ブログ

犬 火葬 横浜に関する専用サイト。犬 火葬 横浜の直近情報を紹介。

 

横浜いのりペット葬儀24時間365日ご対応致します

 

横浜いのりペット葬儀神奈川・横浜のペット葬儀社

横浜いのりペット葬儀

ペットのご葬儀のコンサルタントトータル
ペットのご葬儀のコンサルタントトータル
火葬だけじゃなく、業界初、タイプや体重とは関係なく、すばやく駆け付けお手入れをおこない、ご納棺、火葬をプランにしたわが社のコースはとてもご高い支持を得ています。

希望に沿ったお時間に夜中・朝早くでも伺わせていただきます
ご希望に沿ったお時に夜中・朝早くでも伺わせていただきます
横浜市全域 周辺内交通費負担なくご依頼者様のご希望に沿ったお時間に夜中・朝早くでも伺わせていただきます。

横浜いのりペット葬儀の事業要項

 

年中無休で営業中で神奈川,横浜市に的を絞ってペットのご葬儀全体のお手伝いをする、ペット葬儀社になります。
ペットのご葬儀、火葬、・メモリアル物品販売、ペットロスのメンタルのケア、などを推し進めています。
ペットを介して心の充実した世間づくりに寄与することを就業目的としています。
ごわからない点、気になる点などありましたら、どうぞ遠慮することなくお問い合わせ下さいませ。
横浜いのりペット葬儀のインターネットサイトをご覧頂いて、とっても有難い気持ちでいっぱいです。
我が社は、横浜に的を絞って神奈川地区で運営させていただいているペット葬儀社になります。
大切なご家族のメンバーでもあるペットちゃんとのサヨナラは、遺されましたご家族様においてはとてもつらく、かなしい事と想像に辛くありません。
わたくしも繰り返しの別れを経て参りましたが、決して慣れるものとはなりませんでした。

かけがえのないペットちゃん達にして挙げることができる最期のお仕度。
ペットちゃん達が遺贈してくれた、あまたある記憶に「どうもありがとう」の気持ちを込めて、安心して一任して頂ける様、一生懸命に御手伝いせて頂きます。

横浜いのりペット葬儀
〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川2-40
フリーダイヤル: 0120– 556 – 276