ブログ

ペット火葬なら横浜市青葉区・おすすめ情報満載の重要サイト。ペット火葬なら横浜市青葉区・新着情報はこれ!

2022年最新版

横浜市青葉区のペット火葬のご相談なら横浜いのりペット葬儀にご相談ください。

 

ご家族様に寄り添い、親切丁寧に対応いたします。

 

2022年11月5日更新

青葉区(横浜市)のペット火葬とペット葬儀「横浜いのりペット葬儀」については24時間体制で休みなしでフォロー。

火葬料金

 

ペット火葬とペット葬儀の横浜いのりペット葬儀 ペット火葬と葬儀のご質問
ペット火葬その後はご遺骨の返骨あるいは共同墓地に及ぶ埋葬だけじゃなく、自宅でのご葬儀や火葬する最中にの立会いされた後骨拾いもやっていただくことができます。

 

 

TOPページ
ペット火葬金額
トータルの過程
ペット葬儀にあたって
保冷処理法のテクニック
ペット霊園・寺院協力関係施設のアナウンス
合同埋葬のインフォメーション
横浜いのりペット葬儀
TOP > 神奈川県 > 横浜市 > 青葉区

わが社と青葉区近郊のご紹介

オーソドックスな問いあわせ
保冷処理といったケース
フォト撮影
ペットメモリアル製品
Eメールアドレスでの問いあわせ
完全個別火葬
いずれのペット火葬サービスをチョイスしていただいたとしても完全個別火葬それ故その他の子等と遺骨がまじり合うというのは一切ありませんので大丈夫。

プラス費用ゼロ
ペット火葬金額に案内されている価格に限らず費用は100パーセント生じません。出棺前のペット葬儀(別れの挨拶 ※はしょることも出来ます)や欠かすことができない商品もトータルに組み込まれていますので安泰。

 

青葉区に於いてお住いにて飼い犬を亡くされてしまったクライアント様へ

青葉区であるとすれば、飼い犬ですが命を落とされたというようなケースではお手続きが必要不可欠です。火葬終了次第落ち着きましたら以下の受け付け窓口に流れのやり方などお問合せすることをおすすめします。

青葉区の飼い犬死亡届受け付け窓口
お手続き先:青葉区福祉保健センター生活衛生課環境衛生スタッフ
所在地:青葉区市ケ尾町31-4
問い合わせ先:045-978-2465

青葉区の利用者にこういうようなお問合せご希望を承りました。

愛犬が命を落とされたその後どんなふうなお手続きが大事になってきますか?
国のお申し込みとして、区役所に死亡届を提出し無ければいけません。人間のケースでは死亡届を提出したあとから火葬といった動きになってきますが、わんちゃんにおいて火葬後からもOKです。ほかにも、ペット生命保険なぞに契約されていらっしゃるケースではそれぞれのペット保険販売会社あるいは保証案件などに於いて異なることになりますためじかにお声掛けください。
今の仕事が理由で真夜中に約束を取り付けたいのですけれども良いでしょうか?
横浜いのりペット葬儀は24時間体制で休まず対応していますことから真夜中のお時間でも適応させていただいております。けれども、急ぎのアポイントメントは日程がいっぱいになっているである可能性もありますからお早目のお声掛けをお待ちしています。万が一その日のうちに対応措置することが困難だとしても次の日の真夜中・朝早くでアポイントメントを入れさせて頂きます。
従業員の人は何名でいらっしゃるのでしょうか?
基本として1名でおうかがい致します。ですので、おカラダのビッグなワンちゃんなんかの場合はご家族様にお手をお拝借する事があり得ますのでその際にはご迷惑をお掛けしますがサポートをお願いをしたく存じます。
青葉区のペット火葬と葬儀というものについては気兼ねなくお申し出ください。

 

火葬が可能になるペットのタイプ

わが社では青葉区内のペット火葬とペット葬儀を年中無休でいつでもですぐさま応対。皆さんの融通の大丈夫な時間・スケジュールをお電話でお申し付けいただくことができます。
※日程によって、ご希望の時間がお取り不可能な場合もあり得ますが、なるべくクライアント様のライフサイクルにマッチするように適応させていただきたいと思います。
火葬が可能になるペットに関しては、犬・猫・うさぎ・フェレット・亀・ヘビ・モルモット・小鳥・リス等々の小動物・亀等を含んだ両生類のペット・爬虫類のペットなどなど、個別火葬でとり行い、ちっちゃいペットさえも遺骨がきちんと残存することを目的に入念な意識を向け火葬実行します。

