ブログ

ペットの火葬車で横浜市内を自宅訪問できる業者に関しての特別サイト。ペットの火葬車について横浜の注目情報チェック!

横浜いのりペット葬儀

Home
サヨナラの過程
プライス表
しばしば見られるお問合せ
事業者ご紹介
お問合せ
訪問可地区
個別立会火葬対処の移動火葬車にて伺わせていただきます。

神奈川の移動ペット火葬は横浜いのりペット葬儀。大好きなペットの火葬、葬儀へハートをこめて応対実施します。移動火葬車によってご訪問致します。

業者インフォメーション
移動火葬車ということ
こちらでは、横浜いのりペット葬儀の移動火葬車といったケースをすぐさまご提案いたします。
あまたある気づかい・アイデアを実施していますから、お気軽に私たちにお問い合わせいただくことができます。
近所に気配りしたやさしい塗装
横浜いのりペット葬儀の移動火葬車とは、あますところなくマイルドなつくりになっております。社名やロゴ、目印等もなんら記入していないこともあって、近隣の方の目に影響されずに最期のサヨナラを行う事が可能だと言えます。

ある程度の道幅が必要な大きさユニット
横浜いのりペット葬儀の移動火葬車は、ワンボックスのキャラバン。これに伴い、道幅の広い住宅街で、ご自宅前まで伺うことができます。

火葬立ち会いOK
わが社では、個別立ち会い火葬に取り組んでおります。
従業員の手を使って骨壺にお納めしてご返骨をさせて頂きます。
ご要望によっては、ご自宅でのお骨あげも承っていますから、遠慮せずお申し付けいただくことができます。

訪問可能地区
神奈川県横浜市をメインとした地区で対応させて頂きたいと思います。
これ以外の地区でも訪問できると考えますので、遠慮することなくお声がけ下さい。
※横浜市は出張運賃はいただいてはいないです。

 

事業者インフォメーション

所在地 〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40
電話番号 0120-556-276
業務内容 ペット葬祭事業務(移動火葬車にてのペットの葬儀と火葬)
営業時間 24時間体制で/定休日無し(毎日営業)
お申し込み方法 【無料ダイヤル:0120-556-276】 において受け付けています。

 

所在地 〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40
電話 0120-556-276
料金 料金表頁確認
料金決済タイミングかつ最終期限 ご予約のロケーションへお伺いした際、現金にてお払い込みいだだきます。
付帯的コスト これといってありません。
供与タイミング アポイントいただきました日程におうかがい致します。
キャンセルにつきましては申し訳ございませんが 取り消しの申し出は前の日迄にお願い申し上げます。
当日中キャンセルはキャンセル料金が生じるケースがあります。
施行した後のキャンセルは一切応じられません。

 

リンク集
ペット葬儀・霊園WEBサイト あなたの近所にあるペットの火葬場・葬儀社・霊園をご案内させていただきます。
1年365日里親募集中 犬、猫を飼いたい方と里親探索をしておられる方をあっ旋します掲示板になります。
犬、猫等ペットの里親募集WEBページになります。

 

横浜いのりペット葬儀 〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40  電話番号:0120-556-276

ペット火葬の横浜金沢区についての限定サイト。ペット火葬の横浜金沢区の新着情報を提供。

内容へスキップ
【横浜対処】訪問ペット火葬・ペット葬儀社 1年で10000例の葬儀業績
ペット火葬・葬儀専業

横浜いのりペット葬儀社

TOP
まず第一にやってあげる事
葬儀メニューのアナウンス
メモリアル商品
ケア地区
事業者御提案
メニュー 閉じる
TOP
まず第一にやってあげること
葬儀サービスのご紹介
メモリアル商品
ケア地区
事業者ご提案
横浜市 > 横浜市金沢区
ペット葬儀24時間365日フォローアップ。横浜市全域100%お手伝い
通話1本で当日中対処。横浜市金沢区全エリア対応。

