ブログ

ペット 火葬 横浜 市 金沢 区のご相談はこちらの特別サイト。ペット 火葬 横浜 市 金沢 区の新着情報を紹介。

ペット葬フェス中間 横浜いのりペット葬儀

MENU
ターゲットページ
Top
ペットと比べてのサヨナラ
owakare
施行の系統とタスク

tejun
半通夜アレンジ・生花
saidan
読経・葬儀式
建屋アナウンス

 

タイアップオフアシスト体制
ペットのご弔い
kuyou
精霊棚・葬い備品
オンラインショップ

 

特定商取引法に基づく表記
ペットの法要
ショップ一報
Company

 

リーダー人格お辞儀
労働者アナウンス
メール配信登録
magazine

 

逆の面数値
価格表
kakaku

 

お問合わせ
accessus
リンクボタン集
limk

 

レスポンスは無料電話:0120-556-276
(受け付け窓口時間24時間対応)

 

——————————————————————————–
電子メール
——————————————————————————–
ご弔いオーダーフォルム

 

 

newコロナウイルス接触伝染症戦略と考えてが満足させられない対処をしていますので、サポートをご協力ください。
・立会い火葬のお招きをお役立ての折、迎えと送り所有車では遺体に限ってお預かりし、家族の方の同乗はいたしません。

・火葬中のウエイティングルームは、ご家族個々に分別し、同伴となってはならないのでさせて頂きます。

・収骨に特化した箸は使い切りに居たします。
※詳細についてはお声掛けください。◇0120-556-276◇
新しい報知What’s 最新

 

2021/06/20■7月々、8毎月、9月額のプロモーションターム

7月ごとに、8ひと月、9月額の夏のシーズン日数中は水曜日の火葬一端休業日を一定レベルルーティンワーク行います。

 

かわらない年月のお招きのタイムラインの引伸ばしを致します。毎月~木の17時~21時まで(約束の日の受け付け窓口ファイナルタームは20:30)※夜の間料金などの追加はいただきません。

 

※夜の間相談員の頭数が限定されているため、ご希望通りのタイミングで行き来できない例が在り得ます。お呼びの日にちというものに関しては、前もってお声がけ下さいませ。

 

>>ご依頼はこっちで

2020/12/24■アップロードインフォメーション

横浜市のペット火葬・葬儀目録 オトコロドットコムとして載りおられました。

 

 

 

2020/11/15

御生命日月毎に、お坊のと同様よる個別法要にあたるケースがあります。1周忌、三回忌等、参加しなかった仔たちの冥福を祈り、法要に加わり行われませんか?

 

 

※細々としたことはお電話して下さい。◇0120-556-276◇

 

 

□専門法要の通知
2020/05/27
□納骨堂の最初の年料金【お金無用の】
現在、「個別火葬」お役立ての施主様が、納骨棚にご遺骨を安置なさっているケースになると、最初の年費用を無料とさせてもらっています。

 

1年に亘りは、出費なく、個別の骨壷に収まった形式で参拝いただくことが出来ます。

 

 

2020/04/30
□令和2時期春の合同供養フェスタ:画像配布
神奈川県を代表とする出歩き自己抑制オーダーを受けまして、4毎月4日(土)に、出場者が無い状態で始められました、合同供養フェスタ状況を、画像にすえて配布することにしました。

 

 

ご参加いただけていなかったご一同様は、しっかりご見学いただいて、ご参列としていただきたいと思います。

 

 

2020/02/01
□LOVEペットカレンダー2021 エントリーインフォメーションインナー
今、「LOVEペットカレンダー」2021年エディション進展写真撮影の申込案内所中です。みなさんのペット達をお目見えさせませんか?

 

■エントリー費用はタダとなっています。

 

■画像が活用されたご利用者様については、カレンダーを1冊お譲りします。 ■採択通知は、カレンダーの配送の時点で換えさせてもらいます。 ■起用においてのお問合せには回答いたしませんのでご理解とご協力をお願いいたします。

 

【エントリーポイント】 ※に特化した応募フォーマットから画像をご志願いだだきます。 「エントリーフォーマット

 

2020/01/09
□DNA stock Assist ラインナップしし始めました
ペットの生きていた証としてDNAを保存し、命の情報を残してあげる「DNA stock Assist」のお取り扱いをはじめました。

 

 

※詳細についてはお問合わせ下さい。◇0120-556-276◇

 

2019/10/10
□ライン@スタートさせました。
‪お買得のインフォメーションを送信しますので、これからお知らせするリンクの矢印からお友達プラスしていただきたいです。

 

ご友人プラス

 

2019/09/09
□令和元年代9毎月8日の中から9日に見られたタイフーン15号の高波のために、当方の建屋、設備にいくつもの損失が生まれてしまったようです。

 

 

これに伴って、暫く、火葬の容認、納骨等の仕事を承る場合が不可で、限定的一端休業させて頂きます。

 

プロモーション再びスタートは不確定です。一時休業継続期間中、お客様には御苦労をおかけ致しますが、諸事ご賢察頂いた上で、ご納得くださる様、ご協力願います。

 

 

令和元年9月9日 横浜いのりペット葬儀

半通夜戒壇
クレカ

 

初回の方へ
横浜いのりペット葬儀のWEBページをお越し下さり、誠にありがとうの気持ちでいっぱいです。かけがえのないペットの「ここぞという時」にお活用できることが、われらがお仕事です。

 

 

こういったWEBページを閲覧しての皆様さま。

 

万が一にも「万一の際」が、いよいよ巡って来てしまうことになりいたなら、とにかく「おつかれさま」「ありがとうございます」のお伝えしてあげていただきたいです。

 

このウェブサイトには、これから先大事な部分を載せてあります。
きっちり、お読みいただきたいです。

 

 

ダイレクトなお問い合せも受け付けています。無料ダイヤルの◇0120-556-276◇です。受け付け時刻は24時間対応になります。

 

ちょっとであろうとご苦労や心の迷いを取り除いて戴けましたら幸甚に存じます。

 

 

和尚様に関連し合っての葬儀式
ペット達をお見送りすることになるご葬儀。

 

火葬だけに特化した素朴となっておりましても、まぁまさに、御家族の愛心は行き渡るでしょう。ただし、「火葬とは関係なしに、これだという法要に専念して見送ってやりたいと思う」とお考えのお望みを既にお持ちの方もいらっしゃると思われます。

 

 

それと同じ様な方の気分に応えまして、横浜いのりペットは、神仏に仕える身の方による読経、法要をご支度させてもらっております。法要室での葬儀式といった人間のようにのハイクラスなもの、告別広間で火葬より前に読経でお見送りしてほしいもの、など、見送るあなた自身の思いを委ねるご供養がかないます。

 

ご意欲を保持している方は、ご連絡下さい。

 

 

イオンライフスタイルが「50のグッズクォリティーパターン」の準備をし、火葬によってご供養だって執り行えるペット霊園に限定してご披露するホームページ、イオンのペット葬
イオンライフスタイル会社組織が形づくるペット霊園斡旋サイト「イオンのペット葬」に載りました。

 

TOPページ
ペットとの決別
施行の系統と順序

 

半通夜アレンジ・生花
読経・追悼式
設備掲示

 

アライアンスオフアシスト体制
ペットのご供養
戒壇・葬い設備
オンラインストア

 

特定商取引法に基づく表記
ペットの法要
仕事先案内

 

トップキャラクターお出迎え
接客従業員掲載
メール配信登録

 

逆の面数値
プライス表
ご相談
リンクボタン集

 

横浜いのりペット葬儀
テレホン:0120-556-276 アドレス:〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40