火葬し得るペット

 

当社がタイアップする、火葬その後活用出来る青葉区近郊のご供養施設の御案内

ペット火葬が済んだ後の遺骨を共同墓地だけじゃなく納骨堂といわれるペット対象の供養施設(寺院等ペット霊園)に埋葬・納骨したいと思うという時は、当社が協力する施設をご使用頂けるので、火葬・葬儀後からも相当ですので楽な気持ちでお声掛けください。これに関連して、納骨堂等共同墓地のご使用はじかに利用者にお足を運んで頂きお申込みして頂くことになりますからあらかじめご承知おきください。
※じかに協力関係施設にお申込みになる時には、「わが社で火葬された」内容をきっちりお申し出ください。

ペット霊園・寺院協力関係施設のインフォメーション

 

クライアント様の希望にふさわしいバックアップ用意

ペットを個別に火葬や葬儀いたしましたのち、遺骨の返骨を必要とされていない状態のケースでは、当社が協力する青葉区内あるいは近郊の寺院や霊園のペット共同墓地に埋葬し供養させていただきます。
個別火葬・ペット葬儀の後には、当社の従業員の手でもって遺骨を骨壺に収め、骨壺被いにいれた上でご返骨。自宅に居ながらにしてお手元供養をお望みの際のサービス。後程、青葉区都市近郊の協力施設に伴っての埋葬・納骨供養もやっていただくことができます。
火葬炉についての入炉、火葬する最中にの立会い、骨拾いを実施していただくことができます。きわめて小さなお骨まで残されますのでご家族さまの手を用いてペットちゃんの遺骨をご覧いただいていただきながら骨壺にお収めいただくことができます。
自分の家のいくらかの空間をお貸しいただいて、ペット葬儀(別れの挨拶式)をとり行い最期の葬送にちょうど良い時間をご経験頂くことができます。(※はしょることも可能です)
>> ペット葬儀というケース
ペット葬儀・個別火葬・返骨後にも協力する青葉区都市近郊の寺院・霊園の共同墓地・納骨堂・個別墓地と考えられているもの等、たくさんのコーディネートで供養いただけます。
>> ペット霊園・寺院の協力関係施設
位牌・カプセル・仏壇・骨壺あるいは、ペットちゃんに特化したキュートなメモリアル商品をいっぱいご用意していますのでお申し込みの時にはお申し付け頂くことができます。
>> ペットメモリアルグッズ

横浜いのりペット葬儀「3大誓約」

ペット火葬料金を除いたプラス費用の廃止を徹底的にし、詳しく安心できる金額を定めています。火葬料金に公表されている価格をオーバーしてお金がかかるということはなく求められるアイテムや消費税も含有されています。
青葉区中、1年365日休みなし・24時間体制でプロモーションクライアント様のライフサイクルに於いてピッタリの時間で応対しているペット葬儀社だと言えます。年末年始・お盆・ゴールデンウィークみたいな大規模なお休みの日も休むことなく案内。
哀感を念頭に意識した素行・応対を従業員みんなが徹底的にし、記憶に残るあたたかいペット葬儀・葬送を推し進め、供養のハートを大事にする接客サービスを公約。

 

青葉区の引取個別火葬サービス合同埋葬アナウンス

青葉区によって引取個別火葬サービスを推し進めましたペットちゃんのご遺骨を合同埋葬いたしましたとき、自宅に埋葬案内のお葉書にてのお伝えを行なわせていただいています。

 

ペット火葬の横浜市青葉区の最新情報。ペット火葬を横浜市青葉区でお探しなら詳しくわかる専用サイトを利用して!

