お知らせ

ペット 火葬 持ち込みならこちらのサイト。ペット 火葬 持ち込みの最新情報を提供。

ペット葬フェスコア 日本ペットセレモニー

MENU
ウェブサイトのトップ画面
Top
ペットといったおさらば

 

ペットとのお別れを格安価格でお手伝いさせていただきます。

横浜いのりペット葬儀

 

施行の系統とやり方
tejun
御通夜アレンジ・生花
saidan
読経・葬儀式
建物お披露目
タイアップ引きメニュー
ペットのご供養

 

kuyou
供物台・葬い器材
オンラインストア
特定商取引法に基づく表記
ペットの仏事
オフィスインフォメーション
Company
代表取締役者ご挨拶
接客従業員案内
メルマガの読者
magazine
うしろ側件数
料金表
kakaku
お声かけ
accessus
ハイパーリンク集
limk
ペットにされる別れの挨拶

やったことのない方へ
日本全国ペットセレモのインターネット上をご訪問くださり、ホントにありがとうと言いたいです。何にも代えがたいペットの「万一の時」に期待に応えてくれることこそが、われらが会社です。

こういったインターネットサイトを閲覧してる皆さま。
仮に「いざという時」が、もうきてしまった為にいるならば、できれば「おつかれさま」「ありがとうございました」の声を掛けて上げてください。
ここのWEB上には、これから先重要な部分をアップロードしてあります。
きちんと、お読みいただきたいです。

ダイレクトなお問い合せも受付ています。無料電話の◇0120-556-276◇です。受け付け時刻はAM9:00よりPM10:00になっております。

ちょっとでも懸念や戸惑いを取り除いて頂けましたら光栄です。

施行の系統とステップ
■火葬場に向けて運送

わたしどもより引き取りにお伺いする「お迎え」、施主様が私の会社にお連れしていただく「お持ち込み」があるわけです。 「お迎え」のご活用は、お申し出ください。
運び出し用のお自家用車が準備することが難しい時や、亡き骸が大きくて、移送がどうにもならない場合などというような時は、お迎えにあがります。遠慮することなくお申し付けいただきたいです。

■火葬施術

「合同火葬」と「個別火葬」があって、「個別火葬」というものは、お立ち会いのあるか否かがあるわけです。

■お骨の取り扱い

火葬し終わったお骨は「合葬墓」「納骨室」「私の会社ペット霊園」なんかにお預かりするケースだと、我々よりタイアップしている霊園やお寺様をお知らせするケースと、施主様が引き取りが伴うケースがあります。

>> 詳細についてはこちらです

亡き骸のお預かり
■立ち会い火葬を希望しているようなお施主様へ

立ち会い火葬を希望するような場合、火葬その日のうちにまで、私どもの安置スポットで、亡き骸をお預かりして貰えます。
御家族、知人、当事者全ての人で見送りたいとお望みが見られる場合であったり、火葬までしばらくの間時間を要するケースがあります。 そのようなときには我が社にお預けいただけます。ラストまで品格を保持し続けた方法でお見送り可能な様に、完備の状態でお預かりしておりますので、安心して大丈夫です。 ■■■無料となっています■■■

施設紹介
■弊社では下にあげた施設が整備されています。

【追悼式式場】【火葬場】【法事室】【ウエイティングルーム1・2】【納骨室】【ペット霊園(合葬墓/個別墓)】

>> 詳細についてはコチラです

インフォメーションコーナー時間(お招き・持込と立会火葬)
お迎え・持込といった立会火葬の受け付け時間は次の様にになると考えられます。ご葬儀のフォームなどを通して受け付け時間が異なってきますのでお気をつけ下さい。
下の方のさし画のBの時間帯を希望のであれば、ゆとりを持ってお電話で手配をよろしくお願いいたします。

 

A=いつもの受付時間
B=エクストラ受付時間(火葬料金が10パーセント割増に該当します)

※サポート住職が元になる四十九日・一周忌というような個別供養も受け容れています。詳細についてはお声掛け下さい。

エターナルグルーミング
■始動の折を迎えたペットたち。ラストまで清らかで、貫禄をキープする手法で送り出したいといわれる方もたくさんいらっると思います。安置しているさなかにすることができる、グルーミングポイントを何件かご提示します。

■死去されて時間が過ぎると、尿や糞、これ以外の体液などが洩れてくることがおこります。こちらは自然な事態だから、どうにもなりません。脱脂綿やティッシュ紙というようなものでぬぐい取ってあげていただきたいです。量いっぱいのようだとしたら、脱脂綿を押し込む等々の対応が不可欠です。かけた脱脂綿というものは、人や他のペットが当たらないみたいな状態で捨去りましょう。

■火葬こなすよりも前に時間がとられる場合(1日オーバー)は、保冷剤を都合し、腹部を主体としてアイシングしてあげます。保冷剤がじかに接触しないようにクロスというものをまいて配置することをおすすめします。(※保冷剤の依頼や準備のご依頼を承ります)冷気が逃げ出さないように、お棺や、その代わりなる断熱性の高めなボックスなどに安置行なってあげると良いと思います。

料金表
料金表はここです。
>>料金表

TOPページ
ペットとの別れの挨拶
施行の系統とクラス
御通夜セットアップ・生花
読経・葬儀式
施設紹介
タイアップディスカウントプラン
ペットのご供養
戒壇・葬い備品
インターネットストア
特定商取引法に基づく表記
ペットの法事
ショップ案内
最高責任者者ご挨拶
接客従業員紹介
メルマガの読者
うしろ側番号
料金表
お声がけ
ハイパーリンク集
ソーシャルネットワーキングサービス

日本全国ペットセレモ
電話番号:0120-556-276 アドレス:神奈川県横浜市金沢区福浦