お知らせ

戸塚斎場口コミ・レビューはこちら(全22件+まとめ)

 

 

横浜いのりペット葬儀

葬儀のお問い合わせ/ご依頼
同時お見積りであれば | 安心葬儀のご相談はこちら
葬儀する迄のインフォメーションアレンジや葬儀社の
選り分け紹介によりあなた自身をフォロー
今の安心葬儀/葬儀ご事情を受付センター (費用なし)
呼びだし

 

資金不要の
0120-56-276
※利用規約に承認の他お問合わせいただきたいです。
安心葬儀の横浜いのりペット葬儀は葬儀社の一斉見積もりサポートです
葬儀社一斉お見積りフォルム
安心葬儀の横浜いのりペット葬儀とは?競争見積もりにお願いするアドバンテージ、適用の傾向において
安心葬儀の横浜いのりペット葬儀内容
安心葬儀の横浜いのりペット葬儀HOME
葬儀のタイプ
宗教・宗派各々葬儀
葬儀の創意工夫

 

 

利用規約
マネジメント業者
安心葬儀の横浜いのりペット葬儀HOME
神奈川県の葬儀社/斎場一覧表
横浜市戸塚区
そして戸塚斎場
多くの口コミ・レビュー

 

戸塚斎場の口コミ・レビュー(全22件)

 

 

アドレス 神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘10-5

3.822点

一流斎場 葬儀式場所 新しい火葬場

——————————————————————————–

僕自身はその日のうちに、親戚の自動車でいったのですが、汽車・バスでやって来た…
神奈川県・40歳奥さん (2020年代)

口コミ満足度4.0一日に葬 / 遺された人・親せきという形で参列 / 追悼式だけ / 2020年代

科目条件

斎場までのアクセスルート2.0 私達はあの日、親せきの自動車でいったのですが、地下鉄・バスできた親せきが、下りた停留所から斎場迄が遠かったと容易ではなさそうだった。この日は土砂降りで気象状態が酷かったせいかも知れませんが、10分近く歩いたと言っていたそうです
斎場の建物・機械5.0 建物内や経絡、加えて待ち合い室も広々と、かなり美しく大満足したのです。ご親族だけで15名といった葬儀式でしたので、お料理も控え室での会食でしたが、テーブル席も広間も化粧室もあり、ちびっこ供もいたためにとっても助かった。一般の洗面所も衛生的でした。あえて言えば、2階より1階に降りるエレベーターがいくらかは狭かったように感じます(足のよろしくないシルバー世代の叔母がいたけれど、差しさわりは見られなかったそうです)。
斎場の周辺状況5.0 集合場所での会食ではお手伝いの方もお気づかいしいただき、あらためて広間の担当者の皆様もぬくもりがあり、かなり安心した衝動的にいられました。火葬場が創設でしたから、あちらこちらバスで移り変わったりしてみることもなく、シーンとなった気分で葬儀を完遂することが出来たと思います。

出稿日: 2020年07月11日

斎場先バス停が存在するというのに、斎場に行くということが坂道か長丁場の階層…
神奈川県・30歳代女性陣 (2020年代)

口コミレビュー2.7直葬(火葬だけ) / 遺された人・ご親族となって参列 / 葬儀式だけ / 2020年代

種目区別

斎場にわたるアクセスの仕方2.0 斎場ちょっと前バス停の見られるとは言え、斎場に到着するのが坂道か長長しい段階ぐらいのものです。歳を重ねた方が公共機関手段で行きますとなるとかなり骨が折れます。
間近にコンビニエンスストアはありますけど、バス停の人まで降りなきゃダメな為、年寄りではハードなコースです。
斎場の建物・器材3.0 加算料金で個室の控え室が活用できるが、御茶のある位です。販売店やオート売買機はあるけど、心持ちからなのかいまいち顧客は見られませんでした。
館内はバリアー際限なしと化しているため、年寄りにも安心だと思われます。
タバコ所が出入り口の直ぐ横そのため、非タバコの愛用者にはさし支えが起こる気がしたんです。
斎場の環境3.0 残りの方の火葬と鉢合うこともあって、待ち受け時間に関して気を遣います。
担当者のフォローはことのほか気配りをしていてあり安心したというのは確かですがあったが、パーキングエリアに居た管理従業員さんの対処が気がかりになりました。停める周辺が定まっているのを解らないままに異なるところに停めてしまい、運行を頼まれたのです。常駐しておりますから、駐車する前に停めるエリアを教えるべきではないでしょうか。

出稿日: 2020年06月23日

大地感覚がありませんでしたので戸塚駅舎からタクシーを駆使したのです。タ…
神奈川県・30歳代淑女 (2020年代)

口コミレビュー4.0トータル葬 / 知り合いとなって参列 / 御通夜だけ / 2020年代

科目区別

斎場にわたるアクセス方法3.0 地域感覚がありませんでしたので戸塚駅よりタクシーを駆使しました。タクシーであったら五分前後で着けまいりました。バスも見られるのですがボリュームが多くないので、タクシーをおすすめいたします。タクシー代もさほど生じません。近隣はさほど活気づいていないです。
斎場の建物・機械4.0 会議場は大きくはないとはいえ、清らかでリラックスできたです。バリヤフリーにてす。大広間の内部は、隣の席との周期が近すぎることなく驚きました。腰かけも乗り心地がいい感じだったので、たくさんの時間でもつらくならないのです。化粧室がちょっと古びたかな?という感想はあったのです。
斎場の雰囲気5.0 環境条件的にも閑寂でゆったりした雰囲気でした。担当者程よく見て回りを見てらっしゃる気がします。カテゴリーもストレスなく進行し、手際が良好なので安心してお任せできます。接客従業員にアイコンタクトをするとすぐ感知して応対してくださったのが感動しました。

