ブログ

横浜市港北区でのペット葬儀なら口コミが良い当方におまかせください!

ペット火葬をご熟考だったら、わたしどもにお任せすることをおすすめします

ペットが亡くなって一つ目に考えないとならない事は、お庭などに土葬すべきか、火葬して貰うかだと言えるでしょう。

土葬となるご家庭は制限されてくるので、ここ最近は火葬に決めるご家族も増えました。横浜市港北区でペット火葬をご熟考だとしたら、我が社にお任せしてください。あなたが落ち着いてペットとのお別れが適うよう、安心できる業者をご提案いたします。

横浜市港北区でのペット葬儀ならおまかせください!

不測のペット葬儀にはお電話にていつでもお声がけ下さい!安心なお別れをご案内させていただきます。

横浜市港北区にてペット火葬や葬儀など、ペット供養なぞにお悩みの方は、遠慮することなくお声がけください。

突然のペットの死。ご家族のようだったペットをきっちりと供養してあげましょう。犬や猫だけじゃなく、ハムスターというようなミニサイズ生き物もカバーしています。

お電話は無料でできますので、遠慮せずお声がけください。

 

選ばれる理由

お選びになる意義

たくさんのお客さまからご納得いただいております

家族と同じように過ごしていたペットとのお別れは非常に悲しいですよね。お別れが突然にきますこともあり、心の準備ができていないうちにお別れとなりますと、胸の内にポカリと穴が開いたという様なままでいる飼主様も結構いるのです。

そのようなお客さまがちょっとであろうと悔恨がなくなり、進む為に必要な葬儀ができるようにご案内させていただきたいと思います。ペット葬儀のエキスパートが対応しますからこそ、安堵してお任せいただくことができます。これまでもたくさんのお客さまからご納得いただいていて、いかようなお困り事にもしっかりとお答えしておりますから、横浜市港北区のペット葬儀のエキスパートにお電話して下さい。

年中無休でどんな時も受け付けしお力添えのお悩み事受付をご提供

横浜いのりペット葬儀では、年中無休で一年を通して応対している受け付けセンターを用意しています。受付け係員がスタンバイし、どういった状況でもご依頼主様のお問合わせに回答致します。

「いきなりペットが亡くなったんだけど…どうしたらよいものか?」「ペット葬儀をお願いしたいけれども、夜遅くや朝早くしか連絡ができない…」そのような時さえも気負わずにご連絡いただけます。きっちりと応じさせていただきたいと思います。大事な家族みたいなペットをなくしたばっかりで混乱されている横浜市港北区のご依頼者様でも、落ち着いてお問い合わせして貰えるよう、お客さまのお心を察し、十分に対応させていただくつもりです。

お値段を始めに案内するのでプラス料金もなし

「ペットの葬儀ってどの程度お金が必要なの?」「そのあと別途費用等々とられないか心配…」という様な人もたくさんいると予想されます。そのようなご利用者様さえも安堵してお使い頂けるように、はっきりとした金額システムをご紹介しています。

それから、見積もりだけというご相談も大丈夫です。お見積もりはゼロ円※でいたしますので、不安を感じずにお使いいただくことができます。お見積もりをもって、コスト用件に疑問を感じましたら、従業員にお声がけください。お客様にとことんまで、きっちりとご説明させていただきたいと思います。

葬儀というような工程に取りかかる以前に、費用や内容がチェック出来ますので、横浜市港北区ではじめてのご利用の人であっても、気軽にお問合わせいただくことができます。改めて、お見積もりが済んだら更なるお金が要されることはないです。けれども、見積もりのちに更なるご要請があったときは、その分だけ金額をいただくことがあります。前もってご了解願います。

 

ハイクオリティーアシストでリラックス

 

ハイレベルなサービスを御案内致します。
横浜市港北区に関してのペット葬儀やペット火葬など、ペットの供養のケース100%にカバーしており、レベルの高いものを提供できるペット葬儀のエキスパートがサービスさせてもらいます。このお蔭で、たくさんのご依頼主から高い評価を頂いてますから、あわてずにお問合わせください。

大事なペットを亡くされたばかりのご依頼者様のお心を基準にして応対をさせてもらいますので、どんな場合でもお声掛け下さい。

具体的なサービスの中身は以下の通りになります。

【主要な行程】
(1) お問い合わせからお見積もり制作・お迎え
第一に、電話をかけてお電話してください。ペットの種類や大きさやお引とり希望日時などをお伺いし、この情報をベースとしてお見積もり制作を行います。そうしてから、ご考査上ご相談いただいたら、ご希望通りのお迎え日に担当者が専用自動車で伺わせていただきます。

(2) 個別火葬
個別火葬は火葬車でします。火葬車は、駐車空間があったならあらゆる所で火葬できます。ご自分の家やペットとの記念の場所といわれるものご希望があったら、お申し出ください。

(3) お骨上げからお支払い
火葬が終了しましたら、担当者がしっかりとお骨上げさせて頂きます。加えて、骨壺に入れてご依頼者様の元にお届けにおうかがい致します。