ブログ

ペットの火葬場を横浜でお探しですか?自宅訪問火葬ならペットの火葬場の横浜でするよりいいかも

横浜いのりペット葬儀

0120-556-276

 

メニュー

 

ペット火葬横浜・ペット葬儀横浜・ペット霊園を鶴見区、都筑区、港北区でお探しなら

 

 

TOP
立会火葬サービス
ペット専用の火葬場にて個別に立会火葬|横浜ペット葬儀場
ペット専用の火葬場にて個別立会火葬|横浜ペット葬儀場

ペット火葬横浜・横浜ペット葬儀場|横浜いのりペット葬儀

 

アドレス 〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40 予約電話番号:0120-556-276

 

立会可能な時間:24時間いつでもOK

※アポイントメント制になります。アポイントメント・お悩み事は電話にてお願い申し上げます。

※横浜いのりペット葬儀接客従業員一同、使命を以って誠意で実施します。安心して委託いただくことができます。

※お棺をお望みのケースはお仕度いたします。

※厳しい審査がある当社の研修を合格したペット専用火葬場従業員です。完全個別火葬で安心できると思います。

※青葉区・港北区・都筑区・鶴見区・緑区からも近いです。

※掲示価格の他に別料金は一切とられません。

金額(税込)

ハムスター・小鳥 …… 5,000円

 

横浜・施設案内
ペット火葬横浜広場

葬儀広場
横浜市の認可火葬場からも近い

最新の火葬炉1基。極小動物~大型犬までも安堵してご活用いただくことができます。
横浜ペット葬儀

愛するお子様を虹の橋へと愛情をこめていざないます。
ペット火葬横浜

お待ち合い所
ペット葬儀横浜
ペット火葬供養

ご返骨が基本です。
ペット火葬横浜アクセスの仕方地図
ペット葬儀横浜

 

ご葬儀のながれ

アポイントメント
お問合せにあたっては、「横浜ペット葬儀場を通じて立会火葬をみた」とお申し出いただければスムーズです。
お望みのスケジュールを聞かせてください。

 

ペット火葬横浜

広場にて御家族だけの別れの挨拶
お写真をご用意ください。祭壇に飾らせていただきたいと思います。(費用なしのサポート)
ご家庭だけで決別のお時間をお過ごしいただくことができます。(おおまかに5分~10分あたりが基準だと考えます。)
お線香の用意がありますので、よろしければご使用してみてください。
お花や大好物・手紙などご用意があるようでしたらお持ち頂きたいです。併せて送ってあげることができます。

 

ペット火葬横浜

ご出棺
炉前広場においてお見送りになります。
完全個別火葬なので安心です。
※ハムスター・小鳥委託してください。
※大型炉もございます。大型犬も安心して委任してください。
※うさぎさん、猫ちゃん、小型犬~中型犬に及ぶまで安心して一任してください。

 

ペット火葬横浜

待ち合い所
ご火葬中は待ち合い所でお待ちください。
(お出かけなさったとしてもご安心下さい。ご収骨の支度が整いしたら直ぐお電話いたします。)

 

 

 

お骨上げ・ご返骨
骨壺・覆袋はどちら共無料となっています。
お子さんにフィットする大きさ(2寸~6寸)を御助言いたします。

ペット火葬横浜

ご返骨
骨壺・覆袋は双方無料となっています。
お子さんにフィットする大きさ(2寸~6寸)を御助言いたします。

 

横浜いのりペット葬儀
0120-556-276

ペット火葬を横浜中区でお探しならペット火葬の横浜中区での専門業者へ依頼を

横浜市中区民活用犬猫ペット火葬場·動物霊園にはペット葬儀場所は信用と経験の横浜いのりペット葬儀

親切な高い評価の動物霊園紹介火葬祭事場所の横浜いのりペット葬儀
お問合せ・アポイントメントは無料電話から

0120-556-276

 

 

横浜いのりペット葬儀オフィシャル|ペット火葬·ペット葬儀·神奈川県横浜市中区オリジナルWEBページ
たくさんある当社独自のペット葬儀サービスの中から施主様のご希望に合わせてピッタリなご供養をセッティング
• 出張訪問火葬(自宅葬儀)サービス : お迎え一任個別火葬返骨 ⁄ 骨上(骨拾)返骨 ⁄ 立会い(移動ペット火葬車等)
• 葬儀場サービス : 動物火葬場所(神奈川県近郊·郊外場所の葬祭場施設)においてのお立会…先鋭的な火葬設備、低料金でスムーズにご活用いただくことができます

TOP > ペット火葬 > ペット葬儀 > 横浜市 > 中区
中区にお住まいでペットちゃんを亡くされてしまわれた御家族様のことを考えて…

——————————————————————————–

ペット火葬・ペット葬儀は横浜いのりペット葬儀が中区全域出張費は無償で訪問させていただきます
出張訪問サービス~ペット火葬設備として別れの挨拶をする葬儀場所サービス~いくつものサービスからセレクトしていただくことができます。
動物が大好きな接客従業員が御家族様の感情にやさしく寄り添い、きめ細かく忠実な心注いだ葬送を確約いたします。どうか有意義にお申し込みいただけます。
安寧のペット葬儀式場 ☜ペット火葬の専用斎場と霊園施設をご案内致します

 

犬の死亡届出書提示手順におきまして
ワンちゃんがお亡くなりになってしまったケースでは、登録を行った市区町村役場へ30日前迄に届出が必須です。わたくしたちでご葬儀後、お心が落ち着いた後で以下の相当する受け付け窓口に御確認していただきお手続きいただければと思います。
(郵便、電子エントリーOKな場所も御座居ます。詳細についてはお電話してください)

中区福祉保健センター
中区役所
中区日本大通35
045-224-8181>

——————————————————————————–

横浜いのりペット葬儀のペット供養 | 中区内は当日中に対応可能です
24時間365日
何時でも応対
接客従業員が休みの日/朝早く/真夜中間限定することなく、お問合わせに対応を実施いたしております。
決別は急きょかも知れません愛しいペットの死…お亡くなりになってしまって、お困りになられましたら何なりと遠慮することなくお声がけ下さい。
フリーコール: 0120-556-276
タイミング・事情により連絡先を転送している場合があり、電波の状況などによりご面倒をかけてしまうケースが在るかも知れませんがご理解とご協力をお願いいたします。尚『お問合せ』のWEBページからのお問い合わせも承ります。