レビュー日: 2020年10月25日

——————————————————————————–

\ 安心葬儀の横浜いのりペット葬儀は最安7,000円より葬儀社を御提案十分 /

\ 安心葬儀の横浜いのりペット葬儀は最安7,000円より葬儀社をご提唱可能です。商品券最高で10000円分だけ贈呈します /

葬儀のお悩み事
お手続き・お見積り呼びだし
費用なし0120-556-276安心葬儀の横浜いのりペット葬儀ご相談者センター24時間365日/1年にわたり応対※利用規約に賛同いただきお問合わせいただきたいです。

電話連絡する
安心の葬儀横浜いのりペット葬儀お客様センターが承るのです

1換算ででシンプル見積もり金額!
すっとちょうどいいプランニングをおすすめします

——————————————————————————–

駅舎では離れているので、バスを用いるか自動車で行かないといけませ…
神奈川県・〜20歳代奥様 (2020年代)

口コミレビュー3.7ファミリー葬 / 遺された人・親族となって参列 / 葬儀式だけ / 2020年代

種目正味

斎場に及ぶアクセスルート3.0 駅舎だと遠くにあるので、バスを介してか自家用車でいかなければいけないと言えます。坂の上にあるために、徒歩ではきついです。バスは件数が少ないのでちょっと不自由です。停車空間もあるから、車で目指すのがひときわ容易だが、行き来がいくぶん混線しているので、ナビゲーションがなくてはならない物だと言えそうです。自販機はあるけど、近隣に店舗はさっぱりございません。
斎場の建物・装置4.0 いまいち公共的にはないと計算するが、小奇麗さに恵まれています。建物内は取り組みやすい内側でした。ウエイティングルームの飲み料が、ある意味類の抹茶しか選択の道はなかったので、いくらかは無念だった。宿泊所はとにかくなかったわけです。お手洗いに手すりが取り込まれていませんでしたので、老婦人が多い時だと少し不自由かなと言ってもいいでしょう。
斎場の雰囲気4.0 残り葬儀の人と時間が積み重なっていなかったため、はなはだ何も言わないで葬儀が叶いました。接客従業員の方が、なめらかに行ってくれるので、いろいろ行ってみることもなく、そうかといってご多忙の調子でもなく、きっちり驚きました。火葬場にかけては、斎場がバスを送ってくれるので楽でした。火葬場に於いてさえ一定以上一様なので嬉しかったです。

体験談日: 2020年07月10日

戸塚駅によってバス。乗車している時間は15分だけ程度でした。バスの件数…
神奈川県・30歳台女性 (2019年代)

口コミ人気2.0ファミリー葬 / 遺された人・親せきとして参列 / 半通夜・葬儀両方で参列した / 2019年

小見出し正味

斎場迄のアクセスルート2.0 戸塚ターミナルからバス。乗っている時間は15分だけでした。バスの数量の多くないです。
パーキングエリアは見られます。
タクシーともなりますとワンメーターと少しばかりで行くことができます。
停車駅を降りてから、葬儀スポットの玄関が判明しにくいです。坂を登るせいで、足が良くないと簡単ではありません。停留所にイスないです。
斎場の建物・そして設備2.0 総合的に旧型の葬儀場そのことから、年数を感じ取れます。
化粧室は、ウォシュレットは無く、便器が冷えている。汚ない印象がしたんです。
集合場所の畳がズタズタで、ストッキングにくっ付きます。
お茶器を綺麗にするメラミンスポンジがないので、手を使って洗浄しました。
斎場の多くの雰囲気2.0 別の集まりの葬儀が気に掛かります。スケジュールが入れられているらしく、次なる集団が準備していたんです。
火葬場もありますので、移動行わないのは手軽でした。

体験談日: 2020年07月23日

あたし自身は自分の車で出掛けました。パーキングエリアは広い範囲に、警備員様が企画…
神奈川県・〜20代女性 (2019年)

口コミ信望2.0普通葬 / 残された人・氏族として参列 / 御通夜・葬儀式両面で参列した / 2019年

内容全容

斎場迄のアクセスルート2.0 私は自家用車で行きました。駐車場は広く、警備員さんが案内してくれるので自家用車で行く分には困りません。しかし自家用車がない義母や義兄弟達は家から駅が遠いため、バス停は斎場のすぐ近くにあるが丁度良い時間にバスがなく、早く着きすぎたと言っていました。また、隣にコンビニがありますが、施設が広いため徒歩で行くとなると10分近くかかり、気軽に行ける距離ではありません。
斎場のそして建物・設備2.0 建物はワイドなのだが、それにも拘らず大広間や控え室は期待していたよりも狭かったようです。客亭といった様な清潔さでなく、一般的と言えます。非衛生的ではないといえます。また、移動がとんでもなくたくさんあり足運びの上り下りも見られましたので(取りあえずエレベーターのあるが、ほんのちょびっとしか乗られないのでひどく待つ)お年寄りには思いやりのないなと思わされました。それから、昼ご飯というものを堪能する時の腰かけがハードにてチョコッとキツイなと思わされました。
斎場の多くの雰囲気2.0 残りの葬儀と丸被りで、のんびりした葬儀じゃありませんでした。亡き骸を火葬するより先に、広間で別れの挨拶の儀式をしたにも関わらず、すぐ右サイドでも違う宗派でお経を唱えていたことからとてもゴチャゴチャしておりまして、気が散りました。

書き込み日: 2020年11月01日

——————————————————————————–

\ 安心の葬儀横浜いのりペット葬儀は最安7,000円から葬儀社をご提唱可 /

\ 安心の葬儀横浜いのりペット葬儀は最安7,000円から葬儀社を御提案できます。商品券最高で10000円分贈り物 /

葬儀のすり合わせ
期待・見積もり額連絡
不要0120-556-276安心の葬儀横浜いのりペット葬儀ご相談者センター24時間365日/一年にわたり医療的な処置※利用規約に是認をしてからお問合わせください。

