お知らせ

横浜 霊園 ペット 火葬のご相談の専用サイト。横浜 霊園 ペット 火葬の話題の情報を紹介。

大事なペットの火葬は、当社におまかせいただきたいです。<横浜駅東口歩き7当たり>
ターゲットページ
ペットヘブンのインプレッション

 

プライス表
作業場アピール
会社要覧・MAP
お声がけフォルム
横浜駅東口横浜いのりペット葬儀

問い合わせ先
アシスト
ペット火葬(完全個別)
ペット火葬(合同)
ペット葬儀

ペットというお別れのフロー
納骨堂(完全個別)
納骨堂(合同)
合同鎮魂フェスタ
ハウツー
メジャーな問いあわせ
ペットセレブなキャリア先

 

 

プライバシー関連収納
お知らせ
横浜駅東口徒歩7当たり・京急神奈川駅徒歩2相当分の横浜いのりペット葬儀のケースでは、スピリットを治してもらった犬・猫の火葬・葬儀・納骨を芯が通ったメニューでお手伝いせていただこうと思います。しかも、時期それぞれ1度極楽浄土に旅立ったペット達の合同慰霊フェスを開いてまいります。
新着のインフォメーション

 

 

2017/11/27

●横浜駅東口徒歩7当たり

犬・猫横浜駅徒歩7当たり・京急神奈川駅徒歩2当たりに存在する当社は、ペットに特化した火葬・葬儀・納骨の方を準備してあります。忠実な心こめてバックアップします。

 

 

 

——————————————————————————–

長い期間、家族のように生活してお越しになられた可愛らしいペットちゃんを、オーナー様と穏やかにスペシャル儀式で送って挙げることができることから、接客従業員が共に忠誠心こめた方をご提供しています。お別れ・火葬・納骨に始まるお問合せに100パーセントご返答します。

 

 

支障フリーにてですので、子どもさんをお連れの方、年齢を重ねた方、障がいのある人であったり殆どの方がスムーズにご足労していただけます。
車椅子をお使いの方にもスムーズにお使いになってして頂けるお手洗いもあるのです。
最新のサマリー

 

 

令和3カテゴリー 秋の合同供養フェスタ
展開中止通知

9毎月行なう予定でした秋のシーズンの合同供養フェスタはニュータイプコロナウイルスの諸般のした理由が顧慮されキャンセルということになっておりました。
参加を了見貰っていたご利用者様においてはご苦労をおかけ致しますが、念頭に置いていただけます様お力添えを御協力願います。

 

 

 

合同供養フェスタ

pict
paypay PayPay支払いがオススメのように変わっていました!リアリティーお役立ていだだきます!

ペットの火葬・葬儀・納骨なら、横浜駅よりすぐの横浜いのりペット葬儀へ。
ペットの火葬だったら、横浜駅東口徒歩7相当分の当社へ!

 

 

横浜駅東口徒歩7相当分のわが社からは、犬・猫・フェレット・ハムスター・小鳥をはじめとする火葬・葬儀・納骨を全アシストしてございます。ちっちゃな小鳥より大型犬迄思いやりあるご供養のお手伝いせて頂きたいと思います。

 

 

ハッピーな記憶を残してもらったいないと困るペットの火葬を、5,000円より扱っています。
なお一層、御家庭での安置テクニックに始まるバックアップも行なっておりまして、個別火葬・合同火葬といったサービスをご案内していますから、ユーザーにフィットした葬儀スキームを選んでください。

 

 

ココロを治療してもらった犬・猫の火葬・葬儀・納骨をブレないアシストでお手伝いせていただけます。

 

 

キーワード 横浜 霊園 ペット 火葬 ここまでリライトした2021/10/22

 

ご家族に籍を置いて、治していただいたペット達を、感謝の意を含ませて最期の時間を見送ってあげていただきたいです。
飼主様のお望みと同時に、火葬・葬儀・納骨をお手伝いせていただきたいと思います。

 

 

横浜駅東口徒歩7相当の当社だったら、ご不確かなところだったり接客従業員がかみ砕いて対応措置おこないます。
横浜にてご葬儀

ペットらしいお別れ
家族同じようなペットを失くす悲しみは奥が深いものがあると感じます。
当社だと、「ありがとうございました」の気持でお見送りが適うように、火葬・葬儀・納骨すらもブレないものを備えてあります。

 

 

ご葬儀は、お花やお画像というものをかざり、大好物でしたご飯というものをご一緒にし最期のお別れに取り組んでいただこうと思います。
きめ細やかデータベース
火葬

 

 

 

ペットの火葬
横浜駅東口徒歩7分の当社だと、ハートを治していただきました可愛らしいペット達の旅立ちの際に、いっぱいのキャリアを活用しご葬儀のアシスタントを行います。

 

 

個別火葬・合同火葬とかそろえていますから、カワイイ小鳥より大型犬迄利用者にマッチしたプランニングを選んでください。御棺ではお花やお便り、大好物でしたごちそうというものをお入れするのもできます。
ディテールデータベース
納骨堂

 

 

 

ペットの納骨
当社だったら、Sサイズの小鳥より大型犬に及ぶまでご遺骨をキープする確かなコントロールシステムをアジャストしるのです。

 

 

火葬それ以後、お骨はこのまま納骨堂に置いてもらうパターンと、ご自宅に安置しますケースがあります。個別火葬をご活用いただいた方は、個別納骨棚に納骨をおこなう事が適います。
詳細情報

 

 

横浜駅東口徒歩7分け前

横浜駅東口徒歩7食い分・京急神奈川駅徒歩2取り分。
横浜へショッピング後に、24時間365日大事なペットを参拝するということができ、イメージしている環境条件を達成いたしました。やりがいがあった記憶を絶対に居て与える事がすごい供養だと言えます。
横浜迄おでかけにあたっては、受け付け・事務室は、当社高層ビルの4階層で営業していますので、是非お立ち寄っていただきたいです。

 

 

当社からは、電話においてのお悩み事もお受けしているので、お問合せなどがあるようでしたらお声がけ下さい。
また、安置方法によってお望みの葬送にわたるご提言も実施させていただいております。
感謝の意を発しラストのお別れをキッチリとできるよう、虚心坦懐にお手伝いさせていただきたく存じます。
PageTop

 

 

 

top

top
当社のインプレッション
料金一覧
作業場アピール
会社概説・MAP

 

 

ペット火葬(完全個別)
ペット火葬(合同)
ペット葬儀
ペットといったお別れの運び
納骨堂(完全個別)
納骨堂(合同)

 

 

合同慰霊フェスティバル
楽しむ方法
お馴染みの問いかけ
プライバシーデータヘルプ
ペットスペシャルな出来事コーナー