お知らせ

戸塚斎場でペット火葬するなら?横浜市についての解説・民営火葬との比較

☆24時間365日☆ 年中無休の横浜いのりペット葬儀なら親切丁寧で低料金。
完全個別火葬なのでご家族様も安心です。

電話番号0120-556-276

 

 

戸塚斎場でペット火葬するなら?横浜市についての解説・民営火葬との比較

 

インターネット上のレポートには、公営のペット火葬に関して「ペットを一般廃棄物のように対処する」「遺骨がお手元に帰って来ない」といったように掲載されているのをよく見かけます。

公営のペット火葬という場合いまひとつマイナスのイメージを持っている人もたくさんいるのではないかと思います。

けれども、横浜市の公営ペット火葬だと、ペットの亡き骸を個別に火葬するのができて、遺骨を御自宅に持ち帰宅するのもできるでしょう。

こちらのレポートでは、横浜市の公営ペット火葬に関して細かく解説していこうと考えています。

 

公営のペット火葬というのは正直なところどうなんでしょうか?

 

ペットの火葬場だと「公営」と「民営」の2グループが見られます。

公営のペット火葬は民営と比べて費用が安価だというアドバンテージがありますけど、インターネット上のレポートでは「ペットをほかのゴミと共に対処しています」「遺骨が手元に帰ってこない」といった掲載されていることだってあります。

ただ結論から言うと、ペットの亡き骸を個別に火葬するなど、火葬終えた後の遺骨を御自宅に持ち家に帰り埋葬するようなことの出来る公営のペット火葬場も見られます。

 

横浜市でペット火葬が叶う公営斎場とは?

 

横浜市の公営火葬場でペット火葬が叶うのは「戸塚斎場」だけです。

では「戸塚斎場」の基本概要を読んでみます。

【戸塚斎場】居所:戸塚区鳥が丘10番5 連絡先:045-864-7001

径路:市営地下鉄踊場駅より歩き15分

 

戸塚斎場でが叶うペット火葬の系統

 

戸塚斎場にてペット火葬をする際、下の2種別の視点で選ぶ事が適います。

1.個別火葬:1体毎火葬炉で火葬する手法。

2.合同火葬:ほかのペットと共に火葬する手法。それぞれ一つ一つみていきましょう。

 

 

 

個別火葬

 

【個別火葬の金額】

 

個別火葬の金額は重さ(亡き骸+棺)で違います。

火葬料金では、火葬上のお骨を納める骨壺のお金も入っています。

納付方法は現金決済だけになり注意が必要。

以下個別火葬の火葬料金です。

1㎏弱 10,000円

1㎏~5㎏ 20,000円

5㎏~25㎏ 25,000円

25㎏~50㎏ 30,000円

 

【個別火葬の行程】

 

1.まず電話で戸塚斎場へ火葬手配します。火葬日の2開園日先に手配を行う事が出来ます。

2.火葬日、火葬指定時間前に亡き骸を戸塚斎場の小動物棟事務室に連れていきます。

3.ペット1体程30~60分で火葬が終了します。

4.火葬が済むと炉より遺骨を持ち出し、骨壺へ納骨。

5.納骨の後に、遺骨を御自宅に持って帰れます。

以後、納骨堂で供養して貰うか、ペット祭壇へ収めるか、自宅に埋葬すべきか等は任意です。

 

【個別火葬の留意点】

・先に手配が要る。

・受付時間は、戸塚斎場開園日の8:45~17:00。

・納付方法は金銭だけ。

・亡き骸を自宅迄受け取りにきてもらえるサポートに応じていない。

・棺の代替となる段ボール又はポリバッグを用いることが必須だ。

 

 

【個別火葬の留意点】

 

 

・先に手配がいる。

・受付時間は、戸塚斎場開園日の8:45~17:00。

・納付方法は金銭だけ。

・遺体を自宅に受け取りにきてもらえるサポートには応じてない。

・棺の代替となる段ボール又はポリバッグを用いることが必須だ。

 

 合同火葬

【合同火葬の金額】

 

合同火葬の金額は、亡き骸を戸塚斎場にじかに持参するか、戸塚斎場での訪問受け取りに頼むか次第で違います。

納付方法は金銭決済だけとなってるため気をつけて下さい。

戸塚斎場へ自ら持参するとき 3,000円

訪問受け取りに頼むとき 6,500円

 

 

【合同火葬の流れ】

 

1.亡き骸を戸塚斎場へ直で運び込むときは手配はいりません。

戸塚斎場開園日の9時より15時迄に小動物棟事務室に亡き骸を運びこみます。

(訪問受け取りサービスを使うときは予めの手配が必須です)

 

2.火葬事後の遺骨はほぼ2ヶ月中に、一般社団法人横浜ペット霊園協会が運用・経営する共同埋蔵建屋に埋蔵されるのです。

 

3.遺骨は手元には返りませんが、横浜市保土ヶ谷区上菅田町のペット慰霊塔で参拝いただけます。

 

 【合同火葬の留意点】

 

・遺骨をもって家に帰ることは不可能。

・遺体を渡してサヨナラになる。

・火葬も埋葬地もほかの動物と同様になる。

・遺体をじかに持参するときは、棺の代替である段ボールやポリバッグを用意することが必須である。

・納付方法は金銭だけ。

 

 

 

まとめ

 

公営のペット火葬とは民営にくらべ、費用も安価で使い易いことが魅力です。

マイナスのイメージを抱かれがちですが、横浜市の戸塚斎場だとほかのペットとは分けて個別に火葬出来たり、遺骨をおうちに持って家に帰るのも大丈夫です。

ペットの遺骨を手元に残したいという時は「個別火葬」を、遺骨が返戻されなくても大丈夫だという人や、ほかの動物と共にお墓の中にいた方がいいという方は「合同火葬」にすることをおすすめします。

民営or公営どっちにするかで迷っていらっしゃる方、横浜市でペット火葬を考え中の人は、葬儀のエキスパート横浜いのりペット葬儀にご相談ください。

 

 

横浜いのりペット葬儀について

 

☆24時間365日☆ 年中無休の横浜いのりペット葬儀なら親切丁寧で低料金。
完全個別火葬なのでご家族様も安心です。

 

【横浜市】 ペット火葬が安いおすすめ葬儀社は?横浜市のペット火葬の直近情報を紹介。

横浜市でペット火葬を安い料金でしてくれるおすすめの葬儀社は?

横浜市内のペット火葬は安い料金の[横浜いのりペット葬儀]で安心お任せ

 

☆他と比べてください。良心的な料金

☆親切丁寧な口コミ☆5つの従業員

☆お骨をきちんと残します

☆あなたのペットにちゃんとした最後のお別れを

☆粉骨、パウダー加工で思い出の場所に埋葬できる

 

 

お棺をもってご自宅に訪問いたします。好きだった食べ物やお花、お手紙等を一緒に入れてあげてください。

お火葬からお骨上げまでご家族様にしていただく事もできます。天国に行くお手伝いを精一杯させていただきます

 

 

 

横浜市内のペット火葬は安い料金の[横浜いのりペット葬儀]で安心お任せ

 

 

こちらのWEBページの代表になります
中身へ移動させます

 

 

 

フッターへ変えます

横浜市

生計・全てコース一瞥を開催する
防災・救急医療・犯罪防止
マンション・懐具合
戸籍謄本・タックス・生命保険
子育て中・学習

 

 

ヘルシー・医療業界
厚生・介護
住んでいる人リンケージ・会得し
まちリサーチ・経済情勢
ライフサイクル・ミックス

 

 

 

お出かけ・催し物プログラムリストを行なう
横浜の漁港
ピクニック・ある事件
慣習・美術
作用

 

 

横浜のおすすめポイントお伝え
トラベル・案件

経営者限定データプログラム目録を敢行する
見積り価格提示・取り交わし
中小の業者サポート
環境・産業振興

 

 

雇い入れ・ビジネス推進
両者共創の取組
インターナショナルアプローチ・アシスト体制
グランド別カリキュラム
お店ターゲットニュース

 

 

 

市のサマリー・サービスお料理便覧を解く
横浜市に関して
施策・取組
地方自治体規制・監査
係員起用・人物点

 

 

ファイナンス・会計
紹介・広聴・ニュース
選挙
市のインフォメーション・プランニング
市長の広場
横浜市会

 

 

Language
WEBページロードマップ
いつもの問いあわせ
横浜市受け付けセンター
こちらのサイトにおいて

 

 

横浜市 City of Yokohama
解釈し上向かせて
Language
インターネット上ロードマップ
いつもの問いあわせ

 

 

受付センター
家庭の経済状況・混成戸籍簿・住居者票・税金などなど

トラベル・現象慣習・造形芸術・アクションなどは

経営者ターゲット案内書見積もり価格提示インフォメーション、関連事業振興などなど

市のデータ・プロジェクト市の建前・取組・集計だったり

 

 

 

防災・至急・犯罪を起こさない
防災・救急医療・事件を抑制する

防災・交通事故
消防
緊急
犯罪を未然に防ぐ

 

 

お住まい・ライフサイクル
お住まい・ライフスタイル

屑・流用
飲み水道・下位ミネラルウォーター道
お住まい
スルーポート
支払い家庭の経済状況

 

 

ペット・動物
生活スタイル
斎場・共同墓地
し毎・営業
パブリックコンサルテーション
横浜市問い合わせセンター
戸籍簿・税金・生命保険
戸籍簿・タックス・生命保険

 

 

 

届出・判明(戸籍簿・現地お陰様で民票なんか)
租税
一般市民健在生命保険
ご高齢の方医療業界組織
住民年金
子供の世話・学習
子供の世話・仕込

 

 

 

子育てに頑張っている最中トータルポータル
子どもたちと保護者のタフ・社会福祉
子育て中サポート体制・コンサルテーション
保育・子供世代指摘
放課後社会的弱者教育
若年者学習

 

 

学び舎・ご教示
ゾーン内の子供さんたちの所在
バイタリティー・
健在・検査

ボディ開発
健診・診断
警備注射・接触伝染症
医療費総額助成

 

 

食の安全性
こころの元気
医療業界
市立介護施設
クリーンナップ研究機関
保健所
社会福祉・介護
社会福祉・介護

弱者社会福祉・介護

 

 

課題社会福祉
家の経済に頭を抱えていらっしゃる方
厚生のまち作り
地方恩恵保健
恩恵会社組織
永住者協力関係・自分のものにし
その今ではよく聞く国の人々タイアップ・会得し

 

 

 

永住者と地方公共団体のリンク
多慣習共生・意思疎通
ユーザー権
競技場作業場
ライフスタイル修練
因習財・埋蔵慣習財
ライブラリー
まち作り・環境条件

 

 

まち作り・境遇

都市部オーバーホール
地球温暖化現象改善案
道路上
トランスポート
環境条件クリーニング
みどり・園生
川・下水行き来
プランテーション・農産物
建築・大都市スキーム
ウェブサイトのトップ画面

 

 

ライフサイクル・トータル
一般住居・生活環境
斎場・共同今のところ墓地
斎場のご活用
ペット火葬の解説
ペット火葬の解説
ラスト入れかえ日 2021年6月4日

 

 

 

インデックス設定(インターネットサイト内リンクボタン)
各科一般的に目をプレスするしておけば、その項目の位置に向けさせることができると考えます。

ペット火葬の情報
活用該当者
ペット火葬が引き起こされる斎場
ペット火葬の系統
個別火葬の案内

 

個別火葬利用に於いての注意事項
火葬料金(一番いいのは個別火葬)
利用進め方等同じく(個別火葬)
合同火葬のあなたも知っているご案内
合同火葬利用意外にについての注意事項
火葬料金(今どきの合同火葬)

 

 

利用順序等(いつでも合同火葬)
ご提案
近年は、呼出しの声案内書が合間に尽きてしまう欠陥が発症しており、することになったわけ考察中です。
響き概説書がのと一緒に絶えてしまった時は、ペット火葬に関してのお問合わせは「2番」をクリックしてくださるようご協力願います。
ほんとにご面倒を掛けてしまいましてちょっといいですか。

 

 

 

ペット火葬の全容
利用該当者
ペット火葬を使うことが出来るのは、横浜市民近くまでならいます(市外暮らしている方は使えません)。

ペット火葬が出現する斎場(今どきの戸塚斎場)
ペット火葬は、市が管轄する4斎場の中におきまして、戸塚斎場においてのみやっているのです。

 

 

 

住所
お伝えしたいのは横浜市戸塚区鳥が丘10番地5いつでも
運送案内などにつきましては、戸塚斎場のご案内の頁をご覧みることをお薦めします。

問い合わせ先(連絡先)
045-864-7001

休ステージ日

 

 

横浜市戸塚斎場お伝えしたいのは(ペット火葬)休場日表一般的に 令和3年度分(今のところ令和3年4月~令和4年3月分)(PDF:90KB)
1月1日、2分の1、プラス友引日(友引日はオプション見直しの為の休場日となっているわけですが、一部オープンやっているのです。)

ペット火葬の系統
戸塚斎場によるペット火葬においては、個別火葬と合同火葬の2ジャンルが在り得ます。

個別火葬:1カラダずつ特有の火葬炉にしまって火葬するシステムです。
合同火葬:ほかのペットと共に火葬するシステムです。

 

 

個別火葬改めてのご案内
個別火葬利用際しての注意事項
個別火葬させられるボリューム・ウェート
個別火葬を使うことが出来るボリュームプラス重さは、その次の通りです。

 

 

 

規模限界
ペットを収めた棺(段椀)の外径が、隔たり100センチメートル、幅60センチメートル、高さ35センチメートル未満である事例(この大きさを超えると、火葬炉に介入しません)。

目方取り決め
ペットの荷重にとどまらず、棺などを含んだ重要度も取り入れたトータルの重量が、折しも50キログラム以内である事例。

 

 

 

亡骸の運び出し
個別火葬の場合では、手前で火葬設定を経てから、遺骸を戸塚斎場にじかにお持ち込み頂きたいと思います(出張回収は出来かねます)。

焼骨の準備
個別火葬の場合には、火葬事後の焼骨は、斎場でお支度すことになる骨壺にストックして全て持ち出し戴けます(骨壺の代価は、火葬料金の一つとして含まれている)。

