ブログ

ペットの火葬車を横浜で探している人に紹介したい、ペットの火葬車についての横浜限定サイト

 

移動火葬車にご留意

横浜いのりペット葬儀では火葬車での火葬となります。出張火葬はできるのですか?」とクライアント様からお問合せをもらう場合があります。
わが社では、出張火葬(移動火葬)以外は取り入れてないです。
このことはペットのご遺体をただ単に焼く場合と違い、御霊みたまということで悼むイメージを最初の気持ちのポリシーとしているからなのです。

移動火葬車を介して出張火葬をやる当社は、ご家族様の思い入れの多い場所での供養ををモットーとしています。
責務の在処は常に業者が担うべきものです。あやふや業者はお勧めいたしません。
また、業務時の排煙や香りの心配事で、となり近所からクレームが挙がる場合の心配事にもお答えさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。
通常であれば、道路上においての火葬は人通りのない場所が好まれます。
それ故、自分の家からいったん離れて人が多い場所などをさけて、ひっそりと行いたい方には最適です。、
火葬を堂々と行っている業者などは一目沖にしないので・・・
移動火葬車
わが社でしたら愛した我が子の最期にも、立ち会うことができるので悔いのないお別れができますよ。
またあいにくですが、報道でもデタラメなお値段を請求された・・・
お骨が真っ黒になってしまった・・・ 等々さまざまな惨事もお聞きしています。

高い温度が生じる火葬炉をガソリン車の上に載せて、働くには正しい研修と知識が必要になります危険性が付きまといますからね。
壊れやすい排煙器機にての環境破壊。
断りなしにの道路の利用。
何と言っても重要なことは近隣の皆様への意見の合致になります。
大躍進したペットマーケットに規則が追随しない事実をいい事に、いい加減に加盟してきましたのが素人の出張火葬というような業態だと言えるでしょう。

お手軽さから使っていただくのは大変にわかりますが、愛した我が子の最期のひと時だと言えるでしょう。
もう一回、ご活用においては火葬業者を検討してご決心していただきたいです。

私どもの会社では、お車を所有なされていないとしても、お声掛けをしていただければ
ご遺体をお迎えにお伺いします。
御家族のみんなの願いが叶う秘訣もありますから、
どうか気軽にお申し込みいただきたいです。

訪問用専用車

訪問用専用車

お迎えサービス地区
お迎えサービス地区