わが家で、ご家族が見つめる「ペット葬儀」

ペットの火葬 横浜市金沢区
冷たくなったボディを、愛情を込めて清め、
ご家族の望みと一緒になって「夢の国へ」送る

ペット葬儀365日対処。横浜市全域完全対応
電話一本で横浜市金沢区即日対応。

我が家で、家族が見守る「ペット葬儀」

ペットの火葬 横浜市金沢区
冷たくなった体を、手厚く清め、
ご家族の心境と一緒になって「夢の国へ」送る

横浜市金沢区の大事なペット火葬・葬儀は「横浜いのりペット葬儀」へ。掛け替えのないペットの最期を夢の国へとお別れ致します。

横浜市金沢区の大事なオーナー様へ
自宅訪問ペット葬儀社
横浜いのりペット葬儀
-マスメディア業績-
じつは、2003年代、自分自身も二匹の愛犬を亡くしたんです。このほんとに心臓をわしづかみにされたかのような経験から言って、
“オーナー様にいたわり合うペット葬”を新設し、近年10000件オーバーのペット葬を承っているのです。
「オーナー様のハートが、ほんのちょっとでも癒えれば」

このように強く一所懸命意識して、誠意を込めて最大限に取り組んでいます。
どうか、ずっとご安堵して以下の案内を見ていただければ光栄です。

 

※我が社でペット火葬をおこなった大事なオーナー様達。多くの人にお使いいただいています。

横浜いのりペット葬儀
「ペット葬儀社カテゴリー」で
ペット葬儀ランキング、堂々の人気ナンバーワン
にセレクトされたのです。
横浜いのりペット葬儀は、「ペット葬儀社カテゴリー」で
ペット葬儀ランキング、堂々の人気NO.1にセレクトされました。
一番人気
ナンバー1
ダントツ人気
オーナー様、大事なペットちゃんのご葬儀、
是非ご気掛かりなく、お任せいただきたいです。

オーナー様、大事なペットちゃんのご葬儀、是非ともご気掛かりなく、お任せいただきたいです。

リサーチ構成:日本プロモーション組織
リサーチ概要:2018年7月期_WEBページの印象考査

同じ、優良ペット葬儀社にして

トータルすると50会社のインフォメーションニュースでおすすめして頂きました。

お問合わせにあたってはココをクリックして確認することをお勧めします

365日、休みの日・祝祭日かかわらず、

オーナー様からのお問い合わせをお受付いたします。

24時間
お休みの日・祝祭日拘束されることなく、

お問い合わせをお受け付けいたします。

わたくしたちがあなた自身の状況に位置して懇切丁寧・わかりやすく
対処いたしますから、気兼ねなくお問合わせいただくことができます。

「粗悪ペット葬儀社」においては
十分にお気をつけください。
ファクト、以下のニュースペーパーとおり悪徳案件が相当発生してるのです。

とって大切な自分の子の最後になります。

質の悪いペット葬儀社を判断するのは困難ですが、オーナーということできちっと判定し、自分の子供を見送っていただきたいです。

※リアルでありました、悪徳案件記事

きちんとしたアイディアを持ち、この子の親ということで、
こなせることあますところなくを行なってあげて貰いたいです。

「悪質ペット葬儀社」から
自分の子を防衛することを望むみます

24時間、お問合わせコンサルティングを受け付けし、
懇切丁寧・きめ細かに、フォローアップさせて貰います。
第一に

ペットが命を落とされたら、まず第一にアイシング処置
① 手足をスローにボディーの方に屈曲させてあげます。
時が経過するにつれ、「硬化」が始まりるため、できるだけ早く屈曲させてあげます。

② 保冷剤や氷を包みにつめ、タオルに包みます。お腹、首元に力を入れないでセッティングしてあげていだだきます。
夏の季節では1日、冬の期間は2日程で腐敗が起こってしまいますから、可能であるなら手早くアイシングしてあげます。

私どもの会社にお知らせしコンサルティング
すぐさまわたくしたちにお声がけください。

ペット火葬する迄のお問い合わせや、ご火葬日のお問い合わせなど、おお悩みをエキスパートと一緒になって解決して行きます。

お問合わせにあたってはココをクリックしてお確かめください

信用5つの確約
うちの安心できる
「5つの確約」をご提案。

24時間365日 フリーダイヤルコンサルティング・アポイントメント受け付け
朝一番・夜の時間帯とらわれず、横浜市を主としてオーナー様を可能な限りフォローアップ致します。

