ブログ

ハムスター 火葬 横浜のご相談はこちらの限定サイト。ハムスター 火葬 横浜の注目情報チェック!

 

 

 

横浜市のペット葬儀なら 訪問火葬の「横浜いのりペット葬儀」

 

横浜のペット葬儀 横浜いのりペット葬儀

 

 

HOME
火葬料金
お別れより火葬に向かっての過程

お空のお共になる

 

 

横浜のペット葬儀、訪問火葬「横浜いのりペット葬儀」

火葬料金
横浜いのりペット葬儀は、ご返骨が充実したサービスを以下価格にて承っています。

 

 

 

【小動物】5,000円より
【猫・犬】14,000円より

 

 

 

単独でもみんなのお見送りのサービスをやらせてもらいたい・・・ふさわしい心のあり様によってどんなところよりも低い価格に手配させてもらっているのです。

 

 

 

ペット葬儀の料金

お別れより火葬に達するまでの運び
ご自宅に亘って伺わせていただきます。

 

 

横浜いのりペット葬儀の火葬は100%個別火葬だから、一切違ったペットちゃんのお骨が入れられるということはあり得ません。火葬車ではオフィス名は含まれていませんから、目立ち辛く、匂いゼロ・ゼロ煙でダイオキシンも出さない原理とされます。隣近所に不具合をかけません。

 

 

 

ペット葬儀の過程

 

 

ウェブサイトのトップ画面を見て下さり、ありがとうと言いたいです。

 

 

なくてはならない家族の一員として、ペットちゃんとは一丸となって記念のアルバムの頁をいっぱいいっぱい綴ってまいりましたね。

 

 

されど、遠退けることができかねる哀愁漂う別れの挨拶・・・
お見送りの日は、アルバムのラストのセールスページをしめくくるキーポイントとなる1日です。
このアルバムを埋める時、ご家族様が安泰な気持ちを持ってお空を見上げて、ペットちゃんを想って頂きますますごとく・・・

 

 

そういった希望を秘め、動物を本心から愛しい接客従業員がご家族様の意識を第一に考え、心からのペットちゃんのお見送りを御手伝いせて頂くつもりです。

 

 

 

お申し出
2020.09.23
携帯電話シフトの通知

 

 

この程、施行接客従業員のスマホでじかにご質問をお受けできます様に、
インフォメーション携帯電話をシフトすることにいたしました

 

 

2020.02.06
ふる里両親募集の通知 → ふる里両親確定
スコティッシュフォールド 2年齢の男子。
腎臓結石阻止治療法食をたべているけれどタフです。

 

 

ふる里両親リサーチすることができる方、細かい所お伝えする事にしますのでお問合わせください。

 

 

2019.07.18
料金修正の通知
8月1日から 火葬料金を修正させて頂きます

 

 

2018.09.07
料金修正の通知
9月10日から 粉骨アフターケアの料金を、ウエイトによって1,000円〜3,000円のクラスエクストラ費用へ修正させて頂きます

 

 

2017.02.13
3月1日より執務室を 〒220-0053 神奈川県横浜市 へ引っ越し致します 問い合わせ先の変化はありません

 

 

2016.09.21
ウェブサイトを公表しました。
訪問スポット
横浜市内

 

 

 

ご依頼者様御用達ナンバーへの営業呼びだしはいたしておりません

 

 

 

【火葬対応】
24時間対応

横浜いのりペット葬儀のお問い合わせはここです

 

 

 

お客様御用達ナンバーへの営業呼びだしはいたしておりません

横浜のペット葬儀 横浜いのりペット葬儀

〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40

 

 

 

【定休日】なし

【プロモーションターム】24時間

【火葬対応時間】9:00~19:00

 

 

 

TOP
火葬料金
お別れより火葬に達するまでの過程
お空のお共です
.