料金安全
料金には消費税、骨壷、壺袋(覆袋)等々必要な内容いずれもが内包されています。
案内されている料金以上に支払が必要な事はなくエクストラチャージ等は決してございません安心してお申込みいただくことができます。
真心を込めて
ハムスター、小鳥(インコ·文鳥等)、リス、うさぎ、モルモット、フェレット…等々の小動物より爬虫類、両生類、猫、大型犬に至るまであらゆるペットちゃんをきちんと個別火葬行います。(私どもの会社は完全個別火葬しか実施しておりません。ほかのペットのお骨が混入されるという事はありません。安心して大丈夫です)
横浜いのりペット葬儀は他の会社とまるで異なっているアドバンテージ強みとしては接客従業員は般若心経を読む事が可能です。これはペット葬儀(お葬式≈お別れ式: ご納棺 ⁄ お焼香 ⁄ 読経)を自分の家で敢行するためです(事前にお申し出ください)。宗教等繋がりなくすべての方々に是非悔恨の念無き様、一緒になって楽しんできた大事なご家族のメンバーだからこそ最期の決別を大事にゆっくりと過ごしてあげたいと思うかのような意識からです。
誠意を込めてサービス、真面目な接客。思い出のあるあたたかい決別と誠心誠意万全なおもてなしで特別評価の葬儀·サービスを確約!高い評価を得ています。
地元密着・
適宜すばやい応対
御家族様のご状況に応じてご自宅までお伺いする訪問サービス~ペット斎場内設営の最新式ペット火葬炉において弔う葬儀場サービス、いくつもの葬儀サービスを御対処、ありとあらゆるクライアント様要望にお応えすることが可能なシステムを調節しおります。
私の会社はペット火葬·ペット葬儀の件からご遺骨の粉骨粉末化·散骨·埋葬納骨堂·お墓·霊園動物供養する迄のありとあらゆるもの、その後のカウンセリングやお世話に至るまで中区近郊地元に在住のご家族様のいろんなオーダーに最善を尽くし家族のようになった精一杯のアシストをフレキシブルにいち早く一切合財応える地域に貢献する為のペット葬儀社なのです。
たくさんあるキャリアと
技術力のある焼骨テクニック
長い年月のたくさんの火葬成果がありますのでちっちゃいペットさえもお骨はきちんとくっきりと残します。

中区のペット火葬·ペット葬儀は横浜いのりペット葬儀

ペット火葬の横浜中区に関連する重要サイト。ペット火葬の横浜中区の新情報を掲載。

横浜いのりペット葬儀

今回初めての方へ
火葬サービス・金額
フォロー地区・車代
埋葬・納骨
火葬金額見積もり 火葬金額見積もり 火葬金額見積もり
メモリアル商品 メモリアル商品 メモリアル商品
お問合せ お問合せ お問合せ
アポイント・ご相談は

0120-556-276
24時間365日応対

 

火葬サービス・金額
横浜市中区の出張料金
横浜市中区の出張料金は無料となっています。

横浜市中区にお住いの方へ(中区HOMEページから引用)
横浜市中区に登録を済ませている飼い犬が命を落とされたケースでは、登録におけるお手続きが必須です。
問い合わせ先
横浜市中区福祉保健センター生活衛生課
TEL:045-224-8339

中区役所
〒231-0021 横浜市中区日本大通35番地
中区役所代表の電話番号:045-224-8181
開庁時刻:月~金曜日まで 午前8時45分から午後5時 新型コロナウイルスの影響があるかもしれないので事前にお電話していただくほうがいいかもしれません。

訪問火葬サービス
ご自宅に伺いが済んだ後のお見送りの方法によって2つの案ありおススメです。
お電話してご依頼いただけるのでしたら、ご希望にマッチするサービスをご案内させていただきたいと思います。
一任個別火葬サービス(個別火葬+ご返骨)

おうかがい
個別火葬
接客従業員が一任で拾骨させていただきます
返骨
ご自宅にお伺いして、火葬車にて入炉その後個別火葬行ないます。
終了次第接客従業員が拾骨をとり行ない、骨壷・骨袋に綺麗に納めてご返骨させていただきます。

立会個別火葬サービス(個別火葬+ご拾骨+ご返骨)
おうかがい
個別火葬
立会拾骨
返骨
ご自宅にお伺いして、火葬車にて入炉その後個別火葬行ないます。
終了次第お集まりの方々でご拾骨いただいた上で、骨壷・骨袋に綺麗に納めてご返骨させていただきます。

訪問火葬サービス
火葬プライス表 はこちら
料金にはお骨壺、覆いの料金が含まれています。

 

お支払い方法
現金においてのお支払い
基本的にお伺いしたタイミングで、現金でのお支払いのお願いをしています。

クレジットカードにおいてのご納付
クレジットカードのご使用はできません。

横浜市を主として出張ペット火葬を承ります。
横浜市( 横浜市鶴見区 横浜市神奈川区 横浜市西区 横浜市中区 横浜市南区 横浜市港南区 横浜市保土ヶ谷区 横浜市旭区 横浜市磯子区 横浜市金沢区 横浜市港北区 横浜市緑区 横浜市青葉区 横浜市都筑区 横浜市戸塚区 横浜市栄区 横浜市泉区 横浜市瀬谷区 )
0120-556-276

横浜市で動物の火葬した後の心のケア!まずは電話でご相談は当社へ、横浜市の動物の火葬把握が肝心。

ペット葬儀の事柄なら、横浜いのりペット葬儀にお電話してください。神奈川でサービスが可能です。

ご相談通話料不要(TEL受け付け 年中無休)

0120-556-276

 

メニュー

TOP
ペットが命を落とされたら
葬儀につきまして
料金のご案内
会社情報
お問合せ

ペットの出張火葬・ペット供養・ペットの墓地等々
ペット葬儀のケースについてお声がけください。

 

 

ペット葬儀のお声掛けは当社へ
動物たちは、わたくしたち人の何倍ものスピードでお年をとります。

我が子という形で招き入れた日以来、あれよあれよという間にわたしたち人の歳を追い抜いて、いずれ、先人という形で逝去していくのです。

彼達は、ウソ偽りなくで、まっすぐで、清らかだと言えます。

そういう動物たちと家族のつながりを繋ぐアシストが叶うことを目的としているのです。

「たのんで安全」コード
当社は、安全なペット葬儀事業者という形で、「ペット葬儀サイト」から「安全コード」をいただいています。
ペットが命を落とされたら
葬儀につきまして
料金のご案内

お問合せ

お問合せ書式フォーム

お問合せコール無料(TEL受け付け 年中無休)

0120-556-276

TOP
ペットが命を落とされたら
葬儀につきまして
料金のご案内
会社情報

横浜いのりペット葬儀
〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40
TEL:0120-556-276

ペット火葬 東日本
ペット葬儀サイトから交付される「たのんで安全コード」

横浜市の動物火葬注目情報。横浜市の動物火葬に関しては、当webサイトが最適です!

