お知らせ

横浜 市 中 区 猫 火葬のご相談はこちら。横浜 市 中 区 猫 火葬の直近情報を掲載。

 

 

ウェブサイトのトップ画面
ライフサイクル・合計
自分の家・ライフスタイル
斎場・墓地
斎場のお役立て

 

 

ペット火葬のご案内

 

ペット火葬のご案内

ラスト置換日光 2021年6月4日

 

横浜いのりペット葬儀

サイトインデックス(ショッピングサイト内下線部のリンク)

 

それぞれの文中見出しをプレスするしてやると、それの内容の距離に移り変わることができるでしょう。

 

ペット火葬のエキゾチックな紹介文
消費ターゲット
ペット火葬が可能な斎場
ペット火葬の類
個別火葬のご案内

 

個別火葬利用についての注意事項
火葬料金(個別火葬)
消費過程一度等々(個別火葬)
合同火葬のご案内

 

合同火葬利用に於いての注意事項
火葬料金(合同火葬)
利用運び等々(合同火葬)

 

 

お手続き

この頃では、呼び出しの声音解説書がと同時に切れてしまいがちです悪い所が齎されており、きっかけ検討中です。
声音テキストがと同時に失われてしまった時、ペット火葬に関してのご依頼は「2番」をプッシュしてくださるようお願い申し上げます。
何ともお手数をおかけしてしまいましてごめんなさい。

 

 

 

ペット火葬の詳細

 

利用当事者

 

ペット火葬を利用できるとしてあるのは、横浜市民の方に限りでいるのです(市外暮らしている人は利用できません)。

ペット火葬をもたらす斎場(戸塚斎場)
ペット火葬は、市が管轄する4斎場の中において、戸塚斎場で言ってみればそこにおいてだけしているのです。

居所
横浜市戸塚区鳥が丘10番地5
運送案内なぞに関しましては、戸塚斎場のご案内のWEBページをご覧いだだきます。

 

 

 

電話番号(連絡先)
045-864-7001

休場日
横浜市戸塚斎場(ペット火葬)休所日表 令和3年度分だけ(令和3年4月より令和4年3月分だけ)(PDF:90KB)
1月1日、1月2日、加えて友引日(友引日は機材吟味の為の休場日と考えているのだけど、ごく少数オープンしているのです。)

 

 

 

ペット火葬の類
戸塚斎場によるペット火葬とすると、個別火葬と合同火葬の2カテゴリーがあるということも考えられます。

個別火葬:1体に1回ごと個別の火葬炉に合せて火葬しますシステムです。
合同火葬:その他のペットと共に火葬するようなシステムです。

 

 

個別火葬の改めてご案内
個別火葬利用に於いての注意事項
個別火葬し得るキャパシティ・ウェート
個別火葬を利用できるキャパシティープラスウェートは、下にあげたあなたもご存知の通りだとされます。

キャパシティポイント

 

 

ペットを収めた棺(段ボウル)の外径が、寸法100センチメートル、幅サイズ60センチメートル、高さ35センチメートル以下である案件(ここの体格をオーバーすると、火葬炉に入り込みません)。

荷重ポイント
ペットのウェートだけじゃなく、棺というような荷重も取り入れたトータルの重みが、50キログラム以下である案件。

 

 

 

ご遺体の運びだし
個別火葬の場合、もとより火葬予約して頂き、亡き骸を戸塚斎場にストレートお持ち込み戴けます(出張回収は致しておりません)。

 

 

焼骨の最近耳にする取回し
個別火葬の場合、火葬事後の焼骨は、斎場でお支度する骨壺に取っておき全て持ち帰り戴けます(骨壺の料金は、火葬料金の中にあります)。

 

 

火葬料金(個別火葬)
個別火葬の火葬料金は、重さそれぞれで異なるものです(目方は、ペットのウェイトに限らず、棺等々の重量を合わせた一切合切の重みだと考えられます)。
火葬料金というような、火葬事後の焼骨を収める骨壺の料金が配合されてございます。
決済手段は、キャッシュ決済しかありません。

 

 

1ボディ毎にの火葬料金一覧(個別火葬) 重さ 火葬料金
1キログラム内 10,000円
1キログラムオーバー5キログラム以内 20,000円
5キログラムオーバー25キログラム弱 25,000円
25キログラムオーバー50キログラム以内 30,000円

