お知らせ

横浜 市 中 区 猫 火葬のご相談はこちら。横浜 市 中 区 猫 火葬の直近情報を掲載。

 

 

ウェブサイトのトップ画面
ライフサイクル・合計
自分の家・ライフスタイル
斎場・墓地
斎場のお役立て

 

 

ペット火葬のご案内

 

ペット火葬のご案内

ラスト置換日光 2021年6月4日

 

横浜いのりペット葬儀

サイトインデックス(ショッピングサイト内下線部のリンク)

 

それぞれの文中見出しをプレスするしてやると、それの内容の距離に移り変わることができるでしょう。

 

ペット火葬のエキゾチックな紹介文
消費ターゲット
ペット火葬が可能な斎場
ペット火葬の類
個別火葬のご案内

 

個別火葬利用についての注意事項
火葬料金(個別火葬)
消費過程一度等々(個別火葬)
合同火葬のご案内

 

合同火葬利用に於いての注意事項
火葬料金(合同火葬)
利用運び等々(合同火葬)

 

 

お手続き

この頃では、呼び出しの声音解説書がと同時に切れてしまいがちです悪い所が齎されており、きっかけ検討中です。
声音テキストがと同時に失われてしまった時、ペット火葬に関してのご依頼は「2番」をプッシュしてくださるようお願い申し上げます。
何ともお手数をおかけしてしまいましてごめんなさい。

 

 

 

ペット火葬の詳細

 

利用当事者

 

ペット火葬を利用できるとしてあるのは、横浜市民の方に限りでいるのです(市外暮らしている人は利用できません)。

ペット火葬をもたらす斎場(戸塚斎場)
ペット火葬は、市が管轄する4斎場の中において、戸塚斎場で言ってみればそこにおいてだけしているのです。

居所
横浜市戸塚区鳥が丘10番地5
運送案内なぞに関しましては、戸塚斎場のご案内のWEBページをご覧いだだきます。

 

 

 

電話番号(連絡先)
045-864-7001

休場日
横浜市戸塚斎場(ペット火葬)休所日表 令和3年度分だけ(令和3年4月より令和4年3月分だけ)(PDF:90KB)
1月1日、1月2日、加えて友引日(友引日は機材吟味の為の休場日と考えているのだけど、ごく少数オープンしているのです。)

 

 

 

ペット火葬の類
戸塚斎場によるペット火葬とすると、個別火葬と合同火葬の2カテゴリーがあるということも考えられます。

個別火葬:1体に1回ごと個別の火葬炉に合せて火葬しますシステムです。
合同火葬:その他のペットと共に火葬するようなシステムです。

 

 

個別火葬の改めてご案内
個別火葬利用に於いての注意事項
個別火葬し得るキャパシティ・ウェート
個別火葬を利用できるキャパシティープラスウェートは、下にあげたあなたもご存知の通りだとされます。

キャパシティポイント

 

 

ペットを収めた棺(段ボウル)の外径が、寸法100センチメートル、幅サイズ60センチメートル、高さ35センチメートル以下である案件(ここの体格をオーバーすると、火葬炉に入り込みません)。

荷重ポイント
ペットのウェートだけじゃなく、棺というような荷重も取り入れたトータルの重みが、50キログラム以下である案件。

 

 

 

ご遺体の運びだし
個別火葬の場合、もとより火葬予約して頂き、亡き骸を戸塚斎場にストレートお持ち込み戴けます(出張回収は致しておりません)。

 

 

焼骨の最近耳にする取回し
個別火葬の場合、火葬事後の焼骨は、斎場でお支度する骨壺に取っておき全て持ち帰り戴けます(骨壺の料金は、火葬料金の中にあります)。

 

 

火葬料金(個別火葬)
個別火葬の火葬料金は、重さそれぞれで異なるものです(目方は、ペットのウェイトに限らず、棺等々の重量を合わせた一切合切の重みだと考えられます)。
火葬料金というような、火葬事後の焼骨を収める骨壺の料金が配合されてございます。
決済手段は、キャッシュ決済しかありません。

 

 

1ボディ毎にの火葬料金一覧(個別火葬) 重さ 火葬料金
1キログラム内 10,000円
1キログラムオーバー5キログラム以内 20,000円
5キログラムオーバー25キログラム弱 25,000円
25キログラムオーバー50キログラム以内 30,000円