0120-556-276(年中無休)

横浜青葉の安心感のあるペット葬儀社|横浜いのりペット葬儀
【オフィシャル】横浜いのりペット葬儀青葉

テレフォン
電子メール
マネージメントオフィス | しばしば見られるお問合せはこちら |
ご葬儀のアナウンス などもお電話にてお問合せかメールでも受け付けております。以下のご質問にもすぐにお答えできます。

 

 

ご葬儀の過程
ご葬儀構成
お迎え地区
ご火葬につきまして
横浜いのりペット葬儀は安心感のある葬儀社なのです。
当社は、ペット供養限定のスペシャリストがマネージメントするご葬儀サポート体制の充実した会社です。
大事なお仔様のご葬儀を、わたくしたちが気持ちを込めて行います。
当社は、横浜のみ1拠点で行なっています。
創立してから多くのペットちゃんを火葬すでに、火葬実績1年間で500件以上です。

横浜いのりペット葬儀青葉
ビジュアル

内観

川崎市にまであまり離れていない横浜市のあたたかいきれいなペット火葬業者としまして、横浜市青葉区、都筑区、緑区、港北区、神奈川区だけじゃなく旭区、瀬谷区、保土ヶ谷区、鶴見区、港北区というようなたくさんの利用者にご支援いただきましてペット火葬、ペット葬儀、納骨、供養をさせてもらっているわけです。

 

ペットの火葬車を横浜で探している人に紹介したい、ペットの火葬車についての横浜限定サイト

 

移動火葬車にご留意

横浜いのりペット葬儀では火葬車での火葬となります。

出張火葬はできるのですか?」とクライアント様からお問合せをもらう場合があります。

わが社では、出張火葬(移動火葬)以外は取り入れてないです。

 

このことはペットのご遺体をただ単に焼く場合と違い、御霊みたまということで悼むイメージを最初の気持ちのポリシーとしているからなのです。

 

移動火葬車を介して出張火葬をやる当社は、ご家族様の思い入れの多い場所での供養ををモットーとしています。
責務の在処は常に業者が担うべきものです。あやふや業者はお勧めいたしません。
また、業務時の排煙や香りの心配事で、となり近所からクレームが挙がる場合の心配事にもお答えさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。
通常であれば、道路上においての火葬は人通りのない場所が好まれます。
それ故、自分の家からいったん離れて人が多い場所などをさけて、ひっそりと行いたい方には最適です。、
火葬を堂々と行っている業者などは一目沖にしないので・・・
移動火葬車
わが社でしたら愛した我が子の最期にも、立ち会うことができるので悔いのないお別れができますよ。
またあいにくですが、報道でもデタラメなお値段を請求された・・・
お骨が真っ黒になってしまった・・・ 等々さまざまな惨事もお聞きしています。

高い温度が生じる火葬炉をガソリン車の上に載せて、働くには正しい研修と知識が必要になります危険性が付きまといますからね。
壊れやすい排煙器機にての環境破壊。
断りなしにの道路の利用。
何と言っても重要なことは近隣の皆様への意見の合致になります。
大躍進したペットマーケットに規則が追随しない事実をいい事に、いい加減に加盟してきましたのが素人の出張火葬というような業態だと言えるでしょう。

お手軽さから使っていただくのは大変にわかりますが、愛した我が子の最期のひと時だと言えるでしょう。
もう一回、ご活用においては火葬業者を検討してご決心していただきたいです。

私どもの会社では、お車を所有なされていないとしても、お声掛けをしていただければ
ご遺体をお迎えにお伺いします。
御家族のみんなの願いが叶う秘訣もありますから、
どうか気軽にお申し込みいただきたいです。

訪問用専用車

訪問用専用車

お迎えサービス地区
お迎えサービス地区

ペットの火葬車で横浜市内を自宅訪問できる業者に関しての特別サイト。ペットの火葬車について横浜の注目情報チェック!

横浜いのりペット葬儀

Home
サヨナラの過程
プライス表
しばしば見られるお問合せ
事業者ご紹介
お問合せ
訪問可地区
個別立会火葬対処の移動火葬車にて伺わせていただきます。

神奈川の移動ペット火葬は横浜いのりペット葬儀。大好きなペットの火葬、葬儀へハートをこめて応対実施します。移動火葬車によってご訪問致します。

 

業者インフォメーション
移動火葬車ということ
こちらでは、横浜いのりペット葬儀の移動火葬車といったケースをすぐさまご提案いたします。
あまたある気づかい・アイデアを実施していますから、お気軽に私たちにお問い合わせいただくことができます。
近所に気配りしたやさしい塗装
横浜いのりペット葬儀の移動火葬車とは、あますところなくマイルドなつくりになっております。社名やロゴ、目印等もなんら記入していないこともあって、近隣の方の目に影響されずに最期のサヨナラを行う事が可能だと言えます。

ある程度の道幅が必要な大きさユニット
横浜いのりペット葬儀の移動火葬車は、ワンボックスのキャラバン。これに伴い、道幅の広い住宅街で、ご自宅前まで伺うことができます。

火葬立ち会いOK
わが社では、個別立ち会い火葬に取り組んでおります。
従業員の手を使って骨壺にお納めしてご返骨をさせて頂きます。
ご要望によっては、ご自宅でのお骨あげも承っていますから、遠慮せずお申し付けいただくことができます。

訪問可能地区
神奈川県横浜市をメインとした地区で対応させて頂きたいと思います。
これ以外の地区でも訪問できると考えますので、遠慮することなくお声がけ下さい。
※横浜市は出張運賃はいただいてはいないです。

 

事業者インフォメーション

所在地 〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40
電話番号 0120-556-276
業務内容 ペット葬祭事業務(移動火葬車にてのペットの葬儀と火葬)
営業時間 24時間体制で/定休日無し(毎日営業)
お申し込み方法 【無料ダイヤル:0120-556-276】 において受け付けています。

 

所在地 〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40
電話 0120-556-276
料金 料金表頁確認
料金決済タイミングかつ最終期限 ご予約のロケーションへお伺いした際、現金にてお払い込みいだだきます。
付帯的コスト これといってありません。
供与タイミング アポイントいただきました日程におうかがい致します。
キャンセルにつきましては申し訳ございませんが 取り消しの申し出は前の日迄にお願い申し上げます。
当日中キャンセルはキャンセル料金が生じるケースがあります。
施行した後のキャンセルは一切応じられません。

 

リンク集
ペット葬儀・霊園WEBサイト あなたの近所にあるペットの火葬場・葬儀社・霊園をご案内させていただきます。
1年365日里親募集中 犬、猫を飼いたい方と里親探索をしておられる方をあっ旋します掲示板になります。
犬、猫等ペットの里親募集WEBページになります。

 

横浜いのりペット葬儀 〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40  電話番号:0120-556-276

