お知らせ

港南区のペット火葬ペット葬儀のご相談は「横浜いのりペット葬儀」へ

港南区(横浜市)のペット火葬・ペット葬儀「横浜いのりペット葬儀」は24時間体制でいつでもでフォロー。

 

ペット火葬・ペット葬儀の横浜いのりペット葬儀 ペット火葬・葬儀のお電話
ペット火葬後はご遺骨の返骨や墓地にわたる埋葬に加えて、おウチに居ながらにしてのご葬儀・火葬最中にの立会いや骨拾いも行っていただくことができます。

ウェブサイトのトップ画面
ペット火葬料金
トータルの過程
ペット葬儀という意味
保冷措置の手段
ペット霊園・叢林提携施設の案内 大雑把に言うと
総合埋葬のコメント
横浜いのりペット葬儀
HOME > 神奈川県 > 横浜市 > 港南区いつまでも

全国各地にある支取扱店と港南区都市近郊の支仕事場ご案内

メジャーなお尋ね
保冷医療処置というケース
写真の撮影
ペット記念碑生産品
電子メールアドレスが元のお尋ね
勿論個別火葬
何処のペット火葬プランを選択してくれたとしてもパーフェクト個別火葬それ故それ以外の子達と遺骨が混合するというものは全くありませんので大丈夫。

加算チャージナシ
ペット火葬料金に掲載中の総額のに加えコストは欠片も必要としません。出棺より前のペット葬儀(おさらばクラス ※簡素もできるというわけです)やなくてはならないグッズもいずれも入っていますので快適。

 

港南区にお住いで飼犬を亡くされたご依頼者様へ

港南区には、飼犬が死亡した時の申し込みが求められます。火葬終了次第落ち着きましたらこれから書く受け付け窓口に行程のやり方など質問していただきたいです。

港南区の飼犬死亡届受け付け窓口
お申し込み先:港南区役所生活衛生課環境衛生担当者
所在地:港南区港南中央通10番1号
問い合わせ先:045‐847‐8445

 

火葬し得るペットの系統

 

横浜いのりペット葬儀であれば港南区以内のペット火葬・ペット葬儀を24時間体制で営業中ですぐに対応。あなたのタイミングの大丈夫な時間・日取りをお電話でお申し付けいただくことができます。
※日にちごとで、ご所望の時間がお取り不可能な場合も生じますが、可能な限りご依頼主様の生活環境に応じて対応させて頂きたいと思います。
火葬行なえるペットは、犬・猫・うさぎ・ハムスター7・フェレット・デグー・モルモット・小鳥・リスといった小動物・亀などを含んだいずれの生類のペット・爬虫系統のペットなど、個別火葬でとり行ない、ミニサイズのペットでも遺骨がきっちりと残留することを守ってこれ以上ない心掛け火葬行っております。

火葬することが可能なペット

 

横浜いのりペット葬儀が提携する、火葬後使用することが出来る港南区都市近郊のご供養施設のご報告

 

虎の子積寺門ペットやまでもがぎの郷
満福御坊
天空乗寺院
美徳然寺門

ペット霊園・仏寺提携施設の案内今が旬の

ペット火葬後の遺骨を墓地や地下納骨所だったりペットそれを対象にした供養施設(お寺様だけではなくペット霊園)に埋葬・納骨することを希望する場合には、横浜いのりペット葬儀が提携する施設をお役立て頂けますから、火葬・葬儀後でも結構につき軽い気持ちでお問合せ下さい。これに関連して、地下納骨所や墓地のお役立てはダイレクトに利用者にお訪問していただきお申込みして頂くことになりますので前もってご承知おきください。
※引取個別火葬プランをお申込みの場合ですと、ペット火葬料金中より埋葬料金がセットになっていていますが埋葬それ以後・埋葬日のご決定は出来ないことになっています。先述した埋葬料や納骨料というもの、火葬後、いったんご返骨を行なわせていただいた上で、後日供養施設をご活用いただきました場合の料金だとされます。

 

お客様の必要に見合ったフォロー用意

 

ペットを個別に火葬・葬儀いたしました後、遺骨の返骨を要望されていない状態の場合は、横浜いのりペット葬儀が提携する港南区以内若しくは郊外地の僧院・霊園の霊園に埋葬・供養。
個別火葬・ペット葬儀の後、職員の手を用いて遺骨を骨壺に収め、骨壺覆いにセットした過程で返骨。お家で自分の元供養を願っている場合のプラン。後程、港南区郊外の提携施設による埋葬・納骨供養も行なってもらえます。
火葬炉に向けて入炉、火葬合い間の立会い、骨拾いをやってもらえます。細かなお骨すらも留まりますので御家族さまの手を用いてペットちゃんの遺骨を見ていただきつつ骨壺にお収めいただけます。
自分の家のわずかの空間をお貸し頂いて、ペット葬儀(おさらば式)を推し進め最期の葬送にフィットした時間をご経験いただくことができます。(※簡略もできます)
>> ペット葬儀において
ペット葬儀・個別火葬・返骨後でも提携する港南区郊外地の仏寺・霊園の墓地・地下納骨所・個別共同墓地であったり、いろんなバリエーションで供養して戴けます。
>> ペット霊園・寺門の提携施設
間近牌・カプセル・仏間・骨壺とか、ペット様をターゲットとした可愛らしい記念日商品をいろいろと揃えていますからお申し込みの時にはお申し付けいただくことができます。
>> ペット記念碑商品

横浜いのりペット葬儀「3大主張」

 

ペット火葬料金を除外した加算チャージの解消を敢行し、一個一個心配のない料金設定されています。火葬料金に案内されているお値段を越えて料金が必要なという事はなくはずせない商品や支払い税金も含有されています。
港南区内にて、24時間体制で休みなし・1年365日営業中でクライアント様のライフサイクルに於いてぴったりの時間で対応しているペット葬儀会社だということです。年の暮新春・盆・大型連休期間といったでかいお休みも休むことなく営業中。
哀感の胸の内に気に掛けた行ない・姿勢を担当者皆が遂行し、記憶に残るあたたかいペット葬儀・葬送を繰り広げ、供養の感情を重要視する接遇サービスを宣誓。

厚労省判別の葬フェス1グレイドプロモーターの特典をいただいた会社の本部指導実務者の下、おおよそ3か月間の訓練・検証を経験し、以後の定期監査で規約がみたされている支取扱店ばかりに「特定の象徴」を 給付。ガイドブックはコメントの使途、順序の過程・発声・迅速さ、あいさつの見解、スタンバイスタンスの手の場所とされる細部においてさえ固執した素振り儀礼より 宗旨・宗派の実績、はるか古来よりのセレモニー・供養のキャリアというような見聞さえも会得し、どういったご所望・問い掛けられてもありありと回答できますように 指揮されているのです。「利用者にとってこれ以上ない相棒とされ頼られる人格」に努めてどんな時も姿勢を保証。
特定の象徴

 

港南区の引取個別火葬プラン総合埋葬ご紹介

 

港南区で引取個別火葬プランを執り行ないましたペット様のご遺骨を総合埋葬いたしました場合では、自分の家に埋葬お知らせのおハガキにおいてのお伝えを実施させてもらってるとは別、これからあげる広告より合同埋葬し終わったお伝えインターネットサイトから見てもお確かめもらえます。
港南区の統合埋葬ニュース

 

お知らせ

 

大空の客間
横浜いのりペット葬儀へのお問合わせ

予行サポートアシスト「記念日ケア」

公共利益団会社日本中ペットコミッション

ウェブサイトのトップ画面
会社要覧
お声がけ
神奈川内の対応ご当地