ブログ

ペットの火葬車で横浜市内を自宅訪問できる業者に関しての特別サイト。ペットの火葬車について横浜の注目情報チェック!

横浜いのりペット葬儀

Home
サヨナラの過程
プライス表
しばしば見られるお問合せ
事業者ご紹介
お問合せ
訪問可地区
個別立会火葬対処の移動火葬車にて伺わせていただきます。

神奈川の移動ペット火葬は横浜いのりペット葬儀。大好きなペットの火葬、葬儀へハートをこめて応対実施します。移動火葬車によってご訪問致します。

 

業者インフォメーション
移動火葬車ということ
こちらでは、横浜いのりペット葬儀の移動火葬車といったケースをすぐさまご提案いたします。
あまたある気づかい・アイデアを実施していますから、お気軽に私たちにお問い合わせいただくことができます。
近所に気配りしたやさしい塗装
横浜いのりペット葬儀の移動火葬車とは、あますところなくマイルドなつくりになっております。社名やロゴ、目印等もなんら記入していないこともあって、近隣の方の目に影響されずに最期のサヨナラを行う事が可能だと言えます。

ある程度の道幅が必要な大きさユニット
横浜いのりペット葬儀の移動火葬車は、ワンボックスのキャラバン。これに伴い、道幅の広い住宅街で、ご自宅前まで伺うことができます。

火葬立ち会いOK
わが社では、個別立ち会い火葬に取り組んでおります。
従業員の手を使って骨壺にお納めしてご返骨をさせて頂きます。
ご要望によっては、ご自宅でのお骨あげも承っていますから、遠慮せずお申し付けいただくことができます。

訪問可能地区
神奈川県横浜市をメインとした地区で対応させて頂きたいと思います。
これ以外の地区でも訪問できると考えますので、遠慮することなくお声がけ下さい。
※横浜市は出張運賃はいただいてはいないです。

 

事業者インフォメーション

所在地 〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40
電話番号 0120-556-276
業務内容 ペット葬祭事業務(移動火葬車にてのペットの葬儀と火葬)
営業時間 24時間体制で/定休日無し(毎日営業)
お申し込み方法 【無料ダイヤル:0120-556-276】 において受け付けています。

 

所在地 〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40
電話 0120-556-276
料金 料金表頁確認
料金決済タイミングかつ最終期限 ご予約のロケーションへお伺いした際、現金にてお払い込みいだだきます。
付帯的コスト これといってありません。
供与タイミング アポイントいただきました日程におうかがい致します。
キャンセルにつきましては申し訳ございませんが 取り消しの申し出は前の日迄にお願い申し上げます。
当日中キャンセルはキャンセル料金が生じるケースがあります。
施行した後のキャンセルは一切応じられません。

 

リンク集
ペット葬儀・霊園WEBサイト あなたの近所にあるペットの火葬場・葬儀社・霊園をご案内させていただきます。
1年365日里親募集中 犬、猫を飼いたい方と里親探索をしておられる方をあっ旋します掲示板になります。
犬、猫等ペットの里親募集WEBページになります。

 

横浜いのりペット葬儀 〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40  電話番号:0120-556-276