ブログ

ペット 火葬 横浜 市 中 区に関する専門サイト。ペット 火葬 横浜 市 中 区の新着情報はこれ!

中区のペット火葬・ペット葬儀「横浜いのりペット葬儀」につきましては24時間体制で365日毎日対応。
ペット火葬・ペット葬儀の動物の園 ペット火葬・葬儀のご質問
ペット火葬その後はご遺骨の返骨、自宅に居ながらにしてのご葬儀・火葬中の立会いや骨拾いも行なっていただくことができます。

 

トップの画面
ペット火葬料金
全ての時流
ペット葬儀につきまして
保冷施術の仕方
ペット霊園・寺院共同建屋の案内
総合埋葬の連絡

 

横浜いのりペット葬儀
TOP > 神奈川県 > 横浜市 > 中区
横浜と中区近郊のサービスエリアのご案内
オーソドックスな疑問
保冷メンテナンスにつきまして

 

フォト撮影ペットメモリアルプロダクト
Eメールアドレスにおいての聴き取り
正真正銘完全個別火葬
何処のペット火葬プランを選んで頂いたとしても全て完全個別火葬につき違う子達と遺骨が混入するという事は全く無いので安心。

 

別枠費用要らず
ペット火葬料金に掲載されている料金に加えて料金は一切必要ありません。出棺前のペット葬儀(サヨナラ式 ※割愛も可能です)や外すことができない製品もあれこれ組み込まれていますので安心。

 

中区にお住いで飼い犬を亡くされたご依頼主様へ
中区では、飼い犬が命を落とされた時の手続きが求められます。火葬終了した後落ち着きましたらこれから書く受け付け窓口に流れの手段など問い合わせすることをおすすめします。

 

中区の飼い犬死亡届受け付け窓口
手続き先:中区役所生活衛生課環境衛生係
所在地:中区日本大通35番地
問い合わせ先:045-224-8339

 

火葬実行できるペットの系統
横浜いのりペット葬儀では中区内のペット火葬・ペット葬儀を24時間体制で取り次ぎで早々に対応。みなさんのタイミングの大丈夫な時間・日付を連絡をしてお申し付けいただけます。

※日程に従って、ご希望の時間がお取り不可能な場合もあり得ますが、状況が許す限りお客様の生活様式に従って対応させて頂こうと思います。

 

火葬可能なペットは、犬・猫・うさぎ・フェレット・モルモット・小鳥・リスなどの様な小動物・亀等といった両生類のペット・爬虫類のペット等、完全個別火葬で執り行ない、ちっちゃなペットですら遺骨がキッチリと残るふうに入念な注意し火葬致します。

火葬できるペット

横浜いのりペット葬儀が協力する、火葬後活用可能な中区近郊のご供養建屋の御案内

 

お客様の要請を意識したサポート体制用意
ペットを1人1人に火葬・葬儀いたしましたのち、遺骨の返骨をいたします。

 

完全個別火葬・ペット葬儀ののち、担当者の手を用いて遺骨を骨壺に収め、骨壺覆いにいれた様態で返骨。自宅で手元供養をお望みの場合のプラン。

 

火葬炉への入炉、火葬中の立会い、骨拾いを行っていただくことができます。微細なお骨まで残存しますのでご家族さまの手を用いてペットちゃんの遺骨を目にしていただきながら骨壺にお収めいただけます。

 

自宅のわずかばかりの空白をお貸しいただいて、ペット葬儀(サヨナラ式)を執り行ない最期の葬送にあう時間をご経験いただけます。(※割愛も可能です)

 

ペット葬儀にあたって
ペット葬儀・完全個別火葬・返骨後日も中区近郊の寺院・霊園の共同墓地・納骨堂・個別墓地などなど、いろんなパターンで供養して戴けます。

>> ペット霊園・寺院の共同建屋

 

位牌・カプセル・仏壇・骨壺まで、ペットちゃん用の人気あるメモリアル商品を多数扱っていますのでお申し込み時にはお申し付けください。
>> ペットメモリアル商品

 

横浜いのりペット葬儀「3大保証」
ペット火葬料金とは別の追加費用の破棄を一貫して、明確に心配無用の料金設定されています。火葬料金に掲示されている料金と見比べてもお金が必要なことはなくはずすことのできない品や消費税も入っています。

 

中区内、24時間体制で毎日営業・年中無休で休まずお客様の生活環境の中で最適の時間で対応しているペット葬儀社だと考えます。年の暮れ新春・お盆・大型連休期間みたいな大きな休日も休止することなく営業。

 

哀感の心の中に心に留めた仕業・態度を担当者みんなが一貫して、記憶に残るあたたかいペット葬儀・葬送を執り行ない、供養の情緒を大事にする接遇サービスを保証。

 

約3か月毎にの講義・トライヤルを経験し、その先の定期監査で条件を満たしている人のみに「認可の象徴」を 付与。ガイドブックは会話の遣い方、手順の工程・発声・ペース、あいさつのスタンス、待機構えを維持する手の場所という風な細かい部分までこだわり抜いた接客礼典から 宗旨・宗派の実績、はるか古来よりの式事・供養の経歴とされる知識においてさえ学び、どのようなご希望・質問されても必ずや返答可能な様に 指揮されてございます。

 

「お客様にとってスペシャルな相手であって頼られる人柄」に努めて今日も明日も明後日も対応を保証。
認可の象徴

付加サービス
ペットメモリアル商品

案内
横浜いのりペット葬儀迄のご質問

TOPページ
会社要覧
お尋ね
神奈川内の対応スポット
.