利用プロセスなどなど(個別火葬)
個別火葬の場合、あまり知られていませんがその前に電話を入れて当たり前の事ですが戸塚斎場(連絡先:045-864-7001)へ火葬予約頂いた上で、そっくりそのまま亡き骸を斎場にお持ち込み戴けます(出張回収は致しておりません)。

 

 

 

予約スタート日、予約受け付け時間的猶予
予約第一日
個別火葬の場合、火葬日の2オープン日以前より予約を受諾しているのです。

予約受け付け窓口時間要するに
戸塚斎場のオープン日の8時45分より17時の間

火葬予約時間(火葬範囲)

 

 

個別火葬予約の空間シチュエーションなどにつきましては、戸塚斎場に電話をかけてお確かめください。

15キログラム弱のペットでは、9時、10時、11時、12時の各時間に関してついて2体毎に、火葬範囲の設置を行っています。
15キログラムオーバー50キログラム以内のペットとしては、13時に1ボディのみ火葬限度を準備しています(それ以外の時間帯では受入れが認められていません)。
1ボディ位の火葬時間は、驚いたことにペットの重さからかなり違いますが、基準点として、30分より80分近くとられます。

 

 

火葬の頭に入れておいてほしいことは決められた日の持込時間、そして持込手段
持込色々ある時間
個別火葬の場合、当たり前の事ですが火葬当日中は、一般的に火葬予約時間の10分よりも前に、覚えておいてほしいのは戸塚斎場の場合によっては小動物棟執務室迄お越し頂けます。

 

 

 

亡き骸の持込手段
棺の代役として段ボウル箱をご準備して頂き、防水ゆえ、箱の下部にポリバッグなどを広げてください。
ダイオキシン系統がもたらされる心配がある副葬品(合成樹脂、ガラス、メタルアイテムとか)としては、お止め頂いております。
亡き骸をコットンクロス類につつんで、段ボウルボックスに収めてお持ちください(化学繊維製の毛布を使わないでいだだきます)。

 

合同火葬のご案内
合同火葬利用に於いての注意事項
合同火葬が叶うキャパシティ・重み
合同火葬を利用できるボリューム加えて目方は、下にあげた一般的な通りだとされます。

 

 

 

サイズポイント
ペットを収めた棺(段ボウル)の外径が、寸法100センチメートル、幅員60センチメートル、高さ35センチメートル未満であるこ
と(この大きさの上を行くと、火葬炉に入り込みません)。

 

 

 

荷重ポイント
ペットの重みに限らず、棺などを含んだ荷重も盛り込んだありとあらゆる重みが、50キログラム以下である案件。

ご遺体の運び出し
忘れがちなのは合同火葬の場合、ご遺体を戸塚斎場にダイレクトお持ち込みしてもらうか、資源循環局事務所の一般的に出張回収を利用するということができると考えます。
尚、斎場にじかに運び入れる場合と出張回収を利用するケースだと、火葬料金や適用お申し込み等が異なってしまいます。

 

 

 

焼骨の取回し
火葬が済んだ後の焼骨は、公的機関社団コーポレイトシステム横浜ペット霊園ユニオンがマネジメント・コントロールするコラボレーション埋蔵建物に埋蔵されるでしょう(焼骨を還付おこなうのはいたしません)。細々としたことは、小動物たち合同火葬のお骨の行程(PDF:757KB)を閲覧していだだきます。

 

 

 

火葬料金(合同火葬)
合同火葬の火葬料金は、ご遺体をつまりは戸塚斎場に場合によってはそのまま持って行くか、出張回収を用いるか次第で異なってきます。
決済手段は、キャッシュ決済しかありません。
1ボディ毎に加えて火葬料金名簿(合同火葬) 持込手立て 火葬料金

 

 

戸塚斎場についてのじかに運びいれ 3,000円
出張回収 6,500円

利用工程等々(合同火葬)
合同火葬の場合、ご遺体を戸塚斎場にダイレクトに同じく運び入れるか、出張回収を利用するか次第で必要とされるプロセスとかが異なるようです。
また、火葬受入ボディ数としては、戸塚斎場についての今のところ直接運び込み、出張回収の両方のケースでも、規定枠はございません。

 

 

 

