ブログ

猫 火葬 横浜でに関しての専門サイト。猫 火葬 横浜での新着情報を紹介。

大事なペットの火葬に関しては、わたくしたちにおまかせすることをおすすめします。

犬・猫
横浜にある我が社は、ペットに限定した火葬・葬儀・納骨のサービスをご提供します。誠の心こめてアシストします。
——————————————————————————–

火葬料金

長い間、家族と同じように過ごして来られたかわいいペット様を、所持者様と愛情を込めてスペシャルな葬儀で過ごすようにして挙げられるために、接客従業員が一緒に誠意こめたサービスをご提供しています。別れの挨拶・火葬・納骨というようなお問合せに100パーセントご返答します。
バリアーフリーですからこそ、お子さんをお連れの方、お年寄りの方、障がいがある方などなどたくさんの人がスムーズに対応できます。
クルマ椅子をお使いの方にもスムーズにお使いになっていただけちゃう洗面所も見受けられます。

最新のインフォメーション

令和3年 春の季節の合同供養フェスティバル
催行中止の通知

4月に主催する計画だった春の合同供養フェスティバルは新型コロナウイルスの諸般のの原因が考えられ休止ということになっておりました。
参加を考えておられていたご利用者様にはご苦労をおかけ致しますが、了解していただきます様宜しくお願いいたします。

合同供養フェスティバル

 

ペットの火葬・葬儀・納骨という希望があるなら、横浜の横浜いのりペット葬儀へ。

ペットの火葬なら、横浜の我が社へ!

わが社では、犬・猫・フェレット・ハムスター・小鳥等々の火葬・葬儀・納骨をトータルしてフォローしております。ちっちゃい小鳥から大型犬すらも温もりありますご供養のお手伝いせていただきたいと思います。
うれしい経験を遺してもらった大事なペットの火葬を、5,000円から受け入れています。
そして、ご家族が行う安置テクニック等々のフォローアップもやっており、個別火葬・合同火葬等々のサービスをご提供していますから、利用者にフィットした葬儀サービスをご選択ください。
ハートを治癒していただいた犬・猫の火葬・葬儀・納骨を安定したアシスト体制で御手伝いせていただきたいと思います。

ご家族に所属して、治癒していただいたペット達を、感謝の意を含ませて終局の時を見送ってあげていただくことができます。
オーナー様のお望みと一緒に、火葬・葬儀・納骨を御手伝いせていただきたいと思います。
横浜の我が社では、ごはっきりしていないところなどなど接客従業員が十分にフォローおこないます。
横浜でご葬儀

ペットとの別れの挨拶
家族と一緒同じようなペットを失ってしまう悲しみは途方もないものがあると言えます。
わたしどもでは、「どうもありがとう」の気持でおお別れが叶うように、火葬・葬儀・納骨迄ブレないサービスを取り揃えています。
ご葬儀は、お花等おフォトというものを飾り付け、大好きであったお食事というものをお供えし最後の別れの挨拶をしていただきたく存じます。
きめ細やかなインフォメーション
火葬

ペットの火葬
横浜の我が社の場合は、心を治癒していただいたカワイイペット達の新たな旅立ちの際に、たくさんある経験値を活用しご葬儀のアシスタントを行います。
個別火葬・合同火葬などなどご準備していますので、ちっちゃい小鳥から大型犬迄利用者にフィットしたサービスをセレクトしてください。御棺にはお花やお手紙、大好きだったお食事などをお入れすることも可能です。
きめ細やかなインフォメーション

横浜市内限定
横浜でのペット火葬、葬儀ならわが社へ・・・

横浜でショッピング後に、1年365日大事なペットをお参りするということができて、期待される環境条件に成功いたしました。面白かった想い出を憶えておいていてあげることがこれ以上ない供養だと言えます。
横浜までおでかけにあたってはお参りもいいかもしれないですね。

当社では、電話を介してのカウンセリングもお受けしていますから、お問合せなどがありましたらお声がけ下さい。
それに加えて、安置方法からお好みの葬送についてのお申し出も行なわせていただいております。
感謝の意をお伝えし最期の別れの挨拶をキチンとできますように、気持ちを込めてお手伝いせていただきたいと思います。