お知らせ

横浜市でペット葬儀をお望みなら 訪問火葬で対応できる当社まで!

横浜市でペット葬儀をお望みなら 訪問火葬のできる当社がオススメです
横浜のペット葬儀、訪問火葬、口コミナンバーワンの当社まで!

火葬料金
ご返骨できるサービスを以下の格安料金にて承っております。

【小さな生き物】5,000円
【猫・犬】14,000円~

大勢の人のおお別れのサポートをさせてもらいたい・・・この気持ちよりどこと比較しても格安でセッティングさせてもらってます。

ペット葬儀の料金

 

 

別れの挨拶~火葬迄の手順
自宅まで伺わせていただきます。
横浜いのりペット葬儀の火葬は完全個別火葬ですので、いかなる理由があろうともその他のペットちゃんのお骨が一緒になる事はあり得ません。火葬車には企業名は含まれてませんから、目に付きづらく、臭いゼロ・無煙でダイオキシンも生じさせないシステムとなっております。近隣に不都合をかけません。

ペット葬儀の順序

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

大事なご家族の一員として、ペットちゃんと一緒に記憶のアルバムのページを思う存分綴ってきましたね。
けれども、外すことができかねる悲しみに満ちた別れの挨拶・・・
お別れの日は、アルバムの最期のページを閉めくくる重要な1日です。
ふさわしいアルバムを閉める時、ご家族様が安泰な意味を含めてお空を見上げて、ペットちゃんを想っていだだきますように・・・
このようなお願いを秘め、生物を心の底から愛おしく思う担当者がご家族様の感情を深く考慮し、気持ちを込めてペットちゃんのおお別れを御手伝いせていただきたいと思います。

 

訪問地区
横浜市内

 

ご依頼者様専用電話番号までの営業の連絡は出来かねます

 

【火葬対応】

24時間年中無休

当社へのお問い合わせはこちらです

 

ご依頼者様専用電話番号までの営業の連絡は出来かねます

横浜いのりペット葬儀

〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ッ川2-40
【定休日】年中無休
【営業時間】24時間対応 【火葬サービス時間帯】24時間対応