連絡する
安心の葬儀横浜いのりペット葬儀ご相談者センターが承るのです

1パイでマシ値踏み!
一も二もなく最適だプランニングをご提案いたします

——————————————————————————–

一般輸送方法に根差している場合、鉄道戸塚ターミナルからバスでおおよそ10…
神奈川県・30歳代レディース (2019カテゴリー)

口コミレビュー4.3親戚・縁者葬 / 残された人・一門と考えて参列 / お通夜・お葬式両面で登場した / 2019年代

小さな見出し区分け

斎場の方へのアクセスルート3.0 一般移動方法が原因のシチュエーション、地下鉄戸塚駅からバスでおおよそ10分だと考えます。戸塚斎場それまでと言い張る停車駅のあるのですぐ近くでアクセスルートが簡単だと感じます。
坂道うごめく地域が原因で、徒歩だったら行きますとなれば坂はゆっくりですが厳しいかも知れません。
斎場の建物・一見設備5.0 潔白を気質とした清らかな感じの室内装飾でだいぶ小ぎれいでした。
車腰かけの参入者がいたために、エレベーターなどバリヤ無用フォロー作業場で嬉しかったです。
それから小児もいたもので授乳用に客間を使って貰えたりと、当方のオファーに何が何でも基づき頂けて助かった。
斎場の一方で雰囲気5.0 残るは葬儀のサウンドもピクリとも聞こえず、御家庭葬を想定したミニサイズな客席を計らって与えて貰ったので、のんびりした式をスタートすることが出来たと感じます。
建屋のことなどもやんわりとほのぼのとした実践やお喋り方をして下さるので、こっちの方も慌てたりパニクることもなく式に臨めておりました。
火葬場が建設されていらっしゃる建物でしたので、シニア・子供さんを抱えているであれば動きがほんの少しで助けになります。

寄稿日: 2020年10月06日

お近くにある停車駅から歩き2、3分と近かったのですが、通り道…
神奈川県・〜20歳代女の人 (2018年代)

口コミ評価3.7全体葬 / 知り合いという形で参列 / お通夜だけ / 2018年代

案内書区分け

斎場についてのアクセスルート3.0 お近くのバス停ですから歩き2、3分と近かったのですが、通り道がいくぶん認識し難かったです。お友達が同行していたため行くことが出来ましたが、ひとりだけでは苛まれてしまっただろうと思います。周囲にはコンビニエンスストアがあったが会社はほとんど無くて、街灯も控えめそれ故夜道がめげた感覚でした。
斎場の建物・新しい設備4.0 射程や純粋さは十分も無く不可能も無いといった様子です。列席者が多くいたことから、荷物収納庫にせかされてその通りでした。亡くなった人の出来事のスナップ撮影などが山ほど装飾されていて、人間味を持ちました。幹部の方の姿勢も良い印象でありました。
斎場のいわゆる雰囲気4.0 一様にお忙しいようには思えなかったです。これと言ってもしもの事についてもなく、まったりした式となったのです。他の葬儀も考えになることはなかったです。

寄稿日: 2020年06月12日

本人は自動車で所帯と行なったのだからすが、違っている形式で…
神奈川県・30歳代女の人 (2018年代)

口コミ見積もり2.7全体葬 / 残された人・一族とすると参入 / 半通夜・葬儀両面に参列した / 2018年代

内容仕分け

斎場迄のアクセスルート1.0 本人は自家用車で家族同士と行ったのでいいのですが、それ以外のという事からすと駅から言っても遠くにあるでしょうし、斎場玄関がいくらか急坂となっていることからお年を召した人や足の良くない方はずいぶん難しいと言えるでしょう。
バス停では間近、コンビニエンスストアも近いですけれども、バスを使いなれていません方としたら不自由であろうし、コンビニエンスストア出向くのに急坂かステップの上り下りがどうしても必要になるので不自由に違いありません。
斎場の建物・一般に設備3.0 家族連れの集合場所を見つけた。畳で6畳程度でした。
大広間のエリアは小さくも手広くもほぼない状況です。
小奇麗さを感じました。
そこいら中洗い清められてると思いました。
大広間からごくごく僅か歩いたエリア(ごく近く)に火葬場が整備されているのに、時間をかけてバスに乗って寄り道して火葬場に足を運びました。
時間的猶予のマイナスだし、バスにのぼって降りしている時間で火葬場に到達可能なのにと考えました
斎場の一方で雰囲気4.0 大広間の周辺は木で囲まれているのと、往来量も多くはないので閑寂でした。
付き添っていただけた女性の従業員さんがかなり心配りしてくれていたので、そこの点が1番嬉しかったです。
火葬の時間内に食事をしたのにもかかわらず、のんびりと食事は出来たと思いますが、ちょっとゆとりがない。

体験談日: 2020年08月11日

——————————————————————————–

\ 安心葬儀の横浜いのりペット葬儀は最安7,000円より葬儀社をご提議可能です /

\ 安心葬儀の横浜いのりペット葬儀は最安7,000円より葬儀社を御提案可能です。商品券最高10000円分贈呈 /

葬儀のご事情を
申し入れ・査定額呼びだし
不必要0120-556-276安心葬儀の横浜いのりペット葬儀ご相談者センター24時間365日/1年を通じて対応※利用規約に同感の上ご依頼いただけます。