アイシング処置のポイント、ペット火葬においての問い合わせ、アポイントメント状況のご確認・受け付けまでいつでもお問合わせ対応致します。

※夜更け・朝早く限定せず、通話料は一切発生いたしません。家族と同じように対処。

朝一番・夜の時間帯しばられることなく、好きなタイミングで年中営業でお問合わせ対応致します。

24時間365日 パーフェクトにフォロー ご自宅訪問火葬
ペット火葬炉を設置した、セレモニー車でご自宅にお伺いいたします。

早朝・深夜問わず、24時間訪問火葬を受け付けています。(当日ご対応可能です)

※所有敷地がない、自宅前が一般道路の場合も安心してお任せください

※マンション(ペット不可)の場合も安心してお任せください。

火葬炉搭載のセレモニーカーで24時間365日ご自宅に出張いたします。

24時間365日完全対応 自宅へ無料出張
横浜市金沢区の費用が掛からない出張エリア

朝比奈町・海の公園・大川・乙舳町・片吹・金沢町・釜利谷町・釜利谷西・釜利谷東・釜利谷南・幸浦・柴町・昭和町・白帆・洲崎町・瀬戸・高舟台・大道・寺前・泥亀・富岡西・富岡東・鳥浜町・長浜・並木・西柴・能見台・能見台通・能見台東・能見台森・野島町・八景島・東朝比奈・平潟町・福浦・堀口・町屋町・みず木町・六浦・六浦町・六浦東・六浦南・谷津町・柳町
費用が掛からない出張エリアは
ご参照ください。

費用が掛からない出張エリア外にお住まいの方は、
遠慮することなくお問い合わせ、メールフォームによりお問合わせ下さい。

アッパーグレード葬
予定時間
葬儀 30分
火葬時間  30~90分
(ウエイトによりけり)

火葬炉装備の葬儀カーで、確定の日にちにご自宅へダイレクトにご訪問致します。

従業員が掘り下げてレクチャーしつつ、申込書を記帳などおこないます。

遠い新たな出発に備えて、我が子にご褒美「新たな出発のお菓子」も供えて差し上げます。

一生涯の最期をアグレッシブに

おお別れのお仕度が整いましたら、セレモニーカーに自分の子を搬送、火葬炉に身を納め、火葬。

火葬終わり次第、オーナー様立ち会いの元、お骨上げをいたします。

白骨つぼセット販売はわたくしたちでご準備、お骨をひとつ残らずお戻しします。

サービスと一緒に含まれているアイテム

 

骨上げ立会
お骨つぼパッケージ
一任個別葬
予定時間
葬儀 15分
火葬時間  30~90分
(ウェイトによりけり)

火葬炉装備の葬儀カーで、設定の日にちにご自宅へダイレクトにご訪問致します。

従業員が掘り下げてレクチャーしつつ、申込書を記入等実施いたします。

お見送りのお仕度が整いましたら、葬儀カーに自分の子を運びだし、火葬炉に身を納め、火葬。

白骨つぼパックは私どもの会社でご準備、お骨をひとつ残らずお戻しします。

サービスの内にある物

3つの儀式セット
お骨つぼセット
思い出商品

 

葬儀の過程

プレミアム葬
お別れ式

個別火葬

御家族で骨上げ

自宅にて供養
あるいは
納骨供養

家族一緒に立会葬

お別れ式

個別火葬

御家族で骨上げ

自宅にいながら供養
あるいは
納骨供養

一任個別葬

お別れ式

個別火葬

わたくしたちで骨上げ

どこにも出掛けずに供養
あるいは
納骨供養

引き取り葬

お預かり

外の家庭のペットと合わせて火葬

合同の墓地に埋葬

ご自宅で供養 あるいは 納骨供養

合同の墓地に埋葬

スペシャリスト様からのおススメの声
高等学校を卒業した後、関東エリアのスクールに住み込みでレクチャー方法を学習、育成士の道程をあるく。動物をとても可愛がる私は、1人で細々と犬を育て上げるつもりでしたが、報道で事故や異変を閲覧するごと、どうやっても「人を保護する犬」がさらにいると感じるようになってきた。一頭でもたくさん、職場で存在感を発揮する犬をはぐくむため、3名の、みんな女の方による社会貢献に照準を合わせている。

わたくしは、子供の頃からここ最近まで、いつでも動物に触れて生き抜いてきたわけですが、「死別」は悲しくキツイケースです。ここにきて、あなた方も似たような気持ちを持っているのではありませんか?

