お知らせ

ペット 火葬 横浜 市 西区のご相談はこちら。ペット 火葬 横浜 市 西区の新着情報はこちら!

横浜・湘南・神奈川すべてのエリアにあたって、ペット限定の火葬で30年のキャリア

 

ホーム
ペット火葬のご案内
料金のご案内
移動火葬車
霊魂苑シーズンのふる里
お客さまの意見
お声掛け
TOP
新着のインフォメーション

 

新しいインフォメーション

Tweet

横浜市西区 ペット霊園ご確認 「サンクチュアリやすらぎ」で埋葬を

 

■2019/09/29 横浜市西区 ペット霊園お調べ 「サンクチュアリやすらぎ」で埋葬を
「サンクチュアリやすらぎ」は鎌倉の緑あまたある未開発の地の中、そばは木々に包まれたひっそりした霊園です。

ご自分の家にお手持ちのお骨壺も埋葬させて頂きます。

県外の方も持っていらっしゃるりいただくと、埋葬させて頂きます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コーポレイトシステム 動栄事業所

横浜いのりペット葬儀

電話番号:0120-556-276
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
一覧表へ

 

 

< その他のインターネットサイトへ
つい先ほどの頁へ >
最新のリスト

 

 

■2021/11/05 横浜市鶴見区 犬猫永代供養 祭壇位牌 お申し出ください
■2021/11/04 横浜市港北区 きめ細かな犬猫永代供養 自宅お骨壺持っていらっしゃいますか
■2021/11/03 横浜市青葉区 大型犬の訪問火葬は手前どもの一番新しい移動火葬炉で
■2021/11/02 横浜市旭区 ペット霊園お調べ 「サンクチュアリやすらぎ」で埋葬を
■2021/11/01 横浜市神奈川区 慈愛ペットとお別れ 犬猫などなど出張火葬料金ご連絡
ソーシャルネットワーキングサービス

 

 

動栄事業所ソーシャルネットワーキングサービスはコチラです

ターゲット
ペット火葬のご案内
料金のご案内
移動火葬車
霊苑春夏秋冬の郷里
ご依頼者様の意見

 

 

お問い合わせ
動栄事業所マガジン
セーフティにコード

 

TOPページ
ライフ・合同
アパート・生活パターン
斎場・墓地
斎場のお借り入れ
ペット火葬のご案内
ペット火葬のご案内
エンドリニューアル日 2021カテゴリー6月4日

ヒストリー(WEBページ内コネクト)
銘々の小さな見出しをプレスするしたら、それの点の位置に移す場合があります。

ペット火葬の仕様
利用該当者
ペット火葬が上手な斎場
ペット火葬の類
個別火葬のご案内
個別火葬利用についての注意点
火葬料金(個別火葬)
利用進め方であったり(個別火葬)
合同火葬のご案内
合同火葬利用においての留意事項
火葬料金(合同火葬)
利用申し込みとか(合同火葬)
御申告
ここのところ、コールの音色ガイダンスが合間に絶えてきます故障に陥っており、足がかり熟考中です。
ボイスイントロダクションが間に尽きてしまった時、ペット火葬に関してのご質問は「2番」をプッシュして頂きますようよろしくお願いします。
ホントにお手間をかけることになってお詫び申し上げます。

ペット火葬の仕様
利用該当者
ペット火葬を利用することが出来るのは、横浜市民近辺に以外の何物でもないです(市外暮らしている方は利用できません)。

ペット火葬に苛まれる斎場(戸塚斎場)
ペット火葬は、市が経営する4斎場の内で、戸塚斎場においてだけやっています。

住所
横浜市戸塚区鳥が丘10

運輸案内類に関しましては、戸塚斎場のご案内のサイトを目にしていただくことができます。

電話番号(テレフォン)
045-864-7001

休ロケーション日
横浜市戸塚斎場(ペット火葬)休ロケーション日外 令和3年度取り分(令和3年4月から令和4年3月分)(PDF:90KB)
1月1日、1月2日、更に友引日(友引日は付属品検討の為の休ロケーション日となっているが、一部分オープンしてます。)

ペット火葬の系統
戸塚斎場に伴うペット火葬になると、個別火葬と合同火葬の2ジャンルがあり得ます。

個別火葬:1体当たりで個別の火葬炉にしまって火葬するシステムです。
合同火葬:異なるペットオプションとして火葬するシステムです。

 

個別火葬のご案内
個別火葬利用に関しての留意点
個別火葬し得るキャパシティー・重さ
個別火葬を利用することが出来るボリューム並びにウェートは、下にある通りです。

サイズ上限
ペットを収めた棺(段ボウル)の外側径場合に、間隔100センチメートル、幅員60センチメートル、高さ35センチメートル圏内である案件(ココの寸法の上を行くと、火葬炉に介入しません)。

