お知らせ

横浜市でのペット完全個別火葬いのりペット葬祭

「ご家族と一緒に、ありがとうの想いを込めたご葬儀を」
神奈川県横浜市南区を拠点にペットのご葬儀をさせて頂いております。
【ペット完全個別火葬】の
いのりペット葬祭横浜支店です。
以前、ご依頼のお電話を頂きその際にお客様より、
「移動火葬車だとお骨が黒くなると聞きましたが・・・」と仰っておりました。
詳細が不明なので推測になりますが、
火葬して真っ黒になるとすると、おそらく火葬時間が足りていないと思われます。
弊社はその様なご火葬は行いませんので、安心してお任せ下さいませ。
お客様には、弊社ではその様なお骨の仕上がりにはなりませんとお伝えし、
お骨上げを行って頂き、お骨をご確認頂き、ご納得頂く事が出来ました。
施行スタッフが丁寧に、お体の状況を見ながらご火葬すれば、上記の様には絶対になりません。
なお、弊社の場合は5~10分毎にお身体の位置とお骨の状況を確認しております。
多少の燃え残りはありえますが、それは火葬の際に火の当たらない場所、お骨を動かしすぎると形まで崩れてしまうためご理解いただければと思います。
そしてきれいな状態でのお骨上げが可能でございます。
見るのが辛い方を除きまして、出来ればご家族でお骨上げしてあげて下さい。
きっとその方がペットが喜んでくれますよ。
【ペット完全個別火葬】の
いのりペット葬祭横浜支店
〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40
フリーダイアル/0120-556-276
24時間365日対応・年中無休
お問い合わせ等、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。