ペット火葬の横浜金沢区についての限定サイト。ペット火葬の横浜金沢区の新着情報を提供。

内容へスキップ
【横浜対処】訪問ペット火葬・ペット葬儀社 1年で10000例の葬儀業績
ペット火葬・葬儀専業

横浜いのりペット葬儀社

TOP
まず第一にやってあげる事
葬儀メニューのアナウンス
メモリアル商品
ケア地区
事業者御提案
メニュー 閉じる

TOP
まず第一にやってあげること
葬儀サービスのご紹介
メモリアル商品
ケア地区
事業者ご提案
横浜市 > 横浜市金沢区
ペット葬儀24時間365日フォローアップ。横浜市全域100%お手伝い
通話1本で当日中対処。横浜市金沢区全エリア対応。

わが家で、ご家族が見つめる「ペット葬儀」

ペットの火葬 横浜市金沢区
冷たくなったボディを、愛情を込めて清め、
ご家族の望みと一緒になって「夢の国へ」送る

ペット葬儀365日対処。横浜市全域完全対応
電話一本で横浜市金沢区即日対応。

我が家で、家族が見守る「ペット葬儀」

ペットの火葬 横浜市金沢区
冷たくなった体を、手厚く清め、
ご家族の心境と一緒になって「夢の国へ」送る

横浜市金沢区の大事なペット火葬・葬儀は「横浜いのりペット葬儀」へ。掛け替えのないペットの最期を夢の国へとお別れ致します。

横浜市金沢区の大事なオーナー様へ
自宅訪問ペット葬儀社
横浜いのりペット葬儀
-マスメディア業績-
じつは、2003年代、自分自身も二匹の愛犬を亡くしたんです。このほんとに心臓をわしづかみにされたかのような経験から言って、
“オーナー様にいたわり合うペット葬”を新設し、近年10000件オーバーのペット葬を承っているのです。
「オーナー様のハートが、ほんのちょっとでも癒えれば」

このように強く一所懸命意識して、誠意を込めて最大限に取り組んでいます。
どうか、ずっとご安堵して以下の案内を見ていただければ光栄です。

 

※我が社でペット火葬をおこなった大事なオーナー様達。多くの人にお使いいただいています。

横浜いのりペット葬儀
「ペット葬儀社カテゴリー」で
ペット葬儀ランキング、堂々の人気ナンバーワン
にセレクトされたのです。
横浜いのりペット葬儀は、「ペット葬儀社カテゴリー」で
ペット葬儀ランキング、堂々の人気NO.1にセレクトされました。
一番人気
ナンバー1
ダントツ人気
オーナー様、大事なペットちゃんのご葬儀、
是非ご気掛かりなく、お任せいただきたいです。

オーナー様、大事なペットちゃんのご葬儀、是非ともご気掛かりなく、お任せいただきたいです。

リサーチ構成:日本プロモーション組織
リサーチ概要:2018年7月期_WEBページの印象考査

同じ、優良ペット葬儀社にして

トータルすると50会社のインフォメーションニュースでおすすめして頂きました。

お問合わせにあたってはココをクリックして確認することをお勧めします

365日、休みの日・祝祭日かかわらず、

オーナー様からのお問い合わせをお受付いたします。

24時間
お休みの日・祝祭日拘束されることなく、

お問い合わせをお受け付けいたします。

わたくしたちがあなた自身の状況に位置して懇切丁寧・わかりやすく
対処いたしますから、気兼ねなくお問合わせいただくことができます。

「粗悪ペット葬儀社」においては
十分にお気をつけください。
ファクト、以下のニュースペーパーとおり悪徳案件が相当発生してるのです。

とって大切な自分の子の最後になります。

質の悪いペット葬儀社を判断するのは困難ですが、オーナーということできちっと判定し、自分の子供を見送っていただきたいです。

※リアルでありました、悪徳案件記事

きちんとしたアイディアを持ち、この子の親ということで、
こなせることあますところなくを行なってあげて貰いたいです。

「悪質ペット葬儀社」から
自分の子を防衛することを望むみます

24時間、お問合わせコンサルティングを受け付けし、
懇切丁寧・きめ細かに、フォローアップさせて貰います。
第一に

ペットが命を落とされたら、まず第一にアイシング処置
① 手足をスローにボディーの方に屈曲させてあげます。
時が経過するにつれ、「硬化」が始まりるため、できるだけ早く屈曲させてあげます。

② 保冷剤や氷を包みにつめ、タオルに包みます。お腹、首元に力を入れないでセッティングしてあげていだだきます。
夏の季節では1日、冬の期間は2日程で腐敗が起こってしまいますから、可能であるなら手早くアイシングしてあげます。

私どもの会社にお知らせしコンサルティング
すぐさまわたくしたちにお声がけください。

ペット火葬する迄のお問い合わせや、ご火葬日のお問い合わせなど、おお悩みをエキスパートと一緒になって解決して行きます。

お問合わせにあたってはココをクリックしてお確かめください

信用5つの確約
うちの安心できる
「5つの確約」をご提案。

24時間365日 フリーダイヤルコンサルティング・アポイントメント受け付け
朝一番・夜の時間帯とらわれず、横浜市を主としてオーナー様を可能な限りフォローアップ致します。

アイシング処置のポイント、ペット火葬においての問い合わせ、アポイントメント状況のご確認・受け付けまでいつでもお問合わせ対応致します。

※夜更け・朝早く限定せず、通話料は一切発生いたしません。家族と同じように対処。

朝一番・夜の時間帯しばられることなく、好きなタイミングで年中営業でお問合わせ対応致します。

24時間365日 パーフェクトにフォロー ご自宅訪問火葬
ペット火葬炉を設置した、セレモニー車でご自宅にお伺いいたします。

早朝・深夜問わず、24時間訪問火葬を受け付けています。(当日ご対応可能です)

※所有敷地がない、自宅前が一般道路の場合も安心してお任せください

※マンション(ペット不可)の場合も安心してお任せください。

火葬炉搭載のセレモニーカーで24時間365日ご自宅に出張いたします。

24時間365日完全対応 自宅へ無料出張
横浜市金沢区の費用が掛からない出張エリア

朝比奈町・海の公園・大川・乙舳町・片吹・金沢町・釜利谷町・釜利谷西・釜利谷東・釜利谷南・幸浦・柴町・昭和町・白帆・洲崎町・瀬戸・高舟台・大道・寺前・泥亀・富岡西・富岡東・鳥浜町・長浜・並木・西柴・能見台・能見台通・能見台東・能見台森・野島町・八景島・東朝比奈・平潟町・福浦・堀口・町屋町・みず木町・六浦・六浦町・六浦東・六浦南・谷津町・柳町
費用が掛からない出張エリアは
ご参照ください。

