お知らせ

横浜市栄区のペット葬儀ペット火葬・当社は24時間体制でフォロー。

横浜市栄区のペット葬儀ペット火葬・当社は24時間体制でフォロー。

ペット火葬・ペット葬儀 ペット火葬・葬儀のご連絡
ペット火葬のあとはご遺骨の返骨だけじゃなく、おウチに居ながらにしてのご葬儀・火葬する際にの立会いや骨拾いもやっていただくことができます。

栄区近郊でのお知らせ
完全個別火葬
どっちのペット火葬サービスをご選択いただいたとしても完全個別火葬だからこそ別の子らと遺骨が一緒になるという事は間違ってもありませんから大丈夫。

ペット火葬料金

別枠料金いらず
ペット火葬金額に案内されている表示価格を越えて代金は100パーセント不要です。出棺以前の必要とされる品物も全部組み込まれていますから大丈夫。

 

栄区にて在住の飼い犬を亡くされたご依頼者様へ

栄区におきまして、飼い犬が命を落とされたといった場合のお手続きが必要になってきます。火葬終了次第落ち着きましたら下記の受け付け窓口に手続きの仕方などは問いあわせしてください。

栄区の飼い犬死亡届受付
ご報告先:栄区福祉保健センター生活衛生課生活衛生係
所在地:栄区桂町303-19
問い合わせ先:045-894-6967

火葬OKなペットのタイプ

横浜いのりペット葬儀では栄区中でのペット火葬・ペット葬儀を24時間体制でいつでもで即座にケア。みなさんのタイミングの問題ない時間帯・スケジュールをお電話でお申し付けいただくことができます。
※日時毎に、ご希望の時間がお受け不可能な場合もあると思いますが、可能な限りご依頼者様のライフサイクルにマッチするように適応させていただきたいと思います。
火葬OKなペットは、犬・猫・うさぎ・フェレット・モルモット・小鳥・リスというような小さい生き物・亀を代表とする両生類のペット・爬虫類のペットだったり、個別火葬でとり行い、ちっちゃいペットさえも遺骨がキッチリとあるためにきめ細かな心がけをし火葬を行います。

火葬することができるペット

 

ご依頼者様の希望に応じたサポート整備

個別火葬・ペット葬儀のあと、担当者の手を用いて遺骨を骨壺に収め、骨壺カバーにいれた上で返骨。おウチに居ながらお手元供養をご希望のケースでのサービス。
火葬炉迄の入炉、火葬間の立会い、骨拾いを行なっていただくことができます。きわめて小さなお骨さえも留まりますからこそ御家族さまの手でもってペットちゃんの遺骨をご覧いただいきつつ骨壺にお収め頂けます。
住んでいる家のいくらかの空間をお借りして、ペット葬儀を執り行ない最終の葬送にあったひとときをご堪能いただくことができます。

位牌・カプセル・仏壇・骨壺などなど、ペットちゃん対象のカワイイメモリアルアイテムをたくさんご用意していますからお申し込みの時にはお申し付け頂くことができます。

 

横浜いのりペット葬儀「3大明言」

ペット火葬金額を除いた別途費用の廃止を一貫し、親切丁寧に安心できる価格決定をしています。火葬料金に表記されている費用を上回ってお金が掛かるという事は無く必要とされるアイテムや消費税も入っています。
栄区中で、365日24時間休みなし・いつでもノンストップでご依頼者様のライフサイクルの内でぴったりのタイミングで応対しているペット葬儀社になります。年の暮れ年の初め・お盆・大型連休期間というような大きなお休みの日もいつでも営業中。
哀印象の心の中に留意した対応・接客を従業員みんなで貫徹し、記憶に残るあたたかいペット葬儀・葬送をとり行ない、供養の思いを大事にする接客サービスを保証。

ほぼ3か月間の講習・テストを経験し、それより後の定期監査で一定水準がクリアーされています。ガイダンスは言語の使用方法、一連の流れの順序・発声・テンポ、礼のアングル、待ち受けスタンスの手の場所という風な細部に及ぶまで妥協しない接客礼儀作法から 宗旨・宗派の歴史、古くからの式事・供養のキャリアというようなアイディアさえもマスターし、いかなるご希望・質問されても間違いなく回答可能な様に 指揮されております。「先方にとってパーフェクトなパートナーであって頼られる人柄」に注意し毎日接客を保証。
認定の証