お知らせ

横浜市 南区のペット火葬とペット葬儀のご相談は「横浜いのりペット葬儀」へ

 

横浜市 南区のペット火葬・ペット葬儀「横浜いのりペット葬儀」なら24時間体制で休まず対応。

ペット火葬・ペット葬儀の横浜いのりペット葬儀 ペット火葬・葬儀の多くのご質問
ペット火葬以後についてはご遺骨の返骨や霊園にわたる埋葬だけじゃなく、お家に居ながらのご葬儀・火葬している時の立会いをしていただく事や骨拾いも行なっていただくことができます。

ターゲットページ
全般的なペット火葬料金
総体的な動向
ペット葬儀に関しまして
保冷対応のテクニック
ペット霊園・御寺様連携設備の要綱
統合埋葬の報知
横浜いのりペット葬儀
最初の > 神奈川県 > 横浜市 > 南区

 

全国の至る所の支店先と南区都市近郊の支店先ご案内

よく見かける問い掛け
保冷処置にあたって
写真
ペット記念碑小物
電子メールでの問いあわせ
100%個別火葬
いずれのペット火葬プランニングを選択していただいたとしても100%個別火葬だからこそその他の子達と遺骨が混じり合うという事は断じてございませんから大丈夫。

加算チャージ不必要
ペット火葬料金に開示中の費用のに加えて料金は全く発生いたしません。出棺以前のペット葬儀(別れの挨拶式 ※中略もできるわけです)や外すことができない小物も全品入れられていますので万全。

 

 

南区にお住いで飼犬を新しく亡くされたご依頼者様へ

 

 

南区においては、飼犬が命を落とされたといった場合の手続きが必要とされます。火葬完了した後落ち着きましたらこれから挙げる受け付け窓口に行程の実施法等質問してみることをお薦めします。

南区の飼犬死亡届受け付け窓口
手続き先:南区役所生活衛生課環境衛生担当
所在地:南区花之木町 3-48-1
問い合わせ先:045-743-8263

 

火葬行えるペットの系統

 

横浜いのりペット葬儀には南区中のペット火葬・ペット葬儀を24時間体制で休みなくスピーディーに対応。みなさんの準備の大丈夫な時間・日取りを連絡をしてお申し付けいただけます。
※予定ごとで、ご所望の時間がお取り不可能な場合も考えられますが、可能な限りご依頼者様の生活サイクルに応じて準拠していただきたいと思います。
火葬可能なペットは、犬・猫・うさぎ・多くのフェレット・あとはモルモット・小鳥・今どきのリスというような小動物・亀等のような一般的な両生類のペット・爬虫類のペットなど、個別火葬で執り行ない、ちっちゃなペットされど遺骨がキッチリと止どまるようにきめ細かな気を配り火葬実施します。

火葬することが可能なペット

 

 

横浜いのりペット葬儀が協力する、火葬上活用できる南区郊外地のご供養建屋のご案内

 

宝物積精舎ペットな上もぎの郷
霊園の郷
動物たち庭園
満福僧園

ペット霊園・また僧院タイアップ建物のご案内

ペット火葬事後の遺骨を霊園や地下納骨所等ペットだけに絞った供養建屋(寺門やペット霊園)に埋葬・あるいは納骨をしたい場合なら、横浜いのりペット葬儀が協力関係を結ぶ建屋をご活用頂けますので、火葬・葬儀後々も結構につき構えることなくお声がけ下さい。なお、地下納骨所や霊園のご使用はじかに訪問者にお来訪していただきご申請して頂くようになりますから先だってご承知おきください。
※引取個別火葬プランニングをお申込みなんかの場合は、ペット火葬料金内から埋葬料金が入っていているんですが埋葬先・埋葬日のご決定できないです。先述の埋葬料や納骨料は、火葬以後、ひと度ご返骨を行わせていただいてから、その後供養建屋をご使用いただきました場合の金額になります。

 

 

ご依頼者様の要求におすすめのサポート供与

 

ペットを完全個別に火葬・葬儀いたしました事後、遺骨の返骨を望まれていません場合は、横浜いのりペット葬儀が手を結ぶ南区中または郊外地の山門・霊園の霊園に埋葬・慰霊。
個別火葬・ペット葬儀のそれ以後、接客従業員の手でもって遺骨を骨壺に収め、骨壺被いに加えたまま返骨。お家でお手元供養を望んでいる場合のプランニング。後でやること、南区郊外地の協力建屋による埋葬・納骨供養も行なって頂くことができます。
火葬炉にわたる入炉、火葬最中の立会い、骨拾いを行っていただくことができます。きわめて小さなお骨まで止まりますので御家族さまの手を用いてペットちゃんの遺骨を目にしていただいた上でながら骨壺にお収めいただけます。
自己所有の家のわずかの空きを貸し出して頂いて、ペット葬儀(別れの挨拶式)をとり行ない最期の葬送にピッタリの時間をご経験して頂けます。(※中略も可能です)
>> ペット葬儀にあたって
ペット葬儀・個別火葬・返骨後からも協同する南区郊外地のお寺様・霊園の霊園・地下納骨所・個別埋葬地など、いろいろなタイプで供養していただける。
>> ペット霊園・精舎の協力施設
位牌・カプセル・仏間・骨壺とか、ペットちゃんに的を絞った可愛らしい記念碑小物をたくさん揃えているためお申込みの時にはお申し付けいただけます。
>> ペットメモリアルグッズ

 

横浜いのりペット葬儀「3大確信」

 

ペット火葬料金とは違う割増料金の取り消しを完遂し、すっかり安全な料金決定しています。火葬料金に記されている合計額と比べてみても金がかかる事はなく外すことのできない小物や消費税も配合されています。
南区中、24時間休業日なし・24時間体制で休みなくご依頼者様の生活サイクルの中においてピッタリの時間で接するペット葬儀社です。年の瀬新しい年・御盆・春の大連休などの大きなお休みの日もノンストップマーケティング。
哀感の胸の内に心に留めた姿勢・見解を接客従業員すべての方が一貫してし、思い出いっぱいのあたたかいペット葬儀・葬送を推し進め、慰霊の心持ちを重視する対応サービスを確約。

厚労省判別の葬フェス1グレードプロデューサーの特権を集積した本社育成従業員の下、おおよそ3か月間の講習・始めるを受け、それ以降の定期監査で一定水準がみたされている支店のみに「規定のエンブレム」を 供給。テキストは言いまわしの使用方法、一連の流れのやり方・発語・散策し、挨拶のスタンス、待ち受け態度の手の場所という風な詳しい内容まで固着した姿勢エチケットより 宗旨・宗派のキャリア、はるか古来よりの儀式・供養の功績という風な知力に於いてさえ会得し、どれほどのご希望・尋ねられてもきっちり答申できますように 指示されているというわけです。「利用者にとってパーフェクトな相棒であり頼られる人柄」に気を配ってどんな時も対応を誓約。
認定の証

南区の引取個別火葬プランニング総合埋葬ご連絡

 

南区で引取個別火葬プランニングを執り行ないおりましたペットちゃんのご遺骨を総合埋葬いたしました場合、ご自分の家に埋葬案内のお葉書にてのお手続き行わせてもらってるほか、これからあげる広告欄から総合埋葬終了のお手続きインターネットサイトを見ても検索して貰えます。
南区の総合埋葬案内

 

 

ご案内

 

空の座敷
横浜いのりペット葬儀についてのお声掛け

予行サービスサポート「記念碑もてなし」

一般大衆財団会社組織全国各地ペットユニオン

TOPページ
会社情報
お声がけ
神奈川中のもてなしエリア