ブログ

ペットの火葬場を横浜でお探しですか?自宅訪問火葬ならペットの火葬場の横浜でするよりいいかも

横浜いのりペット葬儀

0120-556-276

 

メニュー

 

ペット火葬横浜・ペット葬儀横浜・ペット霊園を鶴見区、都筑区、港北区でお探しなら

 

 

TOP
立会火葬サービス
ペット専用の火葬場にて個別に立会火葬|横浜ペット葬儀場
ペット専用の火葬場にて個別立会火葬|横浜ペット葬儀場

ペット火葬横浜・横浜ペット葬儀場|横浜いのりペット葬儀

 

アドレス 〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40 予約電話番号:0120-556-276

 

立会可能な時間:24時間いつでもOK

※アポイントメント制になります。アポイントメント・お悩み事は電話にてお願い申し上げます。

※横浜いのりペット葬儀接客従業員一同、使命を以って誠意で実施します。安心して委託いただくことができます。

※お棺をお望みのケースはお仕度いたします。

※厳しい審査がある当社の研修を合格したペット専用火葬場従業員です。完全個別火葬で安心できると思います。

※青葉区・港北区・都筑区・鶴見区・緑区からも近いです。

※掲示価格の他に別料金は一切とられません。

金額(税込)

ハムスター・小鳥 …… 5,000円

 

横浜・施設案内
ペット火葬横浜広場

葬儀広場
横浜市の認可火葬場からも近い

最新の火葬炉1基。極小動物~大型犬までも安堵してご活用いただくことができます。
横浜ペット葬儀

愛するお子様を虹の橋へと愛情をこめていざないます。
ペット火葬横浜

お待ち合い所
ペット葬儀横浜
ペット火葬供養

ご返骨が基本です。
ペット火葬横浜アクセスの仕方地図
ペット葬儀横浜

 

ご葬儀のながれ

アポイントメント
お問合せにあたっては、「横浜ペット葬儀場を通じて立会火葬をみた」とお申し出いただければスムーズです。
お望みのスケジュールを聞かせてください。

 

ペット火葬横浜

広場にて御家族だけの別れの挨拶
お写真をご用意ください。祭壇に飾らせていただきたいと思います。(費用なしのサポート)
ご家庭だけで決別のお時間をお過ごしいただくことができます。(おおまかに5分~10分あたりが基準だと考えます。)
お線香の用意がありますので、よろしければご使用してみてください。
お花や大好物・手紙などご用意があるようでしたらお持ち頂きたいです。併せて送ってあげることができます。

 

ペット火葬横浜

ご出棺
炉前広場においてお見送りになります。
完全個別火葬なので安心です。
※ハムスター・小鳥委託してください。
※大型炉もございます。大型犬も安心して委任してください。
※うさぎさん、猫ちゃん、小型犬~中型犬に及ぶまで安心して一任してください。

 

ペット火葬横浜

待ち合い所
ご火葬中は待ち合い所でお待ちください。
(お出かけなさったとしてもご安心下さい。ご収骨の支度が整いしたら直ぐお電話いたします。)

 

 

 

お骨上げ・ご返骨
骨壺・覆袋はどちら共無料となっています。
お子さんにフィットする大きさ(2寸~6寸)を御助言いたします。

ペット火葬横浜

ご返骨
骨壺・覆袋は双方無料となっています。
お子さんにフィットする大きさ(2寸~6寸)を御助言いたします。

 

横浜いのりペット葬儀
0120-556-276