お知らせ

ペット葬儀・横浜市港北区関係の特別サイト。ペット葬儀・横浜市港北区の直近情報ご案内。

2022年最新版ペット火葬のご相談なら私達にご相談ください。

 

更新日2022年11月4日

港北区のペット火葬・ペット葬儀「横浜いのりペット葬儀」は365日24時間営業で対応。

ペット火葬・ペット葬儀のいのりペット葬儀 ペット火葬・葬儀のお問合わせ
ペット火葬その先はご遺骨の返骨や共同墓地についての埋葬に加えて、おウチに居ながらにしてのご葬儀・火葬中の立会いや骨拾いもやっていただくことができます。

TOPページ
ペット火葬料金

 

全てのローテーション
ペット葬儀におきまして
保冷対応のしかた
ペット霊園・寺院協力施設のアナウンス
合同埋葬の知らせ

トップ > 神奈川県 > 横浜市 > 港北区

港北区近郊のお店インフォメーション

オーソドックスな問いあわせ
保冷ケアといったケース
撮影
ペットメモリアル商品
Eメールに関しての問いあわせ
完全個別火葬
いずれのペット火葬プランをチョイスしていただいたとしても完全個別火葬でありそれ以外の子達と遺骨が混ざり合うというのは100パーセントありませんから安心。

エクストラ費用ゼロ
ペット火葬料金に案内されている値段に加えて料金は一切合切掛かりません。出棺前のペット葬儀(別れの挨拶 ※はしょることもあります)やないと困るお品もいろいろと入っていますから安心。

 

港北区にお住いで飼い犬を亡くされたご依頼主様へ

港北区の場合は、飼い犬が死亡した時のご連絡が外せません。火葬完了した後落ち着きましたら以下の受け付け窓口に手続きの手段などご連絡してください。

港北区の飼い犬死亡届受け付け窓口
お手続き先:港北区福祉保健センター生活衛生課
アドレス:港北区大豆戸町26-1
問い合わせ先:045-540-2373

 

火葬が可能になるペットのタイプ

港北区中でのペット火葬・ペット葬儀を24時間体制で休まずいち早く応対。皆さんのタイミングの大丈夫な時間帯・スケジュールをお電話でお申し付けいだだきます。
※予定の為に、ご希望の時間がお取り不可能な場合もありますが、可能ならばご依頼主様のライフサイクルにマッチするように応じていただきたく存じます。
火葬が可能になるペットは、犬・猫・うさぎ・フェレット・モルモット・小鳥・リス等々の小動物・亀等の両生類のペット・爬虫類のペット等々、個別火葬で展開し、ちっちゃいペットでも遺骨がきちんと残存するようにきめ細かな気を配り火葬行います。

火葬が可能になるペット

 

火葬のち活用することができる港北区近郊のご供養施設のご案内

横浜三保浄苑
ドグウッドクラブ

ペット霊園・寺院アライアンス施設のお知らせ

ペット火葬した後の遺骨を共同墓地や納骨堂だったりペット専用の供養施設(寺院やペット霊園)に埋葬・納骨して欲しい時には、埋葬施設をお使いいただけますから、火葬・葬儀後々でも結構でいいので遠慮することなくお問合わせください。なお、納骨堂や共同墓地のご使用はダイレクト利用者にお足を運んで頂きお申込みして頂くことになってますので予めご理解ください。
※引取個別火葬コースをお申し込みに於いては、ペット火葬料金間に埋葬料金がセットにされていてますが埋葬先・埋葬日のチョイスはやりません。上記で述べた埋葬料や納骨料は、火葬その後、1回ご返骨を行わせていただいて、後で供養施設をご使用いただきましたケースでの料金になります。

 

お客様の希望におすすめのサポート提示

ペットを個別に火葬・葬儀いたしました後、遺骨の返骨を求められていない状態のケースは、提携する港北区内あるいは近郊の寺院・霊園の共同墓地に埋葬・供養。
個別火葬・ペット葬儀のその後、担当者の手を用いて遺骨を骨壺に収め、骨壺カバーにいれた状況で返骨。おウチに居ながらにしてお手元供養をお望みのシーンでのコース。保留、港北区近郊の提携施設に伴う埋葬・納骨供養も実施して頂けます。
火葬炉についての入炉、火葬最中にの立会い、骨拾いを行なって貰えます。きわめて小さなお骨まで残されますので御家族さまの手を用いてペットちゃんの遺骨を目にしていただいた上でかつ骨壺にお収めいただけます。
自分の家のわずかな空間をお貸しいただいて、ペット葬儀(別れの挨拶式)をとり行い最期の葬送にふさわしい時間をご経験してもらえます。(※はしょることもできます)
>> ペット葬儀といったケース
ペット葬儀・個別火葬・返骨あとになってもタイアップする港北区近郊の寺院・霊園の共同墓地・納骨堂・個別墓地などなど、たくさんのバリエーションで供養いただけます。
>> ペット霊園・寺院の提携施設
位牌・カプセル・仏壇・骨壺だったり、ペットちゃんを専門にしたキュートなメモリアル商品をいっぱいご用意していますからお申し込みの時にはお申し付けいただくことができます。
>> ペットメモリアル商品

わが社の「3大明言」

ペット火葬料金以外のエクストラ費用の廃止を一貫してし、具体的に安心できる料金設定されています。火葬料金にされている金額を上回ってお金が要されるという事はなくないと困るお品物や消費税も含有されています。
港北区内、24時間休みなし・1年365日いつでもでご依頼主様のライフサイクルに於いてちょうどいいタイミングで応対しているペット葬儀社です。年の瀬年の初め・お盆・大型連休期間などの大き目の休日も休むことなく営業。
哀感の心の中に気に掛けた応対・接遇を担当者すべての人が一貫してし、記憶に残るあたたかいペット葬儀・葬送をとり行ない、供養の感情を重要視する接客サービスを保証。

厚生労働省認定の葬祭1級ディレクターのライセンスを獲得した本社教育接客従業員の下、約3か月間の講習・試験を受講し、それ以後の定期監査で一定レベルがクリアーされている人だけに「認定の証」を 付与。教本では言葉遣いの使用方法、司会のプロセス・発声・スピード感、挨拶の方法、待ち受け構えを保持する手の場所というような細かいところまでこだわり抜いた応対エチケットから 宗旨・宗派のキャリア、古くからの儀式・供養の歴史というふうな知見でさえマスターし、いかなるご希望・尋ねられても100パーセント答弁叶えられるように 指示されています。「利用者にとってパーフェクトなパートナーであって頼られる人格」に気をつけ日々接客を保証。
認定の証

 

港北区の引取個別火葬コース合同埋葬ご紹介

港北区で引取個別火葬コースをとり行ないましたペットちゃんのご遺骨を合同埋葬いたしましたケースでは、自宅に埋葬ご案内のお葉書でのご案内をさせていただいています。