連絡を入れる
安心の葬儀横浜いのりペット葬儀ご相談者センターが承りいます

1毎にで簡略見積もり価格!
アッという間にふさわしいサービスをお勧めします

——————————————————————————–

バスも周辺にはあったように認識していますけれど、たいして教科書…
神奈川県・40代女性の方 (2018年代)

口コミ評価3.0家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2018年

小さな見出し区分け

斎場に至るまでのアクセスルート1.0 バスも界隈へは既存だったように意識しているのだが、たいして数量の多くないと言い切れます。
タクシーで15分ほど要します。住宅地区が理由で、交通渋滞はなくストレスを感じずにいくわけですが、1000円いくらかは使いました。車が付かないと行くのは困難を伴います。
斎場の建物・そして設備4.0 近くにある環境条件が穏やかなエリアに建物が有り、帰らぬ人をお見送りするにははちょうど良い周辺環境だと感じます。
玄関ホールも斎場も一般に、クリーンな意味合いでいい感じだったという事です。
どうしても簡単で、ひと段落していられる隙間となっていたように感じています。
斎場のあとは雰囲気4.0 火葬場が直ぐ隣の土地に創建されており、徒歩で2~3分の場所が、道路上の都合上バスでは町なかをぐるりと巡ってだけではないと入場出来ずに、不都合さがありました。
火葬場は他の御家族の面々もおられましたが、割かしゆったりした雰囲気で提言されたでしょう。

体験談日: 2020年02月21日

すぐ近くの駅によって15分近く必要になる辺鄙な地区内の場所に有って…
神奈川県・30歳台奥様 (2018年代)

口コミ満足度3.3普通葬 / 知り合いという立場で参列 / 御通夜・葬儀式両方に参列した / 2018年代

案内書正味

 

斎場に至るまでのアクセスルート3.0
最も近いところ駅より15分近く費やす利用し難い場所のエリアにあるんです。更にはこの辺に初等学校も伴うので昼間の時間帯はちょちょっと騒がしさが見つけられた。パーキングエリアは広さがあるので停めやすかったです。コンビニエンスストアは歩き5分以内のエリアに2店ほど見つかりました。
斎場の建物昨今の・設備3.0 建物はずいぶん広かったです。頭数のいう通りに広間を借入するというのができるはずです。衛生観念がとてもじゃないがある作業場でした。その一方でバリアフリーがどんなことがあってもありませんでしたのでお年寄りが足を運ぶにはあまりお薦めの周辺環境じゃなかったのでバリアフリーをパワーアップするべきだと思いました。
斎場のよく知られている雰囲気4.0 火災場にも拘らず建設設定されています。機能時間を要しないのでするすると実践できました。運転のプライスも軽減させるというのができました。

書き込み日: 2020年01月16日

自動車で行ったのです。パーキングエリアが広く駐車可能数量もかなりの量がある…
神奈川県・30歳台女性の人 (2018年代)

口コミ投稿4.0公的機関葬 / 残された人・親戚として参列 / 半通夜・葬儀両面で参列した / 2018年代

科目詳細

斎場へのアクセス4.0 自動車で出掛けました。モータープールが以前より駐車することができる数量すらたくさんあります。でございますが、残りの愛用者とのバランス状態で、停める界隈が考えられていました。とりわけ通報を行ってくれる人はいなく、さっき行っていました親戚から停める場所を教えていただきました。
斎場の建物・設備4.0 火葬場が建設いただいており、転移が必要としないったので、車の仕込みなどが要らず驚きました。また火葬場においては販売店もあり、軽い食事や飲み料、葬儀で採用することができる物が市場に出ていたんです。低年齢層どもを伴って参列したので、お菓子を購入できる場所のあるのはだいぶ幸運でした。店舗横におけるちっちゃな飲食ゆとりで、火葬が完遂するまでの間おやつを口にして過ごしていました。
斎場の雰囲気4.0 広間は1組以外なかったので、意識して逝去した人をおくることが出来たと感じます。だと言えますが、火葬場は何グループも他の参列者がいましたから、火葬場でのランチタイム客間付近がはなはだ慌てふためいていました。係りの人もせわしなさそうな雰囲気でした。

評定日: 2020年10月15日

——————————————————————————–

\ 安心葬儀の横浜いのりペット葬儀は最安7,000円より葬儀社を御提案可能です /

\ 安心葬儀の横浜いのりペット葬儀は最安7,000円から葬儀社を御提案可能です。商品券一度に10000円分進呈します /

葬儀の依頼
ご申請・見積もり金額呼びだし
費用なし0120-556-276安心葬儀の横浜いのりペット葬儀ご相談者センター24時間365日/1年を通じてサービス※利用規約に承認の上ご要請いだだきます。

電話連絡する
安心葬儀の横浜いのりペット葬儀ご依頼主センターが承るのです

1分だけで分かりやすい見積価格!
できるだけ早く丁度いいプランニングをご提案いたします

——————————————————————————–

大間に及んではJR並びに横浜市営電車「戸塚駅」の次に、戸塚バ…
神奈川・〜20歳代女性の人 (2018年代)

口コミ人気4.0全体葬 / 知り合いについては参列 / 御通夜だけ / 2018年代

文中見出し区別

斎場に至るまでのアクセスルート4.0 大広間迄はJRもしくは横浜市営鉄道「戸塚駅」より、戸塚バスコアで神奈川センター運送バス「弥生台訪れて」に乗車し、「戸塚斎場前方」で降車するか、相模地下鉄「弥生台駅」より、神奈川センター運輸バス「戸塚バスメイン回って」に乗車し、「戸塚斎場前部」で降車したらアッという間にありしばしの間遠いだけど効果があります。
斎場の新しい建物・設備4.0 広間消息筋は土地が一般には何人も参列することをできるようにするみたいになっており、待ち合い室も設計されておりキッチリと参列することが完成しました。また、バリヤフリーと申しましても一部なってしまっているため、お年寄りの参列者の方であろうと安心して来れられるかと言えます。
斎場の多くの雰囲気4.0 広間内部はストレスのない雰囲気とされていて、お忙しい雰囲気も無く、スイスイと参列や半通夜するのが出来たと感じます。