斎場へダイレクトに運び入れる場合
ご遺体を戸塚斎場へダイレクトに携えていく場合、先行発注はいらないです。これから書く持込そして受け付け時間する間、戸塚斎場の小動物棟執務室にご足労いだだきます。

 

 

持込受け付け窓口時間
戸塚斎場オープン日の9時より15時の間

ご遺体の持込ポイント
棺の代役として段ボウル箱を当然のことながらご準備の上、防水が理由で、箱の下方にポリ鞄等をセットしていだだきます。

 

 

ダイオキシン系統あるいは遺憾ながら起こる恐れがある副葬品(合成樹脂、ガラス、メタルお品物などなど)というのは、おやめいただいております。
ご遺体を木綿手ぬぐいなどに囲って、段ボウルボックスに収めてお持ちしてください(化学繊維製の毛布を利用しないでいだだきます)。
出張回収を介しての場合

 

 

出張回収が希望なら、資源循環局執務室で受容しているというわけです(電話を掛けての先行発注が必須です)。出張回収を嘆願された場合、資源循環局と契約を結んだ会社がご自分の家等へペットをお受け取りにうかがって、戸塚斎場迄お運びいたします。
出張回収することを望む場合は、訪問先(ご自分の家等)の在処区の資源循環局会社に、電話を掛けてお手続きいだだきます。

 

 

 

予約受け付け窓口時間(出張回収)
週の初めより土曜日に至るまでの、8時より16時45分迄

資源循環局執務室
それぞれ区の資源循環局執務室の問い合わせ先等につきましては、資源循環局執務室名簿(PDF:105KB)をご覧になってください。

 

 

 

PDFパターンのファイルを開けてみるとしては、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必須です。
お持ちじゃない人は、Adobe会社から無料でインストールできるでしょう。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのセットアップへ

ココのインターネットサイトについてのお声掛け

 

 

ヘルシー厚生局健全安全部環境条件設備課

連絡先:045-671-2449

電話番号:045-671-2449

ファクス:045-664-6753

Eメールアドレス:kf-kankyo@city.yokohama.jp

さっきのWEBページに引返す

 

 

 

WEBページあなたもご存知のアカウント:9

斎場のご利用のインターネットサイト一度にチェック
市が管轄する斎場のご案内
火葬炉・葬フェスタ広間の予約
久保山々の中斎場のご案内
戸塚斎場のご案内
南部斎場のご案内

 

 

北部斎場のご案内
斎場コネクション形状受信
民営斎場レンタル料金祝い金お申し出のご案内
ペット火葬のご案内

 

 

各々の区役所のウェブサイトへ
青葉区
旭区
泉区
磯子区
神奈川区
金沢区
港南区
港北区
栄区
瀬谷区
都筑区
鶴見区
戸塚区
中区
西区
保土ケ谷区
緑区
南区
青葉区
旭区
泉区
磯子区
神奈川区
金沢区
港南区
港北区
栄区
瀬谷区
都筑区
鶴見区
戸塚区
中区
西区
保土ケ谷区
緑区
南区
横浜市問い合わせセンター
お昼前まで8時より午後9時迄(休業日なし)

 

 

 

横浜市受け付けセンター
連絡先:045-664-2525

Q&Aお決まりのクエスチョン集でチェックする

横浜市役所の情報のご案内
所在地〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50番地の10
会社組織ナンバー

居所案内

 

 

 

開公社時間
週初めよりフライデーのお昼前まで8時45分より午後5時15分の間
(祝祭日・お休みの日・12月29日より1月3日以外の)

こちらのサイトにおきまして

国民よりの申し入れ

WEBページに向かってのご意見・ご感想などなど

横浜市ソーシャル媒体

 

 

 

横浜市問い合わせセンター
お昼前まで8時より午後9時の間(休みなし)

横浜市問い合わせセンター
連絡先:045-664-2525

Q&Aしばしば見られる聴き取り集で検証する

横浜市役所

 

 

〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50番地の10
コーポレイトシステムナンバー:所在地案内
開公社時間
週頭以来フライデイの午前中8時45分より昼過ぎ5時15分の間
(祝祭日・お休みの日・12月29日より1月3日以外の)

こちらのサイトにおいても
国民ですからの発案

 

 