費用が掛からない出張エリア外にお住まいの方は、
遠慮することなくお問い合わせ、メールフォームによりお問合わせ下さい。

アッパーグレード葬
予定時間
葬儀 30分
火葬時間  30~90分
(ウエイトによりけり)

火葬炉装備の葬儀カーで、確定の日にちにご自宅へダイレクトにご訪問致します。

従業員が掘り下げてレクチャーしつつ、申込書を記帳などおこないます。

遠い新たな出発に備えて、我が子にご褒美「新たな出発のお菓子」も供えて差し上げます。

一生涯の最期をアグレッシブに

おお別れのお仕度が整いましたら、セレモニーカーに自分の子を搬送、火葬炉に身を納め、火葬。

火葬終わり次第、オーナー様立ち会いの元、お骨上げをいたします。

白骨つぼセット販売はわたくしたちでご準備、お骨をひとつ残らずお戻しします。

サービスと一緒に含まれているアイテム

 

骨上げ立会
お骨つぼパッケージ
一任個別葬
予定時間
葬儀 15分
火葬時間  30~90分
(ウェイトによりけり)

火葬炉装備の葬儀カーで、設定の日にちにご自宅へダイレクトにご訪問致します。

従業員が掘り下げてレクチャーしつつ、申込書を記入等実施いたします。

お見送りのお仕度が整いましたら、葬儀カーに自分の子を運びだし、火葬炉に身を納め、火葬。

白骨つぼパックは私どもの会社でご準備、お骨をひとつ残らずお戻しします。

サービスの内にある物

3つの儀式セット
お骨つぼセット
思い出商品

 

葬儀の過程

プレミアム葬
お別れ式

個別火葬

御家族で骨上げ

自宅にて供養
あるいは
納骨供養

家族一緒に立会葬

お別れ式

個別火葬

御家族で骨上げ

自宅にいながら供養
あるいは
納骨供養

一任個別葬

お別れ式

個別火葬

わたくしたちで骨上げ

どこにも出掛けずに供養
あるいは
納骨供養

引き取り葬

お預かり

外の家庭のペットと合わせて火葬

合同の墓地に埋葬

ご自宅で供養 あるいは 納骨供養

合同の墓地に埋葬

スペシャリスト様からのおススメの声
高等学校を卒業した後、関東エリアのスクールに住み込みでレクチャー方法を学習、育成士の道程をあるく。動物をとても可愛がる私は、1人で細々と犬を育て上げるつもりでしたが、報道で事故や異変を閲覧するごと、どうやっても「人を保護する犬」がさらにいると感じるようになってきた。一頭でもたくさん、職場で存在感を発揮する犬をはぐくむため、3名の、みんな女の方による社会貢献に照準を合わせている。

わたくしは、子供の頃からここ最近まで、いつでも動物に触れて生き抜いてきたわけですが、「死別」は悲しくキツイケースです。ここにきて、あなた方も似たような気持ちを持っているのではありませんか?

動物はわたくしたちに「安らぎ」をもたらしてくれる存在だということです。きちっと感謝の意を込めて、最期を看取ってあげることが大切です。「死別」において、「留意したくない」というようなオーナー様がいらっしゃると思われます。しかしながら、いずれもが巡りくる出来事です。いままであなたのことを癒していただいたペットに「愛情たっぷりのお礼」ということで、キチンと葬ってあげていただきたいです。

この頃では、ペット専門の葬儀社さんが見られます。オーナー様の意思を思いやり、悔恨がない最期を一所懸命にアシストしてくれることでしょう。

正しくないペット葬儀社セレクトを実施せず、リサーチしてお願いしましょう。

「エキスパート様によるキーワード」

 

「幸運だった時間に意識を集中させていただきたいです」

愛おしく思うペットと巡りあい、一生涯を一緒になって、今死別の時間を迎え入れる。悲しみが漏れ出る時だったとしても、ここに至るまでの楽しかった、嬉しかった、幸運だったタイミングに意識を集中させていただきたいです。おそらくかすかに、悲しみが楽になり、ペットに関し感謝の意があふれかえってくるはずです。切ないメンタルであることはあなただけじゃない。きっちりと心から「ありがとうございました」をお伝えしてあげていただきたいです。

愛しいペットと出逢い、生涯を一緒になって、今死別の時間を迎え入れる。悲しみがあふれるときだったとしても、現在に至るまでのハッピーなった時間に意識を向けていただきたいです。恐らくほんの僅か、悲しみが沈静化し、ペットについて感謝の意があふれ出てくるはずです。きっちりと心から「ありがとうございました」をお伝えしあげてやってください。

「すこやかなうちに、一愛犬家としてご案内しています」

今までに二頭のペットの最期を見送りたのですが、このうちの一頭が御社でお世話となって、すごくやさしくしていただいた上で家族一緒に記憶に残る別れの挨拶をする事が出来たと感じます。リアルで、ペットのヘアカットを委託されるクライアントがラストまでペットとのベストな記憶が持てますという風にとすこやかな時に恩赦を一愛犬家としてご紹介しています。

以前二頭のペットの最期を見送りたのですが、ホントに優しくしていただいて一家そろって記憶に残る別れの挨拶をすることができました。ペットヘアカットお申し込みされるお客様が最期までペットといい気分が持てますようにとすこやかなうちに御社を位置愛犬家として紹介しています。

 

「溌溂とした、しとやかに別れの挨拶が可能なペット霊園を紹介してもらいました」

ここに至るまでの記憶を手厚く守って、死別を経験したあとで、「立ち直り」を図らなければいけないのです。この「立ち直り」に大切なもの。横浜いのりペット葬儀のフォローは、他の企業の移動火葬業者じゃ供与することができないサービスを準備しています。また、火葬のスキルも高レベルなので、悔いのないペット葬儀が果たせると確信しています。

これまでの記憶を大切に遵守して、死別を経験したその後に、「立ち直り」を図らなければダメなのです。その「立ち直り」に大切な物。横浜いのりペット葬儀のサービスは、他の企業の移動火葬業者だとしたら供与することができないサービスを用意しています。また、火葬のテクニックもたかいので、悔恨がないペット葬儀が全うできると言えるのではないでしょうか。

 

ご葬儀をおこなった横浜市金沢区の御家族様の生の声

横浜市金沢区の御家族様の生の声
※私どもの会社でペット火葬をやった大事なオーナー様達。多くの方にご活用頂いています。

横浜市金沢区専属の従業員
川崎市幸区スタッフ/赤城
赤城 将利

動物の存在は大きく影響していると思います。おんなじ人生経験をし、悲しみに暮れているオーナー様を100パーセントの力でバックアップします。

川崎市幸区スタッフ

誠心誠意をこめて大事な子の新たな旅立ちのお役に立てるよう励みます。

大田区スタッフ
所有主様のメンタルを推し量って、つらかった気持ちを役立て、きちんと親身になって対処致します。

横浜市金沢区でペットが命を落とされたケースでの手続きは?
飼い犬が命を落とされた場合は、犬の登録を抹消することが欠かせませんので、お住まいの区の福祉保健センター迄お伝えください。