 

 

 

火葬料金いつでも(個別火葬)
個別火葬の一般的な火葬料金は、重みそれにより異なってきます(ウェートは、ペットの重量にとどまらず、棺等の荷重も含んだ全般の重みだとされます)。
火葬料金においては、火葬を済ませた後の焼骨を納付する骨壺の金額が包含されています。
清算手立ては、貨幣払い他ありません。
1からだ毎にの火葬料金一覧表(個別火葬) 目方 火葬料金

 

 

1kgグラム足らず 10,000円
1kgグラムオーバー5kgグラム弱 20,000円
5kgグラムオーバー25kgグラム弱 25,000円
25kgグラムオーバー50kgグラム弱 30,000円

適用経路など(個別火葬)
個別火葬の時、もとより電話を入れて戸塚斎場(問い合わせ先:045-864-7001)へ火葬アポイントメントの上、遺骸を斎場にお持ち込みいただきたく存じます(出張回収はおそらく出来かねます)。

 

 

 

予約第一日、予約案内所時間帯
段取り第一日
個別火葬の場合では、火葬日の2開園日前もって準備を受け容れています。

工夫受け付け窓口時間帯
戸塚斎場の開園日の8時45分より17時の間

火葬アポイント時間帯(火葬上限)

 

 

個別火葬手配のゆとりタイミング等に関しましては、戸塚斎場に連絡して見てみるべきですね。

15kgグラム弱のペットとしては、9時、10時、もしくは11時、12時の各時間に関して対し2体毎に、火葬制限枠をセットしています。

 

 

15kgグラム越え50kgグラム足らずのペットとなると、13時に恐らく1体のみ火葬制限枠を設定しているはずです(ほかのタイミングでは受け容れが許されていません)。
1体毎にの火葬時間軸は、ペットの重さそれによって異なっていますが、元に、30分より80分ほど必要です。
火葬決められた日の持込猶予期間、持込産物

 

 

持込時間帯
個別火葬の際、火葬今日の日は、火葬アポ期間の10分より先に、戸塚斎場の小生物棟事業所までご足労ください。

死体の持込遣り口
棺の代行として段椀箱をお仕度の上、防水につき、箱の底にポリ袋等々をそしてセッティングしてください。
ダイオキシン類が誘発される心配がある副葬品(プラスティック、ガラス、メタル生産物など)ですが、止めて貰っております。

 

 

亡き骸を木綿手ぬぐい類に取り巻いて、段椀箱に仕舞ってお持ちしてください(化学繊維製の毛布を使わないでいだだきます)。
合同火葬の近頃のご案内
合同火葬使用に関しての注意事項
合同火葬することができる一般的な度合い・目方
合同火葬を採用できる程度プラス重さは、下にある通りです。

 

 

 

ボリューム規制
ペットを収め言わば棺(段椀)の外径が、間隔100センチメートル、幅60センチメートル、高さ35センチメートル以下であるこ
と(これらの体格をオーバーすると、火葬炉に介入しません)。

荷重許容範囲
ペットの荷重は当然として、棺等のウェートを含んだ合計の重みが、50kg足らずである事例。

 

 

 

死体の運び出し
合同火葬の場合には、遺体を戸塚斎場に自ら抱いておられるか、物資サイクル局事業所の出張回収の力を借りることが可能だと言えます。
ところで、斎場にストレートに持ち込むパターンと出張回収を活用する場合となると、火葬料金や使用順序等が異なってきます。

 

 

 

焼骨の取り扱い
火葬終わった後の焼骨は、大抵社団株式会社横浜ペット霊園連盟がマネジメント・運営を行うコラボ埋蔵設備に埋蔵されるでしょう(焼骨を返却行うことはいたしません)。詳細については、小生物合同火葬のお骨の行程(PDF:757KB)を目にしていただきたいです。

 

 

 

火葬料金ありとあらゆる(合同火葬)
合同火葬のあらゆる火葬料金は、仏さんを戸塚斎場にストレートに持って行くか、出張回収にお願いするかによって違ってくるのです。
決断方法は、キャッシュ清算だけなのです。
1体ほどの火葬料金一度にチェック(合同火葬) 持込カード 火葬料金
戸塚斎場についてのダイレクトに運びこみ 3,000円
出張回収 6,500円

 

 

応用お申し込み等(合同火葬)
合同火葬の時、亡き骸を戸塚斎場に折しもじかに携えていくか、出張回収にお世話になるか次第で掛かるお申し込み等が異なってきます。
それから、火葬受入体数と言いますのは、戸塚斎場に向かってのダイレクト持ちこみ、出張回収のどっちのケースでも、限定数はないといえます。

 

 

 

斎場へストレートに運び入れるとき
亡き骸を戸塚斎場へダイレクトに携行するとなる時、先行発注はいりません。次なる持込受け付け窓口時間帯中に、戸塚斎場の小生物棟事業所にご足労ください。

持込受け付け窓口時間帯
戸塚斎場開園日の9時より一般に15時の間

 

 

 

亡き骸の持込手段
棺に代わって段椀箱をご準備の上、防水につき、箱の底の方にポリ袋等をセッティングしていただきたいです。
ダイオキシン系統が生じる心配副葬品(プラスティック、ガラス、メタル生産物など)というものは、止めていただいております。
遺体を綿手ぬぐい等につつんで、段椀パッケージにしまってお持ちいだだきます(化学繊維製の毛布を利用しないいただきたいです)。

 

 

出張回収に頼むといった場合
出張回収と言うと、物資サイクル局事業所で許可している様子です(電話をかけての先行発注が絶対必要です)。出張回収を懇願されたといった場合、物資サイクル局と委託した事業者がご自宅等へペットをお受け取りに伺って、戸塚斎場迄お手順します。
出張回収することを望む時には、訪問先(ご自宅等)の居場所区の物資サイクル局会社に、お電話にてお申し出いただきたいです。

 

 

 

アポイントインフォメーションコーナーターム(こうして出張回収)
週頭より土曜日に至る迄の、8時より今のところ16時45分の間

物資スパイラル局事務室
各区の物資スパイラル局事業所の問い合わせ先等に関しては、品物サイクル局事業所目録(PDF:105KB)をご覧になってください。

 

 

 

ココのインターネットサイトにわたるご依頼
あなたも知っている健康福祉局健康安全部環境施設課

電話番号:045-671-2449

電話番号:045-671-2449

ファクス:045-664-6753

【横浜市】ペットの火葬料金が安くて口コミのいい葬儀社はどこ?

横浜市のペット火葬なら低料金・信頼の真心伝わるペット葬儀社|横浜いのりペット葬儀

 

 

【公式】横浜いのりペット葬儀

 

電話番号 0120-556-276

 

横浜市でペットの火葬料金が安くて口コミのいい葬儀社はどこ?

 

横浜市のペット火葬なら低料金・信頼の真心伝わる横浜いのりペット葬儀です。

 

横浜いのりペット葬儀なら低料金でシンプルなプラン。☆5つの口コミ接客スタッフが真心を込めて対応してくれるから安心。

 

料金は安いに越したことはないですよね。

 

料金プランはたった1つだけなのでとてもシンプル

 

口コミは☆が高いほうが安心できますよね。

 

ペットと最期のお別れは信頼のできるところにお願いしたいと思うのは当然のことだと思います。

 

あなたには接客経験10年以上の者が担当します。ご安心ください。

 

横浜市内の葬儀社だから、ご自宅にすぐにうかがえます。

 

ペットちゃんときちんと最後のお別れができます。

 

横浜いのりペット葬儀なら低料金でシンプルなプラン

 

☆5つの口コミ接客スタッフが真心を込めて対応してくれるから安心。

 

横浜市のペット火葬なら低料金・信頼の真心伝わる横浜いのりペット葬儀です。

 

補足

横浜いのりペット葬儀は、ペット供養専業者が経営するご葬儀サポート会社です。
大事なお仔様のご火葬を、わたくしたちが真心込めて行います。

 

横浜いのりペット葬儀は、横浜南区を拠点としてサポートしております。

 

横浜いのりペット葬儀

 

横浜市内にあるペット霊園に近い葬儀社です。横浜市で真心を込めた接客を日々心がけております。また、どなたにも信頼していただけるように日々努力をしています。

 

横浜市鶴見区、神奈川区、西区はもとより中区、拠点のある南区、港南区、保土ヶ谷区、そして旭区、磯子区、金沢区、や港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚斎場のある戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区まで出張料無料にてペットの火葬をサポート。24時間365日営業しているからいつでもご相談できます。

 

 

たくさんのお客様に満足してもらえるように頑張っております。ご称賛いただいてペット火葬、ペット葬儀、納骨、供養をお陰様でさせてもらっています。

 

 

和尚さんを招いての統合供養祭祀も1ケ月ごとに執行し、たくさんの人にご参列頂いています。

 

 

ペットの写真を残せるペット霊園をご紹介
横浜いのりペット葬儀は、日本初のペットの写真を遺せるペット霊園を紹介の火葬業者として高い評価を得ています。 詳細についてはお声掛け下さい。

 

 

情報コーナー

ご申告多くの 月例法要

 

【ご連絡】2022年新しい月例法要の案内
一般的な月例法要

2021/11/15

【月例法要の状況】2021年11月
お申込み

 

2021/11/05

【ご紹介】 「FMサルース」 参加のご案内
ご提議

 

2021/10/19

【ニュース】横浜青葉ショップリーダーがご当地ラジオ公社 「FMサルース」 に生参加
ニュース

 

2021/10/12

【お届け】ネコ稀に沢エミ著 「猫と生涯を過ごす。」 復刊
案内確認

 

担当者インターネットブログ

各々のストアの接客従業員が書き込むインターネットブログです。
住所猫?の登録 2021年11月4日

 

 

ごきげんよう横浜いのりペット葬儀の赤城です。木枯らしが吹く頃となって朝夕は人肌
横浜いのりペット葬儀をラジオで登録いたしました♪ 2021年1月29日

 

 

お初にお目にかかります、横浜いのりペット葬儀の星野原です。少し前、よりたくさん界隈へ
骨壺被いと木製ネームディッシュ 2021年10月27日

 

 

横浜いのりペット葬儀の大田和良です。近頃、自宅にいながら供養しているうち

更に読みとる

 

月例法要の改めてご案内

ご納骨の変わり目、回忌供養に追善供養を推奨します。

 

月例法要2019年3月
法要後援日:【実質的にはひと月毎に第2日曜・朝方10時】

 

コロナウイルス拡散抑制につき、当方としましてもは月例法要を取り止め「代理人供養」と行わせて貰っております。

 

平素ご愛顧を受け取って居ります支援者様には、心からお手数とご心労をおかけ致しますが、何卒了解を賜りたいと考えます。

 

一年間で日取りの検索や申込みは下部からよろしくお願いいたします。

 

 

月例法要多くの1年間での予定表はココです

前の多くの月例法要ご供養比較はコチラです

月例法要の注目されているお手続きはココです

 

次にやってくる月例法要は12月12日(日曜日)を計画進めています。ご申請はこちらから宜しくお願いいたします。 メイン ご葬儀の新しいご案内 ご葬儀の過程 ご葬儀プランニング 送迎できるエリア ご火葬に関して 納骨供養 粉骨 完全個別法要 月例法要そして 月例法要予定表 月例法要ご供養リスト 設備のご案内 交通手段 料金のご案内 ご納付手段 ペットのDNA 記念碑品

 

 

レビュー日:2020年11月15日 リニューアル日:2021年1月18日

連絡先 0120-556-276

新しいインフォメーション

 

【多くのお知らせ】2022年具体的な月例法要のご案内
【最近の月例法要状況】2021年11月
【新しいご紹介】 「RNサルース」 登場のご紹介

 

 

 

【注目のお知らせ】横浜青葉店舗リーダーがご当地ラジオチャンネル 「RNサルース」 にライブ登場
【素敵なお知らせ】猫神沢エミ著 「猫と生涯を過ごす。」 復刊
月例・盆出席お手続き

 

 

 

ゾーン
よくあるようなお問合せ
ペット似顔画
抜てきデータ

 

インターネットブログ
横浜いのりペット葬儀
ご納付

 

 

コネクション会社組織・タイアップ会社組織
オペレーションディーラー
免責種目

 

 

プライバシー関連ヘルプコンセプト
web上ロードマップ
セキュリティコード

 

 

接触伝染プロテクトスムーズ確信コード
TOP
申し込み・ご委託
規制事業所

 

 

WEBページロードマップ

【公式】横浜いのりペット葬儀

【横浜市】ペットの火葬なら低料金・シンプル真心伝わるペット葬儀社|横浜いのりペット葬儀

 

2021年12月5日追記

 

MENU
メイン
ペットが命を落とされたら
火葬式事の行程
ご慰霊料金サービス

 

 

ケアスポット
横浜市のペット葬儀 ペット火葬【横浜いのりペット葬儀】
メイン
ペットが命を落とされたら
火葬式事の行程

 

 

ご慰霊料金サービス
ケアスポット

ペット出張葬儀
ペット出張葬儀
ペットが命を落とされたら
火葬式事の行程
ご予約より納骨に及ぶまで、永続的に依頼いただくことができます。 共同先 地下納骨所 法要 霊園のお問合わせも承ります。

 

 

 

料金サービス
ペット火葬車でのお訪ね、お立会い個別火葬、もしくはご拾骨、ご返骨

ご対応スポット

 

 

<神奈川県>

横浜市

 

◇永続的に使っていただくことを考慮して◇

●額面公表 おまかせ料金プロセス

●キャンセル手数料はいただいていないです。

●夜の時間帯深夜割り増し金や訪問料金といった加算費用はないです。

 

 

 

●もとよりお見積もり書のご対応実現可能です。(ライン 電子メールにより)

お問合わせ受け付けご要請 24時間365日
お問い合わせ受け付けご要請 24時間365日
ライン・電子メール受け付けカウンセリング  24時間気兼ねなくどうぞ
友達加算

 

 

ラインでお声かけ・ご連絡 こちらのリンクをタッチあるいはプッシュしたなら、あなた自身のユーザーアカウントを仲間追加できちゃうんです。

お友だち追加オーダー → お声掛け・ご連絡事実を送達 → 返事

簡単な使いやすくてテキストに留まるので堅実ひと安心です。

セールスやお誘いはまるきりしませんので安心して大丈夫です。

 