動物はわたくしたちに「安らぎ」をもたらしてくれる存在だということです。きちっと感謝の意を込めて、最期を看取ってあげることが大切です。「死別」において、「留意したくない」というようなオーナー様がいらっしゃると思われます。しかしながら、いずれもが巡りくる出来事です。いままであなたのことを癒していただいたペットに「愛情たっぷりのお礼」ということで、キチンと葬ってあげていただきたいです。

この頃では、ペット専門の葬儀社さんが見られます。オーナー様の意思を思いやり、悔恨がない最期を一所懸命にアシストしてくれることでしょう。

正しくないペット葬儀社セレクトを実施せず、リサーチしてお願いしましょう。

「エキスパート様によるキーワード」

 

「幸運だった時間に意識を集中させていただきたいです」

愛おしく思うペットと巡りあい、一生涯を一緒になって、今死別の時間を迎え入れる。悲しみが漏れ出る時だったとしても、ここに至るまでの楽しかった、嬉しかった、幸運だったタイミングに意識を集中させていただきたいです。おそらくかすかに、悲しみが楽になり、ペットに関し感謝の意があふれかえってくるはずです。切ないメンタルであることはあなただけじゃない。きっちりと心から「ありがとうございました」をお伝えしてあげていただきたいです。

愛しいペットと出逢い、生涯を一緒になって、今死別の時間を迎え入れる。悲しみがあふれるときだったとしても、現在に至るまでのハッピーなった時間に意識を向けていただきたいです。恐らくほんの僅か、悲しみが沈静化し、ペットについて感謝の意があふれ出てくるはずです。きっちりと心から「ありがとうございました」をお伝えしあげてやってください。

「すこやかなうちに、一愛犬家としてご案内しています」

今までに二頭のペットの最期を見送りたのですが、このうちの一頭が御社でお世話となって、すごくやさしくしていただいた上で家族一緒に記憶に残る別れの挨拶をする事が出来たと感じます。リアルで、ペットのヘアカットを委託されるクライアントがラストまでペットとのベストな記憶が持てますという風にとすこやかな時に恩赦を一愛犬家としてご紹介しています。

以前二頭のペットの最期を見送りたのですが、ホントに優しくしていただいて一家そろって記憶に残る別れの挨拶をすることができました。ペットヘアカットお申し込みされるお客様が最期までペットといい気分が持てますようにとすこやかなうちに御社を位置愛犬家として紹介しています。

 

「溌溂とした、しとやかに別れの挨拶が可能なペット霊園を紹介してもらいました」

ここに至るまでの記憶を手厚く守って、死別を経験したあとで、「立ち直り」を図らなければいけないのです。この「立ち直り」に大切なもの。横浜いのりペット葬儀のフォローは、他の企業の移動火葬業者じゃ供与することができないサービスを準備しています。また、火葬のスキルも高レベルなので、悔いのないペット葬儀が果たせると確信しています。

これまでの記憶を大切に遵守して、死別を経験したその後に、「立ち直り」を図らなければダメなのです。その「立ち直り」に大切な物。横浜いのりペット葬儀のサービスは、他の企業の移動火葬業者だとしたら供与することができないサービスを用意しています。また、火葬のテクニックもたかいので、悔恨がないペット葬儀が全うできると言えるのではないでしょうか。

 

ご葬儀をおこなった横浜市金沢区の御家族様の生の声

横浜市金沢区の御家族様の生の声
※私どもの会社でペット火葬をやった大事なオーナー様達。多くの方にご活用頂いています。

横浜市金沢区専属の従業員
川崎市幸区スタッフ/赤城
赤城 将利

動物の存在は大きく影響していると思います。おんなじ人生経験をし、悲しみに暮れているオーナー様を100パーセントの力でバックアップします。

川崎市幸区スタッフ

誠心誠意をこめて大事な子の新たな旅立ちのお役に立てるよう励みます。

大田区スタッフ
所有主様のメンタルを推し量って、つらかった気持ちを役立て、きちんと親身になって対処致します。

横浜市金沢区でペットが命を落とされたケースでの手続きは?
飼い犬が命を落とされた場合は、犬の登録を抹消することが欠かせませんので、お住まいの区の福祉保健センター迄お伝えください。