横浜市金沢区の主なストリート名称
朝比奈町・海の公園・大川・乙舳町・片吹・金沢町・釜利谷町・釜利谷西・釜利谷東・釜利谷南・幸浦・柴町・昭和町・白帆・洲崎町・瀬戸・高舟台・大道・寺前・泥亀・富岡西・富岡東・鳥浜町・長浜・並木・西柴・能見台・能見台通・能見台東・能見台森・野島町・八景島・東朝比奈・平潟町・福浦・堀口・町屋町・みず木町・六浦・六浦町・六浦東・六浦南・谷津町・柳町

横浜市金沢区のご連絡・お問合わせ
金沢福祉保健センタ-
アドレス
〒236-0021
金沢区泥亀2-9-1

代表格連絡
045-788-7878

最も近い所のターミナル
京急金沢文庫駅あるいは京急・シーサイト゛ライン金沢八景駅

横浜市金沢区保健所への交通アクセス
会社の本部ペット火葬業(神奈川県)で、今までに数千事例オーバーのペット葬に携わり、自らのペットという死別経験から考えて、ペットを亡くした所有者のメンタルに肩を寄せ合うサービスをスタートし、口コミランキング一覧にてNo1をいただくペット業者へ発展させる。しばらくして、「ペットが最期、あなた自身にして欲しい3つのオファー」を提言する
この辺までごチェックいただけたということは、ペットを亡くし、深刻に悲しんでいるまっ只中だと思われます。
残念でありますがなくなってしまったということでも、その存在は所有主様の胸に宿っているに違いありません。認めたくはありませんけれど「死別」は“100パーセント”あなた自身経験し欠かすことができない、はかなく、またツライケースだと言って間違いありません。

けれども、克服しいないと困ることも真理。

私にしてもリアルで二匹の愛犬を亡くした覚えがあります。その経験を振り返れば、所有者様にターゲットを絞る

所有者様のペットが安心に、天国へとたどり着くことのできるように・・・。記憶を大事に考えて、悔いがない最期を迎えられるよう、本心から熱望しています。
よくあるご質問
Q&A
Q1.命を落としたケースだと、横浜市金沢区役所に報告は必須なのですか?
A.犬のケースでは、区役所側より狂犬病というようなインフォメーションが寄せられますので必要になりますが、猫や小動物だったり、それ以外のペットの時は、重要ではありません。
Q2.通話アポイントメントはいかなるプロセスでしょうか?
A.【①日程・葬儀メニュー ②名前・電話番号 ③葬儀の過程説明 ④はずすことができないもの】をお声がけさせてもらいます。この違い、ご希望の日程・葬儀メニューを御家族と協議していだだきます。
Q3.死亡されたその日に、火葬できるでしょうか?
A.ハイ、火葬できると考えます。御家族と相談し、時間枠をおチョイスしていだだきます。けれども、予約時期が混んでいる可能性が挙げられます。お時間がはっきりしたら、今すぐお申し出ください。
Q4.息を引きとってから、3~4日程度あとからも火葬やれますか?
A.はい。何の問題もありません。「アイシングケア」をきっちりやって、冷えているルーム(エアコンをつける等)にご安置ください。冬の季節は2日、暑い季節は1日迄を参考にしてよろしくお願いいたします。
Q5.葬儀料金に加えて費用はいりますか?
A.いえ。とられません。けれども、商品の購買あるいは、オプション品利用はエクストラチャージが必須です。
※私どもの会社は100パーセント合法ではない請求はいたしません。気掛かりなくご活用いただくことができます。

Q6.葬儀・火葬、トータルで何時間必要になりますか?
A.【小動物:おおよそ1時間くらい】【猫・小型犬:おおよそ2時間くらい】【中型犬:おおよそ2時間半くらい】を参考に考えてください。
※体質により、いくぶん前後するような事例があります。

Q7.自宅がアパート(ペットNG)だが、よろしいでしょうか?
A.はい。何の問題もありません。車両においては業者名などははいっていなくて、しかも、所有者様の相談お伺いして、一貫した気づかい、火葬・処遇致します。どうか、安心して下さい。
Q8.保有の所有地がなくて、自宅目の前が一般道だけども、いいですか?
A.はい。何の問題もありません。ペットをお預かり後、近所にあるセーフティーなエリアへ移動、近所近辺にも一貫した気づかいをしてペットの火葬を着実にいたします。どうか、安心して下さい。
Q9.電話ではそのようなことが聞かれますか?
A.【①日程・葬儀メニュー ②名前・電話番号 ③葬儀の過程概要 ④はずすことができないもの】をお伝えさせてもらいます。この差分、ご希望の日程・葬儀メニューを御家族と打ち合わせをしていだだきます。
Q10.一緒に火葬のできる物はございますか?
A.はい。ちょっとした物であるなら、生花・おやつ・綿の毛布類は火葬ができると思います。けれども、金属・ボール・プラスチックは火葬に影響が出てしまう為に、お控え下さい。
Q11.自宅前面、自宅敷地のなかで火葬はできるでしょうか?
A.はい。隣近所の御迷惑、屋根等火葬の邪魔にならない現場につきましては火葬が可能となります。けれども、従業員がお話し頂いた際、きっちりと保安性をチェックした際に確定致します。
Q12.ペットに限定した棺(ひつぎ)は存在しますか?
A.はい。取りそろえています。火葬時には棺から出しての火葬となります。

365日、お休みの日・祝祭日影響されず、

所有者様からのご連絡をお受け付け行っております。

365日
お休み・祝祭日関係無しに、

お悩み事をお受け付け行っております。

わたくしたちがあなた自身の境遇に立ち位置を置いて懇切丁寧・一つ一つ
対処いたしますから、遠慮なくお問合わせいただきたいです。

横浜いのりペット葬儀は
「ペット葬儀社カテゴリー」で
ペット葬儀ランキング、堂々のナンバー1
にセレクトされました。
横浜いのりペット葬儀は、「ペット葬儀社カテゴリー」で
ペット葬儀ランキング、堂々のナンバー1にセレクトされました。
ナンバー1
ナンバーワン
ベスト1
所有者様、かけがえのないペットちゃんのご葬儀、
是非ご気負わずに、依頼いただきたいです。

所有者様、大事なペットちゃんのご葬儀、是非ともご安心して、委任してみてください。

リサーチサービス:日本セールスプロモーションシステム
リサーチ要綱:2018年7月期_インターネットサイトのスタンスリサーチ

この他には、優良ペット葬儀社ということで

トータル50会社のマガジンニュースでアドバイスして戴きました。

横浜いのりペット葬儀」は
各々動物保護団体様のサポートの力で、
動物たちへ、寄付・サポート物資で協力していきます。

 