横浜いのりペット葬儀

火葬料金

 

1回目のご利用者様へ

火葬サービス・ご予算
フォロー地区・車代
埋葬・納骨
法要日計画表 法要日計画表 法要日企画表
法要アナウンス 法要インフォメーション 法要アナウンス
しばしば見られるお問合せ オーソドックスなお問合せ よく見かけるお問合せ
火葬コスト見積り 火葬金額見積り 火葬値段見積り
メモリアル小物 メモリアル小物 メモリアル商品
お問合せ ご依頼 ご連絡
アポイントメント・お悩み事は

0120-556-276
365日フォロー

 

火葬サービス・料金

横浜市実際の青葉区の出張料金
横浜市青葉区の出張料金は無料でできます。

横浜市青葉区にてお住いのご利用者様へ(青葉区WEBページから引用)
横浜市青葉区に於いて登録している飼い犬が命を落とされたケースでは生活衛生課で手続き(登録の抹消)が必要不可欠です。
連絡先
横浜市青葉区福祉保健センター生活衛生課
TEL:045-978-2465
FAX:045-978-2423
Eメールアドレス:ao-eisei@city.yokohama.jp
青葉区の役所オフィス
〒225-0024 横浜市青葉区市ケ尾町31-4
青葉区役所代表TEL:045-978-2323
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時45分~午後5時まで

訪問火葬サービス
自宅にお伺いした後のお別れの方法により3つのサービスがあります。
電話をかけてお問い合わせいただけるのでしたら、お望みにおいてフィットしたコースをご案内させていただきたいと思います。
お引取り火葬供養サービス(合同火葬~供養~合同埋葬まで)
おうかがい
合同火葬及び埋葬
お寺へ合同火葬及び埋葬
火葬埋葬証明書類の配送
自宅にお伺いして、お引取り後火葬致します。我が社火葬炉により合同火葬の後に、動物の合同埋葬供養碑に合同埋葬致します。

– お引取り火葬埋葬供養サービス

一任個別火葬サービス(個別火葬とご返骨)

おうかがい
個別火葬
従業員一任での拾骨
ご返骨
自宅にお伺いして、火葬車を活用して個別火葬を実施します。
完了後は従業員が拾骨を執り行ないて、骨壷・骨袋にしまって返納をします。

立会個別火葬サービス(個別火葬~ご拾骨~ご返骨まで)
おうかがい
個別火葬
立会による拾骨
ご返骨
ご自宅にお伺いし、火葬車を使用して個別火葬をいたします。
終了後にはご家族の皆様でご拾骨していただいた後に骨壷・骨袋に納めてお返骨致します。

訪問火葬プラン
火葬費用一覧
金額に包含されるもの

金額に内包されるもの
ペットの体重 お引取り供養プラン 一任個別火葬プラン 立会個別火葬プラン
極小動物

 

ペット火葬のウエイト大体の基準

ペット火葬ウェイトクラス分け クラスサンプル
極小動物 例としては・・・ハムスター・セキセイインコ・文鳥・金魚など、体長10cm未満の小動物等々
2kg以内 例としては・・・うさぎ・フェレット・モルモット・ハリネズミ・デグー・チンチラ等々
2~5kg 例としては・・・猫・トイプードル・チワワ・ポメラニアン・マルチーズ・ヨークシャーテリア・Mピンシャー等々
5~10kg 例としては・・・Mダックス・Mシュナウザー・シーズー・パグ・ボストンテリア・キャバリア・イタリアングレイハウンド等々
10~15kg 例としては・・・柴犬・A.コッカー・E.コッカー・ビーグル・コーギー・シェルティー・フレンチブルドッグ等々
15~20kg 例としては・・・ボーダーコリー・スタンダードプードル・セッター・紀州犬・甲斐犬等々
20~25kg 例としては・・・ダルメシアン・ブルドッグ・サルーキー等々
25~30kg 例としては・・・ラブラドールレトリバー・ハスキー・ボクサー・コリー等々
30~35kg 例としては・・・シェパード・ゴールデンレトリバー・ワイマラナー等々
35~40kg 例としては・・・秋田犬・バーニーズマウンテンドッグ・サモエド等々
40~45kg 例としては・・・グレートピレニーズ・ロットワイラー等々

お払い込み方式
キャッシュでの払い込み
基本としてお伺いしたにあたり、キャッシュによるお支払いのお願いをしています。

 

横浜いのりペット葬儀

神奈川県横浜市を主体として出張ペット火葬を承ります。
横浜市( 横浜市鶴見区 横浜市神奈川区 横浜市西区 横浜市中区 横浜市南区 横浜市港南区 横浜市保土ヶ谷区 横浜市旭区 横浜市磯子区 横浜市金沢区 横浜市港北区 横浜市緑区 横浜市青葉区 横浜市都筑区 横浜市戸塚区 横浜市栄区 横浜市泉区 横浜市瀬谷区