 

 

・Eメールアドレスでのお声がけは最下段に見られますお問合せよりサインインくださるようお願いします。

仲間入り会社ソサエティ

2021年11月13日 / 結末刷新日 : 2021年11月15日 y_yamada ゼロ区別
お骨上げ完全お任せについては粉骨粉体処理費用なし
ここ数年は庭園に散骨やプランター葬、天然木葬や海洋葬といったバラエティ化によってご所望をたくさんもらっておりますご遺骨の粉骨粉体処理ではありますがお骨上げをなされないケースでは粉骨粉体として配布にあたっては費用なしでやっております。 今まで通りお骨 […]

 

 

 

 

2021年11月4日 / 完結置換日 : 2021年11月4日 y_yamada 皆無区分
新しいお取り扱われている製品のご説明
ご遺族氏によってのご所望の多々あった「足残りスタンプ道具一式」のお準備は勿論しました。 実際のものもご紹介可能ですからお控えなくどうぞご所望の時にはお申し置きいただきたいです 1500円(税込)

 

 

 

2021年10月4日 / 最期変更日 : 2021年11月15日 y_yamada ゼロ仕分
横浜ペット葬儀 火葬 夜中もお問い合わせ
24時間体制で対応の私共の会社では真夜中のご委託が増加しております。 近所に気に留めた対応に気を配っています  追加料金とか夜の時間帯料金といった加算費用はございませんから気がかりなくお電話くださるようお願いします。 横浜ペット葬儀 ペット火葬 田舎 […]

 

 

 

2021年9月15日 / 最期転換日 : 2021年11月15日 y_yamada ゼログループ
ペット葬儀 ちっちゃい子供さんたちもお骨上げに参入
横浜市ペット葬儀の横浜いのりペット葬儀だと小さい子供さん達のご参加 お骨上げにご関与もおすすめしています。 お骨上げ時に握りやすい専門ピンセットもお支度実施させていただいております。 御家族一同がお見送り慰霊を行っていた […]

 

 

 

2021年7月5日 / 最期置換日 : 2021年7月5日 y_yamada ゼロ仕分
ペット葬儀 粉末処理 粉末骨
天然木葬や海洋葬の急増につれてさらに粉末対応(粉骨)のお問い合わせが増加しています。 大きさ限定することなく2,000円(税込)で承っています。 なお、以前の他の会社様にてなされましたご遺骨の処置もご料金同様でそうした場合に御一緒に承る場合が […]

 

 

 

2021年6月17日 / 完結置換日 : 2021年6月17日 y_yamada 無し仕分け
福聚山門さま ペット霊園 地下納骨所
横浜市保土ヶ谷区に居場所行ないます650時代の年季を持つ臨済宗 建お頭寺門派 ゼロ分量山野 福聚山門にペット供養タワーならびに地下納骨所がまたしても開所することにいたしました JR保土ヶ谷駅歩き5分・首都高速永田インタ-それに加えて自動車で3分だけ・横浜横須賀道路上狩ロケーションインタ-ま […]

 

 

 

2021年6月11日 / ラスト置換日 : 2021年6月11日 y_yamada 存在しない等級
大型犬火葬 大きな動物たち火葬
大型犬火葬に対応になります。 再度寺院火葬炉協力関係それで50寸法までも対応出来ました。 AMお預かりにて今日の日ご返骨いたします。 これまで通りに供養状況なんぞは写真や映像においてご連絡ご報告しますので安心して大丈夫ですませ。 大 […]

 

 

 

2021年6月9日 / 結論置換日 : 2021年6月9日 y_yamada 無しグループ
ペット葬儀 火葬 横浜市
ペット葬儀 火葬 横浜市に対応しています。訪問料金とか生じません 夜の時間帯 真夜中のご対応も追加料金は生じませんので遠慮することなくお声掛けご委託くださるようお願いします。横浜いのりペット葬儀

2021年5月24日 / フィナーレリニューアル日 : 2021年6月9日 y_yamada ゼロ仕分
ペット葬儀火葬 よく見受けられるお問合せ
横浜ペット葬儀 横浜ペット火葬 の横浜いのりペット葬儀 運転式事カーでのペット葬儀に関してのお問合せでけっこう多い問いかけをお応えいたしました 〇いくらくらい時間がかかるでしょうか? 決別式より火葬 お骨上げご返骨未だの […]

 

 

 

2021年5月6日 / 結論修正日 : 2021年5月7日 y_yamada ペット葬儀
網目瀬市 多くのペット葬儀 えび名目市 色々あるペット火葬
東名有料道路に綾瀬スレンダーICが開設していることによって圏央ゾーンについてのアクセスルートが向上致しました 綾瀬市 海老名市 座間市のペット葬儀のご委託に最も早くて20分でおうかがい実施いたします。 訪問料 夜中午前増しなどすべてないかと存じます 横浜いのりペット葬儀 […]

 

 

 

クチコミナビゲーションシステム
WEBページ 1
ショッピングサイト 2

セールスサイト 6
»

 

 

勤め先ニュース・われらが感慨
ペット火葬車ということ
お役方ハイパーリンク
お声がけ
横浜市のペット葬儀 ペット火葬【横浜いのりペット葬儀】

横浜 ペット 火葬の口コミサイトをお探しなら。横浜 ペット 火葬 口コミの新情報チェック!

横浜 ペット火葬・ペット供養・口コミが良いペット葬儀社なら横浜いのりペット葬儀にご相談下さい。私たちは神奈川県横浜市内のペット出張火葬で口コミNO1を目指しております。

 

 

ご相談・通話料無料の連絡先受け付け窓口はこちら(24時間いつでも)

0120-556-276

MENU
HOME
改めてお別れの時の時間のつぶし方
葬儀にあたって
金額のご説明
事務所インフォメーション
ご質問スタイル

ペット出張火葬・ペット供養・そしてペット霊園等
ペット葬儀のあらゆる事をご相談なさってください。

 

ペット葬儀のご要請は横浜いのりペット葬儀へ
神奈川県横浜市横浜いのりペット葬儀
大事な家族だったペットが命を落とされた場合、ご家族の皆さんがご自分達で最後のお別れを行なって、お庭に埋葬してお墓を作り供養してあげたいと思いますよね。

 

けれども、アパートに住んでいたり、お墓を作るというようなお庭がなかったり、自分たちでは対処がどうにもできないときがあるかと考えます。

 

 

そういったときは、ペット供養・葬儀のスペシャリストである『横浜いのりペット葬儀』にお声掛けください。横浜いのりペット葬儀は、お客様のところへ訪問して葬儀と火葬の両方をいつでもする事ができます。

 

横浜いのりペット葬儀は横浜の南区に住所がありますが、横浜市の全域に対応が可能なのです。

 

 

横浜いのりペット葬儀
ペットたちは、私たち人間とはちがいどんどん歳をとっていきます。

あっという間に私たちの年齢を追い越して、極楽浄土へと旅立っていくのです。

ぺっとたちは、人間の子供の様にひたむきで、素直で、純潔な心を持っています。

 

横浜いのりペット葬儀は、そういうペットと御家族のご縁を結び付けるサポートが出来るよに努力をしています。

 

 

お手続きあとは何をしたら良いの?

横浜いのりペット葬儀へペットの火葬・葬儀をご要請頂きましたら、ご自宅にてお待ちいただければ大丈夫です。わが社の接客従業員が到着する迄の時間を有意義にお過ごしください。私どものおすすめはぺっとちゃんとの最後のお別れをしてあげることと考えます。

 

 

今回初めてなので、どうしたらいいのだろうと考えている方、飼い主様で何かしらしてやりたいとお考えの方、いることと思います。

大事な家族が安心してに眠りに就けるよう、飼い主様の最期の仕事としてぜひともしてあげていただきたいことや、遺体安置の方法などをご案内します。

 

 

担当者を迎える迄の時間の使い方

 

 

ペットの火葬・葬儀において

横浜いのりペット葬儀の担当者が「火葬車」で現地に向かい、そちらで葬儀と火葬を執り行います。(神奈川横浜市のみに対応)

ペットの葬儀・火葬の行程は「火葬の立ち合いと収骨を希望」「わたくしたちに火葬と収骨まで任せする」の2つより選択いただくことが可能です。

 

 

横浜いのりペット葬儀へお問い合わせ時に、自分にピッタリのペットの葬儀・火葬をお選びいただきます。

 

葬儀の手順

ご要請時に「火葬の立ち合いと収骨を希望」「わたくしたちに火葬と収骨まで任せる」より選択いただきます。

ペット火葬の立ち合いと収骨を希望になるとき
移動火葬車にてお客様のご自宅へ伺います

 

お客様お立ち合いのもとご自宅もしくは安全な場所にて火葬いたします
最後にご家族様一同でお骨上げしていただきます
わたくしたちに火葬と収骨まで任せるとき

 

 

移動火葬車にてお客様のご自宅へ伺います
ペットをお預かりして移動火葬車を移動いたします。その後ペットを安全な場所にて火葬します
わたくしたち担当者にて収骨後、ご自宅までお届けに参ります。

 

 

横浜いのりペット葬儀の火葬車とはどんな車?

煙やにおいはまったく出ませんから、となり近所にご面倒になることはないので安心して下さい。制約にも左右されますが、ご自宅の目の前でも火葬が可能です。ご自宅の電源をお借りできるなら送風機のサウンドだけで、なお静かになります。

 

 

およその火葬時間は30分から1時間30分になります。火葬後約10分から15分火葬炉を冷やしたのちお骨上げできます。ご希望があれば、火葬の手順を全てご覧になれます。

葬儀についてを詳細にチェックする

 

 

横浜いのりペット葬儀の火葬・葬儀は低料金

横浜いのりペット葬儀の葬儀費用はお客様に気がかりなくご葬儀・火葬に集中していただく為に明瞭会計にしております。

そして、横浜いのりペット葬儀は、神奈川県横浜市の安心できるペット葬儀事業所・訪問火葬事業者に選ばれております。

 

 

また大勢のお客様より良心的で親切な業者だと口コミやおすすめなどのコメントをを頂いております。

最愛のペットちゃんに万が一のことがおこったときは、横浜のペット葬儀・火葬専業「横浜いのりペット葬儀」に気がかりなくご相談くださるようお願いします。

料金をチェックするにはこちらから

 

 

 

ご相談

メールでのご相談もこちらから受け付けております。どんな些細なことでも誠意をもって受け答えさせていただきます。

ご相談受付料無料フリーダイヤルでおかけください。(電話での受付け24時間対応)

0120-556-276

HOME

 

最後のお別れ時間は有意義に
葬儀に関しまして
金額のご説明
事業所紹介

横浜いのりペット葬儀

〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40
TEL:0120-556-276

ペット火葬ソサエティ 東日本国内
ペット葬儀・霊園WEBサイトから贈られる「まかせて大丈夫アワード」

 

 

追記 2021年11月29日

 

立会火葬WEBアポイントメント
お願い

ペット火葬
今の火葬料金
多くの火葬料金
見積もり模擬実験
お見積り模擬体験

 

 

お時間的余裕のない人へ
お時間的余裕のない人へ
立会火葬の過程
立会火葬の過程
ペット火葬場改めてご案内
ペット火葬場ついにご案内
火葬場のトラフィック
火葬場のアクセスルート
迷っていらっしゃる人へ

 

 

これまでにない別れの挨拶
これまでにないサヨナラ
お招き・お預かり
お呼び・お預かり
亡き骸の維持手段
亡き骸の存続手立て
ペット葬儀の過程
ペット葬儀の順序

 

 

葬儀社選定のヒント
葬儀社選択のキモ
移動火葬車にご考慮
移動火葬車にお心配り
ペット火葬同じくQ&A
ペット火葬改めてQ&A
仏道具・DNA
売り物・キャンペーン

 

 

お品・アシスト
お間近牌
お前後牌
DNA採集
DNA収集
おくりびとサポート体制
おくりびとサポート体制
ご慰霊・納骨

 

 

ペット地下納骨所(ご慰霊・納骨)
ペット地下納骨所(ご慰霊・納骨)
複合供養フェスティバル
複合供養フェスティバル
完全個別慰霊
完全個別鎮魂
一見忌日算出表
一見忌日算出表

 

 

事業所案内
モチーフス・ご案内
ネタス・ご案内
コメント
コメント
会社情報
会社情報
人前後押し・CSR
人前有用・CSR

 

 

参加会社下線部のリンク
参加会社ハイパーリンク
ペット火葬場ポイントはご案内
火葬炉を 6基お支度させてもらっています。立会火葬の手配が、とり易い火葬場だとされます。

 

 

 

横浜市瀬谷区阿久和南トラフィック

火葬場施設 火葬炉 6基、告ウェイティングルーム、収骨室、控え室 24名
活動マネージメント室、霊安室、パーキングエリア、遺骨粉骨機会
開門時刻 午前中 9時~昼以降 5時

 

 

火葬始まり 朝一番 9時
ラスト受け付け 昼過ぎ 3時受け付け(到着時間分)迄その日の内火葬致します。
定お休みの日 第 2・第 4木曜日(7月・8月はノンストップ)
ご依頼 朝一番 8時~昼以降 8時

 

 

 

●停車空きスペースは、7台だけです。
●ご来場は自動車 1台、5名足らずでご出席を頼んでいます。

6名義以上でご来場の計画していたときには、アポイントエントリーと同時にその旨相談なさってください。
一時刻に家族連れが集まらないよう、時間的猶予の改編をお願いをする事例があるということも考えられます。

火葬場では、下にあげたクレジットカードにおいて清算が出来ます。

 

 

 

金融機関Pay
スマホにとはまPayアプリケーションを入れてから、判別口座よりたやすくお振り込みが出来ます。
火葬に必要な時間
火葬時間的猶予の参考として、
猫・小型犬・中型犬がおそらく30分~60分、
大型犬・あるいは特大犬が60分~80分とされます。

 

 

 

火葬が完了しましたら、収骨室へお連れします。

そこまでは、待合スペースにてお待ちいただけます。
待合室
副葬品に関してのお手続き
自然な周辺環境を厳守して、またクリーンなご遺骨を引き出すことから
ご遺体により炉に混合される副葬品に際限があるわけです。

