ブログ

阿久和 ペット 火葬関連の情報サイト。阿久和 ペット 火葬の直近情報を紹介。

会社要覧

火葬料金

 

基本スタイル
わたくしたちは動物の火葬をメインのビジネスと考えている業者だと言えると思います。
開業からずっと、このようなスタンスを心がけているわけです。
火葬場へおいでになりますご利用者様は、空虚にキツイ気分を胸にして預け入れてお出でだと言っていいでしょう。その心境に肩を寄せ合って応用できるよう肝に銘じて
います。オーナーみなさんの心をひっそりと誠実にお受けすることを一番に大事に考えてございます。

動物病院医師先生と一緒になって歩んだ変遷
横浜に動物病院をオープンしてから、すでに 60年だと言っていいでしょう。あの時はお越しにくる、犬や猫の数は、あまりなくて、一方でに殺処理の犬は保健所にあふれかえっていたのであります。

何を目的として現れたというのでしょうか?
こういう命は、なんなんだろうか?
自問自答の毎日でありました。
悪くても、こいつ達のためにと思って供養実行する施設を創作してあげないとと、確固たる意見があったのです。

火葬場あるいはお寺さん、葬儀事業者、いくつもの皆さんとお目に掛かりアシスト体制の依頼をしてまいりました。意識をそのままいただいて、きちんと、かなりの時間を使って完成されたのが、ここの施設です。

現代においては遺体の収監、安置、火葬場、納骨堂と完璧な産物になって、どういった方でもスムーズに紹介をすることできる心温まる火葬場となったのです。

自身の家族のメンバーでしたシェパードのマンちゃんでさえ、のらねこの中から昇格したりして大往生をしたマミーちゃんも、すべてここの所活用させて頂いたわけです。
一緒になって生活を送った良い思い出の犬、猫達だと言えます。オールドな子は納骨堂横の合祀墓へ、新しい子に関しては、自分の新しい住まいで想い出と一緒に生活しているわけです。

 

火葬場所 横浜市瀬谷区阿久和南でもできます。

訪問用火葬車車両1台(キャラバン1台)

訪問用火葬車

訪問用火葬車

火葬料金