横浜市金沢区の主なストリート名称
朝比奈町・海の公園・大川・乙舳町・片吹・金沢町・釜利谷町・釜利谷西・釜利谷東・釜利谷南・幸浦・柴町・昭和町・白帆・洲崎町・瀬戸・高舟台・大道・寺前・泥亀・富岡西・富岡東・鳥浜町・長浜・並木・西柴・能見台・能見台通・能見台東・能見台森・野島町・八景島・東朝比奈・平潟町・福浦・堀口・町屋町・みず木町・六浦・六浦町・六浦東・六浦南・谷津町・柳町

横浜市金沢区のご連絡・お問合わせ
金沢福祉保健センタ-
アドレス
〒236-0021
金沢区泥亀2-9-1

代表格連絡
045-788-7878

最も近い所のターミナル
京急金沢文庫駅あるいは京急・シーサイト゛ライン金沢八景駅

横浜市金沢区保健所への交通アクセス
会社の本部ペット火葬業(神奈川県)で、今までに数千事例オーバーのペット葬に携わり、自らのペットという死別経験から考えて、ペットを亡くした所有者のメンタルに肩を寄せ合うサービスをスタートし、口コミランキング一覧にてNo1をいただくペット業者へ発展させる。しばらくして、「ペットが最期、あなた自身にして欲しい3つのオファー」を提言する
この辺までごチェックいただけたということは、ペットを亡くし、深刻に悲しんでいるまっ只中だと思われます。
残念でありますがなくなってしまったということでも、その存在は所有主様の胸に宿っているに違いありません。認めたくはありませんけれど「死別」は“100パーセント”あなた自身経験し欠かすことができない、はかなく、またツライケースだと言って間違いありません。

けれども、克服しいないと困ることも真理。

私にしてもリアルで二匹の愛犬を亡くした覚えがあります。その経験を振り返れば、所有者様にターゲットを絞る

所有者様のペットが安心に、天国へとたどり着くことのできるように・・・。記憶を大事に考えて、悔いがない最期を迎えられるよう、本心から熱望しています。
よくあるご質問
Q&A
Q1.命を落としたケースだと、横浜市金沢区役所に報告は必須なのですか?
A.犬のケースでは、区役所側より狂犬病というようなインフォメーションが寄せられますので必要になりますが、猫や小動物だったり、それ以外のペットの時は、重要ではありません。
Q2.通話アポイントメントはいかなるプロセスでしょうか?
A.【①日程・葬儀メニュー ②名前・電話番号 ③葬儀の過程説明 ④はずすことができないもの】をお声がけさせてもらいます。この違い、ご希望の日程・葬儀メニューを御家族と協議していだだきます。
Q3.死亡されたその日に、火葬できるでしょうか?
A.ハイ、火葬できると考えます。御家族と相談し、時間枠をおチョイスしていだだきます。けれども、予約時期が混んでいる可能性が挙げられます。お時間がはっきりしたら、今すぐお申し出ください。
Q4.息を引きとってから、3~4日程度あとからも火葬やれますか?
A.はい。何の問題もありません。「アイシングケア」をきっちりやって、冷えているルーム(エアコンをつける等)にご安置ください。冬の季節は2日、暑い季節は1日迄を参考にしてよろしくお願いいたします。
Q5.葬儀料金に加えて費用はいりますか?
A.いえ。とられません。けれども、商品の購買あるいは、オプション品利用はエクストラチャージが必須です。
※私どもの会社は100パーセント合法ではない請求はいたしません。気掛かりなくご活用いただくことができます。

Q6.葬儀・火葬、トータルで何時間必要になりますか?
A.【小動物:おおよそ1時間くらい】【猫・小型犬:おおよそ2時間くらい】【中型犬:おおよそ2時間半くらい】を参考に考えてください。
※体質により、いくぶん前後するような事例があります。