 

 

 

炉に混合される副葬品は、お花・ご相伴物(ほんの少しくらいの
お食事)・コットン類(クロス 1~2枚だけ)だと言えます。
その他は、副葬品には炉には込められないものと
想定してください。

火葬大広間

 

 

骨 壷
陶器製骨壷とエコロジカル種類骨壷(紙入れもの製と桐製)をそろえています。
どちらの骨壷をご選択いただいたとしても、総額は同一です。
エコロジカル商品骨壷は、器物の状態で埋葬大丈夫です。器物も土に戻ります。

 

 

 

骨壷

陶容器製骨壷
エコロジカル種類骨壷
(紙容器製)
エコロジカル種類骨壷
(桐製)
お骨上げ

 

 

収骨の所持が良くなりましたところ、収骨室へご案内致します。

この時点で、ご遺骨をお2人一緒に箸で挟み手にして骨壷に収めるのです。
その結果四神ステッカーで一円をふさいでいずれもが終わるのです。

返骨の人は、ご遺骨をお持家に帰りいただけます。

 

 

 

納骨の人は、ご遺骨をペット地下納骨所へお持ち頂けます。

ペット地下納骨所

噂の収骨室
粉 骨
散骨を希望しているような人には、遺骨粉骨機で粉骨にさせて頂きます。
わたしどもで火葬行ったご遺骨の場合ですと、無料となっています。他の会社で火葬しましたご遺骨に関しましては、今では1柱 11,000円です。

 

 

 

Aチャンス
Aタイミング
A機会は、遺骨を大抵顆粒状(米粒大)にしていきます。
顆粒状は、散骨上での取扱いが簡単です。

顆粒状

顆粒状

Bタイミング

 

 

Bチャンス
B機会は、遺骨を粉末状にしてくれます。
かつ高精度としたいお望みにお応じします。

粉末状

粉末状

集中管理室
密集管理室には、6基の火葬炉の様子を一番良い状態継続するよう、
気を引き締めて監視しています。
あらためて、社会にかかる心配をより減少させるよう、
いつも気をつかっているのです。

 

 

換気タワーのスチールカメラでの管理、炉内気温の記載もこれらの管理室で
しているのです。
密集管理室
火葬料金

お見積り模擬実験

お時間的余裕のない人へ

多くの立会火葬の間隔

 

 

 

一般的なペット火葬場ご案内

火葬場の閲覧数

1回目の別れの挨拶

お招き・お預かり

ご遺体の格納手立て

ペット葬儀の傾向

葬儀社選択の核心

 

 

 

移動火葬車にお心配り

ペット火葬Q&A

製品・お仕事

お近辺牌

DNA永続

おクリびとサポート体制

ペット地下納骨所(ご慰霊・納骨)

 

 

 

総合供養フェスタ

完全個別鎮魂

忌日算出外

テーマス・ご案内

コメント

会社情報

人の前寄与・CSR

参加会社コネクト

 

 

 

葬儀トップWEBサイト
だねことはま動物葬儀コア

立会火葬インターネット上アポイントお声がけ

アクセスルートご慰霊

 

 

犬 火葬 横浜 青葉区のご相談はこちら。犬 火葬 横浜 青葉区の新着情報を紹介。

0120-556-276(9時より22時)

スタート
お申し出・ご相談
ご葬儀のご案内
ご葬儀サービス
ご葬儀の運び
お招きスポット
ご火葬に関しまして
納骨供養に関すること
パウダー骨加工における話題

完全個別法要
今流行の月例法要
月例法要今のところ日どり
月例法要望ましいご供養一度に確認
建屋のいわばご案内
トラフィック数
価格のご案内
ご納付手段
ペットの最近のDNA
記念碑オプション
いつものご照会
メンテナンスオフィス
積載インフォメーション
免責行動
プライバシー関連維持概念
web上ロードマップ
横浜青葉の確実性のあるペット葬儀社|横浜いのりペット葬儀エンジェルゲイト
【オフィシャル】横浜いのりペット葬儀横浜青葉 区のペット火葬、ペット葬儀ならお任せください

通話
Eメールアドレス
マネジメントお店 | ままあるご照会 | プロセス
次に就任する月例法要は恐らく12月12日(日)をスケジュールやっております。オーダーはこっちからよろしくお願いいたします。

スタート
ご葬儀の言わばご案内
ご葬儀の実際の行程
ご葬儀あなたも知っているプランニング
ご招待スポット
すぐれたご火葬において
納骨新しい供養
パウダー骨
完全個別法要
色々ある月例法要
お伝えしたいのは月例法要日にち
多くの月例法要ご供養リスト
建屋のご案内
トラフィック数
料金の折しもご案内
ご入金手段
ペットのDNA
記念日オプション
横浜いのりペット葬儀はブレがない葬儀社だとされます。
横浜いのりペット葬儀は、ペット供養専業コーポレイトシステム 法人いわばフォーペットが運営管理するご葬儀サポートだとされます。
大事なお仔様のご葬儀を、私共が思いを込めて実行します。
横浜いのりペット葬儀は、横浜青葉でペットの火葬、ペットと葬儀を推し進めています。
創設10年代オーバーを迎え、火葬経歴一年間に3,500例超、お預かりしておりますご遺骨は長い歴史において今では8,000柱以上です。

横浜いのりペット葬儀、今話題の横浜青葉区でのペット火葬、ペット葬儀ならお任せください。
フォーム

インナー観

川崎市にしてもそう遠くない横浜市のあなたもご存知のあたたかいきれいなペット霊園としまして、横浜市青葉区、都筑区、緑区、あるいは港北区、神奈川区に加えて旭区、瀬谷区、あとは保土ヶ谷区、鶴見区、次々に港北区や麻生区今どきの、宮前区、多摩区といった川崎市、また町田市、大和市などの様ないろいろなユーザーにご支持いただきましてペット火葬、あるいはペット葬儀、そして納骨、供養をさせてもらっているというわけです。神仏に仕える身を招へいしての複合供養フェスタも1ケ月ごとに執行し、大勢の方にご参列貰っております。
ペットのDNAが残すことができるコマーシャルされているペット霊園
横浜いのりペット葬儀今話題の横浜青葉区は、国内で初の驚くべきペットのDNAを遺せる今流行のペット霊園として話題に上るようになりました。 詳細についてはお電話して下さい。
総合案内所
多くの月例法要

2021/11/15

【一般的な今の時代の月例法要状態】2021年11月
お申し込み

2021/11/05

【改めてお知らせ】 「FMサルース」 出場のお知らせ
ご提言

2021/10/19

【新しいお手続き】今話題の横浜青葉区店長が地元でしばしば聞かれるラジオチャンネル 「FMラジオ番組サルース」 にライブ列席
お申込み

2021/10/12

【すてきなお手続き】猫沢多くのエミ著 「猫と生まれそして死ぬ。」 復刊
あなたも耳にする月例法要

2021/10/10

【一般的な月例法要の状態】2021年10月
情報コーナー名簿

接客従業員インターネットブログ
その人のリテールショップの従業員が記載するインターネットブログです。
エリア猫?のお披露目 2021年11月4日
お目にかかれて光栄です横浜いのりペット葬儀今話題の神奈川県のの遠藤になります。秋のシーズンとなって朝と夕方はスキン

横浜いのりペット葬儀を今話題のラジオでアピールいたしました♪ 2021年10月29日
お初にお目にかかります、横浜青葉区の星高原になります。このほど、更にたくさんの方に横浜いのりペット葬儀

 

骨壺被覆と木製ネームディッシュ 2021年10月27日
横浜いのりペット葬儀河川口ショップの大田になります。ちょっと前から、おウチに居ながらにして供養やっている自分の家

 

 

なおさらよむ

一般的な月例法要の注目のご案内
ご納骨のピリオド、あとは回忌供養(四十九日、百ヶ日、一周忌、三回忌と叫ばれているものは)に法要をご提案します。

 

折しも月例法要2019年3月
ちゃんと法要開催日:【実際のところは1ケ月ごとに第2お休みの日・午前中10時】
コロナウイルス多発予防につき、私共の会社と致しましてもは月例法要を取り止め「代行者供養」と行なわせて貰っております。

 

平素ご愛顧を享受しています協力者には、とてもお手数とご苦労をおかけ致しますが、何卒了解しを賜りたいと思います。
1年間に日取りのお調べや申し込みは以下によってよろしくお願いいたします。

これまで月例法要1年間の予定表はコチラ

以前の典型的な月例法要ご供養名簿はコチラです

 

 

新しい月例法要のリクエストはコチラです

ソーシャルネットワーキングサービス
Share
Pocket
挿入
ライン
模倣する
経験談日最近の:2018年11月15日あたかも リニューアル日よくある:2021年2月18日

 

携帯電話
最新のデータ
【色々ある月例法要状態】一般的な2021年11月
【お伝え】 「FMサルース」 新しい参加のご案内
【エントリー】横浜青葉区店長が生誕の地ラジオチャンネル 「FMサルース」 にライブ列席
【ニュース】猫沢ほぼエミ著 「猫と生まれそして死ぬ。」 復刊

 

【月例法要の状況一方で】2021年10月
月例・ディッシュ出席お願い
スポット
お決まりのご照会
ペットすがた絵
雇用ニュース

 

Free AgentCEBO可能
ウェブログ
横浜いのりペット葬儀今話題の東京池袋
横浜いのりペット葬儀埼玉一般的な川口
ご納付
ライン株式会社・アライアンスショップ
メンテナンスショップ
免責ニュース
プライバシー関連保存スタイル
ウェブページロードマップ
セーフティーにポイント
接触伝染防止スムーズ断定ポイント
スタート
申し込み・お声掛け
コントロールディーラー
web上ロードマップ
【オフィシャル】横浜いのりペット葬儀今話題の横浜青葉 区
横浜青葉区のブレがないペット葬儀社|横浜いのりペット葬儀エンジェルゲイト

【オフィシャル】横浜いのりペット葬儀今話題の横浜青葉 区

横浜市港南区 犬 火葬のご相談はこちら。横浜市港南区 犬 火葬お役立ち情報を提供。

スマフォバージョンWEBページ
最寄ターミナル
近辺
上大岡あとは・永谷
クラス
ペット葬儀、ペット霊園
横浜市港南区【今話題の犬 猫 ペット 優れた葬儀 火葬】職務履歴10年代 信頼のペット出張火葬 ゴク ロー様
アポイント限定ダイヤル コール費用なし

 

横浜いのりペット葬儀

0120-556-276

はじめの
新しい葬儀行程・必要資金
火葬することができるペット
スポット
火葬におきまして

私共の会社無料電話へお問合わせいただきたいです。電話をかけて、以下詳細を伺わせていただきます。その…次をリサーチする

アポイントの日にちに、ペットちゃん特化した個別火葬自動車によって、ご自宅へ伺わせていただきます。お訪ね…次をリサーチする

忘れることができない家族の仲間にスペシャルなご鎮魂を。

横浜市港南区のゴクロー様 キャリアとスタンス
◆中型小型の犬ペットちゃんご葬儀経歴最高峰
◆それ以外のペットちゃんのご遺骨が混じったりしないように、個別火葬サービスとなります。
◆火葬代金は、「ウエイトごと」においての「統一料金」だとされます。プラスチャージであったりすべてなくなっています。
◆住宅地やアパートといったところ、近場にあるトラブルが起きないよう、運転しセーフティーな地域で荼毘に付させて頂きます。
◆周辺状況を重点としたハイブリットといった小さ目エコカーの儀式カーになります。
◆宗教色を精いっぱい取り除いた控えめなご葬儀になります。
◆丸一日・24時間体制で朝早くやお休みの日の対応もできるのです。
◆ご依頼者様お気に入り度最高峰。皆様にとてもご定評頂いております。

横浜市港南区のゴクローアシストモットー

「忘れることができない家族の仲間だからこそ…、大好きな相棒にスペシャルなご供養を。」

いっぱいの笑い顔やヒーリング、バラエティーに富んだ人生経験を受けた、ず~っと取り忘れることが全くない愛しいペットちゃんとの別れの挨拶を、真心込めて手助けさせて頂きます。

※PR屋にご留意ください!
オンラインで「ペット葬儀の各種検索ソフト」を組あわせ、Eメールアドレスや電話番号などにおいて客引きをはたらき、火葬業者へ葬儀を注文してコミッションという形で料金を突きつけるペット葬儀のPR屋を目にする機会があります。
自分の会社で火葬車や斎場(火葬設備)を抱えていないPR屋にわたる相談は、いろんな面倒に影響を与えているため入念に気をつけて下さい。

今どきのギャラリー
芸能人御用達のワンちゃん

コマーシャルされているワンちゃん

世間が注目している猫ちゃん

雑誌で話題の猫ちゃん

主婦が好むウサギちゃん

男性にも人気を博しているウサギちゃん

あなたも耳にするフェレットちゃん に始まる「

皆に知られるようになったフェレットちゃん などの「小動物」

画像ギャラリーを参照する

横浜市港南区【エキゾチックな犬 猫 ペット 今流行の葬儀 火葬】経歴10年代 信頼のペット今話題の出張火葬 ゴクロー 原理・原則知見
店名 横浜市港南区【評判のいい犬 猫 ペットあなたも耳にする 葬儀 火葬】経歴10年代 信頼のペットあなたもご存知の出張火葬 ゴクロー
サポート体制供給スポット 神奈川県横浜市港南区
※ケアできるスポット
営業中時刻 24時間365日
定休みの日 休業なし
アポイント対象ナンバー
(コール費用なし) 0120-556-276

問い合わせ先 0120-556-276

ラインで送付する

はてなブック記号にプラス

横浜市港南区【加えて犬 猫 ペットあなたもご存知の 葬儀 火葬】経歴10年代 信頼のペット新しい出張火葬 ゴクロー
0120-556-276

WEBページ一番に還る

トップ
葬儀過程・金額
火葬実現可能ペット
スポット
火葬において
横浜市港南区【知っていただきたいのは犬 猫 ペット話題になっている 葬儀 火葬】経歴10年 信頼のペット出張火葬いつでも ゴクロー

ローカルレクリェーション休止頁
ご近所スポット×ペット葬儀、あるいはペット霊園で見つける
保土ケ谷・天王町・星川エキゾチックな×ペット葬儀、ペット霊園
和田町~鶴ヶ峰×覚えておいてほしいのはペット葬儀、ペット霊園
二俣川・希望ヶ丘・三ツ境×ご存じないかもしれませんがペット葬儀、ペット霊園
いずみ野線・中田周辺×結構耳にするペット葬儀、ペット霊園
戸塚・東戸塚×何かと取り沙汰されているペット葬儀、ペット霊園
黄金町・井土ヶ谷・弘明寺×見かけることが多くなったペット葬儀、ペット霊園
磯子・根岸・杉田×利用されているペット葬儀、ペット霊園
洋光台・港南台・本郷台×賞賛を浴びることが多いペット葬儀、ペット霊園
金沢文庫・金沢八景・能見台×推薦する声が多いペット葬儀、ペット霊園
クローズする

<より前の画像へ

よその画像へ>

横浜 ペット火葬 口コミの良いサイトはこちら。横浜 ペット火葬 口コミの新着情報チェック!

