ブログ

愛犬 火葬横浜のご相談はこちらの専門サイト。愛犬 火葬お役立ち情報はこちら!

横浜いのりペット葬儀

ペット火葬車に関しまして
訪問火葬プラン
移動火葬車でご自宅迄伺って、ペットの火葬を致します。

 

横浜いのりペット葬儀がしている訪問火葬プランの強みは、火葬炉を自動車の中に設置した専用自動車においての火葬です。このおかげで、ペットちゃんが息を引きとってしまった時は、お電話をしていただければお望み通りの日時でご自宅・または近隣のご迷惑にならないエリアにて火葬をおこなう事が可能です。
24時間365日対応しておりまして、夜の時間帯、朝早くにおけるご予約も承っていますので、ご家族一同様で、且つかけがえのないご家族と一緒に毎日を送ったご自宅により別れの挨拶をすることができるというわけです。火葬のロケーションにつきましても、思い出の場所やおウォーキングコース等がありましたら、できる限りご希望にそえるようご案内させていただきたいと思います。

ペットのお骨を良く残す目的で温度管理・火葬時間などを気くばり致します。
ペット火葬車に関しまして
無煙・臭い無し、無公害構造の火葬車を利用いたします。

火葬炉を自動車の中に設置した移動火葬車は、環境に気遣って、いろんな火葬炉ファクターをク
リアーしたダイオキシンを産み出さない『無煙・臭い無し、無公害構造』となっております。

・キャラバンタイプの火葬車