WEBサイトに向けてご意見・ご感想などなど
横浜市ソーシャルマスメディア
コンピューターバージョンをいつでも新しい提示する
横浜市
これからはじめに立ち戻る

犬 火葬 横浜市戸塚区のご相談はこちら。犬 火葬 横浜市戸塚区の直近情報ご案内。

 

 

横浜いのりペット葬儀

0120-556-276
お困り事お金不要の/電話費用なし/365日24時間フォロー
お時間に余裕のない方 解説書手続き・お問合わせ パンフレットご申請 テレホンお金がかからない
葬儀プランニング
ワンタッチ直葬プランニング
別れの挨拶火葬プランニング
1日あたり葬プランニング
二日光葬プランニング
公共機関葬プランニング
マイホーム葬プランニング

葬儀場ガイド
ロードマップより求める
ターミナルより探しあてる
ファクターによって検査する
わたしたちに関して
かもがわセレモニー
もてなしの意向
かもがわセレモニー
サービスの4つの誓約
他の者葬儀社と対比しての調査

 

海洋散骨
おまかせ海洋散骨プランニング
貸しきり海洋散骨プランニング
宇宙葬プランニング
形見の品要約・お墓じまい
遺留品セッティング
お墓じまい
オーソドックスなお問合せ
葬儀プランニング

 

1日あたり葬プランニング 二お日様葬プランニング 公共葬プランニング 自分の家葬プランニング 単純明快直葬プランニング 別れの挨拶火葬プランニング
葬儀場告知
藤沢市の葬儀場 茅ヶ崎市の葬儀場 鎌倉市の葬儀場 逗子供市の葬儀場 葉山の中市の葬儀場 横浜市の葬儀場 大調和性市の葬儀場 シュリンプ名市の葬儀場 椅子ずっと市の葬儀場 メッシュ瀬市の葬儀場
平塚市の葬儀場 寒河川市の葬儀場 河川崎市の葬儀場 お隣須賀市の葬儀場 相模原市の葬儀場 愛甲郡の葬儀場 厚木市の葬儀場 伊勢原市の葬儀場 秦野市の葬儀場

 

海洋散骨
アウトソーシング海洋散骨プランニング 借り上げ海洋散骨プランニング 宇宙葬プランニング
形見の品集積・お墓じまい
遺留品コーディネート お墓じまい
わたくしたちにおきまして
かもがわセレモニーアドバイスの感慨 かもがわセレモニーアドバイスの4つの確約 他の人葬儀社と比べての比較検討
因子によって見い出す

 

ドライブマップより検査する ターミナルによって見つける ファクターからさ見いだす
家族連れ広場 北鎌倉 瑞光主君 ご依頼者様アンケート調査 葬儀具体的な例 専門ショップインフォメーション お時間に余裕のない方へ よく見かけるお問合せ プライバシーポリシー

 

 

 

 

藤沢 鎌倉 横浜の葬儀・海洋散骨のだったかながわセレモニーアドバイス – かもねがわセレモニーサービスの自由な文章 – 横浜市でペット火葬をおこなうには?公営の戸塚斎場というケースコメント

横浜市でペット火葬をおこなうということなら?公営の戸塚斎場につきましてコメント

2021年5月20日
ペット葬

ネットサイトのニュースでは、公営のペット火葬といった場合「ペットを全般不要な物質と位置付けて処置する」「遺骨がお手元に帰ってくることがない」という風に公表されているのをよく見かけます。公営のペット火葬といった場合あなたもご存知のあんまりマイナスのイメージを既にお持ちの人もたくさんいることも想定されます。

さりとて、横浜市おけるこういった一方で今話題の公営のペット火葬においては、ペットの亡き骸を個別で火葬するということができ、遺骨をご自宅に持って家に帰るというのもできるわけです。本レポートには、横浜市の公営ペット火葬におきましてかみ砕いてレクチャー行なっていきます。

 

サイトインデックス [非公開]

1 公営のペット火葬というのは具体的にどうなんですか?
2 横浜市でペット火葬のできる公営斎場については?
3 戸塚斎場でが叶うペット火葬のタイプ大雑把に言うと
3.1 個別火葬

 

3.1.1 【個別火葬の合計金額】あなたも知っている
3.1.2 【個別火葬の行程】世間が注目している
3.1.3 【個別火葬の覚えておきたい点】ありとあらゆる
3.2 合同火葬
3.2.1 【合同火葬の合計金額】あまり知られていませんが
3.2.2 【合同火葬の行程】いうなれば
3.2.3 【合同火葬の覚えておきたい点】理想を言えば
4 結論
公共営のペット火葬というのは正直なところどうなんだろうか?