出稿日: 2020年11月22日

自動車で伺いましたが、自動車でのアクセスルートは素晴らしいと認識し…
神奈川県・40代世帯主様 (2017年代)

口コミ世評2.0全般葬 / 残された人・一門として参列 / 葬儀だけ / 2017年代

知らせ正味

斎場に向けてのアクセスルート3.0 自動車で行ったのですが、くるまでのアクセスルートは素晴らしいだろうと思います。しかしながら、パーキングエリアの空きスペース能率が悪く数量がそこまで停められないのがきらいなところです。駅よりのアクセスルートも良いわけじゃないため、満足度はこの程度だと考えます。
斎場の建物・そして設備2.0 とてもゆとりなく、エントランス脇に盛り込まれた腰かけとテーブル席に分散して座らされ、ちっとも落ち着け無いエリアでした。親戚とのその中においてもいいわけじゃなかったので、ずいぶん不快感で何時間も何時間もを経験する様になってました。設備という立場でも古く、たくさんの対応がしてないところでありました。
斎場の一般的な雰囲気1.0 近くの雰囲気は、山々の中を少し登った箇所そのため安心できると考えられますが、内側に在る設備が古く、のうちにいるとぜんぜん落ち着け無いロケーションでありました。

出稿日: 2020年06月10日

市が営業する鉄道 「踊場駅」より歩き15分、タクシーでおよそ7分だけ…
神奈川県・40代世帯主 (2017年代)

口コミ支持率4.3一般人葬 / それらの他にも / 御通夜・葬儀式両面に参列した / 2017年代

小さな見出し選別

斎場に向けてアクセスルート4.0 市が営業する鉄道 「踊場駅」より歩き15分だけ、タクシーでおおよそ7分とアクセスルートいいと思います。そして、斎場にはパーキングエリアも完備されており、自動車で行く折はすごく使えます。施設周囲には、料理店やコンビニエンスストア、スーパーマーケットだったりがあり、お買物や外食にも便が申し分ないです。
斎場の建物・まず設備5.0 斎場においては葬儀で求められる設備が充実し、火葬場も建設しているので、移行がずいぶん容易でした。そして、建物の中はあちらこちらいい感じに維持され、バリアフリーデザインとなっていたために、かなり良い印象が持てました。担当者の方も皆微笑ましく、快適に逝去した人を送りだす事ができたと感じます。
斎場の特に雰囲気4.0 斎場の周囲は物静かでのんびりした雰囲気がある場所でしたから、まったりした感じの意識を持って亡くなった人を送り出すことができたと感じます。

出稿日: 2020年02月22日

——————————————————————————–

\ 安心葬儀の横浜いのりペット葬儀は最安7,000円より葬儀社を御提議可能です /

\ 安心葬儀の横浜いのりペット葬儀は最安7,000円より葬儀社を御提案できます。商品券いっぺんに10000円分贈ります /

葬儀のコンサルテーション
ご申請・お見積り呼びだし
費用なしの0120-556-276安心葬儀の横浜いのりペット葬儀クライアント様センター24時間365日/1年にわたりフォロー※利用規約に承知の上お声がけください。

電話する
安心葬儀の横浜いのりペット葬儀ご利用者様センターが承るのです

1分だけで分かりやすい見積もり価格!
すばやくフィットするプランニングをご提案いたします

——————————————————————————–

戸塚駅よりのアクセスルートは、バスに乗替えて真正面にバス停…
神奈川県・40代男性 (2017年)

口コミ体験談4.0一般人葬 / 残された人・ご親族となって参列 / 御通夜・葬儀式両面で参列した / 2017年代

小さな見出し種別

斎場についてのアクセスルート4.0 戸塚駅よりのアクセスルートは、バスに取り換えて真正面にバス停を伴い楽チンです。そして、パーキングエリアは少しばかり手狭ですが、30台駐車できるので、自家用車でもお邪魔することができます。コンビニエンスストアも歩き圏内に見受けられますから、とにかく不自由は抱きませんでした。
斎場の建物・一方で設備4.0 小奇麗さは随分良く、別室もゆとりサイズでした。バリアフリー行為も行なっていらっしゃるので、安心して活用可能なことでしょう。販売店も見受けられるが、最低限度の物しかありませんので、近所にあるコンビニエンスストアにいった方がいいんです。泊まり込みは、何名かなら取りあえずこなせるほどです。安置設備は有って、火葬場建設であることは重宝すると思います。
斎場の改めて雰囲気4.0 2大間の大間でしたが、今回に関しては自分達だけなので、閑寂で、パーキングも混まずに着実に式が叶いました。火葬場建設という面が移転なく、喜ばしい利点になったわけです。

出稿日: 2020年10月05日

周辺にある駅より間隔が有り、位置がわかりづらかったです。…
神奈川県・30歳台女性の方 (2017年代)

