ブログ

ペット 火葬 横浜 市 磯子 区でご相談ならこちらの情報サイト。ペット 火葬 横浜 市 磯子 区の新情報ご案内。

ペット葬儀の事柄なら、横浜いのりペット葬儀にご相談ください。神奈川・横浜にサービス可能となります。

お問い合わせコール料費用なし(TEL受け付け 24時間)

 

0120-556-276

MENU

TOP
ペットが亡くなったら
葬儀についてを
料金のご案内

会社案内
お問い合わせ様式

 

ペットの出張火葬・ペット供養・ペットの霊園あるいは
ペット葬儀の事柄ご相談下さい。

 

ペット葬儀のご相談は横浜いのりペット葬儀へ
神奈川・横浜いのりペット葬儀
生き物は、われわれ皆さんの何倍ものスピードで年齢をとります。

 

我が子としてお迎えした日より、あっと言う間に私共人の加齢を抜き去って、ほどなく、先輩として逝去して行くというわけです。

 

彼たちは、ウソ偽りなくで、公明正大で、清らかなのです。

 

そういった生き物とご家族の友好を結ぶアシスタントが叶うことを希望しているわけです。

 

ペット葬儀・霊園ネットサイト「たのんで大丈夫」ポイント
横浜いのりペット葬儀は、神奈川県横浜市の安心できるペット葬儀会社・出張火葬専門業者となって、「ペット葬儀・霊園ネットサイト」から「大丈夫ポイント」を獲得しているんです。

 

ペットが亡くなったら
葬儀について
料金のご案内

 

みなさんの一番のペットのDNAが保存可能になります
「DNA Stock Assist」などを通して、わたくしたちプロトタイプDNA宣伝シール写真カードもしくは護符という形で残せます。

 

 

火葬以前までに専門器械においてペットの口内の粘膜を収集いたします。

東京農業ユニバーシティのラボラトリーによってDNA抽出・精製、常温保存、材質考査を委託します。

わたしどもプロトタイプDNA宣伝シール写真メモ若しくは護符に添付させて譲渡します。

 

 

DNA保存におきまして具体的に閲覧する

Eマネー・クレカ非対応
Eマネー
PayPay決済非対応

 

クレカ
お問い合わせ
お問い合わせ書式フォーム

お問い合わせコール料費用なし(TEL受け付け24時間対応)

 

 

0120-556-276

TOP
ペットが亡くなったら
葬儀について

 

料金のご案内
会社案内

横浜いのりペット葬儀

〒235-0012 神奈川県横浜市磯子区滝頭

 

 

ペット火葬ソサエティー 東津々浦々
ペット葬儀・霊園ネットサイトから贈られる「たのんで大丈夫ポイント」