ブログ

ほし あかり ペット 火葬のご相談はこちらの限定サイト。ほし あかり ペット 火葬の最新情報を紹介。

横浜市のペット葬儀を探しているのであれば 訪問火葬の「横浜いのりペット葬儀」

横浜のペット葬儀 横浜いのりペット葬儀

メイン
火葬料金
サヨナラから火葬に亘る順序

横浜のペット葬儀、訪問火葬「横浜いのりペット葬儀」

火葬料金
横浜いのりペット葬儀、ご返骨が伴うサービスを以下の料金にて承ってございます。

【小動物】5,000円
【猫・犬】14,000円より

なるべく大勢のペットちゃんのお見送りのヘルプをさせて貰いたい・・・その意向によって他のところより安い料金で準備させていただいております。

ペット葬儀の料金

サヨナラから火葬に亘る順序
自宅迄お尋ねします。
横浜いのりペット葬儀の火葬は完全個別火葬となっており、確実によそのペットちゃんのお骨が混入するということはあり得ません。火葬車については企業名は付帯されていませんので、目に付きにくく、臭いなし・無煙でダイオキシンも生じさせない構成であります。隣近所とトラブルを招きません。

ペット葬儀の順序

インターネットサイトを読んでいただきまして、有難うございます。

何にも代えがたい家族の一員として、ペットちゃんとは一緒になってメモリーのアルバムの頁を思う存分書き記してまいりました。
しかしながら、遠ざけることができかねる辛い決別・・・
お見送りの日は、アルバムの終わりの頁をしめくくる欠かせない一日です。
このアルバムを閉ざす時、ご家族様が温かな感覚でお空を見上げて、ペットちゃんを想って頂くことができますますように・・・
それと同等の想いを込め、動物を真摯に愛おしく思う従業員がご家族様の心情を大切にし、誠心を込めてペットちゃんのお見送りをお手伝いさせて頂きたいと思います。

出張地区
横浜市内

 

ご依頼者様限定番号への営業勧誘電話は受け付けておりません

 

【火葬応対】
24時間365日年中無休

横浜いのりペット葬儀へのご依頼はコチラ

 

ご依頼者様限定番号への営業勧誘電話は受け付けておりません

横浜いのりペット葬儀 横浜いのりペット葬儀

〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40
【定休日】年中無休
【営業時間】24時間対応 【火葬可能時間】24時間対応

メイン
火葬料金
サヨナラから火葬迄の順序