 

ペット火葬

ペットの火葬場には「公共営」と「民営」の2タイプがあげられます。公共営のペット火葬は民営と比べ料金がリーズナブルだといったアドバンテージがありますけれど、インターネット上レポートには「ペットをその他のゴミと一緒になって処置しています」「遺骨がお手元に帰ってくることがない」という風にでも公表されていることもあるでしょう。

けれども具体的には、ペットの亡き骸を個別で火葬したりとか、火葬した後の遺骨をご自分の家に持って家に戻り埋葬するようなことが叶う公営のペット火葬場も見られます。

 

横浜市でペット火葬が叶う公共営斎場とされるのは?
横浜市の公共営火葬場でペット火葬が可能なのはあなたも耳にする「戸塚斎場」だけだと言えます。さっそく「戸塚斎場」の標準インフォメーションを閲覧していきたいと思います。

 

 

【戸塚斎場】
居住地:戸塚区鳥が丘10番地の5
問い合わせ先:045-864-7001
アクセス方法:市が営業する地下鉄踊場ターミナルより歩き15分だけ

 

 

戸塚斎場ですることができるペット火葬のタイプ
戸塚斎場にてペット火葬をする際、下にあげた2タイプの方法で選ぶということができるのです。
1.個別火葬:1カラダごと火葬炉で火葬します手段。
2.合同火葬:その他のペットと共に火葬します手段。
ひとつひとつをこれから掘り下げてチェックしていきたいと思います。

 

 

まず個別火葬
【まず個別火葬における料金】
個別火葬の料金はウェイト(亡き骸+棺などなど)で違ってきます。火葬料金の中には、火葬その後のお骨を収納する骨壺の料金も含有されています。払い方はキャッシュ決済だけになっていますのでお気を付けください。ここから下が個別火葬による火葬料金という事になりますのでご確認ください。

 

 

 

1㎏弱 10,000円
1㎏より5㎏ 20,000円
5㎏より25㎏ 25,000円
25㎏より50㎏ 30,000円

 

【そして個別火葬の行程】
1.まずお電話にて戸塚斎場へ火葬手配します。
火葬日の2オープン日以前より予約を開始する事ができるでしょう。

2.火葬当日中、お伝えしたいのは火葬アポイント時間の10分より前に亡き骸を戸塚斎場の小アニマル棟執務室に持っていきましょう。

3.ペット1カラダ毎に30から80分にて火葬が終了します。

4.火葬が終わったら炉より遺骨を持ち出し、骨壺へ納骨行ないます。

5.納骨を済ませた後に、遺骨をご自宅に持って帰宅できます。それから後に、納骨堂で供養していただくか、ペット祭壇へ収めるか、ご自宅に埋葬すべきかというようなことは任意になります。

 

【最後に個別火葬の留意点】
・初めに手配が必要不可欠。
・受け付け時間は、戸塚斎場オープン日の8:45より17:00。
・払い方はキャッシュだけ。
・遺体をご自宅迄お受け取りにきてもらえるサポートにおいてはバックアップしていません。
・棺の代替である段ボウルやポリバッグを用意することが必須である。

 

続いて合同火葬
【まずは合同火葬の料金】
合同火葬の料金は、亡き骸を戸塚斎場にというより頭に入れておいてほしいことはじかに携行するか、戸塚斎場が行なう出張お受け取りに頼むか次第で違ってきます。払い方はキャッシュ決済だけになっているのでお気を付け下さい。

戸塚斎場へダイレクトに運び入れる場合 3,000円
訪問お受け取りにする一方で多くの場合 6,500円

 

【そして合同火葬の順序】
1.遺体を戸塚斎場にじかに運び入れる場合などの時にはアポイントについては原則いらないです。戸塚斎場オープン日の9時何はともあれ15時迄に小アニマル棟執務室に一般的に遺体を運びこみます。(訪問お受け取りサービスを利用する場合は予めのアポイントが必須です)

