ブログ

横浜でペットとランチが一緒にできるお店3選!

横浜は愛犬家が多い場所として有名ですがランチが一緒にできるお店も多くあるのでご紹介したいと思います。犬専用のメニューやペットが同伴可能なメニューが多数あります。

 

まずは横浜市栄区にあるドッグカフェ「DAIN」横浜市の栄区にありすぐ近くには公園があります。テラス席が32席、他にも11席あり全43席でゆったりできます。1番人気は「プレミアムはんばーぐ」でテイクアウトもできるのでコロナが気がかりで3密を避けたいという方にも適しています。

次に犬と美味しいパンケーキが食べられるお店。中区にある「Pancake Ristorante」ペット同伴でくつろげでペットを連れていない人とは仕切りがあるので気兼ねなく楽しむ事ができます。

 

 

最後に横浜市中区にある「リアンサンドウィッチカフェリアン横浜店」立地は横浜スタジアム近くなのでとても便利です。パンや熟成の手作りハムなどを使ったサンドウィッチがあります。

そしていつかはかわいがっているワンちゃんとのお別れの日が来ます。横浜いのりペット葬儀での自宅葬儀をおすすめします。横浜いのりペット葬儀なら後悔のない自宅でのお別れをお手伝い致します。