神奈川県
横浜市
横浜市鶴見区

横浜市青葉区

横浜市金沢区

横浜市都筑区

横浜市西区

横浜市緑区

横浜市神奈川区

横浜市磯子区

横浜市瀬谷区

横浜市港南区

横浜市港北区

横浜市泉区

横浜市栄区

横浜市旭区

横浜市戸塚区

横浜市南区

横浜市保土ケ谷区

横浜市中区

 

神奈川県のペット火葬・葬儀の事柄なら、気兼ねなくお声がけ下さい。

ペット火葬・葬儀限定 横浜いのりペット葬儀
〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40

tel:0120-556-276
横浜いのりペット葬儀わたくしたちに関しまして
TOP
会社要綱
従業員案内
プライバシー関連フォローコンセプト
ペット火葬に関しまして
訪問(移動・出張)ペット火葬と言われているものは?
葬儀を実施したご家族様の生の声
ご活用にあたり
ままあるお問合せ
ご家族様へ
第一に行ってあげること
ペットロスを乗り越える為には
ペット葬儀メニュー
メニューのご案内
メモリアル商品

365日受け付け中
お金不要のお問合わせ・アポイントメントはこちらから

インターネット上の予約はココ

電話を掛けての予約はココ
24時間体制で・24時間365日
カウンセリング無料となっています
Eメールでのご相談は
こちらから
365日24時間インターネット予約
こちらから

横浜霊園・ペット火葬にまつわる専用サイト。横浜霊園・ペット火葬の新着情報ご案内。
  • 横浜市金沢区 でのおすすめ業者
    ペット葬儀

    ペット火葬

     

  • ・ペット霊園・ペット供養 × 横浜市金沢区
    横浜市金沢区 中において のペット火葬・ペット霊園・ペット供養 事業者
    いちおし 2選
  • 横浜市金沢区にてペット火葬・ペット霊園・ペット供養をお願いをする! 24時間体制で受け付けで、火葬/個別火葬/出張火葬/埋葬に捉われず、霊園/墓地のお問い合わせなど、横浜市金沢区のペットの火葬・供養を執りできる事業者をご案内させていただきます。大事なペットが命を落とされたとき・・・現代では広さがあるお庭を持ち合わせていない住居がたくさんできております場合や、お庭がありましてもキツネやタヌキなどの様な自然動物に掘り出されてしまいます心配があることもあって、ペットの葬送技法は一般的に火葬がチョイスされます。ペット火葬と言っても個別立会火葬/一任個別火葬/合同火葬/出張火葬などの様なカテゴリーがあって、料金やコースも葬儀社それによっていっぱいあるのです。遺骨を拾い上げる迄立ち合いをやったいというようなリクエストや、その人その人の御家族のシチュエーションやする理由に沿った葬送ポイントと料金で、大事なご家族の一員と言えるペットと最期の別れの挨拶を実施する事ができるわけです。火葬を行った後に返骨つきのケースは、ペットの遺骨は自宅に置いておくことだって可能ですが、ここ最近ペット霊園に委託して供養をやって貰うというような人も多いと言えます。ペット霊園の中でも、ほかのペットと一緒になって混ざることによりさみしく無いようにと合同で埋葬をおこなう霊園や、人のお墓と同一で個別で埋葬をおこなう霊園、オーナーと一緒のお墓に入れられる霊園などなどいくつもの供養の実施法があげられます。オーナー様の希望やペットが悦んでくれると考えられるイメージなどから検分し、悠々と眠ることができる地をセレクトしてあげたいものです。家族も同然のペットが命を亡くすのはとてもとても不幸なことけれども、謝意を含ませて葬儀を実施して、オーナーのつとめとして悔やむことがないよう供養を行ってあげたいものです。どのようにして送り出せばいいのかはっきりしていないという時には、ペット葬儀社へアドバイスを求めることから、オーナー様にとってもペットにとってもNO1にお勧め別れの挨拶のポイントを一緒になって気に掛けてくれると思いますよ。出張料金ゼロ円・見積もり料金費用なし・お見積もりした後のキャンセル料金が掛からない安心感のある横浜市金沢区のペット葬儀業者をお調べできるでしょう。

お奨め業者
※ごく少数対処できないエリアが挙げられます

横浜いのりペット葬儀
サービス地区:横浜市金沢区 内
営業時刻 :365日24時間
定休日 :休業日なし

 

空乗寺のペット供養湘南福祉サービス

サービス地区:横浜市金沢区 内
営業時刻 :365日24時間
定休日 :休業日なし

連絡先問いあわせの注意事項
クライアント様のご意見・ご感想・ご希望をきっちりと認識し、フォロー向上に結びつけることを狙った、通話内容を記録させて貰います。電話から受け付けいただきました人においては、SMSにおいてアンケート調査に関わるご案内をメールする事があります。

プランご活用の過程

STEP.1 まず第一にお電話で御カウンセリングSTEP.1 一番に電話をかけてカウンセリング
お悩みの現況・所在地をお申し出ください。
だいたいの金額・お時間をお知らせ致します。STEP.2 事業者が到着・見積もり価格をお見せいたしますSTEP.2 事業者が到着・見積もり額をご提示いたします
業務前にはっきりしたお見積を出させていただきます。
金額や業務内容に合意できなければキャンセルもできます。STEP.3 業務終了とお払い込みSTEP.3 業務完了とお払込
業務の完了をお確かめいただいて、お金をお払い込みいただきたいと思います。

掲載専門業者リスト
プランご活用の過程

STEP.1 まず第一に電話にてカウンセリングSTEP.1 一番に電話を掛けて御カウンセリング
困っていらっしゃるシチュエーション・居住地をお伝えください。
おおよその料金・お時間をアナウンス致します。STEP.2 事業者が到着・見積もり価格をお見せいたしますSTEP.2 事業者が到着・見積もり価格をお見せいたします
業務前に確実なお見積をお渡しさせていただきます。
プライスや業務様式に賛同できなければ取り消しも出来ます。STEP.3 業務終了と払い込みSTEP.3 業務終了とお払込
業務の終了をお確かめ頂き、勘定をご納付いただきます。

ペット葬儀に努めます ペット葬儀
ペット葬儀
ペット葬儀に努めます

お見積もり0円 出張費用がかからない キャンセルお金不要
出張地区:横浜市金沢区内
営業時間 :365日24時間
定休日  :休みなし
アベレージプライス :ー
通話無料 0120-556-276 電話する
くらしの相棒、良きお友達ということでいくらかの時間をお互いに月日を沢山過ごしてきたとっても大切なペット達。

