ブログ

ペット 火葬 横浜 市 泉 区のご相談はこちらの専門サイト。ペット 火葬 横浜 市 泉 区の注目情報ご案内。

泉区(横浜市)のペット火葬・ペット葬儀「横浜いのりペット葬儀」は24時間体制の営業中で対応しています。

ペット火葬・ペット葬儀の横浜いのりペット葬儀 ペット火葬・葬儀のご相談
ペット火葬それから先のご遺骨の返骨や共同墓地に及ぶ埋葬はもちろん、自宅にいながらのご葬儀・火葬中の立会いや骨拾いも行なっていただくことができます。

TOPページ
ペット火葬料金
全般の順序
ペット葬儀に際して
保冷ケアの施術

ペット霊園・お寺様提携建屋のご案内
合同埋葬の報告
横浜いのりペット葬儀
ホーム > 神奈川県 > 横浜市 > 泉区

泉区都市近郊のご案内

よく見受けられる問い合わせ
保冷ケアにおきまして
スナップ撮影
ペットメモリアル商品

メールアドレスによる問合せ
完全個別火葬
双方のペット火葬サービスをセレクトして頂いたとしても完全個別火葬ですからよその子達と遺骨が混合されるというのは完全にあり得ませんから安心。

 

プラス料金いらず
ペット火葬料金に載せられている費用以上に料金は全く無用です。出棺前のペット葬儀(別れの挨拶式 ※はしょることも可能になります)やないと困る代物もトータルに入っていますため安心。

 

泉区にお住いで飼っていた犬を亡くされたご利用者様へ

泉区におきまして、飼っていた犬が亡くなった時の手続きが必要になってきます。火葬終了した後落ち着きましたら以下の受け付け窓口に手続きのやり方などは問い合わせしてください。

 

泉区の飼っていた犬の死亡届受け付け窓口
手続き先:泉区役所生活衛生課生活衛生係
アドレス:泉区和泉町4636番地
連絡先:045-800-2451

火葬行なえるペットのタイプ

横浜いのりペット葬儀では泉区内のペット火葬・ペット葬儀を24時間体制で休まずで即座に対応。皆様のタイミングのいい時刻・日程をお電話にてお申し付け頂けます。

※予定により、ご希望の時間がお取りできない時はもありますが、最大限にお客様のライフサイクルを考えて対応させて頂きたいと思います。

火葬可能なペットは、犬・猫・うさぎ・フェレット・モルモット・小鳥・リス等の小動物・亀等の両生類のペット・爬虫類のペット等、完全個別火葬でとり行ない、ちっちゃいペットでも遺骨がキッチリと残る様に丁重に気を付け火葬実施いたします。

 

火葬可能なペット

 

横浜いのりペット葬儀が提携する、火葬後利用できる泉区近郊のご供養施設のご紹介

ペット火葬を済ませた後の遺骨を共同墓地や納骨堂等ペット専門の供養建屋(お寺さまやペット霊園)に埋葬・納骨することを望んでいる時には、横浜いのりペット葬儀が提携する建屋をお役立て貰うことができますので、火葬・葬儀後にも結構なので気兼ねなくお問い合わせ下さい。

 

なお、納骨堂や共同墓地のご活用は直に利用者様にお足を運んで頂きお申込みして頂く様になりますからあらかじめご承知ください。

※じかに提携建屋にお申込みとなる時は、「横浜いのりペット葬儀でお火葬した」内容を確実にご報告ください。

※下に挙げる埋葬料や納骨料は、火葬後に返骨のサービス(お任せ火葬や立会火葬)をお申込いただきましたご利用者様で、後々提携供養建屋で共同墓地や納骨堂などをお役立ていただきましたケースでの料金になります。

 

ペット霊園・お寺さま提携建屋のご案内

 

お客様の要望に適したサポートを用意

ペットを完全個別に火葬・葬儀いたしましたのち、遺骨の返骨を求められていないケースでは、わが社が共に取り組む泉区内はたまた近郊のお寺さま・霊園の共同墓地に埋葬・供養。

完全個別火葬・ペット葬儀ののち、担当者の手を用いて遺骨を骨壺に収め、骨壺カバーにセットしたあとは返骨。自宅にいながら手元供養をご希望のケースでのサービス。後程、泉区近郊の提携建屋にての埋葬・納骨供養も行なっていただくことができます。

火葬炉への入炉、火葬中の立会い、骨拾いを行っていただくことができます。きわめて小さなお骨まで残存しますのでご家族さまの手を用いてペットちゃんの遺骨をご覧頂きながら骨壺にお収めください。

自宅の小さな空きスペースをお貸し頂いて、ペット葬儀(別れの挨拶式)を展開し最期の葬送に合った時間をお過ごしいただくことができます。(※はしょることも可能です)

>> ペット葬儀に関しまして
ペット葬儀・完全個別火葬・返骨後日でも提携する泉区近郊のお寺さま・霊園の共同墓地・納骨堂・個別墓地等、さまざまなスタイルで供養して戴けます。

>> ペット霊園・お寺さまの提携建屋
位牌・カプセル・祭壇・骨壺等、ペットちゃんを専門とした可愛らしいメモリアル商品をいろいろと扱っていますのでお申し込み時にはお申し付けいただくことができます。

>> ペットメモリアル商品

横浜いのりペット葬儀「3大確信」

ペット火葬料金を除外したプラス費用のストップを貫徹し、事細かに安心できる料金定めています。火葬料金に掲載中の料金を超えて料金が必要なことはなく必要不可欠な代物や消費税も含有されています。

泉区内、365日24時間毎日営業・24時間体制で営業中でお客様のライフサイクルの間で最適の時間で対応しているペット葬儀社になります。年度末新年・御盆・春の大型連休のような大きな休みの日もストップすることなく営業中。

哀感の心の中に気配りした品行・接客をスタッフみんなが一貫し、思い出に残るあたたかいペット葬儀・葬送を展開し、供養の心の内に重きを置く接客サービスを確約。

 

本社講習スタッフに従い、約3か月間の講習・テストを受験し、その先の定期監査で一定レベルをクリアーしている人のみに「公認のシンボル」を 付与。テキストは言語の活用方法、一連の流れの順序・発声・テンポ、礼の見え方、スタンバイ構えの手の場所というような細かいところまで妥協しない接客エチケットより 宗旨・宗派の歴史、はるか古来よりのセレモニー・供養の歴史と呼ばれる知識に於いてさえマスターし、何ひとつご希望・質問されても100パーセントレスポンス可能な様に 指図されています。

 

「お客様にとって理想の相棒であり頼られる人柄」を心に留めて毎日接客を確約。
公認のシンボル

追加サービス

ペットメモリアル商品

ニュース

空の客間
横浜いのりペット葬儀に対するお問い合わせ

 

TOPページ
会社要覧
ご質問
神奈川内の対応地区