お知らせ

南区(横浜市)のペット火葬・ペット葬儀のご相談は「横浜いのりペット葬儀」へ

南区(横浜市)のペット火葬・ペット葬儀「横浜いのりペット葬儀」は24時間休まず対応。

ペット火葬・ペット葬儀の横浜いのりペット葬儀 ペット火葬・葬儀のお声がけ
ペット火葬後はご遺骨の返骨や墓地に及ぶ埋葬は当然、家族でのご葬儀・火葬中ずっとの立会いや骨拾いも行なってもらえます。

TOPページ
ペット火葬料金
全ての成行
ペット葬儀において
保冷方法の手法
ペット霊園・寺門提携施設の紹介
混合埋葬の提示
横浜いのりペット葬儀
最高 > 神奈川県 > 横浜市 > 南区

国内の支店舗と南区郊外の支店舗報道

よく見かける問い掛け
保冷応対に当たって
フォト撮影
ペット記念日雑貨
電子メールによるクエスチョン
パーフェクトに個別火葬

何処のペットの火葬や葬儀プランを選んでくれたとしてももちろん個別の火葬だから別の子達と遺骨が混じることは決してないので安心。

プラス料金要らず
ペット火葬料金に提示中の合計金額に加えて代金はいっさいの不要です。出棺以前のペット葬儀(お別れの挨拶式 ※割愛も叶います)や大事な商品もいろいろと入っています為に安心。

 

南区にお住いで飼犬を亡くしたご利用者様へ

南区では、飼犬が死んだ場合の手続きが必要とされます。火葬終了後落ち着きましたらこれから書く受け付け窓口に過程の仕方などはお問合せ下さい。

南区の飼犬死亡届受付係
お手続き先:南区役所生活衛生課環境衛生担当者
所在地:南区花之木町 3-48-1
問い合わせ先:045-743-8263

火葬可能なペットの系統

横浜いのりペット葬儀では南区内にてのペット火葬・ペット葬儀を24時間休まずすばやく対応。皆さんの状況の大丈夫な時間・日取りを電話にてお申し付けいただくことができます。
※日程により、お望みの時間がお取りできない場合もありますが、極力クライアント様の生活サイクルに添って対応させて頂きたいと思います。
火葬可能なペットは、犬・猫・うさぎ・ハムスター・フェレット・デグー・モルモット・文鳥・モモンガ・リス等の小動物・亀等の両生系統のペット・爬虫系統のペット等々、完全個別火葬で執り行ない、小さめのペットにおいても遺骨がキッチリと残留する様にきめ細かな意識を向け火葬致します。

火葬が叶うペット

 

横浜いのりペット葬儀が提携する、火葬後選択できる南区都市近郊のご供養施設のご提言

お宝積寺ペットとかもぎの郷
共同墓地花の郷
動物庭園
満福御坊

ペット霊園・お寺さま提携施設のガイド

ペット火葬後の遺骨を墓地や地下納骨所等ペットのみに絞った供養施設(仏寺やペット霊園)に埋葬・納骨申し込みたい場合には、横浜いのりペット葬儀が提携する施設をお使い頂けますから、火葬・葬儀後でも結構ですから気兼ねなくご申告ください。なお、地下納骨所や墓地のご使用は直に先方にお足を運んでもらい申し込みして貰うようになりますので事前にご容赦ください。
※引取個々の火葬プランを申込みの場合は、ペット火葬料金内より埋葬料金が付帯されていていますが埋葬地・埋葬日程のご設定行えません。先述した埋葬料や納骨料は、火葬後、ひと度ご返骨をさせて頂きまして、後日になってからの供養施設をご活用いただけた場合の料金になります。

 

お客様の必要性にフィットするフォロー用意

ペットを個別的に火葬・葬儀いたしました後、遺骨の返骨を要望されておりません場合は、横浜いのりペット葬儀が提携する南区内にて又は郊外地の僧園・霊園の墓地に埋葬・供養。
完全なる個別火葬・ペット葬儀の後、接客従業員などの手でもって遺骨を骨壺に収め、骨壺覆いに加えた上で返骨。自宅にいながら手元供養を望んでいる場合のプラン。後程、南区郊外地の提携施設を使った埋葬・納骨供養も行なっていただくことができます。
火葬炉に及ぶ入炉、火葬中の立会い、骨拾いを行ってもらえます。微小なお骨についても無くなりませんので家族さまの手でもってペット様の遺骨を閲覧してもらいつつ骨壺にお収め頂きたいです。
住居のわずかの空間を貸与していただいて、ペット葬儀(お別れの挨拶式)をとり行ないラストの葬送を質の高いものにする猶予時間をご堪能して頂けます。(※簡略も可能です)
>> ペット葬儀につき
ペット葬儀・完全個別火葬・返骨後でも提携する南区郊外の御寺様・霊園の墓地・地下納骨所・個別墓地であったり、多岐に亘るやり方で供養して頂けます。
>> ペット霊園・お寺様の提携施設
ペット位牌・カプセル・戒壇・骨壺等、ペットちゃん用の可憐な記念日オプションをたくさん備えているので申込み時にはお申し付け下さい。
>> ペットメモリアルグッズ

横浜いのりペット葬儀「3大主張」

ペット火葬料金ではない別枠料金の帳消しを敢行し、噛み砕いて心配無用の料金決定しています。火葬料金に記載されているお値段よりもっと支払が必要なものはなく入用となる代物や支出税も入っています。
南区内にて、365日24時間休業日なし・1年365日休まずでご依頼主様のライフサイクルの間で好都合の時間で対応しているペット葬儀事業所になります。年の暮れ新しい年・御盆・春の大型連休といったでかいお休みの日も休止することなく営業中。
哀感の心の中に気に掛けた応対・態度を担当者皆が細部にわたってこだわり、思い出の多いあたたかいペット葬儀・葬送を推し進め、供養の意思を大事に考える対人サービスを誓約。

厚労省許可の葬フェス1級プロモーターのライセンスを手にした会社の本部育成実務者の下、だいたい3か月間にの授業・トライヤルを経験し、それ以降の定期監査で判断基準に相当している支店に限って「公認のエンブレム」を 付与。教本は言葉の使いみち、手続きの進行・発語・迅速さ、挨拶のスタンス、スタンバイ構えの手の場所という様な細部についても妥協しない接客礼儀作法から 宗旨・宗派の経歴、昔からの儀式・供養のキャリアなどの智恵すらも身に付け、どういうご希望・問われても必ずや返答できます様に 考えられています。「利用者にとりすごい相棒であって頼られる人格」に気をつけどんな時も接遇を誓約。
認定の証

南区の引取個別の火葬プラン結合埋葬ご案内

南区で引取完全個別火葬プランをとり行ないましたペット様のご遺骨を結合埋葬いたしました場合、自宅に埋葬一報のポストカードを使った通知をやらせていただいている他、これからあげるバナーから合同埋葬し終わった連絡頁を見てもお確かめいただくことができます。
南区の混合埋葬報知

 

お知らせ

天空の客間
横浜いのりペット葬儀へのお電話

予行援助アシスト「記念フォロー」

トータル財団組織全国各地ペット組合

メインページ
会社情報
お声がけ
神奈川内の方の対応土地