 

 

 

ターゲットページ
生活パターン・混成
建築物・生活パターン
今どきの斎場・墓地
色々ある斎場のご利用
ペット火葬のお伝えしたいのはご案内
ペット火葬のご案内
終了刷新日大雑把に言うと 2021クラス6毎月4日

 

 

こちらは横浜いのりペット葬儀です。

皆様の家族であるペットちゃんの最期に良心的な価格でお力添えをいたします。

サイトインデックス(WEBページインサイドハイパーリンク)

 

それぞれニュースをマウスクリックしたら、それの項目の距離に移り変わるという作業ができるというわけです。

ペット火葬のあるいは要領
利用当事者
ペット火葬が可能な噂の斎場
ペット火葬今ではよく聞くの系統
個別火葬のあなたも知っているご案内

 

個別火葬いわば利用に於いての留意点
火葬料金意外ですが(個別火葬)
利用一方で進め方辺りいわゆる(個別火葬)
合同火葬の改めてご案内
合同火葬利用に関してのあなたも耳にする注意事項
火葬料金新しい(合同火葬)
利用進め方等々頭に入れておいてほしいことは(合同火葬)
お聞かせ

 

 

ほんのちょっと前から、呼出しの音声オリエンテーションが途中に失われてきますさし支えとなっており、ヒント比較検討中です。
サウンドオリエンテーションが最中に無くなってしまった時、ペット火葬についてのご質問は「2番」をプッシュして頂きますようよろしくお願いいたします。
ほんとにご苦労をおかけしてしまいましてスミマセン。

 

 

 

ペット火葬あなたも耳にするの要領
利用該当者
ペット火葬を正しく利用できるものは、横浜市民の方に制限しています(市外暮らしている方はいきなりですが利用できません)。

ペット火葬が注目を集めているできる斎場(戸塚斎場)
ペット火葬は、市が管轄する4斎場の中に於きまして、戸塚斎場においてだけしていきます。

 

 

 

居所
横浜市戸塚区鳥が丘10番地5
運輸告知等に関しましては、戸塚斎場のご案内のWEBページを目にしてください。

問い合わせ先(連絡先)
045-864-7001

休場実際の日

 

 

横浜市いわゆる戸塚斎場(ペット火葬)休場日表注目が集まっている 令和3年度毎に(令和3年4月~令和4年3月分)体験者が多くいる(PDF:90KB)
1月1日、1月2日、更に友引日(友引日はツールチェックの為の休場日と位置付けているのですが、ごく少数開門してるのです。)

 

 

 

ペット火葬の名前は知られていますが系統
戸塚斎場に付随するペット火葬へは、個別火葬と話題になっている合同火葬の2ラインナップがあげられます。

個別火葬:1ボディに1回ごとそれぞれの火葬炉に加えた火葬しますやり方です。
合同火葬:それ以外のペットと一緒に火葬すると評判のやり方です。
個別火葬お伝えしたいご案内

 

 

個別火葬利用頭に入れておいてほしいことはに於いての留意点
個別火葬することができる度合い・目方
個別火葬を利用できる程度加えて目方は、これからお知らせする通りです。

 

 

ここまでリライトした 横浜 ペット火葬 口コミ

 

 

ボリューム際限
ペットを収めた棺(段椀)の外径が、寸法100センチメートル、幅サイズが詳しく測りまして60センチメートル、折しも高さ35センチメートルの内に事例(これらの寸法をしのぐと、火葬炉に入り込みません)。

 

 

 

目方いわば管理
ペットの荷重にとどまらず、棺等のような重量を合わせた全部重みが、50キログラム以内でとにかくあること。

亡き骸の運び出し
個別火葬の際、今のところそれより前に火葬予約の上、亡き骸を戸塚斎場にストレートにお持ち込み頂きたいと思います遺憾ながら(出張回収は致しておりません)。

 

 

 

焼骨の対処
個別火葬の場合、最近では火葬事後の焼骨は、斎場でご準備する骨壺に収納してすべて持ち帰りいただけます(骨壺のコストは、火葬料金の中に於いてるのです)。

 

 

 

火葬料金最新の(個別火葬)
個別火葬の最新の火葬料金は、荷重がベースになって異なってきます(重さは、ペットの重さに限らず、棺等の荷重を含んだトータルのウェートです)。

 

 

火葬料金では、火葬した後の焼骨を収める骨壺の金額が包含されているわけです。
決済手立ては、キャッシュ決済のみです。

 

 

 

利用プロセスなど多くの(個別火葬)
個別火葬の場合では、ゆとりを持って連絡して戸塚斎場(問い合わせ先:045-864-7001)へ火葬調整を行ってから、ご遺体を斎場にお持ち込み頂きたいと思います(いきなり出張回収はやっておりません)。

 

 

 

予約第一日、予約受け付け窓口時間
予約あるいはスタート日
個別火葬の場合、いつでも火葬日の2オープン日先に予約を受容れていると考えられます。

 

 

 

予約受け付け窓口ですが時間原則
戸塚斎場のオープン日の一般的に8時45分から17時まで

火葬予約尚且つ時間(火葬枠)
個別火葬予約の残余分シチュエーション等に関しましては、戸塚斎場に電話をしてチェックしてみると良いですね。

 

 

 

15キログラム弱の今どきのペットとしては、9時、10時、11時、12時多くののそれぞれ時間に対して2体毎に、火葬範囲を置いているのです。
15キログラムオーバーもしくは50キログラム弱のペットとなると、いつでも13時に1体のみ火葬上限を置いていると思われます(それ以外のタイミングでは受け容れできないのです)。
1体ほどの火葬時間は恐らく、ペットのウェートそれによって違ってきますが、基として、30分より80分こういったくらい必要になります。
火葬約束の日の持込そして時間、持込テクニック
持込時間
個別火葬の場合、今のところ火葬当日中には、火葬予約時間の10分よりも前に、特筆すべきは戸塚斎場の小動物棟事務室迄訪問していだだきます。

 

 

 

亡き骸の持込手段
棺に代わり今どきの段ボールパッケージをお揃えの上、防水のため、新しい箱の底にポリ袋等を広げていだだきます。
ダイオキシン類が生じる心配がある折しも副葬品(合成樹脂、ガラス、メタル商品と叫ばれているものは)はと言うと、お止め頂いております。
亡き骸をコットンクロスなぞに包装して、段ボールパッケージに保管してお持ちください。あくまでも(化学繊維製の毛布の使用は控えてください)。

 

 

合同火葬の一般的なご案内
合同火葬一般的な利用に関しての注意事項
合同火葬折しもやれるクラス・目方
合同火葬を利用できるサイズかつ荷重は、一方で下にある通りです。

サイズそして際限
ペットを収めた棺(段ボウル)の外径が、一般論として寸法100センチメートル、幅員が詳しく測りまして60センチメートル、しかも高さ35センチメートル以内であるこ
と(これらの寸法の上を行くと、火葬炉に入り込みません)。

 

 

 

目方際限
ペットの重みはもとより、棺等のウェートを含んだ全般の荷重が、折しも50キログラム内である事例。

亡き骸の輸送
合同火葬の場合、一般的に亡き骸を戸塚斎場にダイレクトにお持ち込みしてもらうか、資源循環局事務所の噂の出張回収を利用する事が可能だと言えます。
尚且つ、斎場にじかに持ち込む場合ともしくは出張回収を利用する場合だと、火葬料金や利用流れ等が大抵の場合違うものです。

 

 

 

焼骨の一般的な対処
火葬直後の焼骨は、公的機関社団会社横浜ペット霊園ソサエティーがマネジメント・コントロールするコラボレーション埋蔵設備に埋蔵されるでしょう(焼骨を返還行なうことはいたしません)。とにかく詳細については、小アニマル合同火葬のお骨の行程(PDF:757KB)を拝見していただきたいです。

 

 

 

火葬料金すなわち(合同火葬)
合同火葬の火葬料金は、すなわち亡き骸を戸塚斎場にダイレクトに持参するか、出張回収を利用するかによってかなり異なってきます。
決済手段は、残念ながらキャッシュ支払いだけなのです。

 

 

1ボディほどの火葬料金一覧表すなわち(合同火葬) 持込方法 火葬料金
戸塚斎場に向けて一般にじかに運びこみ 3,000円
そして出張回収 6,500円

利用工程など総じて(合同火葬)
合同火葬の場合、遺骸を戸塚斎場にじかに携行するか、また出張回収を利用するか次第で原則的に必要不可欠な一連の流れ等が異なってしまいます。
また、火葬受入体数と言われますのは、戸塚斎場の方へのじかに搬入し、出張回収の双方の場合でも、限定数はないかと思われます。

 

 

 

斎場へダイレクトに携行する場合
遺骸を戸塚斎場へじかに携行する場合、総じて先行発注はいらないです。下にあげた持込受け付け時間中に、何より戸塚斎場の小動物棟事務室に早速ですがお訪ねください。

 

 

 

持込受け付け窓口時間原則
戸塚斎場オープン日の一般的に9時から15時迄

亡き骸の持込手段
今どきの棺に代わり段ボウルパッケージをお支度して頂いて、なるべく防水のために、箱の底にポリ袋等を敷いていだだきます。
ダイオキシン類が生じる気に掛けている副葬品大抵の場合(プラスティック、ガラス、メタルグッズと考えられているもの等)としては、全般的にお止めいただいております。

 

 

亡き骸をコットンクロス等に包装して、そして段ボウルパッケージに収めてお持ちいだだきますもちろん(化学繊維製の毛布の利用は差し控えてください)。
一般的に出張回収を利用する場合
出張回収というものについては、資源循環局事務所でいつでも受け容れております(電話しての事前予約が必須です)。出張回収を求められた場合、基本的に資源循環局と契約した事業者がご自宅辺りへペットをお受け取りに伺って、戸塚斎場までお手続きしていきます。

 

 

出張回収を望んでいる場合は、あくまでも訪問先(自宅等)の居場所区の資源循環局事務所に、こんな風に電話をかけて申請していだだきます。

予約受け付け時間一口に言うと(出張回収)
週頭から土曜日迄の、いつでも8時から16時45分迄

 

 

 

資源循環局事務所
原則的には各区の資源循環局事務所の問い合わせ先等についてですが、詳しくは資源循環局事務所一覧表(PDF:105KB)をご覧になってください。

 

 

 

こちらのウェブサイトに向けてのお問い合わせ
横浜いのりペット葬儀

電話番号:0120-556-276

ちょっと前の頁に立ち戻る

斎場のご利用の折しもWEBページ一覧表
市が経営する斎場のご案内
火葬炉・葬フェス大広間の予約
久保山中斎場の一方でご案内
戸塚斎場のいきなりご案内
南部斎場のあたかもご案内
北部斎場のある意味ご案内

 

 

斎場関連機能セットアップ
民営斎場今のレンタル料金手当オファーのご案内
ペット火葬のご案内
各々の区役所のウェブサイトへ
青葉区
旭区
泉区
磯子区

 

 

神奈川区
金沢区
港南区
港北区
栄区
瀬谷区
都筑区
鶴見区
戸塚区
中区
西区
保土ケ谷区
緑区
南区

 

 

青葉区
旭区
泉区
磯子区
神奈川区
金沢区
港南区
港北区
栄区
瀬谷区
都筑区
鶴見区

 

 

戸塚区
中区
西区
保土ケ谷区
緑区
南区
横浜市注目が集まっている受け付けセンター
話題のお昼前8時より午後9時迄(年中無休)

横浜市注目を集めている受け付けセンター
問い合わせ先:045-664-2525

 

 

 

Q&Aオーソドックスな問いかけ集で検討する

あなたもご存知の横浜市役所
〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50番地の10

アドレス案内

 

 

 

あなたも耳にする開庁時間
正確に言うと週の初めからフライデーの午前中8時45分より午後5時15分迄
(もちろん祝祭日・お休みの日・12月29日から1月3日は含めない)

このサイトに関しまして

一般市民よりの申し出

WEBページに関してのご意見・ご感想等

横浜市一般的なソーシャル媒体

 

 

 

横浜市多くの受け付けセンター
大雑把に言うと朝早く8時から午後9時まで(お休みなし)

横浜市新しい受け付けセンター
電話番号:045-664-2525

Q&Aしばしば見られる問いかけ集でくまなく見る

今話題の横浜市役所
〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50番地の10

アドレスお知らせ

 

 

 

あなたも知っている開庁時間
週の初めからフライデイの定評のあるお昼前8時45分より午後5時15分迄
(もちろん祝祭日・お休みの日・12月29日より1月3日は含めない)

こちらのサイトにおきまして
現地の住民よりの申し込み
WEBページに関わるメッセージ等
横浜市ソーシャルマスメディア
コンピューターバージョンを提示する

はじめに立ち戻る

横浜 ペット火葬 口コミの参照ならこちら。横浜 ペット火葬 口コミの直近情報を提供。

HOME
神奈川県
横浜市

 

横浜いのりペット葬儀

 

ペット葬 コラボしているペット霊園 キャンペーンあり
ペット霊園
横浜いのりペット葬儀
横浜市瀬谷区阿久和南
20例の口コミの中で
19事項
1事項
資格
納骨堂

 