2.火葬した後の遺骨はおおよそ2ヶ月のうちに、公共社団コーポレイトシステム横浜ペット霊園ユニオンがマネジメント・管理する協力埋蔵建物に埋蔵されることになります。

3.遺骨はあなたには帰りませんが、横浜市保土ヶ谷区上菅田町のペット鎮魂タワーにより参拝してもらえます。

 

【最後に合同火葬の覚えておきたい点】
・遺骨を所持し家に帰ることは出来ない。
・遺体を手渡してお別れとなる。
・火葬も埋葬スポットもその他の動物たちと同様になる。
・遺体をダイレクトに運び入れる場合は、棺の代替である段ボウルやポリバッグを用意することが求められる。
・払い方はキャッシュだけ。

 

結論

 

公共営のペット火葬は民営にくらべ、料金も安い料金で簡単なことが持ち味です。マイナスのイメージを持たれることが多いですが、横浜市の戸塚斎場にはそれ以外のペットとは区分けして独りで火葬可能だったり、遺骨をそれぞれのお家に持って家に帰るということもできます。

ペットの遺骨を手元にもたらしたいという場合は「個別火葬」を、遺骨が償還され無くても大丈夫だという人や、その他の動物と共にお墓の中にいた方がいいと考える人は「合同火葬」に決めることをお奨めします。

民営それか公共営いずれに決めるかで困っていらっしゃる人、横浜市において色々あるペット火葬について考え中の人は、葬儀のエキスパート横浜いのりペット葬儀ケアにお声がけください。

 

Tweet
Pocket
Eメールアドレス
プリントアウト

ペット葬

このようなレポートを読破した人はその他に今のようなレポートを目にしてます。

ペット散骨
ペットの散骨っていうのは可能なの?やり方や気をつける点は?

2021.07.21

ペット葬の料金の平均価格はどの程度?

2018.10.16

横浜いのりペット葬儀のペット葬儀は、お客様の愛惜を深く考慮します

2018.02.25

評判のいいレポート

自宅葬
自宅葬の料金市場価格はどれ位?重要ポイントや行程と同時進行でレヴュー

2021.10.29

自宅葬
鎌倉市に即した自宅葬をレクチャー!アドバンテージやウィークポイント、最良な葬儀社とは?

2021.10.28

自宅葬
横浜市が行う自宅葬に関しましてレクチャーします!アドバンテージやウィークポイント、理想的な葬儀社は?

2021.10.27

マイホーム
藤沢市で自宅葬を考えられている人へ、アドバンテージやウィークポイント、最も適した葬儀社をお勧めいたします

2021.10.26

火葬式と言うのは?家族葬と比べてのギャップやプラスポイント・マイナスポイントを提示します
横浜市による自宅葬ということを案内します!アドバンテージやウィークポイント、最も適した葬儀社というものは?
一覧表をリサーチする
横浜いのりペット葬儀バックアップに関しまして
4つの確約

お客様聞きとり調査

葬儀スタイル

メジャーなお問合せ

0120-556-276
打ち合わせ資金不要の/電話お金無用/24時間365日フォロー
前もってのお問合わせで得割総額 最高で 50,000円OFF
それより前のお問合わせで得割総額 最高で50,000円ディスカウント
電話連絡する(サービス)
24時間もてなし
パンフレットご申請・お問合わせ パンフレット申し込み
無償でお譲り
葬儀プランニング
1日に付き葬プランニング 二日光葬プランニング 公共葬プランニング 自宅葬プランニング 質素直葬プランニング 別れの挨拶火葬プランニング
葬儀場ガイド
藤沢市の葬儀場 茅ヶ崎市の葬儀場 鎌倉市の葬儀場 逗人市の葬儀場 リーフ山々市の葬儀場 横浜市の葬儀場 大和市の葬儀場 えび名市の葬儀場 ベンチ中市の葬儀場 綾瀬市の葬儀場
平塚市の葬儀場 寒川市の葬儀場 川崎市の葬儀場 横須賀市の葬儀場 相模原市の葬儀場 愛甲郡の葬儀場 厚木市の葬儀場 伊勢原市の葬儀場 秦野市の葬儀場
海洋散骨
アウトソース海洋散骨プランニング リース海洋散骨プランニング 宇宙葬プランニング
遺留品整頓・お墓じまい
遺留物整頓 お墓じまい
我々において
横浜いのりペット葬儀の意見 横浜いのりペット葬儀の4つの確約 第三者葬儀社と比べての調査
詳細より探しあてる
ロードマップより見つけ出す ターミナルより検証する 環境より見付け出す
家族葬客間 北鎌倉 瑞光度殿 お客様質問用紙 葬儀スタイル ショップインフォメーション お時間に余裕のない方へ よくあるようなお問合せ プライバシーポリシー
藤沢 鎌倉 横浜の葬儀・海洋散骨の
横浜いのりペット葬儀

