お知らせ

猫 火葬 横浜 市 旭 区のご相談はこちら。猫 火葬 横浜 市 旭 区の直近情報ご案内。

 

横浜いのりペット葬儀

0120-556-276

ウェブサイトのトップ画面
個別火葬プランニング
立会火葬プランニング
いつもしていただくお問合せ
大勢の人たちの生の反応
ちょっとした一報
かご・分骨カプセル
納骨のご提言
お申し込み

カリキュラム

 

CLOSE

 

横浜市旭区のペット火葬 ペット葬儀場 横浜市ライセンス斎場

 

スタート
エリアごと社説
ペット火葬旭区|横浜ペット葬儀場|立会火葬・個別火葬
ペット火葬旭区|横浜ペット葬儀場|立会火葬・個別火葬

ペット火葬旭区|横浜ペット葬儀場

 

 

居住地 横浜市青葉区市が尾町  電話番号 0120-556-276(スマートフォンはタップで可能)
東急田園都市線・市が尾ターミナル歩き10分だけ
ご葬儀することが可能な時刻: 9時より15時

 

※アポイントメント制になります。急を要するご来園に対しては申し受けできませんのでお気を付け下さい。

※100%個別火葬で安心できると思います。

※ハイレベルな検査することがある横浜市ライセンスのペット専門火葬場だとされます。

※旭区からアクセスルートが申し分なく、旭区民の皆さんに取り入れられているペット専門の火葬場になります。

※東急田園都市線・市が尾ターミナル歩き10分だけ

立会火葬料金(税込)

ハムスター・小鳥 …… 7,000円
5kgまで …… 16,000円
10kgまで …… 19,000円
20kgまで …… 25,000円

ペット火葬横浜旭区・建物案内
ペット火葬旭区
記念碑会場
ペット火葬旭区
真新しい火葬炉1基。きわめて小動物より大型犬に及ぶまで安定的にご使用していただけます。
ペット火葬旭区
広大なオルゴールの調べのする最中に、愛しいお子様達を虹の橋へと思いやりを持っていざないます。
ペット火葬旭区
お待ち合い所
ペット火葬旭区
収骨室
ペット火葬旭区
ご返骨が一般的ですが、納骨をごしようかどうか検討しているみなさまはご好きなように視聴できるのです。
ペット向けの火葬場・アクセス方法ロードマップ

→東急田園都市線・市が尾ターミナル歩き10分だけ
→東名高速道路横浜青葉インターよりだいたい5分だけ

青葉区役所・青葉消防署より鶴見川が見える場所からすぐ。

※パーキングエリア万全

※カーナビですと市ヶ尾町でサーチをかけると楽チンです。

ペット火葬・ご葬儀のながれ

火葬のお手配
お問い合わせにおきましては、「横浜いのりペット葬儀で立会火葬」とご伝達していただくと楽チンです。
お望み通りの日にちを聞かせていだだきます。

ペット火葬横浜旭区

ご来園
停車空きスペースあります。
出入り口の中まできていただければ、ネーム平板が公開されています。

ペット火葬旭区

受け付け
フロントにて手配頂戴しました氏名をお伺いさせていただきます。

横浜旭区ペット火葬

大間において御家族に限られたお別れ会
お画像をご用意いただけます。引き延ばして供物台に飾らせていただきたいと思います。(お金が掛からないサービス)
ご家族だけにより別れの挨拶のお時間をお過ごしいただくことができます。(おおむね5分から10分あたりが基準です。)
お線香のセッティングがありますので、差し支えがなければお役立てしてください。
お花や大好物・お便りなどご用意があるようでしたらお持ちすることをおすすめします。同時に送り出してあげることができます。

ペット火葬旭区・横浜市

ご出棺
炉向かい広間にてお見送りとなるはずです。
小さい規模炉~広々とした炉迄、火葬炉3基万全
うさぎさん、猫さん、小型犬、中型犬、大型犬、おまかせ下さい。

ペット火葬旭区・ウエイティングルーム

ロビー
ご火葬最中はおロビーをお役立ていただけます。
(お出掛けされてもいいと思います。ご収骨の手配が整備されしたら直ぐお知らせいたします。)

旭区・お骨上げ

お骨上げ
骨壺・覆鞄はどちら共無料となっています。
お子さんにフィットする寸法(2寸~7寸)をご提唱いたします。

画像:骨壺・覆鞄

ご返骨
骨壺・覆鞄はどちら共無料となっています。
お子さんにフィットする寸法(2寸~7寸)をご提唱いたします。

 

旭区・それ以外のペット火葬プランニング

 

かけがえのない御家族の葬儀・火葬を低い金額でご紹介。

ペット火葬旭区

急増ペット葬儀場・立会火葬
個別火葬+お骨上げアイテム+ご返骨
火葬場で個別火葬を行っております。御家族でお骨上げやお別れ、ご返骨行ないます。

 

個別火葬プランニング(お申し込みボリューム1位)
立会火葬プランニング・アクセスペット葬儀場
立会火葬プランニング・包みペット葬儀場
立会火葬プランニング・数増ペット葬儀場
いつもしていただくお尋ね
大勢の人たちの生の声
耳よりデータベース
かご・分骨カプセル
フェレットの火葬
うさぎくんの火葬
小鳥(インコ・文鳥)の火葬
ハムスターの火葬
安置方法
納骨のご教示
アクセス立区花畑・實性寺(じっしょうじ)
葛飾区高砂・崇福寺門(そうですふきとるじ)
お申込み
ディーラーニュース
ウェブサイトのトップ画面
横浜いのりペット葬儀

0120-556-276

 

皆様のペットとともに極楽浄土に健やかに送ります。