重み限界
ペットの重みにとどまらず、棺というような荷重も含んだありとあらゆる重量が、50キログラム以内である事例。

遺体の運びだし
個別火葬の場合、そもそも火葬予約をしてから、遺体を戸塚斎場にダイレクトにお持ち込み戴きます(出張回収は行なっていません)。

焼骨の対処
個別火葬の場合、火葬した後の焼骨は、斎場でお揃えおこなう骨壺にしまっていずれにしても持ち出しいただきたいと思います(骨壺の代価は、火葬料金の形で入っている)。

火葬料金(個別火葬)
個別火葬の火葬料金は、目方ごとで異なっています(荷重は、ペットの目方はもちろん、棺等々の重みを含んだトータルのウェイトです)。
火葬料金とは、火葬後々の焼骨を納める骨壺の金額が入れられています。
支払い手立ては、キャッシュ支払いだけとなります。
1ボディ毎にの火葬料金リスト(個別火葬) 目方 火葬料金
1キロ数グラム弱 10,000円
1キロ数グラム越え5キロ数グラム内 20,000円
5キロ数グラム越え25キロ数グラム内 25,000円
25キロ数グラム越え50キロ数グラム内 30,000円

利用手続きなどなど(個別火葬)
個別火葬の場合、その前に電話を掛けて戸塚斎場(問い合わせ先:045-864-7001)へ火葬予約いただいて、亡き骸を斎場にお持ち込み頂きたいと思います(出張回収はしていないのです)。

予約初日、予約受け付け時間帯
予約初日
個別火葬の場合、火葬日の2オープン日事前に予約を受け容れているわけです。

予約受付け時間帯
戸塚斎場のオープン日の8時45当たりから17時に掛けて

火葬予約日にち(火葬制限範囲)
個別火葬予約の残余タイミング類においては、戸塚斎場に電話を掛けてお確かめください。

15キログラム以内のペットでは、9時代、10時代、11時代、正午の各際において2体毎に、火葬上限をセットしています。
15キログラム越え50キログラム足らずのペットというのは、13時に1ボディのみ火葬上限を設定しています(これ以外のタイミングでは受け入れできないのです)。
1ボディほどの火葬間隔は、ペットのウェートが違うと違いますが、基本として、30分以上80分余り必要です。

 

 

火葬決めた日の持込タイミング、持込仕方
持込スパン
個別火葬の場合では、火葬その日のうちは、火葬予約期間の10分の前に、戸塚斎場の小鳥獣棟執務室までお訪ねしてください。

死体の持込テクニック
棺に代わり段ボウルボックスをお揃えしていただいて、防水のことを考えて、パッケージの下にポリカバン等を広げていだだきます。
ダイオキシン部類が見られる心配控え葬品(合成樹脂、ガラス、メタル商品だったり)というのは、お控え頂いております。
亡き骸を木綿クロス等に包みこんで、段ボウルボックスに仕舞ってお持ちいだだきます(化学繊維製の毛布を使わないですることをおすすめします)。
合同火葬のご案内
合同火葬利用についての注意点
合同火葬し得る寸法・荷重
合同火葬を利用できる寸法プラスウェートは、下にあげたままです。

キャパシティ規制
ペットを収めた棺(段ボウル)の外径が、間隔100センチメートル、幅60センチメートル、高さ35センチメートル以下であるこ
と(ココの大きさを越えると、火葬炉に介入しません)。

重み管理
ペットの事の大きさのはもちろんの事、棺を始めとしたウェートも盛り込んだ全般の重量が、50キロ数グラム以内である案件。

 

 

亡骸の運びだし
合同火葬の場合、亡き骸を戸塚斎場にじかにお持ち込みしていただくか、キャピタルサイクル局オフィスの出張回収に依頼するということができるでしょう。
そして、斎場にストレートに持ってくる場合と出張回収の力を借りる場合では、火葬料金や利用申し込みであったりが異なるようです。

焼骨の対処
火葬した後の焼骨は、全般社団法人横浜ペット霊園ソサエティがマネジメント・コントロールする共同埋蔵設備に埋蔵されることになります(焼骨を返還おこなうことはできないです)。細々としたことは、小生き物合同火葬のお骨の手順(PDF:757KB)を拝見していだだきます。

火葬料金(合同火葬)
合同火葬の火葬料金は、亡き骸を戸塚斎場にじかに運び入れるか、出張回収を利用するか次第で異なってしまいます。
決済ポイントは、キャッシュ払いオンリーです。
1ボディ程度の火葬料金一覧表(合同火葬) 持込手法 火葬料金
戸塚斎場に至るまでのじかに運びこみ 3,000円
出張回収 6,500円