口コミ体験談4.7全般葬 / 遺された人・親せきとして参列 / 御通夜・葬儀両面に参列した / 2017年代

項目内訳

斎場に向けてアクセスルート4.0 そばの駅より間隔が有り、位置が理解できづらかったです。
その日の内はどのバスに乗車すればうまくいくのわからなくって、徒歩でいってしまいました。
ロードマップアプリケーションに伴うので、ためらわずに着いたのですが、ご周辺の方はいくぶん迷われたと言及していました。
乗用車はパーキングエリアがちゃんと完備受けていたので、そうした方がやさしいかったかも知れないのです。
斎場の建物・もしくは設備5.0 しっかりした面積があって、衛生面も見受けられました。
御手洗いや控え室も物凄くきれいでしたから、嫌な思いは一切しませんでした。
車腰かけにての関与もして頂けるようで、バリアフリーフォローとなっていたように感じています。
ちょっとした子供たちも潜り込み思われていましたが、空白が広範に、隔てられている場所も見られたので閑寂でした。
斎場の一般的な雰囲気5.0 残りの葬儀の方がいらっしゃらなかったので、だいぶ静寂でありました。
控え室との空白をしっかり分断されていたために、ひっそりとお別れするということが出来ました。

出稿日: 2020年12月11日

家の近くにバス停が存在する。バス停より徒歩で5分位でそう遠くない。駐…
神奈川・〜20歳台女の方 (2017年代)

口コミ手答え3.3一般人葬 / 仲良しとなって参列 / お通夜だけ / 2017年代

案内書種別

斎場向けてのアクセスルート3.0 手近にバス停が存在している。バス停より徒歩であれば5分くらいで近くにある。
パーキングエリアは広範囲。一般大衆車も何台も入ってそう。バスをターゲットとしたパーキングエリアも見られる。自動車の玄関先も参入し易い。
周りにはコンビニエンスストアのみ。住宅地区において頼りなげにある感覚でした。緑が数多く、虫も多くいた。
斎場の建物・中には設備3.0 建物は広々。中は清潔。
宿泊機関や販売店はない。参列者が何名も一緒にはいれるような面積。
施設に向けて入り方がわかり難い。ご当地民の人は柵もの間から中に一杯になっているが、公式なエントランスは車の出入り口と一緒の場所で、車が来ますとに歩行するのは危険度の高い。
斎場のあとは雰囲気4.0 周囲の目が口うるさくないため、のんびりと参列する事が出来た。火葬場が建設されていらっしゃるため、移転もご案内どおりであるとおもう。

出稿日: 2020年08月11日

——————————————————————————–

\ 安心葬儀の横浜いのりペット葬儀は最安7,000円より葬儀社を御提案可能です /

\ 安心葬儀の横浜いのりペット葬儀は最安7,000円より葬儀社をご提唱実現することが可能。ギフトカード最高で10000円分贈呈中 /

葬儀のお悩み事
手続き・見積もり金額呼びだし
お金無用の0120-556-276安心葬儀の横浜いのりペット葬儀ご利用者様センター24時間体制で/一年を通じて応対※利用規約に是認の上お問合わせいただけます。

電話連絡する
安心葬儀の横浜いのりペット葬儀ご利用者様センターが承るのです

1分だけで機能的な見積金額!
できるだけ早くふさわしいプランニングをお見せします

——————————————————————————–

自動車で向かいました。戸塚駅によって10分だけより20分強…
神奈川県・〜20歳台奥さん (2017年代)

口コミ世論5.0一般大衆葬 / 知り合いと考えて参列 / 葬儀まで / 2017年頃

種目実態

斎場迄のアクセスルート5.0 自動車で向かいました。戸塚駅より10分より20分ごときで到着するということができたと思います。当日の道路状態にも左右されますが、駅よりバスやタクシーという風なアクセスルートやり方もあるから、男女全員が伺い易い場所だと考えています。
斎場の建物・そして設備5.0 建物という事はとても清潔で衛生観念が見られます。和室が有り、亡くなられた人に対しての悲しみをくつろがせるのにとても悪くないと思わされました。ペットの火葬だったりとかも敢行しているようで、殆どの方やペットがこの場で寝てると考えると、その割合に応じて地区に信用されているのだなと感じ取りました。
斎場の多くの雰囲気5.0 のんびりとお見送りするということが出来たと思います。黄色のように見えるランプが壁面や天井を暖かく照らし、まったりした雰囲気を醸し出していたのです。現実的に火葬するとしたら奥深い悲しみに陥りましたが、それのつらさをなだめるような空間制作しがやれていると考えます。

出稿日: 2020年08月06日

当日内は仲間の自動車で迎えと送りをして頂いたので、認識とし…
神奈川県・〜20歳代奥さん (2017年代)

口コミ評価4.7分からない / 友人・知人として参列 / 告別式のみ / 2017年

種目正味

斎場に関するアクセスルート4.0 その日の内は仲間の乗用車でお迎えとお送りをしてもらったので、体感であればそこまでアクセスルート面では不都合に覚えませんでした。あたし自身は東京都内会社勤務・東京都内在住だったのですが、自動車で向かう分においてはそこまで遠すぎるとも感じることがなかったです。駐車場も準備が備わっているので、下車してすぐ出向けます。
斎場の建物・一般に設備5.0 葬式に於いてはいっぱいおとずれたことがないので比較検討する手段がめったに見られないのですが、その時自分のお友だちの葬式は自分の意識ではいっぱいいる、50人くらいの人がいて、通路も広く、それに匹敵するだけの頭数が入る式場でしたので天井も高くて、とりわけ空きスペースがゆとりのないように印象を受けることは皆無でした。大広間あるあると言えるかもしれませんけど、どこか機械的な小奇麗さを感じていました。
斎場の一般的な雰囲気5.0 ひょっとして私本人がお友だちの死にいまひとつ絶望していませんでしたからだって見受けられますが、式トータルは非常にきちんとて、接客従業員や人の間隔も穏やかでご案内どおりだっただと思われます。ひょっとするとこのことは会場の建築の仕掛ではないかと思うけれど、高い天井で皆様の声が閑寂空虚にエコーしていたのが記憶に残っています。

書き込み日: 2020年05月14日

ホールに掛けては親族の自動車でと同行してっていただきましたため、そこに至るまで覚…
神奈川・〜20歳代世帯主 (2016年代)