 

 

あなたのペットちゃんのご供養を承ります。

犬 火葬 横浜市戸塚区のご相談ならこのサイト。犬 火葬 横浜市戸塚区の話題の情報チェック!

i電話帳
プロセスご紹介
おすすめスポット
WEBページプリントアウト
キーワードボリューム


ミドル

総合ペット葬儀横浜いのりペット葬儀霊園ロゴマーク

ソウゴウペットソウギ横浜いのりペット葬儀

総合ペット葬儀横浜いのりペット葬儀霊園
ひとりぼっち感を想起させない元気いっぱいの親近感の持てるペット霊園
お声がけはこちらです

0120-556-276

 

HOME
スタンダードインフォメーション
ロードマップ
戸塚区のペット霊園 総合ペット葬儀横浜いのりペット葬儀霊園
『火葬のみ・納骨のみ等、御家族の理想に合ったサポート』
『鎌倉・藤沢が隣合うので、横浜市他のご相談者が大勢』
『古い小雀ペット霊園、古いペット火葬の家族全員です』
お悩みを伺いつつ、お望みに応じた物をご紹介します。
お問合せ・お声掛けのみであっても遠慮なく是非。
◆無料ダイヤル◆0120-556-276

ラウンジ控え室
納骨堂納骨堂
第2墓地第2墓地
概要情報
横浜市戸塚区のペット霊園
総合ペット葬儀横浜いのりペット葬儀霊園

火葬・納骨・墓地・埋葬・供養 トータルの設備が完全装備されています
ペット火葬、ペット葬儀より納骨の為の30畳のゆとりサイズ納骨堂、緑に包み込まれた外苑墓地(ペットのお墓)それ以外に待合所とスケールの大きい供物台だったりオールマイティーに霊園場内に整備しているのです。園植込は緑に見守られ、あたたかい日光が差す霊園墓地が列を作り、可愛らしい池の側においてはわが霊園のエンブレムのどーんと見事な合同供養タワー「萬霊タワー」があるわけです。

小動物たちより大型犬に及ぶまで3基の火葬炉万全
小動物たちのちっちゃなお骨においてさえクリアーに残存する小型炉より40kgの大型犬にかけて火葬することが可能な大型炉までもペットのキャパシティーしだいで使い分けをしているわけです。ご所望時間帯においてのアポイントも取り易くなっております。気がかりなくおまかせいただくことができます。

月次のペット供養フェスタ
1カ月毎に1度ご和尚さんをお呼びして実施しております。ペットの供養だけじゃなく、ご家族の心の内をペットちゃんに送るサポートを行ないます。当たり前として、宗教、宗派とは関係なしでご参加いただけます。

家族的なペット霊園
ペットちゃん達が休む霊園は、もう一つの“マイホーム”。 参拝にいらした際、別れの挨拶にまいった際、いつものようにと違いがない、リラックスさせる親近感の持てる霊園であり続けたいと考えています。

視聴はいつでもご思うがままにどうぞ。
接客従業員のご説明が求められましたらお問合せいただけます。
電話番号:0120-556-276
横浜市戸塚区小雀ストリート
詳細についてはWEB上を閲覧していただきたいです

小雀パーク迄歩き5分だけ。初夏になるとは蛍も見受けられます小雀パークに及ぶまで歩き5分。初夏場には蛍も見受けられます
環状4号線に準備してあるポイント名物環状4号線に準備してあるポイント名物
春夏秋冬往々にしての草花・池・菜園、お子様達連れも歓待になります春夏秋冬往々にしての草花・池・菜園、お子様達連れも歓待になります
スモールロードマップ
MAP

ワイドロードマップをチェックする

プロセスをリサーチする

QRコード
総合ペット葬儀横浜いのりペット葬儀霊園2平均バー記号

QRコードを読み込むご確認ください

ターゲット
原理原則情報
ロードマップ
電話帳コーポレイトシステム