利用プロセスなどなど(個別火葬)
個別火葬の場合、あまり知られていませんがその前に電話を入れて当たり前の事ですが戸塚斎場(連絡先:045-864-7001)へ火葬予約頂いた上で、そっくりそのまま亡き骸を斎場にお持ち込み戴けます(出張回収は致しておりません)。

 

 

 

予約スタート日、予約受け付け時間的猶予
予約第一日
個別火葬の場合、火葬日の2オープン日以前より予約を受諾しているのです。

予約受け付け窓口時間要するに
戸塚斎場のオープン日の8時45分より17時の間

火葬予約時間(火葬範囲)

 

 

個別火葬予約の空間シチュエーションなどにつきましては、戸塚斎場に電話をかけてお確かめください。

15キログラム弱のペットでは、9時、10時、11時、12時の各時間に関してついて2体毎に、火葬範囲の設置を行っています。
15キログラムオーバー50キログラム以内のペットとしては、13時に1ボディのみ火葬限度を準備しています(それ以外の時間帯では受入れが認められていません)。
1ボディ位の火葬時間は、驚いたことにペットの重さからかなり違いますが、基準点として、30分より80分近くとられます。

 

 

火葬の頭に入れておいてほしいことは決められた日の持込時間、そして持込手段
持込色々ある時間
個別火葬の場合、当たり前の事ですが火葬当日中は、一般的に火葬予約時間の10分よりも前に、覚えておいてほしいのは戸塚斎場の場合によっては小動物棟執務室迄お越し頂けます。

 

 

 

亡き骸の持込手段
棺の代役として段ボウル箱をご準備して頂き、防水ゆえ、箱の下部にポリバッグなどを広げてください。
ダイオキシン系統がもたらされる心配がある副葬品(合成樹脂、ガラス、メタルアイテムとか)としては、お止め頂いております。
亡き骸をコットンクロス類につつんで、段ボウルボックスに収めてお持ちください(化学繊維製の毛布を使わないでいだだきます)。

 

合同火葬のご案内
合同火葬利用に於いての注意事項
合同火葬が叶うキャパシティ・重み
合同火葬を利用できるボリューム加えて目方は、下にあげた一般的な通りだとされます。

 

 

 

サイズポイント
ペットを収めた棺(段ボウル)の外径が、寸法100センチメートル、幅員60センチメートル、高さ35センチメートル未満であるこ
と(この大きさの上を行くと、火葬炉に入り込みません)。

 

 

 

荷重ポイント
ペットの重みに限らず、棺などを含んだ荷重も盛り込んだありとあらゆる重みが、50キログラム以下である案件。

ご遺体の運び出し
忘れがちなのは合同火葬の場合、ご遺体を戸塚斎場にダイレクトお持ち込みしてもらうか、資源循環局事務所の一般的に出張回収を利用するということができると考えます。
尚、斎場にじかに運び入れる場合と出張回収を利用するケースだと、火葬料金や適用お申し込み等が異なってしまいます。

 

 

 

焼骨の取回し
火葬が済んだ後の焼骨は、公的機関社団コーポレイトシステム横浜ペット霊園ユニオンがマネジメント・コントロールするコラボレーション埋蔵建物に埋蔵されるでしょう(焼骨を還付おこなうのはいたしません)。細々としたことは、小動物たち合同火葬のお骨の行程(PDF:757KB)を閲覧していだだきます。

 

 

 

火葬料金(合同火葬)
合同火葬の火葬料金は、ご遺体をつまりは戸塚斎場に場合によってはそのまま持って行くか、出張回収を用いるか次第で異なってきます。
決済手段は、キャッシュ決済しかありません。
1ボディ毎に加えて火葬料金名簿(合同火葬) 持込手立て 火葬料金

 

 

戸塚斎場についてのじかに運びいれ 3,000円
出張回収 6,500円

利用工程等々(合同火葬)
合同火葬の場合、ご遺体を戸塚斎場にダイレクトに同じく運び入れるか、出張回収を利用するか次第で必要とされるプロセスとかが異なるようです。
また、火葬受入ボディ数としては、戸塚斎場についての今のところ直接運び込み、出張回収の両方のケースでも、規定枠はございません。

 

 

 