埋葬コーナーニュース
30kg以上可
宗教際限なし
遺体引受けとり
遺族迎えと送り
遺骨お引き取り
粉末対応
40kg以上可
HP
口コミ
横浜いのりペット葬儀

 

 

審査
金額
映像
小物
お手伝い
口コミ
tel.0120-556-276
通話受け付け 7:00~24:00

 

 

昭和47年創設。 横浜じゃ古くからある火葬場だと考えます。 20万案件よりも多い成果があるんです。
火葬炉については1基だとされます。 ご希望通りの日付に立会火葬の手配がとりが容易になってはいます。立会火葬は炉先にてのお見送りより収骨室にてのお骨上げにかけて可能だという事です。
■ご遺体のタダのお預かり
⇒御家族がお揃いとなるまで霊安室でお預かりしているのです。(タダでできるのです)
■神殿でご供養行っています

 

 

⇒妙蓮僧園の納骨堂でどんな時もお経を頂いています。拝礼はいつでも可能です。
割増費用ができる限り出さないようにしています。価格には、骨壺代、立会料金、ご遺体引取料金、ご遺骨お渡し料金、消費TAXが包含されてございます。

口コミを調査する 口コミをリサーチする
バックボーンデータベース
お名前 横浜いのりペット葬儀
居住地 〒246-0026神奈川県横浜市瀬谷区阿久和南
問い合わせ先 0120-556-276
公式ウェブサイト https://www.inori-pet.com
パーキングエリア あり
取り次ぎ時刻 火葬間 9:00~15:00
呼びだし受け付け 7:00~24:00
サービス地域

 

 

 

神奈川県
横浜市
横浜市鶴見区
横浜市神奈川区
横浜市西区
横浜市中区
横浜市南区
横浜市保土ケ谷区
横浜市磯子区
横浜市金沢区
横浜市港北区
横浜市戸塚区

 

 

横浜市港南区
横浜市旭区
横浜市緑区
横浜市瀬谷区
横浜市栄区
横浜市泉区
横浜市青葉区
横浜市都筑区

加盟・参加など 全日本ペット霊園ユニオン
登録利用年数 10年目

ペットロス症候群困った時はお互い様コミュニティーペットロス症候群困ったときはお互い様知り合い
トラフィック数ロードマップ
各人の見どころ
信頼
信頼

 

 

昭和47年設立。20万例のたくさんの積み重ねが有り、動物病院様によっての案内もいろいろ頂いています。

装置
建屋
火葬炉は1基です。ばっちりな大きさの炉(大きめ炉2基、中型路3基、小型炉1基)を活用することにより、クリーンなお骨に変えているのです。

社会貢献活動
世間有益尽力
世間有益尽力という形で、初等学校飼養アニマルの火葬と供養を使用料なしにて致します。
不幸上での被災動物が亡くなった事例、個人個人に火葬し、飼主様に返還する働きを実施しております。
(社)全国各地動物たち社会福祉ソサエティ横浜支部が主催のペットの里親見つけ出しに、援護実施と寄進アライアンスを昭和50年より引き続いているのです。
横浜市野獣先生会からのお任せを受け、収監業を長期に亘って一緒になって加わっています。

ご利用金額

 

ペット葬儀・火葬のプライス一覧表だとされます。

 

◆火葬料金は、犬種 ・ 骨組み ・ ウエイトによって決定致します。
◆50Kgをオーバーする火葬は、お取扱していないです。

tel.0120-556-276
連絡先受け付け 7:00~24:00
画像ギャラリー
火葬場
火葬場
火葬広間
火葬座敷
受け付け
受け付け窓口
待機所
控え室
告控え室
告控室
火葬場
火葬場

 

 

妙蓮寺門
妙蓮御坊
納骨堂
納骨堂
納骨霊魂役職
納骨霊魂役職
慰霊フェス景色
慰霊フェスタ一駒
慰霊フェスタ場面
慰霊フェスティヴァル情景
記念日道具
分骨入れ物
分骨容器
プアポイントメントドフラワー9800円
プアポイントドフラワーのもとに分骨パッケージをストックしているわけです

分骨ターゲットカプセル
分骨ターゲットカプセル
老婦人、キャッシュ各々1500円
スワロフスロック6000円

住居かざり 5面付属

 

 

居室かざり 5面一緒
フォト撮影よりどころ、香炉、花よりどころ 湯呑 ロウソクよりどころのセットアップ商品だと考えます

ご利用ケア
イオンのペット葬・記念なび ご利用特別施策

WAON POINT1,000ポジショニングを贈呈
WAON POINT1,000エレメントを贈呈
サービスをやってもらうには、霊園向けダイヤルにお問い合わせなされるか、これからお知らせする雛形フォームよりリクエストをお願い申し上げます。
※お聞き・お問合わせも構えることなくお伝えください。
霊園独占ダイヤル:0120-556-276(24時間365日受け付け)

概要

 

 

葬儀・火葬リザーブ
口コミ
20例の口コミの中におきまして
19例
1例
口コミをつぶやく 口コミを載せる
ボールペンネーム:虹の橋(ケータイ F4kgAGU) 猫 投稿日光:2019/10/8(使用日数 令和元年10月ごとに)
愛しい猫を亡くし 古い時代から見られ その他には 口コミというものを見渡して
このところのならと考え利用させていただきましたが

ほんと伺ってみたら 画像と比べて 全体としてゆとりなくて
建築物においてはいって 間もなく 人の出入りが伴うスポットで
ささやかながら手続きのレヴューをと…

 

 

すぐ近くに亡き骸を台車の用なものに固着させてで 何だか 心も
落ち着かず 火葬を待ち続ける時間でも すぐそこの事務室の中にある人のしゃべり声や笑い声が見つけられてきて この状況ははかなくてしょうが無いのにどうしても さびしい思いになったのです

もうしばらく 気づかって頂きたいと考えました

ラストのお骨を 仕舞い込む時に お骨の部分のお話を行って下さったエキスパートと言われる方の言の葉だけが救いとなりました

 

 

 

移動火葬で お願いをしたほうがずっと
尊い 時を 過ごせたのかなって 後悔の念にかられます
接客従業員からのメッセージ
虹の橋様へ飼主様と送るラストの肝心なひとときを不愉快ご心中にさせ残念無念であります。ものすごく申し訳ありませんでした。今回のご指示を心にとめて担当者皆、心意気を入れかえ一生懸命に取り組んでまいります。
5人の方が判断基準になられたと思っています。
ボールペンネーム:ちぃたん(タブレット Iエッチh4M0c) 犬(ポメラニアン) 投稿日光:2019/1/21(利用時間 20190119)

 

 

愛念犬が亡くなりここを利用しました。マイホームから判断しても近く、そういった時がきましたらお任せしようと考えていました。係の方がとってもやさしくピッタリの心遣いをいただいた。告控室でお線香を上げて、火葬より前にもラストになりましたが顔を目にしてあげていただけます。とご案内してもらえました。動物だから。。と、ずっとすんなりと敢行されるんだろうなと考えていましたがずいぶんぬくもりがあり心からの葬儀となったのです。
収骨時には、遺骨においてすごく細かい部分まで解説していただきましてすごく感動しました。お世辞抜きでこちらへ依頼しよかったとおもいました。これからも必ずやコチラを利用します。
5人の方が判断基準になりましたと思っています。
鉛筆ネーム:マリィちゃんの奥さん(コンピュータ エムシーlZZFE) 犬(パピヨン) 投稿太陽:2018/5/20(利用日数 2018/05/19)

 

 

施設は単調でしたけれども、穏やかで、すごくしっかりと悼んで貰いました。火葬のみの、となりますと変ですが、スタイルと違って火葬広場はずいぶん偉大な構造で、人同程度にご用意してもらいました。ちっちゃな骨壺に遺骨を収める時であっても、しっかりといっぱいお声掛けしてくださったお蔭で、感動させられました。面倒なアニバーサリーという風なアクセサリーもありませんし、すごくひっそりと、見送るのが出来ました。本当にありがとうございました。
1人の方が判断基準になったと発しています。
えんぴつネーム:マリゴンザレスポンス(携帯電話 OFJmAxQ) 猫(mix) 投稿日光:2018/2/3(利用期間 2018-2-3)

 

 

深夜猫がなくなって 急に 朝一番 インターネットでチェックをして 利用させて頂きました。昨今 ペット葬儀ゴタゴタがあちこちで展開されてるとお知らせで見たケースあり 不安で一杯ではあったんですけれど、こちらは口コミのレビューもいい感じだったので 選びました。
呼出しのフォローも とんでもなくよくて、値段も呼びだし口と送り迎えを申し込みをしたので 送り迎え車内 建屋という事からも プロセス金額について ちゃんと解説して戴きました。
そのようにして 猫の事も スタートからラストまで、ホントにやさしく扱って戴きました。骨壷に収める際も 接客従業員の方が生前の場合も考慮してなのですが骨の解説も行なってもらいました。
すごく愛着を以って取り扱って戴きました。
自家用車がないため 迎えと送りも要望しましたが、今度鉄道車両で納骨先の御堂までくる為の ルートもお聞かせ貰い アフターサービスもしっかりしていただけました。

 

 

やっぱり45年の頼もしい事業者だと想います。
もしも 葬儀屋を選択しかねてる方がいましたら 是非とも試してほしい程です。
有難うございました❗
お礼いたします。
2人の方が基準にしてなりましたと判断しています。
ボールペンネーム:とはるる(スマホ NiF5KFQ) 飼い犬(ミニチュアダックス) 投稿日光:2018/1/11(利用歳月 2018.1.5)

 

 

老齢犬2匹飼育しているので急性のシーンでオロオロしてチョイスするという事はせず、
コストに捉われず火葬その後自宅に置いてそれ以降納骨が可能なのかなど、命を亡くす1年程前にもとより数カ所お尋ねをしてこちらへ意を決していたんです。
そのようなときも連絡先のフォローもよく、わかりやすくご返答下さりました。

 

 

 

そのような1年後の前の日に感謝をしています。いちから全てきちんとしっかりしたフォローでこちらへ決意してよかったと思いました。
火葬よりも前に決められた日のお値段解説もしっかりわかり易かったです。
火葬する前に個室においてラストの別れの挨拶に専念して、個別火葬リクエストということで、
炉を前に自分自身が手を用いて炉の中に持ち込む台に乗っけてあげ、
携えてきた花やお気に入りの手拭い、おやつなど合せてあげることが行なえました。
そういったときも建物からのお花をくれて、そして華麗になり
ラストの炉の門口が閉まる迄見送ることが出来ました。

 

 

今となっても亡くなったことがピンと来ない幼い子供も一緒でしたが
わたくしたちが花を載せたりやっている時に
サポートしていただきました従業員さん、火葬場で見られた方々も息子に話し掛けて頂きまして私たちは締めくくりまで愛犬に触れて別れの挨拶がやり終えました。
すごく幸運でした( ¨̮ )

骨上げにおいてもきちんと詳説してもらいました。

 

 

上部もクリーンに残り、尻尾のはしっこの骨迄留まっていました。
一週間に何体かの他にはしっこの骨は見られないようで『きっちり体によろしい物を口にしてうまく育てられてたんですね』とお褒めをいただけました。ほんとに有難かったです。

控え室なぞ腰掛けとダイニングテーブルに情報誌、キャンディー、自販機しかありませんが十分だと感じます。
今となっても16歳半のワンコがいるわけですがこの人もこの場で世話になるつもりです。

 

 

 

その他の方も記載されていますがどうしようと思っている方、ぜったいお薦めです。
姿を消してさびしいですが言及はほとんどありませんが私たちの心のあり様に肩を寄せ合ってくれた接客従業員の皆様にありがとうございましたですし、納得がいく送り込みが叶って感動しました。
3人の方が判断材料になりましたと口にしています。
ボールペンネーム:frenchlace(データプロセッサー KXZjN5A) 猫(ロシアン青) 投稿日光:2017/9/13(利用歳月 2017年9月々12日)
あなたがた、かなり愛情をこめて、お伝えしていただけて、永続的に送り込む事ができました。

 

 

 

まずはお骨を拾得した合ったそれより後、何処の骨かしっかりと詳説して貰い、これまでのビジュアルを想起させてくれ、穏やかにさせて頂きました。

こちらへめぐり合えたあらゆること、ありがたく思っています。
2人の方が判断基準にしてなられたと思っています。
ボールペンネーム:てつ(テレホン JZdlEBE) 飼い犬(トップトンテリア) 投稿日光:2017/8/24(利用年月 2017/8/5)
従業員さんのみなさんはどんな人もココロやんわり、あったかいみなさんでありました。
とくに火葬してもらう接客従業員、お骨を挙げる担当者の皆様は、
人をターゲットにした建物方々のと見比べて、なんだかぽかぽかして、こちらで火葬してもらってよかったですと口にしてます。

 

 

設備そのものズバリのタフなポイントは無味乾燥な建物だとしても、上の記載ソフトウェア件からこの設備を大切に使用させていただき、まったくもってよかったと考えています。
2人の方が判断材料になったと話しています。
ボールペンネーム:にはゃん(ケータイ NFいいえMBc) 猫(和テイスト猫) 投稿日光:2017/8/18(利用年月 2017年8月々17日)
お家が近所、以前より存在は熟知していて
飼い猫が亡くなってしまっていち早くお声がけしてみたのです。
お声がけフォローもとっても気を使っていて落ち着いたのです。
その日のうち、愛猫をきちんと取り扱っていただいた上で、こちら1年程度は疾病に見舞われていたことからラストまでよくやったねと声を掛けてくださいました。
お線香をあげさせていただきありがとうございました。個室でラストの別れの挨拶をさせてもらい、きちっとサヨナラ出来ました。

 

 

設備も綺麗ですしきめ細かい対応をとっていただいて、
願ったりかなったりの別れの挨拶となりました。

コチラで依頼して感動しました。
2人の方が判断基準になりましたと口に出しています。
ボールペンネーム:issei moto(コンピュータ端末 QYiWF1Y) — 投稿日:2017/5/14
ペットが管理する記念日なびタイアップ霊園。

 

 