口コミ支持率4.3一般葬 / 遺された人・一族という立場で参列 / 御通夜においてさえ / 2016年代

科目条件

斎場に向けてアクセスルート3.0 ホールに掛けては親せきの自動車でと並んでっていただいたため、それ程覚えていないが駅では少し離れいたような気がいたしました。
近所にある駅は思いがけず活気に溢れてはいるので駅のサイドまで出向くと商業施設やご飯を食べる所があって重宝ではあったんです。
斎場の建物・新しい設備5.0 所有地、建物それぞれはかなり広大な雰囲気で衛生的でした。パーキングエリアもものすごく入れられそれと一緒でした。建物内も物凄く可愛らしいだったので衛生面があった。待ち合い所についても完備頂いていて、洗面所掃除もきちんと思っていました。
斎場の普通の雰囲気5.0 もの凄くおっとりしていた雰囲気は見い出せました。
近辺にある接客従業員の対応もストレスを感じずに運べていたように感じるので好印象はあったんです。

寄稿日: 2020年09月04日

安心葬儀の横浜いのりペット葬儀は最安7,000円という理由で葬儀社をご提議可能です /

\ 安心葬儀の横浜いのりペット葬儀は最安7,000円より葬儀社を御提議可能です。ギフトカード最高で10000円分贈与 /

葬儀の委託
相談・お見立て呼びだし
資金不要の0120-556-276安心葬儀の横浜いのりペット葬儀ご利用者様センター24時間体制で/一年中対応※利用規約に得心の上ご要請いだだきます。

電話連絡する
安心葬儀の横浜いのりペット葬儀ご利用者様センターが承るのです

1分だけでシンプル見積金額!
すばやくお誂え向きスキームをお勧めします

——————————————————————————–

駅からというもの距離のあることが理由となり徒歩であればは時間がかかりますが、駐車場が広さがあるので、自動車…
神奈川県・30歳代メンズ (2015年代)

口コミ体験談4.0一般大衆葬 / 残された人・ご親族とすると参列 / 葬儀式だけ / 2015年代

小さな見出し区分け

斎場に向けてアクセスルート4.0 駅という理由でご相伴に与かりましたため歩くとはつらいですが、駐車場が広さがあるので、車でのアクセスルートは効果を発揮します。間近は住宅地区なのでコンビニエンスストアなどもなくて、外に出るには自動車じゃなければいくらかは不自由ですが、斎場内に販売店のあるため、一日内から見ればからきし気もしないかと感じます。
斎場の建物・一般的な設備4.0 建物や集合場所というものは思っている以上に清らかで心の葛藤はなかったはずです。待ち合い室は親せき皆様が入ってもたっぷりの面積であり、また、窓もすごく通じてるためオープン感がある造りとなっています。バリアフリーは完璧じゃないから、年を重ねた方はちょっと自由がきかないするかも知れません。
斎場の今の雰囲気4.0 火葬場は会場内にあり、待機所への移転もカンタンにできるでしょう。急いであたふたせずに、ちょっとずつ故人との別れをかみしめることもできると思います。

書き込み日: 2020年07月16日

駐車場が広かったのは確実です。 その点駅から近くはございません…
神奈川県・〜20歳代御主人 (2014年代)

口コミ体験談4.0御家庭葬 / 残された人・氏族となって参列 / 半通夜・葬儀両面に参列した / 2014年代

案内書選別

斎場についてのアクセスルート3.0 モータープールが広かったのは確実です。 そうは言っても駅より近隣はないため行く過程では結構時間が必要でした。 このエリアに伺う節は公的機関は使うことなく、自分自身が自動車や貸しきりバスで行った方が良いかと思わされました。これに伴ってこのような内容の評価にしたのです。
斎場の建物・今の設備4.0 うろたえない雰囲気の客間で離別を嘆くにはちょうどいい場所だった。
会場はずいぶんこのような雰囲気を推定され、だいぶもの悲しい感情になったわけです。
あらゆる所にスロープやバリアフリー処置が施行われておりシニアがいようともいくらかはリラックスできます。
斎場の総じて雰囲気5.0 斎場が大きくのびのびしつつお別れをやるということが叶いました。
移る折でも次なる場所がよく遠くなく、冷静さを保って行えました。

書き込み日: 2020年02月14日

貸しきりバスで戸塚駅より20分前後です。アクセスルートは良…
神奈川・30歳代男性陣 (2012年代)

口コミ信望3.7公的機関葬 / 遺された人・親類と決めて参列 / お通夜・葬儀両面に参列した / 2012年代

案内書区分け

斎場についてのアクセスルート3.0 貸しきりバスで戸塚駅から20分前後です。アクセスルートはダメだが目の前にバス停が付いてまわり駐車場は広い範囲に、シニアでも乗り降りしがちなと考えています。間近はほとんどすべて住宅地区だがすぐ傍でファミリーマートの見られるため参考になります。バス停もすぐ近くにあるということです。
斎場のそして建物・設備4.0 全体として衛生観念が有り部屋や待ち合い室はワイドです。至るところに手すりが有り、車チェアでも持ってくるようにスロープ、エレベーターがあるのです。段差も僅かで車椅子貸付けもあったことがきっかけでシニアや難題を抱えている人でもきちんと移動かないます。泊まりはしにくいが仮眠室があり火守はやれたが控えめなため、10代でないとしんどいです。
斎場のちなみに雰囲気4.0 周囲の目が木に囲まれているためなのか優しい感じの雰囲気で式、火葬に臨めたのです。担当者の面々ものんびりしていて、落ち着いた態度でいました。