斎場へダイレクトに運び入れる場合
ご遺体を戸塚斎場へダイレクトに携えていく場合、先行発注はいらないです。これから書く持込そして受け付け時間する間、戸塚斎場の小動物棟執務室にご足労いだだきます。

 

 

持込受け付け窓口時間
戸塚斎場オープン日の9時より15時の間

ご遺体の持込ポイント
棺の代役として段ボウル箱を当然のことながらご準備の上、防水が理由で、箱の下方にポリ鞄等をセットしていだだきます。

 

 

ダイオキシン系統あるいは遺憾ながら起こる恐れがある副葬品(合成樹脂、ガラス、メタルお品物などなど)というのは、おやめいただいております。
ご遺体を木綿手ぬぐいなどに囲って、段ボウルボックスに収めてお持ちしてください(化学繊維製の毛布を利用しないでいだだきます)。
出張回収を介しての場合

 

 

出張回収が希望なら、資源循環局執務室で受容しているというわけです(電話を掛けての先行発注が必須です)。出張回収を嘆願された場合、資源循環局と契約を結んだ会社がご自分の家等へペットをお受け取りにうかがって、戸塚斎場迄お運びいたします。
出張回収することを望む場合は、訪問先(ご自分の家等)の在処区の資源循環局会社に、電話を掛けてお手続きいだだきます。

 

 

 

予約受け付け窓口時間(出張回収)
週の初めより土曜日に至るまでの、8時より16時45分迄

資源循環局執務室
それぞれ区の資源循環局執務室の問い合わせ先等につきましては、資源循環局執務室名簿(PDF:105KB)をご覧になってください。

 

 

 

PDFパターンのファイルを開けてみるとしては、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必須です。
お持ちじゃない人は、Adobe会社から無料でインストールできるでしょう。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのセットアップへ

ココのインターネットサイトについてのお声掛け

 

 

ヘルシー厚生局健全安全部環境条件設備課

連絡先:045-671-2449

電話番号:045-671-2449

ファクス:045-664-6753

Eメールアドレス:kf-kankyo@city.yokohama.jp

さっきのWEBページに引返す

 

 

 

WEBページあなたもご存知のアカウント:9

斎場のご利用のインターネットサイト一度にチェック
市が管轄する斎場のご案内
火葬炉・葬フェスタ広間の予約
久保山々の中斎場のご案内
戸塚斎場のご案内
南部斎場のご案内

 

 

北部斎場のご案内
斎場コネクション形状受信
民営斎場レンタル料金祝い金お申し出のご案内
ペット火葬のご案内

 

 

各々の区役所のウェブサイトへ
青葉区
旭区
泉区
磯子区
神奈川区
金沢区
港南区
港北区
栄区
瀬谷区
都筑区
鶴見区
戸塚区
中区
西区
保土ケ谷区
緑区
南区
青葉区
旭区
泉区
磯子区
神奈川区
金沢区
港南区
港北区
栄区
瀬谷区
都筑区
鶴見区
戸塚区
中区
西区
保土ケ谷区
緑区
南区
横浜市問い合わせセンター
お昼前まで8時より午後9時迄(休業日なし)

 

 

 

横浜市受け付けセンター
連絡先:045-664-2525

Q&Aお決まりのクエスチョン集でチェックする

横浜市役所の情報のご案内
所在地〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50番地の10
会社組織ナンバー

居所案内

 

 

 

開公社時間
週初めよりフライデーのお昼前まで8時45分より午後5時15分の間
(祝祭日・お休みの日・12月29日より1月3日以外の)

こちらのサイトにおきまして

国民よりの申し入れ

WEBページに向かってのご意見・ご感想などなど

横浜市ソーシャル媒体

 

 

 

横浜市問い合わせセンター
お昼前まで8時より午後9時の間(休みなし)

横浜市問い合わせセンター
連絡先:045-664-2525

Q&Aしばしば見られる聴き取り集で検証する

横浜市役所

 

 

〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50番地の10
コーポレイトシステムナンバー:所在地案内
開公社時間
週頭以来フライデイの午前中8時45分より昼過ぎ5時15分の間
(祝祭日・お休みの日・12月29日より1月3日以外の)

こちらのサイトにおいても
国民ですからの発案

 

 

WEBサイトに向けてご意見・ご感想などなど
横浜市ソーシャルマスメディア
コンピューターバージョンをいつでも新しい提示する
横浜市
これからはじめに立ち戻る