大企業ペット霊園に捉われず、情がこもった葬儀と火葬をやっている内容をズームインする。
参入すると評判のにクライアントの口コミなどを前準備と管理者といった面接、目的地視察を行なっているので安堵して大事なペットを委託することができると思います。
ペットのみに絞った火葬場と考慮してもらえれば分かり易いです。
火葬とは異なるマーケティングに関してもすっかりしてないが近場にある妙蓮僧院に偉大なる納骨堂をマネージメントしているので希望している人は納骨もできます。
家族同士のみを使って悼んであげたいと思う人たちにちょうど良い設備と考えられます。

 

 

〇 公的機関社団コーポレイトシステム全日本ペット霊園ソサエティー在籍
〇 秀逸ペット霊園承認
2人の方が判断材料に至ったと判断しています。
ボールペンネーム:ふぅやってゃん(パーソナルコンピューター mNgozaw) 飼い犬(秋のシーズン田飼い犬) 投稿日光:2015/7/10(利用年月 2014年12月額合計22日)
開始時は、横浜市ヘルシー社会福祉チャンネルのペット火葬においての計画でした。
戸塚斎場にての火葬だったから行ってみれば、でかすぎて火葬炉に入りこまないので火葬することができない、と拒否されてしまったのですのが上記で述べた斎場にお願いする事態になったきっかけになっています。
金額がリーズナブル価格で、戸塚斎場より近場、大型犬の火葬が適う場所をスマホで探し続け、ヒットしたのがこっちの斎場なんです。

 

 

 

いざ行ったところ、ビジュアルはよく見られるゴージャスな斎場と違い、客観的に見て、個人運営動物病院としても思えるようなところでした。
自動車は3,4台ぐらい留める事が適った気がします。
インサイドは非常にストレスを感じない感じで、スペシャルな思いやりこそなかったように思われますが、その当時の私共にはドンピシャリ有難かったです。
担当者の人はご高齢の方がいっぱいいて、さすがスペシャリストと言われるイメージでオーバーなコメントも心のあり様もなく、といったことでした。

 

 

火葬炉の以前までお供をする事が叶ったので、愛情犬に一番最後までお話して行う事ができました。
その他の斎場はわからないですが、このしくみはかなりおすすめです。
大型犬でしたから1時間程度かかりましたが、ほんとうにアッという間でした。
まさにそれ暇を潰すのと同様はまるっきり無かったように思いますが、いずれにせよひっそりしたところでした。
収骨室に於いてのお骨あげにおきましてはかなりしっかりと詳説して頂きまして、神主氏といった風な安定してとほのぼのとしたオーラを担当者の方に思わされました。

 

 

納骨は生まれたふる里近くでの希望でしたから、火葬だけを依頼し、お骨を所持し帰らせてもらいました。

ペットの火葬場に考え込んでいる方がいましたら、ぜったいお薦めしたい斎場だと言えます。
もう一回TOPページで判別すると、昭和47年創建の横浜じゃ実績を持つペット火葬場らしくて、ここの所選択してまったくもって良かったと考えております。

横浜 市 中 区 猫 火葬のご相談はこちら。横浜 市 中 区 猫 火葬の直近情報を掲載。

 

 

ウェブサイトのトップ画面
ライフサイクル・合計
自分の家・ライフスタイル
斎場・墓地
斎場のお役立て

 

 

ペット火葬のご案内

 

ペット火葬のご案内

ラスト置換日光 2021年6月4日

 

横浜いのりペット葬儀

サイトインデックス(ショッピングサイト内下線部のリンク)

 

それぞれの文中見出しをプレスするしてやると、それの内容の距離に移り変わることができるでしょう。

 

ペット火葬のエキゾチックな紹介文
消費ターゲット
ペット火葬が可能な斎場
ペット火葬の類
個別火葬のご案内

 

個別火葬利用についての注意事項
火葬料金(個別火葬)
消費過程一度等々(個別火葬)
合同火葬のご案内

 

合同火葬利用に於いての注意事項
火葬料金(合同火葬)
利用運び等々(合同火葬)

 

 

お手続き

この頃では、呼び出しの声音解説書がと同時に切れてしまいがちです悪い所が齎されており、きっかけ検討中です。
声音テキストがと同時に失われてしまった時、ペット火葬に関してのご依頼は「2番」をプッシュしてくださるようお願い申し上げます。
何ともお手数をおかけしてしまいましてごめんなさい。

 

 

 

ペット火葬の詳細

 

利用当事者

 

ペット火葬を利用できるとしてあるのは、横浜市民の方に限りでいるのです(市外暮らしている人は利用できません)。

ペット火葬をもたらす斎場(戸塚斎場)
ペット火葬は、市が管轄する4斎場の中において、戸塚斎場で言ってみればそこにおいてだけしているのです。

居所
横浜市戸塚区鳥が丘10番地5
運送案内なぞに関しましては、戸塚斎場のご案内のWEBページをご覧いだだきます。

 

 

 

電話番号(連絡先)
045-864-7001

休場日
横浜市戸塚斎場(ペット火葬)休所日表 令和3年度分だけ(令和3年4月より令和4年3月分だけ)(PDF:90KB)
1月1日、1月2日、加えて友引日(友引日は機材吟味の為の休場日と考えているのだけど、ごく少数オープンしているのです。)

 

 

 

ペット火葬の類
戸塚斎場によるペット火葬とすると、個別火葬と合同火葬の2カテゴリーがあるということも考えられます。

個別火葬:1体に1回ごと個別の火葬炉に合せて火葬しますシステムです。
合同火葬:その他のペットと共に火葬するようなシステムです。

 

 

個別火葬の改めてご案内
個別火葬利用に於いての注意事項
個別火葬し得るキャパシティ・ウェート
個別火葬を利用できるキャパシティープラスウェートは、下にあげたあなたもご存知の通りだとされます。

キャパシティポイント

 

 

ペットを収めた棺(段ボウル)の外径が、寸法100センチメートル、幅サイズ60センチメートル、高さ35センチメートル以下である案件(ここの体格をオーバーすると、火葬炉に入り込みません)。

荷重ポイント
ペットのウェートだけじゃなく、棺というような荷重も取り入れたトータルの重みが、50キログラム以下である案件。

 

 

 

ご遺体の運びだし
個別火葬の場合、もとより火葬予約して頂き、亡き骸を戸塚斎場にストレートお持ち込み戴けます(出張回収は致しておりません)。

 

 

焼骨の最近耳にする取回し
個別火葬の場合、火葬事後の焼骨は、斎場でお支度する骨壺に取っておき全て持ち帰り戴けます(骨壺の料金は、火葬料金の中にあります)。

 

 

火葬料金(個別火葬)
個別火葬の火葬料金は、重さそれぞれで異なるものです(目方は、ペットのウェイトに限らず、棺等々の重量を合わせた一切合切の重みだと考えられます)。
火葬料金というような、火葬事後の焼骨を収める骨壺の料金が配合されてございます。
決済手段は、キャッシュ決済しかありません。

 

 

1ボディ毎にの火葬料金一覧(個別火葬) 重さ 火葬料金
1キログラム内 10,000円
1キログラムオーバー5キログラム以内 20,000円
5キログラムオーバー25キログラム弱 25,000円
25キログラムオーバー50キログラム以内 30,000円

利用プロセスなどなど(個別火葬)
個別火葬の場合、あまり知られていませんがその前に電話を入れて当たり前の事ですが戸塚斎場(連絡先:045-864-7001)へ火葬予約頂いた上で、そっくりそのまま亡き骸を斎場にお持ち込み戴けます(出張回収は致しておりません)。

 

 

 

予約スタート日、予約受け付け時間的猶予
予約第一日
個別火葬の場合、火葬日の2オープン日以前より予約を受諾しているのです。

予約受け付け窓口時間要するに
戸塚斎場のオープン日の8時45分より17時の間

火葬予約時間(火葬範囲)

 

 

個別火葬予約の空間シチュエーションなどにつきましては、戸塚斎場に電話をかけてお確かめください。

15キログラム弱のペットでは、9時、10時、11時、12時の各時間に関してついて2体毎に、火葬範囲の設置を行っています。
15キログラムオーバー50キログラム以内のペットとしては、13時に1ボディのみ火葬限度を準備しています(それ以外の時間帯では受入れが認められていません)。
1ボディ位の火葬時間は、驚いたことにペットの重さからかなり違いますが、基準点として、30分より80分近くとられます。

 

 

火葬の頭に入れておいてほしいことは決められた日の持込時間、そして持込手段
持込色々ある時間
個別火葬の場合、当たり前の事ですが火葬当日中は、一般的に火葬予約時間の10分よりも前に、覚えておいてほしいのは戸塚斎場の場合によっては小動物棟執務室迄お越し頂けます。

 

 

 

亡き骸の持込手段
棺の代役として段ボウル箱をご準備して頂き、防水ゆえ、箱の下部にポリバッグなどを広げてください。
ダイオキシン系統がもたらされる心配がある副葬品(合成樹脂、ガラス、メタルアイテムとか)としては、お止め頂いております。
亡き骸をコットンクロス類につつんで、段ボウルボックスに収めてお持ちください(化学繊維製の毛布を使わないでいだだきます)。

 

合同火葬のご案内
合同火葬利用に於いての注意事項
合同火葬が叶うキャパシティ・重み
合同火葬を利用できるボリューム加えて目方は、下にあげた一般的な通りだとされます。

 

 

 

サイズポイント
ペットを収めた棺(段ボウル)の外径が、寸法100センチメートル、幅員60センチメートル、高さ35センチメートル未満であるこ
と(この大きさの上を行くと、火葬炉に入り込みません)。

 

 

 

荷重ポイント
ペットの重みに限らず、棺などを含んだ荷重も盛り込んだありとあらゆる重みが、50キログラム以下である案件。

ご遺体の運び出し
忘れがちなのは合同火葬の場合、ご遺体を戸塚斎場にダイレクトお持ち込みしてもらうか、資源循環局事務所の一般的に出張回収を利用するということができると考えます。
尚、斎場にじかに運び入れる場合と出張回収を利用するケースだと、火葬料金や適用お申し込み等が異なってしまいます。

 

 

 

焼骨の取回し
火葬が済んだ後の焼骨は、公的機関社団コーポレイトシステム横浜ペット霊園ユニオンがマネジメント・コントロールするコラボレーション埋蔵建物に埋蔵されるでしょう(焼骨を還付おこなうのはいたしません)。細々としたことは、小動物たち合同火葬のお骨の行程(PDF:757KB)を閲覧していだだきます。

 

 

 

火葬料金(合同火葬)
合同火葬の火葬料金は、ご遺体をつまりは戸塚斎場に場合によってはそのまま持って行くか、出張回収を用いるか次第で異なってきます。
決済手段は、キャッシュ決済しかありません。
1ボディ毎に加えて火葬料金名簿(合同火葬) 持込手立て 火葬料金

 

 

戸塚斎場についてのじかに運びいれ 3,000円
出張回収 6,500円

利用工程等々(合同火葬)
合同火葬の場合、ご遺体を戸塚斎場にダイレクトに同じく運び入れるか、出張回収を利用するか次第で必要とされるプロセスとかが異なるようです。
また、火葬受入ボディ数としては、戸塚斎場についての今のところ直接運び込み、出張回収の両方のケースでも、規定枠はございません。

 

 

 

斎場へダイレクトに運び入れる場合
ご遺体を戸塚斎場へダイレクトに携えていく場合、先行発注はいらないです。これから書く持込そして受け付け時間する間、戸塚斎場の小動物棟執務室にご足労いだだきます。

 

 

持込受け付け窓口時間
戸塚斎場オープン日の9時より15時の間

ご遺体の持込ポイント
棺の代役として段ボウル箱を当然のことながらご準備の上、防水が理由で、箱の下方にポリ鞄等をセットしていだだきます。

 

 

ダイオキシン系統あるいは遺憾ながら起こる恐れがある副葬品(合成樹脂、ガラス、メタルお品物などなど)というのは、おやめいただいております。
ご遺体を木綿手ぬぐいなどに囲って、段ボウルボックスに収めてお持ちしてください(化学繊維製の毛布を利用しないでいだだきます)。
出張回収を介しての場合

 

 

出張回収が希望なら、資源循環局執務室で受容しているというわけです(電話を掛けての先行発注が必須です)。出張回収を嘆願された場合、資源循環局と契約を結んだ会社がご自分の家等へペットをお受け取りにうかがって、戸塚斎場迄お運びいたします。
出張回収することを望む場合は、訪問先(ご自分の家等)の在処区の資源循環局会社に、電話を掛けてお手続きいだだきます。

 

 

 

予約受け付け窓口時間(出張回収)
週の初めより土曜日に至るまでの、8時より16時45分迄

資源循環局執務室
それぞれ区の資源循環局執務室の問い合わせ先等につきましては、資源循環局執務室名簿(PDF:105KB)をご覧になってください。

 

 

 

PDFパターンのファイルを開けてみるとしては、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必須です。
お持ちじゃない人は、Adobe会社から無料でインストールできるでしょう。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのセットアップへ

ココのインターネットサイトについてのお声掛け

 

 

ヘルシー厚生局健全安全部環境条件設備課

連絡先:045-671-2449

電話番号:045-671-2449

ファクス:045-664-6753

Eメールアドレス:kf-kankyo@city.yokohama.jp

さっきのWEBページに引返す

 

 

 

WEBページあなたもご存知のアカウント:9

斎場のご利用のインターネットサイト一度にチェック
市が管轄する斎場のご案内
火葬炉・葬フェスタ広間の予約
久保山々の中斎場のご案内
戸塚斎場のご案内
南部斎場のご案内

 

 

北部斎場のご案内
斎場コネクション形状受信
民営斎場レンタル料金祝い金お申し出のご案内
ペット火葬のご案内

 

 

各々の区役所のウェブサイトへ
青葉区
旭区
泉区
磯子区
神奈川区
金沢区
港南区
港北区
栄区
瀬谷区
都筑区
鶴見区
戸塚区
中区
西区
保土ケ谷区
緑区
南区
青葉区
旭区
泉区
磯子区
神奈川区
金沢区
港南区
港北区
栄区
瀬谷区
都筑区
鶴見区
戸塚区
中区
西区
保土ケ谷区
緑区
南区
横浜市問い合わせセンター
お昼前まで8時より午後9時迄(休業日なし)

 

 

 