利用手続き等々(合同火葬)
合同火葬の場合、亡き骸を戸塚斎場にじかに持っていくか、出張回収を利用するか次第で不可欠な手続きみたいなものが異なるものです。
尚且つ、火葬受入体数量というものは、戸塚斎場に向けてストレートに運びこみ、出張回収のどっちの場合でも、最大値はない状況です。

斎場へストレートに運び入れる場合
亡き骸を戸塚斎場へ直に持って行く場合、事前予約は重要ではありません。下にあげた持込受け付け窓口時間帯中に、戸塚斎場の小生き物棟オフィスにお訪ねいただけます。

持込受け付け窓口時間帯
戸塚斎場オープン日の9時頃より15時に亘って

亡き骸の持込ポイント
棺の代役として段ボウルパッケージをご準備の上、防水のことを考えて、パッケージの下部にポリ袋等をセッティングしていだだきます。
ダイオキシンタイプが生じる気掛かりな副葬品(合成樹脂、ガラス、メタルアイテムなど)というものについては、回避してもらっております。
亡き骸をコットンクロス等に包みこんで、段ボウルパッケージにしまってお持ちいだだきます(化学繊維製の毛布を使わないでください)。
出張回収にお願いする場合
出張回収というのは、キャピタルサイクル局オフィスで受容しているのです(お電話しての事前予約が不可欠です)。出張回収を懇願された場合、キャピタルスパイラル局と契約を結んだオフィスがご自宅等へペットをお受け取りにうかがって、戸塚斎場までお手続きします。
出張回収することを望む場合は、出張先(自宅など)の居場所区のキャピタルサイクル局会社に、電話をかけて申し込んでください。

予約受け付け窓口時間帯(出張回収)
週頭から土曜日に及ぶ、8時頃より16時45分に掛けて

キャピタルサイクル局オフィス
各区のキャピタルサイクル局オフィスの問い合わせ先等においては、キャピタルサイクル局オフィス一覧表(PDF:105KB)をチェックしてみると良いですね。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのインストールへ

こちらのWEBページについてのお問合わせ
健康福祉局健康安全部環境設備課

電話番号:045-671-2449

電話番号:045-671-2449

ファクス:045-664-6753

電子メールアドレス:kf-kankyo@city.yokohama.jp

ちょっと前のWEBページに還る

WEBページアカウント名:

斎場のご利用のインターネットサイトリスト
市が管轄する斎場のご案内
火葬炉・葬フェス広間の予約
久保山の中斎場のご案内
戸塚斎場のご案内
南部斎場のご案内
北部斎場のご案内
斎場コネクション文体セットアップ
民営斎場貸し賃手当オファーのご案内
ペット火葬のご案内
おのおのの公的機関のウェブサイトへ
青葉区
旭区
泉区
磯子区
神奈川区
金沢区
港南区
港北区
栄区
瀬谷区
都筑区
鶴見区
戸塚区
中区
西区
保土ケ谷区
緑区
南区
青葉区
旭区
泉区
磯子区
神奈川区
金沢区
港南区
港北区
栄区
瀬谷区
都筑区
鶴見区
戸塚区
中区
西区
保土ケ谷区
緑区
南区
横浜市問い合わせコーナー
早朝8時より午後9時の間(休みなし)

横浜市問い合わせコーナー
問い合わせ先:045-664-2525

Q&Aオーソドックスな問いあわせ集で見定める

横浜市役所
〒231-0005 横浜市中区本町6丁目

株式会社ナンバー:

居所案内

開庁タイミング
週初めよりフライデーの朝方8時45分より昼から5時15分の間
(祝祭日・お休みの日・12月29日より1月3日を除外した)

こちらのサイトにつきまして

国民によっての申し込み

ウェブページに関してのご発言等

横浜市ソーシャル媒体

横浜市受け付けセンター
正午まで8時より昼以降9時の間(休業なし)

横浜市問い合わせコーナー
電話番号:045-664-2525

Q&Aオーソドックスなヒヤリング集でサーチする

横浜市役所
〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50番地の10
コーポレイトシステムナンバー:アドレスブック案内
開公社タイミング
週頭からフライデーの正午まで8時45分より昼以降5時15分にかけて
(祝祭日・休みの日・12月29日より1月3日は含まずの)

こちらのサイトに関して
居住者なのでの申し出
WEBサイトについてのコメント等
横浜市ソーシャル媒体
データプロセッサーバージョンを掲示する
横浜市
はじめとする返る