Q7.自宅がアパート(ペットNG)だが、よろしいでしょうか?
A.はい。何の問題もありません。車両においては業者名などははいっていなくて、しかも、所有者様の相談お伺いして、一貫した気づかい、火葬・処遇致します。どうか、安心して下さい。
Q8.保有の所有地がなくて、自宅目の前が一般道だけども、いいですか?
A.はい。何の問題もありません。ペットをお預かり後、近所にあるセーフティーなエリアへ移動、近所近辺にも一貫した気づかいをしてペットの火葬を着実にいたします。どうか、安心して下さい。
Q9.電話ではそのようなことが聞かれますか?
A.【①日程・葬儀メニュー ②名前・電話番号 ③葬儀の過程概要 ④はずすことができないもの】をお伝えさせてもらいます。この差分、ご希望の日程・葬儀メニューを御家族と打ち合わせをしていだだきます。
Q10.一緒に火葬のできる物はございますか?
A.はい。ちょっとした物であるなら、生花・おやつ・綿の毛布類は火葬ができると思います。けれども、金属・ボール・プラスチックは火葬に影響が出てしまう為に、お控え下さい。
Q11.自宅前面、自宅敷地のなかで火葬はできるでしょうか?
A.はい。隣近所の御迷惑、屋根等火葬の邪魔にならない現場につきましては火葬が可能となります。けれども、従業員がお話し頂いた際、きっちりと保安性をチェックした際に確定致します。
Q12.ペットに限定した棺(ひつぎ)は存在しますか?
A.はい。取りそろえています。火葬時には棺から出しての火葬となります。

365日、お休みの日・祝祭日影響されず、

所有者様からのご連絡をお受け付け行っております。

365日
お休み・祝祭日関係無しに、

お悩み事をお受け付け行っております。

わたくしたちがあなた自身の境遇に立ち位置を置いて懇切丁寧・一つ一つ
対処いたしますから、遠慮なくお問合わせいただきたいです。

横浜いのりペット葬儀は
「ペット葬儀社カテゴリー」で
ペット葬儀ランキング、堂々のナンバー1
にセレクトされました。
横浜いのりペット葬儀は、「ペット葬儀社カテゴリー」で
ペット葬儀ランキング、堂々のナンバー1にセレクトされました。
ナンバー1
ナンバーワン
ベスト1
所有者様、かけがえのないペットちゃんのご葬儀、
是非ご気負わずに、依頼いただきたいです。

所有者様、大事なペットちゃんのご葬儀、是非ともご安心して、委任してみてください。

リサーチサービス:日本セールスプロモーションシステム
リサーチ要綱:2018年7月期_インターネットサイトのスタンスリサーチ

この他には、優良ペット葬儀社ということで

トータル50会社のマガジンニュースでアドバイスして戴きました。

横浜いのりペット葬儀」は
各々動物保護団体様のサポートの力で、
動物たちへ、寄付・サポート物資で協力していきます。

 

神奈川県
横浜市
横浜市鶴見区

横浜市青葉区

横浜市金沢区

横浜市都筑区

横浜市西区

横浜市緑区

横浜市神奈川区

横浜市磯子区

横浜市瀬谷区

横浜市港南区

横浜市港北区

横浜市泉区

横浜市栄区

横浜市旭区

横浜市戸塚区

横浜市南区

横浜市保土ケ谷区

横浜市中区

 

神奈川県のペット火葬・葬儀の事柄なら、気兼ねなくお声がけ下さい。

ペット火葬・葬儀限定 横浜いのりペット葬儀
〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40

tel:0120-556-276
横浜いのりペット葬儀わたくしたちに関しまして
TOP
会社要綱
従業員案内
プライバシー関連フォローコンセプト
ペット火葬に関しまして
訪問(移動・出張)ペット火葬と言われているものは?
葬儀を実施したご家族様の生の声
ご活用にあたり
ままあるお問合せ
ご家族様へ
第一に行ってあげること
ペットロスを乗り越える為には
ペット葬儀メニュー
メニューのご案内
メモリアル商品

365日受け付け中
お金不要のお問合わせ・アポイントメントはこちらから

インターネット上の予約はココ

電話を掛けての予約はココ
24時間体制で・24時間365日
カウンセリング無料となっています
Eメールでのご相談は
こちらから
365日24時間インターネット予約
こちらから