横浜市受け付けセンター
連絡先:045-664-2525

Q&Aお決まりのクエスチョン集でチェックする

横浜市役所の情報のご案内
所在地〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50番地の10
会社組織ナンバー

居所案内

 

 

 

開公社時間
週初めよりフライデーのお昼前まで8時45分より午後5時15分の間
(祝祭日・お休みの日・12月29日より1月3日以外の)

こちらのサイトにおきまして

国民よりの申し入れ

WEBページに向かってのご意見・ご感想などなど

横浜市ソーシャル媒体

 

 

 

横浜市問い合わせセンター
お昼前まで8時より午後9時の間(休みなし)

横浜市問い合わせセンター
連絡先:045-664-2525

Q&Aしばしば見られる聴き取り集で検証する

横浜市役所

 

 

〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50番地の10
コーポレイトシステムナンバー:所在地案内
開公社時間
週頭以来フライデイの午前中8時45分より昼過ぎ5時15分の間
(祝祭日・お休みの日・12月29日より1月3日以外の)

こちらのサイトにおいても
国民ですからの発案

 

 

WEBサイトに向けてご意見・ご感想などなど
横浜市ソーシャルマスメディア
コンピューターバージョンをいつでも新しい提示する
横浜市
これからはじめに立ち戻る

犬 火葬 横浜市戸塚区のご相談はこちら。犬 火葬 横浜市戸塚区の直近情報ご案内。

 

 

横浜いのりペット葬儀

0120-556-276
お困り事お金不要の/電話費用なし/365日24時間フォロー
お時間に余裕のない方 解説書手続き・お問合わせ パンフレットご申請 テレホンお金がかからない
葬儀プランニング
ワンタッチ直葬プランニング
別れの挨拶火葬プランニング
1日あたり葬プランニング
二日光葬プランニング
公共機関葬プランニング
マイホーム葬プランニング

葬儀場ガイド
ロードマップより求める
ターミナルより探しあてる
ファクターによって検査する
わたしたちに関して
かもがわセレモニー
もてなしの意向
かもがわセレモニー
サービスの4つの誓約
他の者葬儀社と対比しての調査

 

海洋散骨
おまかせ海洋散骨プランニング
貸しきり海洋散骨プランニング
宇宙葬プランニング
形見の品要約・お墓じまい
遺留品セッティング
お墓じまい
オーソドックスなお問合せ
葬儀プランニング

 

1日あたり葬プランニング 二お日様葬プランニング 公共葬プランニング 自分の家葬プランニング 単純明快直葬プランニング 別れの挨拶火葬プランニング
葬儀場告知
藤沢市の葬儀場 茅ヶ崎市の葬儀場 鎌倉市の葬儀場 逗子供市の葬儀場 葉山の中市の葬儀場 横浜市の葬儀場 大調和性市の葬儀場 シュリンプ名市の葬儀場 椅子ずっと市の葬儀場 メッシュ瀬市の葬儀場
平塚市の葬儀場 寒河川市の葬儀場 河川崎市の葬儀場 お隣須賀市の葬儀場 相模原市の葬儀場 愛甲郡の葬儀場 厚木市の葬儀場 伊勢原市の葬儀場 秦野市の葬儀場

 

海洋散骨
アウトソーシング海洋散骨プランニング 借り上げ海洋散骨プランニング 宇宙葬プランニング
形見の品集積・お墓じまい
遺留品コーディネート お墓じまい
わたくしたちにおきまして
かもがわセレモニーアドバイスの感慨 かもがわセレモニーアドバイスの4つの確約 他の人葬儀社と比べての比較検討
因子によって見い出す

 

ドライブマップより検査する ターミナルによって見つける ファクターからさ見いだす
家族連れ広場 北鎌倉 瑞光主君 ご依頼者様アンケート調査 葬儀具体的な例 専門ショップインフォメーション お時間に余裕のない方へ よく見かけるお問合せ プライバシーポリシー

 

 

 

 

藤沢 鎌倉 横浜の葬儀・海洋散骨のだったかながわセレモニーアドバイス – かもねがわセレモニーサービスの自由な文章 – 横浜市でペット火葬をおこなうには?公営の戸塚斎場というケースコメント

横浜市でペット火葬をおこなうということなら?公営の戸塚斎場につきましてコメント

2021年5月20日
ペット葬

ネットサイトのニュースでは、公営のペット火葬といった場合「ペットを全般不要な物質と位置付けて処置する」「遺骨がお手元に帰ってくることがない」という風に公表されているのをよく見かけます。公営のペット火葬といった場合あなたもご存知のあんまりマイナスのイメージを既にお持ちの人もたくさんいることも想定されます。

さりとて、横浜市おけるこういった一方で今話題の公営のペット火葬においては、ペットの亡き骸を個別で火葬するということができ、遺骨をご自宅に持って家に帰るというのもできるわけです。本レポートには、横浜市の公営ペット火葬におきましてかみ砕いてレクチャー行なっていきます。

 

サイトインデックス [非公開]

1 公営のペット火葬というのは具体的にどうなんですか?
2 横浜市でペット火葬のできる公営斎場については?
3 戸塚斎場でが叶うペット火葬のタイプ大雑把に言うと
3.1 個別火葬

 

3.1.1 【個別火葬の合計金額】あなたも知っている
3.1.2 【個別火葬の行程】世間が注目している
3.1.3 【個別火葬の覚えておきたい点】ありとあらゆる
3.2 合同火葬
3.2.1 【合同火葬の合計金額】あまり知られていませんが
3.2.2 【合同火葬の行程】いうなれば
3.2.3 【合同火葬の覚えておきたい点】理想を言えば
4 結論
公共営のペット火葬というのは正直なところどうなんだろうか?

 

ペット火葬

ペットの火葬場には「公共営」と「民営」の2タイプがあげられます。公共営のペット火葬は民営と比べ料金がリーズナブルだといったアドバンテージがありますけれど、インターネット上レポートには「ペットをその他のゴミと一緒になって処置しています」「遺骨がお手元に帰ってくることがない」という風にでも公表されていることもあるでしょう。

けれども具体的には、ペットの亡き骸を個別で火葬したりとか、火葬した後の遺骨をご自分の家に持って家に戻り埋葬するようなことが叶う公営のペット火葬場も見られます。

 

横浜市でペット火葬が叶う公共営斎場とされるのは?
横浜市の公共営火葬場でペット火葬が可能なのはあなたも耳にする「戸塚斎場」だけだと言えます。さっそく「戸塚斎場」の標準インフォメーションを閲覧していきたいと思います。

 

 

【戸塚斎場】
居住地:戸塚区鳥が丘10番地の5
問い合わせ先:045-864-7001
アクセス方法:市が営業する地下鉄踊場ターミナルより歩き15分だけ

 

 

戸塚斎場ですることができるペット火葬のタイプ
戸塚斎場にてペット火葬をする際、下にあげた2タイプの方法で選ぶということができるのです。
1.個別火葬:1カラダごと火葬炉で火葬します手段。
2.合同火葬:その他のペットと共に火葬します手段。
ひとつひとつをこれから掘り下げてチェックしていきたいと思います。

 

 

まず個別火葬
【まず個別火葬における料金】
個別火葬の料金はウェイト(亡き骸+棺などなど)で違ってきます。火葬料金の中には、火葬その後のお骨を収納する骨壺の料金も含有されています。払い方はキャッシュ決済だけになっていますのでお気を付けください。ここから下が個別火葬による火葬料金という事になりますのでご確認ください。

 

 

 

1㎏弱 10,000円
1㎏より5㎏ 20,000円
5㎏より25㎏ 25,000円
25㎏より50㎏ 30,000円

 

【そして個別火葬の行程】
1.まずお電話にて戸塚斎場へ火葬手配します。
火葬日の2オープン日以前より予約を開始する事ができるでしょう。

2.火葬当日中、お伝えしたいのは火葬アポイント時間の10分より前に亡き骸を戸塚斎場の小アニマル棟執務室に持っていきましょう。

3.ペット1カラダ毎に30から80分にて火葬が終了します。

4.火葬が終わったら炉より遺骨を持ち出し、骨壺へ納骨行ないます。

5.納骨を済ませた後に、遺骨をご自宅に持って帰宅できます。それから後に、納骨堂で供養していただくか、ペット祭壇へ収めるか、ご自宅に埋葬すべきかというようなことは任意になります。

 

【最後に個別火葬の留意点】
・初めに手配が必要不可欠。
・受け付け時間は、戸塚斎場オープン日の8:45より17:00。
・払い方はキャッシュだけ。
・遺体をご自宅迄お受け取りにきてもらえるサポートにおいてはバックアップしていません。
・棺の代替である段ボウルやポリバッグを用意することが必須である。

 

続いて合同火葬
【まずは合同火葬の料金】
合同火葬の料金は、亡き骸を戸塚斎場にというより頭に入れておいてほしいことはじかに携行するか、戸塚斎場が行なう出張お受け取りに頼むか次第で違ってきます。払い方はキャッシュ決済だけになっているのでお気を付け下さい。

戸塚斎場へダイレクトに運び入れる場合 3,000円
訪問お受け取りにする一方で多くの場合 6,500円

 

【そして合同火葬の順序】
1.遺体を戸塚斎場にじかに運び入れる場合などの時にはアポイントについては原則いらないです。戸塚斎場オープン日の9時何はともあれ15時迄に小アニマル棟執務室に一般的に遺体を運びこみます。(訪問お受け取りサービスを利用する場合は予めのアポイントが必須です)

2.火葬した後の遺骨はおおよそ2ヶ月のうちに、公共社団コーポレイトシステム横浜ペット霊園ユニオンがマネジメント・管理する協力埋蔵建物に埋蔵されることになります。

3.遺骨はあなたには帰りませんが、横浜市保土ヶ谷区上菅田町のペット鎮魂タワーにより参拝してもらえます。

 

【最後に合同火葬の覚えておきたい点】
・遺骨を所持し家に帰ることは出来ない。
・遺体を手渡してお別れとなる。
・火葬も埋葬スポットもその他の動物たちと同様になる。
・遺体をダイレクトに運び入れる場合は、棺の代替である段ボウルやポリバッグを用意することが求められる。
・払い方はキャッシュだけ。

 

結論

 

公共営のペット火葬は民営にくらべ、料金も安い料金で簡単なことが持ち味です。マイナスのイメージを持たれることが多いですが、横浜市の戸塚斎場にはそれ以外のペットとは区分けして独りで火葬可能だったり、遺骨をそれぞれのお家に持って家に帰るということもできます。

ペットの遺骨を手元にもたらしたいという場合は「個別火葬」を、遺骨が償還され無くても大丈夫だという人や、その他の動物と共にお墓の中にいた方がいいと考える人は「合同火葬」に決めることをお奨めします。

民営それか公共営いずれに決めるかで困っていらっしゃる人、横浜市において色々あるペット火葬について考え中の人は、葬儀のエキスパート横浜いのりペット葬儀ケアにお声がけください。

 

Tweet
Pocket
Eメールアドレス
プリントアウト

ペット葬

このようなレポートを読破した人はその他に今のようなレポートを目にしてます。

ペット散骨
ペットの散骨っていうのは可能なの?やり方や気をつける点は?

2021.07.21

ペット葬の料金の平均価格はどの程度?

2018.10.16

横浜いのりペット葬儀のペット葬儀は、お客様の愛惜を深く考慮します

2018.02.25

評判のいいレポート

自宅葬
自宅葬の料金市場価格はどれ位?重要ポイントや行程と同時進行でレヴュー

2021.10.29

自宅葬
鎌倉市に即した自宅葬をレクチャー!アドバンテージやウィークポイント、最良な葬儀社とは?

2021.10.28

自宅葬
横浜市が行う自宅葬に関しましてレクチャーします!アドバンテージやウィークポイント、理想的な葬儀社は?

2021.10.27

マイホーム
藤沢市で自宅葬を考えられている人へ、アドバンテージやウィークポイント、最も適した葬儀社をお勧めいたします

2021.10.26

火葬式と言うのは?家族葬と比べてのギャップやプラスポイント・マイナスポイントを提示します
横浜市による自宅葬ということを案内します!アドバンテージやウィークポイント、最も適した葬儀社というものは?
一覧表をリサーチする
横浜いのりペット葬儀バックアップに関しまして
4つの確約

お客様聞きとり調査

葬儀スタイル

メジャーなお問合せ

0120-556-276
打ち合わせ資金不要の/電話お金無用/24時間365日フォロー
前もってのお問合わせで得割総額 最高で 50,000円OFF
それより前のお問合わせで得割総額 最高で50,000円ディスカウント
電話連絡する(サービス)
24時間もてなし
パンフレットご申請・お問合わせ パンフレット申し込み
無償でお譲り
葬儀プランニング
1日に付き葬プランニング 二日光葬プランニング 公共葬プランニング 自宅葬プランニング 質素直葬プランニング 別れの挨拶火葬プランニング
葬儀場ガイド
藤沢市の葬儀場 茅ヶ崎市の葬儀場 鎌倉市の葬儀場 逗人市の葬儀場 リーフ山々市の葬儀場 横浜市の葬儀場 大和市の葬儀場 えび名市の葬儀場 ベンチ中市の葬儀場 綾瀬市の葬儀場
平塚市の葬儀場 寒川市の葬儀場 川崎市の葬儀場 横須賀市の葬儀場 相模原市の葬儀場 愛甲郡の葬儀場 厚木市の葬儀場 伊勢原市の葬儀場 秦野市の葬儀場
海洋散骨
アウトソース海洋散骨プランニング リース海洋散骨プランニング 宇宙葬プランニング
遺留品整頓・お墓じまい
遺留物整頓 お墓じまい
我々において
横浜いのりペット葬儀の意見 横浜いのりペット葬儀の4つの確約 第三者葬儀社と比べての調査
詳細より探しあてる
ロードマップより見つけ出す ターミナルより検証する 環境より見付け出す
家族葬客間 北鎌倉 瑞光度殿 お客様質問用紙 葬儀スタイル ショップインフォメーション お時間に余裕のない方へ よくあるようなお問合せ プライバシーポリシー
藤沢 鎌倉 横浜の葬儀・海洋散骨の
横浜いのりペット葬儀

 

 

あなたのペットちゃんのご供養を承ります。