ブログ

犬 火葬 横浜のご相談はこちらの特別サイト。犬 火葬 横浜の注目情報はこちら!

横浜いのりペット葬儀

横浜市内エリア
黄金町・井土ヶ谷・弘明寺にも対応
カテゴリー
ペット葬儀、ペット霊園

横浜市南区【犬 猫 ペット 葬儀 火葬】経験10年 信頼のペット出張火葬

ご予約専用ダイヤル 電話無料

0120-556-276

 

HOME
葬儀過程・費用
火葬できるペット
地区
火葬に関して

私共の会社の無料ダイヤルへご連絡ください。お電話で、以下の詳細を伺わせていただきます。

ご予約の日にちに、ペットちゃん専用の個別火葬車により、ご自宅へ尋ねます。ご訪問…

 

愛する家族の一員にベストなご供養を。

横浜市南区のキャリアとコンセプト
◆中小型犬ペットちゃんご葬儀経験NO.1
◆よそのペットちゃんのご遺骨が交じったりしないために、個別火葬対応になります。
◆火葬料金は、ペットちゃんの「体重」と「種類」によります。別途費用など一切ございません。
◆住宅地区やマンションというようなケースでは、まわりの迷惑にならないよう、移動し安心なエリアで荼毘に付させて頂きます。
◆ペットちゃんの大きさに配慮したワンボックスかーです。会社の社名などは入っていないためご近所には気づかれません
◆宗教色をできるだけカットしたシンプルなご葬儀になります。ご葬儀をご希望の方は+3000円で承っております。(新型コロナの影響により只今中止しております)
◆24時間体制で・1年365日朝早くや休日の対応もできます。
◆お客様満足度NO.1。皆様に大変ご好評頂いております。

横浜市南区のサポート信念

「かけがえのない家族のメンバーだからこそ…、大好きなパートナーにベストなご供養を。」

いっぱいの笑いや癒し、数えきれないくらいの想い出を貰った、一生涯忘れることがない大好きなペットちゃんとの別れの挨拶を、気持ちを込めてフォローアップさせて貰います。

※仲介業者にお気をつけください!
ウェブ上で「ペット葬儀のインターネット検索」を装い、メールや電話というようなもので誘客をはたらき、火葬業者へ葬儀を委託して報酬として料金を要求するペット葬儀の紹介屋を見ることがあります。
自分の会社で火葬車や斎場(火葬施設)を所持していない紹介屋へのお申し込みは、かなりのトラブルのきっかけとなってますので十分にお気をつけください。

 

横浜市南区【犬 猫 ペット 葬儀 火葬】実績10年 信頼のペット出張火葬 基礎インフォメーション

店名 〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40

サービス提供エリア 神奈川県横浜市全域
※対応可能地区
営業時間 365日24時間
定休日 休業日なし
予約専用番号
(通話無料) 0120556276

電話番号 0120556276

 

ホーム
葬儀過程・費用
火葬できるペット
地区
火葬に関して
横浜市南区【犬 猫 ペット 葬儀 火葬】実績10年 信頼のペット出張火葬

ご近所周辺で探す
保土ケ谷・天王町・星川
和田町~鶴ヶ峰
二俣川・希望ヶ丘・三ツ境
いずみ野線・中田周辺
戸塚・東戸塚
上大岡・永谷
磯子・根岸・杉田
洋光台・港南台・本郷台
金沢文庫・金沢八景・能見台

 

犬 火葬 横浜に関する専用サイト。犬 火葬 横浜の直近情報を紹介。

 

横浜いのりペット葬儀24時間365日ご対応致します

 

横浜いのりペット葬儀神奈川・横浜のペット葬儀社

横浜いのりペット葬儀

ペットのご葬儀のコンサルタントトータル
ペットのご葬儀のコンサルタントトータル
火葬だけじゃなく、業界初、タイプや体重とは関係なく、すばやく駆け付けお手入れをおこない、ご納棺、火葬をプランにしたわが社のコースはとてもご高い支持を得ています。

希望に沿ったお時間に夜中・朝早くでも伺わせていただきます
ご希望に沿ったお時に夜中・朝早くでも伺わせていただきます
横浜市全域 周辺内交通費負担なくご依頼者様のご希望に沿ったお時間に夜中・朝早くでも伺わせていただきます。

横浜いのりペット葬儀の事業要項

 

年中無休で営業中で神奈川,横浜市に的を絞ってペットのご葬儀全体のお手伝いをする、ペット葬儀社になります。
ペットのご葬儀、火葬、・メモリアル物品販売、ペットロスのメンタルのケア、などを推し進めています。
ペットを介して心の充実した世間づくりに寄与することを就業目的としています。
ごわからない点、気になる点などありましたら、どうぞ遠慮することなくお問い合わせ下さいませ。
横浜いのりペット葬儀のインターネットサイトをご覧頂いて、とっても有難い気持ちでいっぱいです。
我が社は、横浜に的を絞って神奈川地区で運営させていただいているペット葬儀社になります。
大切なご家族のメンバーでもあるペットちゃんとのサヨナラは、遺されましたご家族様においてはとてもつらく、かなしい事と想像に辛くありません。
わたくしも繰り返しの別れを経て参りましたが、決して慣れるものとはなりませんでした。

かけがえのないペットちゃん達にして挙げることができる最期のお仕度。
ペットちゃん達が遺贈してくれた、あまたある記憶に「どうもありがとう」の気持ちを込めて、安心して一任して頂ける様、一生懸命に御手伝いせて頂きます。

横浜いのりペット葬儀
〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40
フリーダイヤル: 0120– 556 – 276

 

犬火葬・横浜に関連する特別サイト。犬火葬・横浜の話題の情報を掲載。

横浜市のペット葬儀、安心の自宅火葬は「横浜いのりペット葬儀」 (inori-pet.com)

ターゲットページ

霊園のご案内
ペット霊園案内
今回初めての方へ
ご供養の過程・火葬料金
納骨堂・ペット霊園埋葬

 

 

案内
ペット霊園詳細

霊園案内

ターゲットページ

どんなときも一緒にいるだけで支えてくれたあなた自身の家族

時として、幸せな気分になり癒されたことでしょう・・・

横浜市緑区/青葉区/町田市に近接しているペット火葬・葬儀 「横浜いのりペット葬儀」 では、

“どうもありがとう”の言葉と一緒に見送る新たなる旅立ちのご供養を、たくさんの家族に包まれた自宅で、

「葬儀並びに火葬」に至るまで、気持ちを込めてお見送りのバックアップを行ないます。

ペットブームにあやかって、民間運営の火葬場が増加する中で、横浜エリアで親切丁寧なペット霊園火葬業者でございます。