数えきれないくらいの楽しさをくれたからこそ、最後に関しては平穏に、ハートを尽力して見送ってあげたいと思うものなのです。

ペット葬儀は、横浜市金沢区によるペットのお見送りのお手伝いを行っております。

いきなりやって来ることだって考えられるペットとの決別。ペット葬儀であれば24時間体制のしくみで従業員を配備し、急を要する別れの挨拶にでもすぐさま対処できる様に十分のフォローアッをご紹介しています。

決別の時にはお問合わせたった1本していただくことで、ペット葬儀のプロフェショナルが横浜市金沢区のクライアント様の所へペットのお迎えに伺います。

朝方や夜遅い時間に火葬してもらいたいというようなお望みだとしてもフォローができるというわけです。

未体験の葬儀でごご心配というような方においては、どのような小さい問い合わせすらも従業員が家族の様にフォロー致します。

料 金(税込)

立会個別火葬   5,000円~
一任個別火葬   5,000円~

感謝の意を込めてペットの新たな旅立ちを手助けします。 ペットの新たな旅立ちペットの新たな旅立ちに関する細部を観る感謝の気持ちと共にペットの新たな旅立ちを補佐します。

お見積もり0円 出張費用がかからない キャンセル無料の
出張エリア:横浜市金沢区内
営業時間 :365日24時間
定休日  :毎日営業
アベレージプライス :5,000円~
通話無料 0120-556-276 電話する

愛するペットちゃんとの決別。

このお別れはいつか必ずやってきます。ペットちゃんとの決別の虚無感と悲しさは、味わった方以外はご存じないフィーリングと言えるかもしれないです。

ハッピーな時、うれしい時は一緒になって歓びを共有し、かなしいことやツライケースでは言葉を話せ無くても通じ合って、いつでも間近にいて助けてもらいました。ペットちゃんはファミリーみたいな存在です。ご家族を無くした悲しみは奥ふかいに違いありません。ずっと一緒になって過ごし、安らぎを与えてもらったペットちゃんに感謝の気持ちと尊敬の思いを込めて最期の新たな旅立ちを一緒になってお見送りします。

このような葬儀ポリシーが【ペットの新たな旅立ち】です。御家族様サポートとなることができるようにせめてものお手伝いをさせて頂きます。ペットちゃんとの別れの挨拶のときが訪れたら
家族全員揃ってペットの新たな旅立ち葬儀で夢の国に送りたいと考えています。

ペットちゃんとの死別が訪れた場合には、365日24時間、ペット葬儀を専門にしたオペレーターが電話対処致します。心配になっていることがあったとしたらどういったちょっとした事でも楽な気持ちでお伝えしてください。

料 金(税込)

個別火葬プラン  5,000円~

ターミナルから捜し当てる
京急富岡駅
能見台駅
金沢文庫駅
金沢八景駅
六浦駅
南部市場駅
鳥浜駅
並木北駅
並木中央駅
幸浦駅
産業振興センター駅
福浦駅
市大医学部駅
八景島駅
海の公園柴口駅
海の公園南口駅
野島公園駅
市区町村から捜し当てる

横浜市旭区
横浜市磯子区
横浜市栄区
横浜市金沢区
横浜市戸塚区
横浜市港南区
横浜市港北区
横浜市神奈川区
横浜市瀬谷区
横浜市西区
横浜市青葉区
横浜市泉区
横浜市中区
横浜市鶴見区
横浜市都筑区
横浜市南区
横浜市保土ケ谷区
横浜市緑区

他のの事業から見付け出す
ペット火葬・ペット霊園・ペット供養
365日24時間受付け、査定お金不要のなどなど近所にあるペット葬儀業者を発見できます

横浜霊園・ペット火葬に関しての限定サイト。横浜霊園・ペット火葬の話題の情報を掲載。

横浜いのりペット葬儀】横浜市戸塚区|ペット火葬・納骨・埋葬・供養等を請け負っています

横浜市戸塚区のペット火葬業者と霊園紹介 横浜いのりペット葬儀の霊園紹介 オフィシャルウェブサイトになります。自然に恵まれた境遇の中、ペットの火葬、葬儀、納骨、埋葬、供養とあますところなく設備が整備されています。

 

火葬
個別火葬 (立ち会い)
個別火葬 (お任せ)
合同火葬
納骨
納骨堂
墓地
埋葬(合同埋葬)
供養フェスティバル
金額
メモリアル商品
霊園に関しまして
霊園案内
あいさつ
アクセスの仕方
料金
料金のアナウンス
火葬
骨格・体重それらによって火葬に要する時間に結構な違いがあります。ウエイトが分からないケースではお問合せください。

 

個別火葬 立ち会い 又は 個別火葬(一任)
ペットちゃんだけで火葬を致しますので、ご遺骨を直接ご家族へお渡しできます。

個別火葬 立ち会い  個別火葬(一任)どちらも値段は同じです
ハムスター・リス・小鳥くらい迄 5,000円
フェレット・チンチラ・モルモット 8,000円
うさぎ(大型種を除く) 12,000円
猫(小)・チワワ・ヨーキー・マルチーズ(大き目の子を除く) 14,000円
猫(大)・シーズー・Mダックス・パグ~7kgまで 17,000円
柴・フレンチブル5~15kgまで 19,000円
ボーダーコリー、ウェルシュコーギー、甲斐犬 ~15kg 23,000円
体重20㎏未満の大型犬 26,000円
特大型犬~45kgまで お問い合わせください
超特大型犬~55kgまで お問い合わせください

合同火葬
異なる家ペットちゃんと一緒になって火葬して、永代供養まですべてお任せいただきます。

合同火葬 来園
ハムスター・リス・小鳥くらいまで 13,000円
フェレット・チンチラ・モルモット 13,000円
うさぎ(大型種を除く) 13,000円
猫(小)・チワワ・ヨーキー・マルチーズ(ビッグな子以外) 13,000円
猫(大)・シーズー・Mダックス・パグ~5kgまで 15,000円
柴・フレンチブル5~10kgまで 17,000円
ラブラドール・ハスキー10~15kgまで 20,000円
大型犬~20kgまで 25,000円
大型犬~25kgまで 30,000円
特大型犬~30kgまで 35,000円

納骨堂
個別棚(1年ごとに刷新)
1年間管理料が掛かります。年間管理料は5,000円となります。

初年費個別納骨堂使用料20,000円の中に管理料は含まれております。

 

永代埋葬もできます
従業員に預けて埋葬する
1体につき 15,000円

 

横浜市
戸塚区・栄区・泉区・瀬谷区・保土ヶ谷区・旭区・磯子区・金沢区・南区・港南区・中区・鶴見区・神奈川区・西区・港北区・緑区・青葉区・都筑区