ブログ

セキセイ インコ 火葬のご相談はこちらの専用サイト。セキセイ インコ 火葬の新着情報ご案内。

横浜いのりペット葬儀
0120-556-276

小鳥火葬・小鳥葬儀 インコ・文鳥
トップ
ペットごと専用葬儀
小鳥(インコ・文鳥)の火葬
小鳥(インコ・文鳥)の火葬

 

小鳥の火葬を通して市街地トップクラスの実績があげられます。

大事なご家族の葬儀・火葬を低い価格でご案内。火葬場で懇切丁寧にご火葬いたします。
立会火葬・個別火葬選択していただくことができます。小鳥ちゃんの火葬はおまかせ下さい。

小鳥さんの火葬
文鳥・セキセイインコ・コザクラインコ・オカメインコ・アキクサインコ・サザナミインコ・十姉妹・コキンチョウ・マメルリハ・コガネメキシコインコ・オウム・ヨウム・九官鳥等々、お骨をクリアーに残します。(お骨の残り方はお子様達によって異なってきます。)火力管理を行って親切丁寧に火葬。ちっちゃいお骨もお拾いいただくことができます。安心してご依頼下さい。

お骨壷は無料となっています。
小鳥火葬

無料でご提供しています。白陶器壺+覆袋がセットになっております。

分骨カプセルサービス
小鳥火葬横浜

ご依頼の方にお1つ~販売いたしております。(1,000円)
・ブルー、ピンクより選択できます。

小鳥(インコ・文鳥)のご葬儀・火葬サービスを選択していただくことができます。
小鳥火葬横浜

個別火葬プラン
訪問できる時刻:24時間年中無休 予約電話番号:0120-556-276
お骨はすぐそばに残したい方、お骨上げが苦しくてできないという方、いろいろご事情で外出がむずかしい方、予定がどうしてもマッチしない、といった皆様にセレクトされてます。
小鳥ちゃんのための棺を準備して訪問します。ご自宅でゆっくり納棺できます。
小鳥のご火葬は一任いただけます。

ペット火葬・小鳥

 

横浜いのりペット葬儀

0120-556-276

 

2021年11月17日追記

 

横浜いのりペット葬儀の火葬料金
横浜のペット葬儀 横浜いのりペット葬儀

HOME
火葬料金
お別れより火葬に及ぶフロー
ご依頼

HOME
>
火葬料金
火葬料金
料金には、火葬よりご返骨に至るまでに掛かってくるあらゆる金額が内包されております。別途料金の要請や、お仕度なされることは全然ございませんから心配されないで下さい。
お払い込みは来訪時にキャッシュでお願い申し上げます。

 

火葬料金表

 

火葬炉テーブル(80cm×50cm)に上り切れ無いペットちゃん、
ウエイト17kgオーバーのペットちゃんはお請けできません。ご承知おき願います。
お花を持たせて授けるということであれば、ご家族様でお仕度いだだきます。わずかなご飯、お花、手紙なんぞは火葬可能ですが、合成樹脂、メタル、化繊等は遠慮して戴いています。
横浜いのりペット葬儀り では火葬以後のご収骨をご家族様の手を用いてやるか、接客従業員に委託していただくか、選択していただくことができます。料金は同じになります。ご安心ください。
「最少でも49日以内は、ご家族様の手元でご供養して頂いてから」・・・との心持ちから、横浜いのりペット葬儀 では引き取りプランニングは開設していないです。一切のペットちゃんをご返骨させて頂きます。
追加サービス
粉骨サポート

料金表参考

忌明けあと、庭園や思い出のロケーションへ散骨を思案中の人に・・・

分骨専門カプセル

1,000円

 

 

お客さま専門ナンバーへの営業連絡は出来かねます

 

【火葬対応】
9:00より19:00

横浜いのりペット葬儀のご要請はこちらです

 

お客さま専門ナンバーへの営業電話はしておりません

横浜のペット葬儀 横浜いのりペット葬儀

〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40

【定休の日】年中無休
【営業している時間】24時間対応 【火葬応対時間】9:00より19:00

TOP
火葬料金
お別れより火葬に至るまでの傾向