口コミ日: 2020年08月04日

——————————————————————————–

まとめ

戸塚斎場は交通の便の観点でいえば不便なところがあります。なので車で行かれるのが1番便利でおすすめです。

古い建物で狭く混んでいるときにはなかなか落ち着いて葬儀ができるか疑問が残ります。

そして足の悪い高齢者にはつらい所だと思います。

さらに公営のペット斎場ではこちらから向かわないといけません。

私のおすすめは民営のペット葬儀社に依頼して自宅近辺で火葬できるのが1番と考えます。横浜いのりペット葬儀

なら、お客様の好きな時間を選んでお火葬ができるので安心です。

 

\ 安心葬儀の横浜いのりペット葬儀は最安7,000円より葬儀社を御提言できます /

\ 安心葬儀の横浜いのりペット葬儀は最安7,000円より葬儀社をお申し出することが可能な。商品券最高10000円分贈り物 /

葬儀の依頼
提案・見積もり金額呼び出し
お金無用の0120-56-276安心葬儀の横浜いのりペット葬儀クライアント様センター24時間体制で/一年間対応※利用規約に得心の上お問合わせいだだきます。

電話連絡する
安心葬儀の横浜いのりペット葬儀ご利用者様センターが承るのです

1分だけで簡略査定金額!
できるだけ早くフィットするプランニングをお薦めいたします

——————————————————————————–

葬儀社/斎場を神奈川県の今流行の自治体からピックアップする

横浜市

鶴見区
神奈川区
西区
中区
南区
保土ケ谷区
磯子区
金沢区
港北区
戸塚区
港南区
旭区
緑区
瀬谷区
栄区
泉区
青葉区
都筑区

 

葬儀の記事をくわしくライティング

 

葬儀の系統
宗教・宗派各々葬儀
葬儀の知性
葬儀の使用料
終活
葬儀に達する迄の審査

 

 

注目の葬儀社 (今話題の葬儀会社)

 

 

横浜いのりペット葬儀

横浜いのりペット葬儀

4.19点

東京都内杉並区の葬儀社

空乗寺のペット供養湘南福祉サービス

空乗寺のペット供養湘南福祉サービス

5.02点

仁愛知恵県名古屋街中川区葬儀社

御家庭記念日登戸の杜(コーポレイトシステム クライアントの近隣で)

御家庭メモリアル登戸の杜(コーポレイトシステム クライアントの近隣で)

4.54点

神奈川県川崎市多摩区葬儀社

ミニサイズの葬儀式

ちょっとした葬儀式

4.4257点

大阪府大阪市西区葬儀社

 

葬儀社インタビュー をしました

 

 

一部だ授賞式 レポート

はしっこだ授与式

代表取締役 相河川様 レポート

御家庭葬儀場 ささやかな森のおうち 直撃レポート

ご家族葬儀場 ささやかな森のおうち

眞荒野氏 直撃取材

日原野市葬儀委託センター(会社組織 葬援) 聞き取り

日原野市葬儀対話センター(会社組織 葬援)

佐藤氏 聞き取り

神奈川セントラル公衆葬フェス レポート

神奈川セントラル公衆葬フェス

脇田氏 聞き取り

話し合いできる葬儀 直撃レポート

顔合わせができる葬儀

小林 靖明氏 聞き込み

 

 

注目の記事はこちら

 

 

ファミリー葬については?料金やいい点と悪い点など御家族葬という意味とことんまでレビューします

ファミリー葬については?料金やいい点と悪い点など御家族葬という意味とことんまでレビューします

家族葬

弔い金額の投資はいくら?運用コストの内で訳や値を下げる施策など取説いたします

葬儀式金額の投資はいくら?価格の内目的や値段を下げる施策など講評していきます

葬儀の金額

1日葬の金額投機は?いい点と悪い点なども取扱説明書

1日葬の金額投機は?いい点と悪い点なども取扱説明書

葬儀のご予算

葬儀に参列するときの行儀作法というのは?出で立ちや香典に数珠をはじめとする基本的な法則もご覧くださいませ

葬儀に参列するときの行儀作法と言うのは?出で立ちや香典に数珠をはじめとする基本的な法則もご覧に入れます

葬儀の知識とは

散骨と言うのは?気質や留意点などなど細部に亘って説明いたします

散骨と言うのは?気質や留意点などなど細部に亘って説明いたします

散骨

葬儀に関してお戸惑いだったら、
構えることなくお伝えください
パタッと葬儀に対する備えをする用事ができた、葬儀金額の市場価格を知りたい、いくつかの会社より葬儀の見積もり価格をおいて熟考したい等、安心葬儀接客従業員がバックアップします。
お急を要する方はここです!
いますぐ葬儀のご事情をを試してみる
呼びだし
サービス
0120-556-276
※利用規約に確信の上お尋ねいただけます。
インターネットを介して
一時払い見積もり・お問い合わせ
安心葬儀の横浜いのりペット葬儀がお手伝い
安心葬儀の横浜いのりペット葬儀に関して

利用規約
管理事務室
連携・紹介に関してのご依頼
インターネット上構成部品

葬儀の系統
宗教・宗派各々葬儀
葬儀の情報
こちらのサイトは会社組織エス・エム・エス(東証局所的上場)が運営管理しているのです。

 

たいせつにしたいと思います家の事情
\安心葬儀の横浜いのりペット葬儀は最安7,000円より葬儀社を御提言可能です/

電話をする(費用なし)
365日サービス
同時見積もり金額
簡略打ち込み1分だけ
安心葬儀の横浜いのりペット葬儀ご依頼主様センター お金無用の呼びだし
連絡する
利用規約に了承の上お問合わせいただけます

——————————————————————————–

あとのリンクを押しつけると電話が繋がります。
呼び出し・お問合せ無料となっています。
365日応対を承ります。

——————————————————————————–

利用規約